自宅wi-fiがIP規制されたんだがどうしたらいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:41:12

    荒れてるスレにいたから荒らしの巻き添え食らったんだんだと思う
    3回お問い合わせしても音沙汰ないんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:02

    ルーターの電源抜いてまた挿したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:50

    >>3

    しゃぁっ 違う!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:43:10

    直接dmで粘り強く交渉しろ…俺のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:00

    >>5

    わかった

    参考までにどれだけ粘ったか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:44

    wifi解約して新しく契約すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:45:24

    >>6

    一回はい!これでもう直りましたよニコニコ的なことを言われたけど直ってなかったからもう一度頼んだらIPアドレスを伝えるよう言われたのん

    それで改めて伝えたら解決したっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:45:29

    >>7

    怒らないでくださいね

    そんな金ないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:47:06

    >>8

    一応聞くけどDMってお問い合わせのことっスよね

    自分はその他でやったんスけどあってるっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:47:40

    >>10

    ボケーーッ Twitterで直接やり取りするに決まっとうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:14

    >>11

    初めて知ったっス

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:23

    >>11

    あ、ちなみに自分がやった時にはお問い合わせでも頼んだけど取り合ってもらえなかったってことを文面に含んでdmしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:01

    >>13

    了解っス

    ネカマピンクのTwitterに行けばいいんスね?

    ありがとうっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:52:39

    己の悪因果を祝え

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:31

    もうひとつ聞いておきたいっス

    IP規制は“スリー・タイプ”って言われてるんだぜ|あにまん掲示板・近くに荒らし蛆虫がいることによる巻き込まれ規制・主に0~8時頃に携帯回線、最近はWifi回線でも行われる時間帯規制・そして荒らし行為で報告されまくることでそのIPのレス全削除と一緒に起こる規制の3つ…bbs.animanch.com

    ↑のスレで「そして荒らし行為で報告されまくることでそのIPのレス全削除と一緒に起こる規制」があると聞いたんスけど その時って書き込み履歴からもレスが削除されるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:49

    500億回謝罪しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:22
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:26

    >>17

    というか管理人やスレ主によって削除されたレスやスレは書き込み履歴からは消えるっスね

    まぁ管理人の手元にはサーバー上に全部残ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:26

    >>20

    自分の書き込み履歴は残ってるのを確認したっス

    となるとやっぱり自分は巻き込み規制っスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:15:28

    >>19

    ボケーーッ 余計規制されるに決まっとうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:02

    管理人に反省文を提出しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:39

    >>22

    もう一回38を試せるってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:18:26

    >>24

    しゃあっ ポジティブシンキング!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:10

    >>22

    待てよ成功例を試すのは問題解決の第一歩なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:22:00

    >>26

    これ成功例なんスか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:31

    >>27

    性交例だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:09

    マッコウクジラのは初めて見たけど1行目以外ふざけ倒した反省文で解除された話はよく見るからマジだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:00

    >>29

    お問い合わせで反省文出した方がいいっスかね?

    それともDMに出した方がいいっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:25

    とりあえずお問い合わせに反省文(半分以上パプリカ構文)を提出したっス

    これで明日昼頃までに治ってるといいっスけど
    それで無理ならDMっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:40

    荒れたスレにいて巻き込みか通報かわからない場合どうすればいいか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています