これまでの部長

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:03


    助けてマキマさん、話進む度にこの人の事好きになっちゃう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:39

    可愛い顔しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:55

    なんかあると思っていた
    しかし蓋を開けてみると
    ただの面白いチェンソーマンファン男

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:59

    おもしれー男すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:08:07

    偽物疑惑からただの大ファンでしたに騙されたし面白すぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:45

    こういう面の良い残念オタク現実でも見たことあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:13

    もしかしてデビルハンター部なんてイカレ部活の部長って部分以外はチェンソーマンオタクの一般的な男子高校生だったりするのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:59

    >>7

    水族館で率先して前に出てるけどアサの携帯云々で色々言っちゃったりと良い意味で普通の高校生って感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:03

    いつのまにか、本当にいつのまにか好きになっちゃってるからタツキのキャラ描写スゲえなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:09

    何やってんだ俺

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:08

    これほどおもしれぇ男そうはいねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:03

    安心しろお前ら

    声がついたらもっと好きになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:50

    >>10

    なんでハルカちゃんにしたのか言ってごらん、ね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:28

    ダサい鉢巻もこいつ考案なんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:14:16

    生き抜けハルカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:05:20

    アサのこと気になり始めてんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:01

    >>16

    流石にアサのことをチェンソーマンとは思ってないだろうけど勝手に悪魔と契約した疑惑くらいは持っているのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:12:32

    >>7

    普通の男子高校生がノリでやってた部活が戦争の悪魔のせいで崩壊していくのちょっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:40

    愛着が湧いてきたからそろそろかな…って身構えてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:35

    すぐ死ぬカマセかと思ったらなかなか死ななそうな面白人間だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:57

    ノリでやっているのは違うと思うぞ
    死人が出る危険な部活だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:49

    やっぱりビーム枠だろこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:59

    >>22

    伊勢″海″だしサメと契約するかもしれんしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:03:20

    >>23

    伊勢市ではサメの干物を食べる文化があるらしいけど…流石にフツーに読んでくれ案件かこれは

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:50:45

    名前と言えば「伊勢海」で「いせかい」とも読めるから異世界転生もののパロディみたいなキャラなのかと思っていた
    全然そんな感じではなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:20:57

    伊勢湾の悪魔だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています