よーしよしよしアルダンさんはお利口さんですね!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:01:28

    「わんっわんっ」
    「わわっ!ここで顔を舐めちゃダメですよっ…めっ!」
    「わんっわんっ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:30:13

    ここで終わらさせるわけねえだろ
    もっと見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:18

    チヨアルのじゃれ合いは健康に良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:21

    チヨノオー(催眠おじさん)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:16

    その光景を見たヤエノムテキが顔を抑えて尊すぎる……と呟いている
    デジたんはそのまま昇天する

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:57

    >>5

    ヤエノも加わるんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:58

    シングレ時空だったらディクタストライカが、まじかよ、みたいな顔してみてるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:19
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:25

    >>8

    なっ!何をするだァーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:14:43

    >>7

    これが>>1をやってたらディクタじゃなくても呆然とするわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:59

    春になるとすぐに腰を振ってた実家のバカ犬を思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:39

    トレセンは婚活会場じゃないんやでとつっこむべきかタマが悩んでる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:41

    わいも1人でホワイトボード消す時犬の真似するから気持ちは分かるで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:47:07

    >>1

    ここでって人前じゃないなら舐めさせているようかの発言ですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:53:18

    アルトレに仕込まれたのか、このアルダン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:09

    (大変戸惑いながらも犬アルダンに満更でもない思いを持つチヨノオー)
    vs
    (戸惑うチヨノオーが可愛らしく、もっとワタワタしてほしいのでますます犬になるアルダン)

    「わん!わおんっ!」
    「おっお腹を撫でて欲しいんですか……!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:10:02

    >>16服従のポーズ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:43

    何があったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:44

    ちょっとした戯れから始まる倒錯的なプレイがあってもいいだろ?いやある!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:28:15

    >>19

    それはつまり、アルダンにバター犬をさせるチヨノオーとか、いわゆるそういうやつ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:30:05

    >>19このマインドで行け

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:21

    最初はチヨちゃんが「よ、よしよーし♪」とか言ってなんとなくのノリで撫でて見たら
    アルダンが「わん♪わん♪…ふふっ♪」ってそんな感じで始まってチヨちゃんが何か感じたことのない感情がふつふつと湧き上がってくるやつ……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:46

    アルダンがチヨのふとした思い付きに付き合っていたら
    互いの自分も気が付かなかった性癖のドアを開いてしまい
    人目のないところで主従わんこプレイを楽しみ徐々にお腹をあらわにしてなでさせたり、首輪やリードをつけたりする爛れた関係になってしまう世界線だと!?ふむ・・・ウッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:50

    >>21

    バター犬は18禁になるが、手とか足とか顔とかを舐める程度なら、あるいはセーフかもしれん。

    初めのうちは顔とか、手とかを軽く舐めるレベルだったのに、次第に椅子とかテーブルに座らせたチヨノオーの素足を床に跪いたアルダンがペロペロと足の指の間まで丹念に舐め回すレベルに発展していって、

    「あっ…、もうっ…、ダメですよっ…アルダンさんっ…そんな所までっ…」

    みたいな状況で何時間も攻め続けて、足がふやけるまでしても全然解放してくれない、アルダンのねちっこい足舐めプレイとか。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:38

    お姉さん属性な深窓のご令嬢が妹キャラにワンワンご奉仕するとか・・・アリだな。最高だ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:21:07

    良く晴れた日の日曜日、青々とした芝生が広がる大きな公園にワンコオーとワンコアルダンを散歩に連れて行って、フリスビーとかボールとかで遊んであげたいよね。
    ボールやフリスビーを投げて、どっちが先にキャッチして早く持ってこれるかで競争させたりするんだ。
    勝った方は嬉しそうに、負けた方は悔しそうにするのを見るのが楽しくて、日が暮れるまでずっとフリスビーとかをして遊ぶんだ。
    そうやっていっぱい遊んだ後は、家に帰ってから泥やホコリで汚れた体をお風呂に入れて洗ってやってから、髪をドライヤーで乾かしながらブラッシングして整えてあげたりするんだ。
    そういう時はどっちが先にブラッシングしてもらうか取り合いになったりするけど、ひととおりブラシをかけ終わった後は、ワンコアルダンが跳ねている癖毛がなかなか整わないワンコオーの髪をゆっくりと丁寧にブラッシングしてあげるんだ。
    そんな二人の姿を見ながら、
    「やっぱりアルダンは手先が器用でブラッシングも上手だな」
    なんて言ったりしてると、
    「次はあなたもブラッシングしてさしあげますよ」
    とか答えてくれるんだけど、それを聞いたワンコオーが
    「むぅっ、今は私がアルダンさんにブラッシングしてもらう順番なんですからねっ!」
    なんてむくれたりして、そんな二人の仲の良い様子を見ながら、休日の夜は穏やかに過ぎていくんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:22:40

    われこういうのすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:06

    散歩に行きたい時とか、リードを咥えた姿勢で玄関に座ってて、じーっとこっちの顔を見つめながら
    「わたし、散歩に行きたいです。言わなくても分かりますよね?」
    みたいな感じで無言の主張をしてくるアルダンとチヨノオーとか。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:12:11

    「チヨノオーさん、駄目です。こんな事続けたら、2人ともおかしくなってしまいます……」
    「おかしいなぁ。喋っちゃ駄目ですよね?もうアルダンさんは私のわんこなんですから、返事は『ワン』だけですよね?」
    「わ、わんっ、わんわんっ♪」
    「ふふっ、いーこいーこ……次は、お腹を見せて…そう、横になって……良く出来ました、ご褒美にお腹撫でてあげますね……よーしよーし、気持ち良いですか?あっ、指ペロペロしてる。……可愛いなぁ、犬になったアルダンさん」

    みたいなチヨちゃんがサクラっ気発揮して無垢なお嬢様を調教する退廃的な情景が見たいで候

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:17:52

    吾はチヨちゃんのほうが目覚めてしまったアルダンにつきあわされているうちに抜け出せなく流れのほうが好み卿と申すでおじゃる。一太刀仕っておじゃろう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:05:09

    お互いの首にリード付き首輪を着けて夜な夜な散歩に出歩いてるんでしょ知ってる。
    共依存性倒錯プレイ良いよね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:52

    >>29サクラっ気ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:38

    メジロ家としてメイドたちにかしずかれる生活をしていたアルダンにとって妹のような存在のチヨに傅くのは新鮮で今までにない経験であった
    またチヨノオーも普段は妹キャラとして可愛がられることが多い自分がアルダンのような精神的に成熟した女性を自分の元に跪かせるという行為に自分が持っていないと考えていた被虐性が首をもたげてゾクゾクとした快感を感じていた

    そして今日も二人は他人の目が届かないところで、手を伸ばし互いの指に舌を這わせ恍惚な夢に浸り敗退的な儀式を行うのであった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:58:28

    >>32

    サクラっ気 ⇒ SAKURAっ気

    略してらSっ気。

    つまり、サクラ冠名の子がサドっぽい振る舞いをする際のSっ気、という事なのではないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:23:52

    >>34なるほど、わかるん!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:29:32

    ローレルがブライアンに歪んだ矢印向けてる様に、
    チヨノオーもサクラとして何か素質があるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:50

    互いにこんな関係はやめたほうが良いって思いつつも相手が残念がるから、って言い訳をもとに
    ズブズブ狂った関係性を深めていくアルダンとチヨノオー良いよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:40:22

    >>20

    エッチぃのは規約違反なんだ、だからしてるかもしれないけどキンクリで俺たちは見ることはできないんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:31:54

    >>37いい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:28

    始めはチヨの差し出した手を優しくペロペロしているだけだったんだけど
    回を重ねるうちに双方エスカレートして言って
    今では首輪をつけて跪いたアルダンが、チノの手をとり、いやらしくねっとりと指を一本一本舐めながら頬を上気させて瞳を潤ませてチヨを見上げるようになっているんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:53

    >>40んーエッジだのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:48

    あっごしゅ…チヨノオーさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:02:31

    >>34

    サクラ冠名のSっ気、サクラっ気ならバクシンオーはどうなるんだよ、とか思ったが、あれはあれで

    「トレーナーさん、私の事、ちゃんと最期まで騙してくださいね?」

    みたいな感じでトレーナーの心を責め立てていたな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:39

    >>42ごしゅ…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:57

    実家だとメイドたちにお嬢様お帰りなさいませとか言われる自分がチヨちゃんをご主人様と呼ぶこと自体に
    ゾクゾクしちゃうMっ気のあるアルダンか
    あーダメダメエッチすぎます

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:27:55

    「あ、アルダンさん…今日からは…ま、待てを覚えてもらいますよ?」
    ってどんどん深みにハマって行ってるのわかりつつも今日までだから…今日までだから…と流され
    アルダンに指を差し出しながらお預けさせてる事にまた背徳感を覚えてしまったチヨちゃん…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:16

    チヨが乗り気である事に既に安心感と幸福感をもつようになり
    待たされた後に「良し」といわれて舐める指はどんなに甘美なんでしょう…とか既に待てもご褒美になってきているアルダン

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:22

    ライアン「メジロ家では見られないじゃれ合い方だ、仲がいいんだなぁ」
    パーマー「やっぱり同期でズッ友はかけがえのないものだよ」
    ブライト「わたくしももっと同期皆さんと仲良くしたいですわぁ…」

    ドーベル「あっ!閃い
    マック「やめなさい」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:17

    >>48生モノはいかんですよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:24

    理解はされてないようだけど、なんかプレイが見られてますけど!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:38:19

    >>50見せつけてるのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:32

    ちなみに、犬が飼い主の顔を舐めるのは
    「愛情表現」や「信頼感の表示」
    手や指を舐めるのは
    「遊んで欲しい」のサインらしいぞ!

    つまり1でチヨちゃんの顔を舐めるアルダンは
    「チヨノオーさん大好き」と伝えている訳だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:07

    人どうしてキスする場所によって意味が~って聞いたことあるけど
    犬も舐める場所で違うとかは知らんかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:51

    >>51余計アカンわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:22

    >>48

    これに限ってはドーベルの閃きが事実なのが草


    しかし、どMわんこプレイなんかアルダンはしないだろうという信頼は流石だな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:26:20

    >>48

    このやばいプレイをメジロに見せ付けてるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:32

    身内だからセーフと考えてとうとう他の人の前でやるようになるアルダンとチヨノオー
    それを見て自分もあの人と…と、ここに妄想を膨らませたり実行するプランを考え始めるメジロ家の面々

    っかー見んねミーク!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:01:11

    某構文がお似合いのお二方

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:03:30

    ???「そんなお二方も……守護りたい…!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:52

    これ、デュレンあたり全力で引いてるでしょ
    妹とどっちが先に二人の行動を受け入れるか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:28:26

    最初はお互いを慰める為のでちゅね亜種的な遊戯だった筈が、ズブズブと2人で一線を踏み越え続けてついには共依存的な関係に……

    夜が来る度に倒錯した秘め事が行われ
    完全に調教されて一匹の子犬に堕ちきったアルダンと、彼女をリード付き首輪で繋いだチヨノオーが、夜な夜な学園の敷地を散歩してるんだ…
    たまに主従逆転もしてるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:30

    チヨちゃんからペットとして調教され続けた結果、チヨちゃんのペットになってる間だけは
    メジロのウマ娘である事の責務とか
    メジロの至宝ラモーヌの妹である事の重圧とか
    一切を忘れてただチヨちゃんの為の存在でいられる事に安らぎを感じるようになっちゃうアルダン

    最終的に夜のお散歩で尊厳とか色々投げ捨てた四足歩行とかしちゃうんだ……
    日常でも無意識にチヨちゃんの事をご主人様と呼んじゃうくらい刷り込まれちゃうんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:56

    価値観まで狂ってきてチヨに奉仕できる時間を待ち望むようになってきて
    勉学中も今日もどんなご奉仕をさせて頂けるのかって事で頭がいっぱいになっちゃうアルダン

    チヨからのLANEが来た時の笑顔が他の人から来た時の反応と大きく違うので
    チヨちゃんと付き合ってるのー?って友人にからかわれるアルダン

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:31

    >>63付き合ってる(清い関係とは言い難い)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:22

    >>59

    さすが勇者、そうでなくては…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:10

    >>48

    (あたしもアイネスに…)

    (私も太陽に…)

    (私もイクノさんに…)

    (わたくしもドーベルに…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:37

    うまく説明出来ないんだけど
    一見するとチヨノオーが主でワンコアルダンが従なんだけど、チヨノオーの、アルダンをワンコとして可愛がっている高揚感とか背徳感、をアルダンが見抜いていてアルダンがそうするように誘導してるといいなって思いました。もちろんアルダンはワンコ遊びが好き。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:04

    SMのSはサービスのS
    MはマスターのMという格言(?)もあるらしいからな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:52

    >>68知らなかった…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:07:26

    MマスターとSスレイブという説もある

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:09:07

    これはメジロワンコオー

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:02:44

    ペットプレイをするようになってから
    少し経った頃に
    「アルダンさんの為に用意したんですよ」
    ってチョーカーをプレゼントするチヨちゃん

    「散歩」の時間が来る度に、アルダンさんが自分からチョーカーを着けて、チヨちゃんにリードで繋いで貰うのが日常になって……

    チョーカーを着けた瞬間から
    自分の意識が名家の令嬢メジロアルダンから
    チヨノオーさんのペットに変わるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:40

    チヨ「犬って膝の裏とか舐めてきませんか?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:43

    催眠じゃない常識改変良いね……
    もう元に戻れないんだろうな、って

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:59

    >>65

    これデジたんじゃなくてヤエノじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:21

    >>72

    アルダンが自分から首輪をつけるのもいいし

    ご主人様のチヨちゃんにつけてもらう為に差し出すのもいい


    心が二つある~

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:21

    メジロ家でいつしか開かれるようになった”ペット”同伴お茶会

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:14

    「ねぇ、アルダンさんっ!」
    「わんっ♪……あっ、どうかしましたか、チヨノオーさん?」
    「!?(お二人に一体何が…?)」

    ~お昼のカフェテリアにて~

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:18:56

    >>73

    アル「…………舐めさせてくれるのですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています