昔助けた奴とその仲間を自分の目的の為に利用して戦いに巻き込みました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:01:59

    なのでもしそれでソイツらが死んだら自分も殺されるべきです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:36

    スジを通す仁義の人だわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:53

    そこら辺義理堅いよな、トラ男

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:09:06

    普通甘い汁吸わせて貰ったぜ!!あばよ!!でトンズラだろそこはよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:48

    >>4

    一般社会ならともかく海賊同士だしその上先に命助けたのはローなのにな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:50

    >>4

    ローがアプーだったらこうなってたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:24:48

    >>5

    差の義理堅さが後々生きて自分を助ける事になる位には義理堅いよねローって

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:26:11

    全部壊したい期の時でも「喋れるし能力者じゃねえか!全部ドフラミンゴに喋ったるわ!」→「よく考えたら2年前コラさん刺したの黙ってくれた借りあるからやっぱり言わんといてやるわ…」してたしまあ本質的に義理堅いんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:07

    >>8

    その義理堅さがコラさんに連れ出された理由の一つでもあるし、昔から自分の行動で運を引き寄せてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:55:43

    トラ男のその辺は海賊向きだし海賊向きじゃないよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:57

    下のセリフ、わざわざこのシーンも合わせて
    2回言い含めてる点だけ見れば丁寧だな…
    で終わるんだけど
    上の件をやった奴が言ってることを考えると 
    ちょっと面白い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:43

    ローの義理堅さって何が由来なんだろ
    医者ってここまで義理堅いの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:46

    >>11

    チョッパーにじゃあなトラ男〜て言われてる時点で一味にも同じように思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:39

    >>12

    元々の育ちの良さ+コラさんの影響な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:52:32

    10歳までのお育ちの良さが現れてしまうんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:18

    情けは人の為ならず巡り巡って我が身の為…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:56:54

    普通に両親の影響じゃないかな
    コラさんもローの義理堅さを知ってまだ救えると思ったんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:00:56

    そりゃ麦わら一味と相性がいいよなって思えるシーン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:03

    このこと知っているの読み違いがなければロビンちゃんとキャベンディッシュだけだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:21:20

    >>19

    この2人なら黙ってくれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:55

    >>19

    何もなきゃあの2人は野暮な事しないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:24:52

    律儀で真面目だからこそ麦わらのみんなと相性いいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:15

    利用したとは言ったけど言うことは聞かなかったけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:29

    そしてその恩と成り行きで四皇の1人をもう1人同格がいたとはいえ倒しました
    だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:28:48

    ハートのみんなもこういう部分も大好きなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:08

    初めは騙していたけどそのつもりあだったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:35

    マジで負けても殺されるつもりではあったけどこの辺りでもかなり信頼度が高いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:07:43

    >>27

    解る

    心のどっかでルフィが勝つって思っているところもありそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:10:25

    これくらいの有効活用はすべきだぞ死の外科医

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:05

    真面目じゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:10

    そりゃ慕われる奴らも信頼してくる奴も現れるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています