新刊が発売したしブラックラグーンについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:33:52

    やっぱり面白いわブラクラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:38:14

    B級映画っぽさ出してる時のドタバタ感すき。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:39:44

    好きな漫画に限って休載のオンパレードな俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:48:20

    (まだ続いてたのか…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:54:34

    ロックがなんとなく女顔っぽくなってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:55:12

    なんか微妙に説教臭いところがあるような

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:55:30

    実際にやると二丁拳銃なんて絶対無理だということを知りました。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:10:50

    >>7

    狙えないってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:12:39

    アニメ好きだったけど漫画未完で終わりそうなので手出せないゾ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:18:43

    >>8

    狙えないというか、銃の反動を制御できないせいで、まともに当たらなくなる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:52:22

    ロックとレヴィのタバコキスのシーン好きだったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:59:23

    終わりは決まっていても、ベルセルクみたいな未完になりそうで追っかけられんわ
    終わる保証は無いから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています