降る雪が全部メルティーキッスだった場合メリットとデメリットはどっちが多いの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:27:47

    チョコかいっぱい食べれるから僕は幸せです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:22

    おそらく交通がタヒぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:37

    1は拾い食いするタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:43

    地面に落ちたやつは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:44

    溶けたあとが本番

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:48

    車のガラスに溶けたチョコがつきまくるのだいぶ憂鬱なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:48

    屋上から下痢便をぶちまけてもわからない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:52

    下水が詰まる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:23

    虫がたかるだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:49

    飯代が浮く

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:54

    ベタ雪とか比にならないくらいのドロドロベッタベタでやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:30:27

    植物はだいたい死ぬと思う動物もだいたい死ぬと思う人間すらまあまあやばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:30:44

    降り積もると普通にチョコでベットベトになるのはデメリットなんよ
    清潔とは限らんけど水分が凍結しただけの雪の方が基本的にはマシ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:11

    雪掻きで死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:02

    そこらじゅうで糖分が固まって道路カッチカチのツルッツルよ
    死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:29

    >>14

    メルティーキッス掻きだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:52

    どのくらいの速度で落ちてくるの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:16

    雪国がメルティーキッス国に!
    それはそれとしてビジュアルは最悪そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:19

    >>17

    基本的な大きさのメルティーキッスが雪みたいにふるよ!しんしんと降るし吹雪だとなかなかの勢いでメルティーキッスが吹雪く

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:20

    待てよ個包装された状態で降ってくるかもしれないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:35

    舞えば粉塵
    溶ければ油
    流れる姿は下痢ウンコ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:19

    板チョコならまだしもメルティーキッスだからめっちゃ粉出そうなの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:47

    >>19

    とんでもなく痛いな?物理的に

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:10

    お菓子の家に憧れる子供みたいな無邪気さは好きよ
    広がる光景はファンタジーどころか地獄絵図になっちまうのは悲しいね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:21

    >>19

    なかなかの勢いで吹雪くメルティーキッスは当たりどころ悪かったら死人が出るんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:30

    油脂の塊が降り注ぐとあとで雨が降った時地獄にならない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:34

    1箱分食ったらもう飽きるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:13

    貧困地域に降ったとしてもデメリットの方がデカそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:29

    犬も猫も外に出せなくなる
    雨はちゃんと水なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:48

    とりあえず豪雪地帯から逃げるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:52

    チョコの油で発電とか出来ないですかね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:11

    アフリカの子供達が喜ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:52

    メルティーキッスが降った地域の人が、降ってない地域になだれ込むぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:30

    雪なら邪魔にならない適当な場所に捨てとけば勝手に溶けてくれるけど、チョコレートなんて溶けてもグチャグチャのドロドロにしかならんだろ

    ボストン糖蜜災害とどっちがマシかってレベルだな

    ボストン糖蜜災害 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:06

    >>20

    個包装された状態ならありかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:13

    それでガッキー with 星野が
    幸せになるなら…………オッケーです!👍

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:06
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:31

    雪の降る地域の人間からしたら>>1はチョコに埋もれて死んでろという感想しかない

    単なるデカいチョコの塊として焼却炉で燃やされて電力の足しにでもなってくれれば御の字だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:30

    >>38

    あんまりスレ関係ない話はしたくないがこれだけは言わせてくれスレ主は秋田県住みで朝4時から起きて雪かきしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:46

    ほんとにチョコ大好きなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:16

    つまんない方向で考えちゃうとまあ死人は出ると思う
    そこら中チョコまみれって通行止めの嵐だろ
    てことは救急車の到着が遅れることが予想されるだろ
    ただでさえ一分一秒を争うのに
    でもスレ主がチョコ大好きならいいか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:52

    とりあえず室外犬や野良猫がやばそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:03

    無駄に深く考えてたらわけわかんなくなってきたんだけどさ
    メルティーキッスって30年前から売ってるらしいじゃない?
    明治単体で天候をイジれるとは思えないから、むしろ明治は
    昔っから空から降ってきてた美味しいチョコレートを上手いこと受け止めて
    メルティーキッスと名をつけて売ってるって事になるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:05

    野外の動物への害がえげつなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:12

    >>39

    お疲れさんやで毎日毎日

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:53

    道路に降り積もったメルティーキッスが車に轢かれてぐちゃぐちゃになるのはなんか嫌だなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:06

    痛い。絶対に痛い。いや痛いで済んだら御の字だよ。上空で冷やされた凍った硬いチョコレートが自由落下で落ちてくるんだぞ? 雹と何が違うんだ

    あと>>20は冷静になれ。あんな硬くて薄いギザギザした包装の淵がそこそこの質量を有して高速で降ってくるんだぞ? 傘も容易く切り裂くだろうし肌掠めたら切り傷間違いなしで、場所によっては致命傷も十分ありうるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:13

    メリットの方が多い
    雪は砂っぽい味だったけどメルティーキッスはおいしいことが確定してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:00

    これ豪雪地帯の田んぼが死ぬな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:38

    雪かきがゴミ拾いに変わる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:15

    雪が生まれる高度から落ちてきたら結構ヤバいのでは
    気温的に凍ってるだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:13

    チョコである以上雪みたいに地面に吸収されて蒸発してまた降るなんて循環は不可能だろうから、どこかから生み出されたメルティーキッスが降り続いて油脂が堆積しまくると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:18:41

    やだよメルティーキッスが溶けた翌日にデロデロになった冷たい酔っぱらいが発掘されるの…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:21:55

    カロリーが摂取できるから熊さん冬眠しなくなっちゃうな…と思ったけど毒物になるかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:22:43

    はぁ~?雪なし県のワイだけメルティーキッス食えねーのはデカすぎるデメリットだろうが!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:24:28

    議論を開始した時点で思いつくメリットが「おいしい」しか無い時点で議論の結末が分かり切ってるんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:25:08

    しんしんと降るメルティーキッスとかいうパワーワード

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:25:41

    メルティーキッスから抽出した油をなんらかのエネルギー資源に使えないだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:31:05

    衛生面に問題がありすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:31:55

    >>16

    だから?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:47:50

    特別豪メルティーキッス地帯

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:51:19

    >>37

    メルティーキッスは販売されてもう30年も経ってるのか、意外と歴史あるな

    空から降ってきたメルティーキッスって、人間の頭に当たっても大丈夫なんかな、痛そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:29:45

    雪かきしすぎて疲れて頭チョコになっちゃったスレ主可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:37:34

    雪だけメルティーキッスなの?雨は?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:13

    ってか、雪降るエリアの土地全滅しない?
    北海道とか二度と小麦も芋も米も野菜も果物も取れない不毛の地になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:30:46

    >>47

    少なくとも雹よりは軽いな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:34:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:34:42

    何の事かと思ったらCMの歌かwww

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:11:08

    メルティーキッスじゃなくてウィスキーボンボンにしようぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:15:41

    地面に落ちて溶けてからの被害以前に、降ってる時点で人死にが出るのでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:22:38

    己の心の幼女がいっぱい集めてみんなでチョコパーティする!!って言ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:34:49

    除メルティーキッス車呼ばないと

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:36:15

    チョコで発電できるようになれば日本は救われるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:45:05

    さっぽろメルティキッス祭りか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:45:33

    虫で地獄になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:47:27

    暖かくなってきたらあらゆる場所がG天国になり野良猫の死体は大量に出てくる地獄絵図になるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:48:01

    もうガッキーのメルティーキッスは源さんのものなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:48:40

    >>39

    雪かきで壊れてしまったか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:52:55

    無限に降ってくるメルティーキッスでエネルギー問題は解決だな!
    メルティーキッスを燃やしてタービンを回そう!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:57:30

    >>60

    は?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:38

    >>79

    メルティーキッスパンクか

    夢が広がるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:14:22

    虫害がヤバい
    貴金属の錆がヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:15:48

    >>19

    建築物が破壊されるな

    メルティーキッスの降らない地域の人工が多くなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:05:17

    >>65

    メルティーキッスがとれるやん

    クソ寒い北海道のはサラサラで北陸のはベチョベチョだからニセコあたりにサラサラメルティーキッスを求める外人が溢れるで

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:53:29
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:28:47

    ちなみにスレ主的にはどういう状態で落ちてくると予想を?
    中身なのか、包装済なのか、箱ごとなのか、大判の袋ごとなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています