菜月昴アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:07:34

    何故、存在するだけで、お前は他者の心を煩わせるのだ。

     他人の心の一部を、ほんのわずかな部分だけでも、占有する資格がお前にあるものか。薄汚い壁の染みめ。部屋の隅に溜まった埃、生ゴミにたかる蛆虫、決して消えることなく痕跡として残り続ける、目につく位置に残った傷跡のような存在め

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:18:44

    戦争の申し子怖いなー…殺しとこ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:21:47

    むごたらしく褒め殺されてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:22:40

    間違いなく1番のアンチはスバル

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:22:55

    お前、前にも自分のアンチスレ立ててたろと言おうとしたが、ナツキ・スバルではなく菜月昴か。
    なら納得した。
    ナツキ・スバルの残骸くん、もっと泣いて?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:25:25

    心も体も馬鹿みたいに弱いくせにガンガン前に出るの嫌い、自分のできることも正確に測れずに前に駆け抜けていくとか本当に嫌だ。自分のゲートぐらいちゃんと正常に保ってほしいかな?

    こんな男が絶対殿下と似てるわけないんだからさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:27:39

    見てくださいこのウッキウキな顔
    これは魔女教関係者で戦争の申し子ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:27:45

    >>6

    ちなみにスバルの方はフェリスを「自分を最も正しく理解してる人物」の一人に挙げてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:34:23

    こいつマジで頭おかしいわ自分の死を経験してるくせに正気とか元が狂ってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:37

    >>6

    魔女教徒や魔女相手に無茶苦茶せず正気の安全策でやってく訳にはいかないからしょうがない

    ゲート壊れたのはガーフがケンカっぱやいせいだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:15

    ネットで見かけるスバルくんアンチもれなくみんなスバルくんと思ったら幸せな気分になるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:40

    >>7

    で、結局死にかけて苦しんでる女の人の介錯すら出来ないのよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:44:24

    >>11

    そういう気持ちで見ると残骸くんが結構いるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:19

    >>12

    カサネルの残骸スバルは「シャウラにやってもらう」ってのを思いついてしまったのが運の尽き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:08:22

    >>12

    どこまでもスバルくんだなぁ…


    トッドがその場に居たら「わざと苦しみを長引かせている」とか考えそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:11

    >>4

    「お前は……お前は! お前らは! 誰の話をしてるんだよ!?」


    「誰かのために命を張れて! 誰かのためにとっさに動けて! 誰かのために頑張ろうって走れて! 誰かのために命懸けで何かを成し遂げられる! そんなことってあるかよ!? そんなこと、できるかよ!?」


    「――ふざけるな! そんな奴が、ナツキ・スバルのわけがねぇ!」


    「俺は知ってんだよ! ナツキ・スバルがどれだけ情けなくて、どれだけクズで、どれだけどうしようもなくて、どれだけ腐った野郎なのか!」


    「ナツキ・スバルにそんな価値があるもんかよ! ナツキ・スバルはクズなんだ! どうしようもねぇクソ野郎なんだよ! 俺が誰より、それを知ってるんだ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:18:26

    ああこいつね。人の恋路を邪魔をして穏やかに日常を過ごす権利まで侵害する侵略者、強姦魔め。いくら僕が温厚な人間でも我慢出来ないことだってあるんだ。僕は争いなんて嫌いな穏やかな人間だからなるべくは手荒な真似はしたくないんだ。でも、人それぞれに与えられたささやかな幸せでは満足できずに、僕に与えられた権利まで強欲に奪うと言うのなら、僕は僕のちっぽけな権利を守るためには仕方のないことだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:22:53

    神に縋り出すとこ一番好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:43:45

    >>14

    シャウラが出てくるのはツギハグだけじゃないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:45:58

    >>4

    嫌いなやつランキングで2位がペテルギウスで1位が自分自身てほんまさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:48:55

    >>17

    おは童貞

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:49:43

    今なら嫌いなやつランキングでカペラが記録更新してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:02:25

    >>18

    六章52 『神様、許してください』だね

    「演技!? 演技だと!? ふざけるな! 演技なら、もっとマシに演じられる立場にするに決まってんだろ!? 誰が……誰が好き好んで、『ナツキ・スバル』になろうとなんかするかよ! なれるもんかよ、こんな気持ち悪い奴に!!」「お前らよってたかって、知らねぇんだよ! 誰なんだよ! 何もかもなくしたんだよ! 俺はコンビニ帰りなんだ! 今日一日、店員と口利いた覚えしかねぇんだよ! それがいきなり異世界? 砂の塔? 死体! 『試験』! 偽物! 『ナツキ・スバル』! ふざけるんじゃねぇ! ふざけるんじゃ、ねぇ!」「そうだよ! どうせ俺が悪いんだよ! ここじゃないとこにいきたかったんだ! 家に帰りたくなかったんだよ! 偽物の顔張り付けて、父ちゃんとお母さんに迷惑かけてんのが怖かったんだよ! だから、最初はワクワクしてたさ、最初だけな!」「なんで、今いきなりキレてんだって思ってんだろ? 俺だってわかんねぇよ! でも、今いきなり限界がきたんだよ! 俺なんてこんなもんなんだって、ぶちって何かが切れたんだよ! 望まれたって何もできない! できやしない! だから!」「だから……もう、許してくれ。許してください。俺を、うちに帰してください……。神様が、俺に罰を与えようと、したんなら、わかりました……俺が、悪かったんです」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:47:21

    >>17

    恋路と語るには、きみとエミリア様の関係は一方的すぎると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:48:07

    >>19

    ごめん、間違えたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:09:17

    >>16

    これめちゃくちゃ良いよね。

    すごく興奮した。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:42:01

    そうですねあなたは英雄じゃないんですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています