潔世一アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:05

    言い訳負け犬クソピエロ野郎アンチスレです
    あの状況でパスはカイザーの足元にも及ばない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:16:56

    おはネスくん
    飼い主に怒られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:47

    スレ主はネス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:20:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:21:55

    ごめん1があまりにもネスすぎてネタスレかガチアンチスレか判別つかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:24:32

    言い訳世一!
    負け犬世一!
    クソ世一!

    ってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:38:52

    おっ、ネスくんこんなとこにいたのか。カイザーが探してたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:47

    潔って奴最低なんだ。あいつは謝れば何言ってもいいと思ってる奴なんだ。しかもあいつがいると大体の奴らの頭がおかしくなるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:54:16

    これカイザーが知ったらもっと強く頭ミシミシされそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:24

    やだよあにまんに書込みしてるネスサンと覗いてるカイザー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:56

    俺試合中に泥舟って言われたんだけど、こいつ試合終わったら性格変わって怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:45

    こんなとこに居るよりレスバ力を鍛えろ
    このままではあの切れ味に太刀打ちできないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:43

    ネスくんはレスバもう少し鍛えようか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:46

    お前既に心酔してる奴がいるからあんま心配してないけどあんま潔アンチ極めすぎると後で脳焼かれることになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:39

    おまけ玩具野郎がスレ立ててて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:21

    こいつ俺のランダムショット邪魔したからダメ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:19

    バスタードミュンヘンの心臓としての機能が出来ていない結果がこの試合なんだからしっかり心に刻めよ。あと、吠えれば吠えるほど飼い主の責任になることを忘れるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:06

    お情けで出させてもらったくせに俺のポジ奪いやがって…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:15

    >>16

    大人気ないぞ世界2位

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:29:44

    死.ねよ…こいつだけは許さねぇから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:10:03

    >>20

    あっめんどくさい人だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:10:36

    俺が潰すまで精々足掻いてろよヘタクソが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:35:17

    ネスはもう少しレスバ力鍛えろとは思いつつ
    残飯処理だのドロ船だのオーバーヒートした頭でおまけ玩具野郎だのがサラッと出てくる奴にどう勝てと…?とも思う
    潔の語彙力どうなってんだよ今後もたくさん見せてください

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:47:17

    俺より才能ないくせに日本サッカー界の宝を潰したから嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:55:22

    ネスの気持ちも分かるんだよ
    急にブルーロックとかいう訳分からない集団が来てパスカットされるんだぜ?
    そらあんな感じになるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:23

    >>24

    だって…急に…ボールが…来たから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:13:37

    運がいいだけだろこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています