【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:26

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり一応閲覧注意

    昔々あるところに、3人の魔法使いがいました。
    魔法使いたちの名前は、エラン・ケレス。

    正しくは、その名前を真に名乗れるのは3人のうちの1人だけでした。
    他の2人は、本物のエラン・ケレスの血と骨から生まれた、見た目だけが本人と全く同じなだけの別人なのです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:20:33

    面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:22:31

    魔法使いは長命な種族です。話相手に飢えていたエランは、自分がもう何人かいれば退屈しないのではと思いついたようです。
    試しに7人作り上げた中、成功したのは4番目と5番目だったので、2人はそれぞれ4号と5号と呼ばれていました。

    エランは3人の中で最も力が強く尊大で、4号は最も寡黙でしたがとても心が優しく、5号は最も愛らしい笑顔の持ち主でしたがやや狡猾的でした。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:22:36

    わくわく

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:24:17

    面白そうなの来たー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:24:56

    わぁいエラスレ(広義)!エラスレ(広義)だいすき!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:25:05

    自分と同じ姿形をしているとはいえ、中々に個性的な2人との暮らしは、まるで本当の兄弟ができたようで、エランはそれなりに満足していました。

    しかし、3人での暮らしを始め70年が経過した頃。エランは何か物足りなさを感じていました。

    そうだ!


    1 お嫁さんを作ろう!

    2 妹を作ろう!

    dice1d2=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:07

    お嫁さんルートだ!(歓喜)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:25

    やったぁ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:27:37

    共有財産!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:28

    エラスレ(広義)がないと生きていけない身体になってしまってのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:28

    >>10

    このパワーワードほんとすこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:31:46

    エラスレ(広義)だと!?今日は宴や!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:35

    70年3人で暮らしてる時点でもう可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:35:44

    エランズ浮世離れしてるから長命種がよく似合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:40:01

    たぬきちゃんスレの方かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:40:23

    長命種のお嫁さんにされちゃうスレッタちゃん可哀ね♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:00

    実質たぬきちゃんスレの続編では?神スレの予感

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:42:36
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:01

    そうだ、お嫁さんを作ろう!


    エランはこの暮らしに足りない物は、かわいいお嫁さんにの存在に間違いないと思いついたのです。

    いくら自分に似て見目がよかろうと、やはり女の子が1人いた方が華があって生活にハリが出るというもの。

    良い考えだと、エランは4号と5号にも話しました。4号はあまり興味がなさそうでしたが、5号はたいへん喜び大賛成の様子でした。


    しかし、ひとつ問題があります。エランは男の魔法使いだったので、4号達と同じ方法で女の子を作ることができなかったのです。

    そのため、近くの町へと行ってお嫁さんを探すことにしました。

    3人を代表し、町へとお嫁さんを探しにきたのは


    1 エラン

    2 4号

    3 5号

    dice1d3=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:42

    自分で動くエラン様

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:47:54

    自分の足で探す姿勢えらい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:49:08

    2人の主人ってより本当にお兄ちゃんみたいなノリかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:55:28

    このエラン様は日の当たるところに出てもイケメンを維持できる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:56

    >>16

    タヌキちゃんスレの方とは別人です!


    やはり、ここはエランが行くべきでしょう。

    自分のお嫁さんは自分の目で見て選びたかったのです。


    町へ入ったエランは人から認識されにくくなる魔法を自分へとかけ、堂々と往来を歩きます。

    エランたちは普段森の奥に住んでおり、町へは滅多に来ません。それもそのはず、当時世間では魔法使いは畏怖の対象だったのです。

    下手に出歩いては余計な面倒ごとの種になることでしょう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:04:07

    このエラン様の画像ディズニーしてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:07:43

    やっぱ自分の目で選びたいよね〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:09:55

    愚鈍な町娘に興味を持つことになるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:09:56

    エラスレ(広義)を書いてくれる神が世界に複数存在している…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:36

    >>29

    最高じゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:48

    >>25

    それは失礼しました

    魔法使いエラスレ(広義)楽しみです

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:03

    今後もエラスレ(広義)SSを書いてくださる強化人士を増やしたいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:15:44

    町ゆく娘たちを、値踏みするようにエランは眺めます。


    ーー器量は良さそうですが、怒りっぽそうな女の子。昼間から一人で何人もの男を侍らせている女の子。なぜか釘バットをもって歩いている女の子。


    若い人間の少ない小さな町です。何人か若い女の子を見かけましたが、なんとなく一緒に暮らすにはしっくりきません。

    それから暫くしましたがエランのお眼鏡に叶う女の子は見つかりませんでした。

    なんとなくつまらない気持ちで、日の暮れた森の中帰路に着きます。

    その時、近くの茂みがかさりと揺れ、出てきたのはーー


    1 純朴そうな、自分と同じ歳頃の見目をした赤毛の女の子でした

    2 泣きそうな顔をした、赤毛の小さな女の子でした

    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:16:41

    幼女誘拐

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:16:55

    ごめん釘バットで吹いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:08

    光源氏計画?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:10

    光源氏じゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:01

    これはもしかして泣き虫な君では…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:22

    一人目ミオリネ
    二人目レネ?
    三人目チュチュ
    かな?見事にイロモノとしか出会ってねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:44

    理想のお嫁さんに育て上げるんだね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:37

    勝ったな。宴の準備してくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:22:51

    小さい方が長い間一緒にいられるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:31

    >>34

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:24:58

    ハイエースするがファラクトするになってしまうな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:25:49

    長命種設定このためかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:25:53

    幼馴染スレ×ペイル堕ちスレ×エラン様ヤスレ全てを網羅した俺に隙はない!幼児は最高だぜ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:22

    おいおい最高だな
    もう70は生きてんだから人間の倫理観とは違うんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:28

    長命だけど別に爺さんってわけじゃないのがいいよな
    見た目若いのに70で思い出すのがドリフターズの安倍晴明とかフジリューの太公望とかあのへん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:39

    なんなら様は70年以上も生きてるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:52

    若作りのジジイは本編でもそうなる可能性あって嫌だよエラン様

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:25

    気が早いけどスレッタだけ先に逝くと悲しいので不老長命の人外(魔女)に成って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:35

    茂みの中から出てきたのは、泣きそうな顔をした赤毛の小さな女の子でした。

    この森には人避けの魔法をかけていたのですが、迷子でしょうか。近くに親の姿はありません。
    エランはじっと女の子を見ました。
    太めの眉がやや野暮ったく、髪はくしゃくしゃとしています。誰もが目を引く器量の良さではありませんでしたが、涙が張った大きな水色の目がなんとも可愛らしく見えました。
    先程から泣きそうではありますが、ぐっと堪えている様子がなんとも健気です。

    よし、とエランは満足そうに口角を上げます。お嫁さんは、この小さな女の子に決めました。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:16

    まさかの様エリルート

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:21

    >>51

    魔法かけてたのに森に入れたってことはスレッタ本人は知らないけど魔女の血筋だったりするかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:30

    お巡りさーん!コイツです!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:57

    パッと見事案案件!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:34

    バレなきゃいいんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:57

    >>56

    パッと見じゃなくても事案!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:29

    プロスペラさん激おこ案件?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:23

    知らずに魔女の娘を誘拐したなら大変なことになってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:31

    お母様(たぶん魔女)がカチコミに来ません?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:48

    様×幼スレくるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:57:18

    助けてーエアリアルー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:33

    おにロリもおいしく食えるのでどんとこい!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:57

    赤毛の娘がエリーかスレッタかで本編と似た考察始まっとる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:38

    いいとこに連れてってあげようねぇ…優しいお兄ちゃんがいるからねぇ…グヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:02

    もしもしポリスメン?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:59

    エ「こんにちは、お嬢さん。こんなところでどうしたんだい?」

    目線を合わせ、優しく微笑みながら声を掛ければ、小さな女の子はあっさりと警戒を解いたようでした。
    女の子の名前はスレッタといい、どうやら町でお母さんとはぐれてこの森に迷い込んだようです。

    子どもは魔法にかかりやすい生き物です。
    ーーいつかお母さんが迎えにくるから、それまで一緒に暮らすことになったんだよ。
    簡単には解けないよう、エランは強い力を込めてスレッタへと暗示をかけました。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:34

    >>1にエラスレ 、スレッタって書いてあるから幼女スレッタでしょうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:04:32

    妹ルートも見てみたかったなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:05:59

    魔法使いエラン様が幼女スレッタちゃんに暗示かけるってだけでもうどエッチじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:06

    プロスペラさんとエアリアル激おこ案件だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:11

    幼女にイケメンお兄さんは効く…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:38

    出会いは4号じゃないのね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:00

    子狸可愛いけどこのエランズはコンプラ意識無さそうだからヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:19

    エラン様と幼女の組み合わせいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:13:32

    まぁエラン様は5号と同レベルで性格悪いのお墨付きだからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:27

    普通に送り届けて、初恋の優しいお兄さん枠から徐々に周りを埋め立てる系では無かったのね。エラン様
    昔話の魔法使いや神様身を感じる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:33

    大切に育ててたら5号につまみ食いされてそうな雰囲気があるのは何故だろう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:22:54

    このエラン様はもし花嫁であるスレッタが4号に心を奪われたり5号に体を奪われたりしたらどうすんだろうって恐怖はあるな…兄弟とはいえ消すんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:45

    >>80

    洗脳できちゃう魔法使いだからな様はもしくは共有財産ルートか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:43

    暗示はしっかりかかったようです。

    差し出された手を小さな手は迷いなく握り返し、二人の影は森の奥へと消えていきました。


    さて、家へ着いた2人を迎えた4号と5号。思ったよりも小さなお嫁さんに4号は眉を顰め、5号はぱあっと花の咲くような笑顔を浮かべました。


    5「わあ、小さな女の子だ。この子がお嫁さんになるの?」

    エ「ああ。スレッタ、お兄さんたちに名前、言ってごらん」

    ス「すれった、まーきゅりーです!」

    5「かあわいい」


    5号がスレッタを抱き上げ、頬っぺたをつついたり、髪を撫でたりと早速構い始めました。

    家に入ったらおんなじ顔が二つに、急に抱っこされて揉みくちゃにされたスレッタは、少しびっくりしてしまいました。


    1 エランに助けを求める

    2 4号に助けを求める

    3 嫌ではなかったのでそのままにする

    dice1d3=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:43

    やはり基本4号が好きなのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:58

    まあ、一番優しそうではある。笑顔ではないけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:02

    4号は幼女はちょっと…と思ってるけど下心ないから懐かれるよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:37

    スレッタちゃん何歳くらいなんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:54

    自分たちの領域に迷い込んだ幼女を連れ帰ってお嫁さんにするってなんだか神隠しみたいでワクワクする

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:44:36

    なんだろう…社会的に絶対許されない事してる背徳感あってめちゃくちゃ興奮してしまう…俺ロリコンだったのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:10

    スレッタ幼女化だとエリ―がいるから4歳前後で想像してしまう…絵面ヤバくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:44

    娘を拐かされた魔女のプロスペラママンが怒って襲撃に来ないか心配ですね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:31

    神隠しに光源氏…犯罪臭すごいけど興奮する…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:55

    魔法使いの嫁になるのも全部プロスペラママの計画だったら面白いけどな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:56:27

    びっくりして少し怖くなってしまったスレッタは、まずここまで一緒にきたエランに助けを求めようと姿を探します。
    しかし、エランはいつの間にか部屋の奥へと行ってしまっており姿が見当たりません。

    どうしよう。そう思った時、ふわりとスレッタの身体が羽のように持ち上がりました。落ち着いた腕の中はあったかく、不思議と落ち着きます。

    5「あ、ずるいよ4号」
    4「怖がっていたよ。君は遠慮がなさすぎる」
    5「そう?気をつけるよ。ごめんね、スレッタ」

    4号に諫められた5号でしたがあっけらかんとしており、何が駄目だったかあまりよく分かっていない様子でした。

    スレッタは4号を見上げます。他の2人とそっくりな顔をしていましたが、表情が薄く何を考えているか読めません。
    しかしスレッタを抱く腕は優しく、突然顔や頭を触ったりはしてきませんでした。子どもは己へ向けられる優しさに敏感です。この短い間で、スレッタはすっかり4号に懐いたようでした。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:25

    俺が先に会ったのにと、様が焼きもち焼くやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:57

    幼女の前でホラー展開にはしてこないよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:57

    早く犯罪しろ! 早く犯罪しろ! もうしてる!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:00

    無表情だけど優しい4号に懐くスレッタちゃん可愛いたすかる
    寿命が伸びる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:02

    て、手出すのは成長してからですよね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:59

    >>96

    現在進行形で犯罪だぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:22

    >>96

    そういう場合は「罪を重ねろ!」って言えばいいと思うよ!たぶん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:39

    ああ^〜〜〜ロリコンになるんじゃあ〜〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:49

    >>101

    今はロリだけどスレッタはだんだんエラン(広義)好みに育っていくんだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:03

    今も大概地獄だけど、母親のことを気がついたときが本当の地獄だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:59

    無知シチュでこれが常識だと思う大人スレッタの出来上がりだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:03

    ところで様は何しに行ったんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:16

    >>105

    スレッタの部屋作りでは?

    一緒に添い寝する可能性もあるけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:59

    まだ一人で寝れない歳だもんな仕方ないよなうん
    お嫁さんになれる歳になっても添い寝(意味深)の習慣は続けて?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:53

    続きは明日かな楽しみにしてます

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:05:47

    3人の魔法使いと、小さな女の子1人。新しい家族が増え4人の生活が始まりました。

    エランはこの小さなお嫁さんがいつか立派なお嫁さんに育つよう、スレッタに一般的な教養と知識を与えました。教わったことが上手にできると必ずエランが褒めてくれるので、スレッタはエランの話をよく聞きよく学び、一生懸命に取り組みました。

    4号はあまり自分からスレッタに近づくことはありませんでしたが、不思議とスレッタが困っている時にはいつも1番に来て助けてくれました。スレッタはそんな優しい4号が大好きだったので、よく本を読む4号の膝に乗ったり、眠れない夜には絵本を読み聞かせてもらっていました。

    5号はスレッタがかわいくて仕方ない様子で、よくお人形やおままごとなどの遊び相手になっているようです。5号は彼女にお嫁さん役をやってもらいたのですが、スレッタはなぜかお婿さんの役をやりたがるので、やってもらえるのは3回に1度程の頻度でした。

    70年間変わり映えのなかった静かな森の奥のお家は、小さな女の子が来てからというもの毎日賑やかで、細やかな幸せに満ちていました。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:07:11

    ここまでお付き合い頂きありがとうございます!
    続きはまた朝以降書いていきますので、引き続きよろしくお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:09:27

    >>110

    おやすみなさい

    続きは全裸待機します

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:37

    あ〜〜エランズとちっちゃいスレッタちゃんの幸せな生活癒やされる〜〜〜

    ここからスレッタちゃんが成長してお嫁さんになった時のあれそれを考えるとすごい興奮しますね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:15:19

    …なんか急に"the beast"って曲思い出して目が冴えてきた(未来予知)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:20:06

    乙乙めちゃくちゃ面白くてワクテカが止まらん
    エラスレ広義大正義

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:42:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:42:51

    >>115書き直し

    お疲れ様でした

    続き楽しみにお待ちしております

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:10:22
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:44:57

    >>117

    尊すぎる宗教画で泣いた…OMG…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:26:56

    おかしい…一般教養を教えてくれるエラン様がまともに思えてくるぞ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:01:17

    この世界線のプロスペラはスレッタの事ちゃんと愛してるんだな!!
    実は実子じゃなくどっかから連れてきたりしてたり「実は●●●でした〜」みたいな事無いよな!??な!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:19:25

    >>117

    本を読む4号くんとスレッタちゃんでしょうか?とても優しくて素敵な絵をありがとうございます



    月日が流れ。3人の魔法使いに大切に育てられたスレッタは、すっかり小さな女の子から素敵なお嬢さんへと成長していました。


    スレッタの朝は早く、ふわふわの長い赤毛を家事の邪魔にならないよう一つに括り、朝ごはん用の野菜や果物を収穫しに畑へと向かいます。

    朝ごはんができると、3人の魔法使いたちを順番に起こしにいきます。

    さて、誰から起こしに行きましょうか。


    1 エラン

    2 4号

    3 5号

    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:30:35

    やっぱり寝顔汚いのかな…もう慣れてそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:42:15

    まず最初に、3人の中では最も寝起きの悪いエランを起こしに行きます。
    いつも何回も声をかけたり身体を揺すったり、起こすまでに時間がかかるので少し大変でした。

    しかしここだけの話、エランは寝顔がとてもかわいらしいのです。
    昼間の澄ました顔とはまた違い、スレッタはこのふにゃふにゃとした彼の寝顔がとても大好きでした。起こすのが少し大変なくらい、なんてことありません。

    ス「おはようございます、朝ですよ!」

    何度も何度も声をかけ、身体を優しく揺すり、やっとのことでエランは起きました。

    エ「んん…ふぁ、朝か。おはよう、スレッタ」
    ス「はい、おはようござ…ああ、また寝ないでください〜!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:45:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:46:08

    またシーツの上へと戻ろうとする身体をなんとか起こさせ、潜り込めないようにタオルケットや掛け布団たちを足下の方へ畳んでしまいます。

    着替えの支度をし始めたのを見届けてから、スレッタは次のお部屋へと向かいました。

    さて、次は誰を起こしに行きましょう。


    1 4号

    2 5号

    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:47:20

    あれを可愛らしいと言ってくれるスレッタの優しさよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:48:01

    >>126

    エラン様の寝顔が可愛くないとでも?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:39

    次は5号を起こしに行きます。
    5号は寝起きは良いのですが、起こしにきたスレッタに悪戯をしてくることがあります。

    今日はきちんと起きてくれるといいのですが。
    スレッタが5号のお部屋に入ると、タオルケットを頭まですっぽりと被っており、まだ夢の中のようでした。

    ス「おはようございます、朝ですよ!」

    優しく身体を揺すりますが、起きません。もう1度声をかけようとしたその時、タオルケットの中からにゅっと腕が伸び、スレッタの手を捕まえました。
    あっという間にベッドの中に引きこまれたスレッタは、目の前の悪戯顔に困ったように眉をハの字にします。

    5「おはよう、スレッタ」
    ス「お、おはようございます。あの、起きないと朝ごはん、冷めちゃ…ひえっ!?」
    5「二度寝はだめ?」
    ス「だっ…だめです〜〜〜〜!」

    なんてことをするのでしょう。ふう、と耳に息をかけられたスレッタの頬っぺたは、りんごの様に真っ赤になってしまいました。
    ぷくくと笑う5号の声を背に、スレッタは慌てて5号のお部屋から飛び出していきました。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:48:04

    うーーんすけべすぎる!
    えっちだな!さすが5号!!
    いいぞもっとやれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:21:35

    最後は4号を起こしに行きます。
    彼は基本早寝早起きなので、行っても既に起きていることが大半です。そのまま一緒にダイニングへ向かい、朝の支度をすることもよくありました。

    お部屋に入ると、思ったとおりきちんと身支度を済ませた姿でスレッタを迎えてくれました。

    4「おはよう」
    ス「おはようございます!今日も早起きですね」
    4「君ほどではないよ。いつもすまないね」
    ス「いえ!そんな。皆さんの役に立てるのが、私は嬉しいので…」
    4「そう。じゃあ、行こうか」
    ス「はい!」

    2人は部屋を出て一緒にダイニングに向かいます。
    スレッタが料理をよそい、4号が魔法を使いテーブルの支度を整えながら料理を運びます。
    そうしていると身支度を済ませたエランと5号がダイニングに顔を出し、家族全員が揃いました。

    スレッタの作ったおいしい朝ごはんを食べながら、和やかにいつもの朝は過ぎていきます。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:34:43

    ほのぼの家族だなぁ(誘拐から目を逸らし)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:37:15

    皆仲良くて平和だなと心が温かくなると同時にスレッタ洗脳されてるんだよな…と不穏な気持ちになる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:38:08

    お母さん……(とエアリアル)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:38:57

    寝姿を晒してくれない4号よ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:51:04

    エ「そういえば、もうすぐスレッタの誕生日だな」
    ス「はい、来週で17歳になります!」
    5「この前までこんなにちっちゃかったのに、早いなあ」
    ス「ふふ、私、ずっと楽しみだったんです。だって」

    17歳になったら、皆さんのお嫁さんになれるんですから!
    頬っぺたを薔薇色に染め、水色の目をきらきらとさせて、夢みるようにスレッタはそう言いました。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:06:51

    5「スレッタがお嫁さんになってくれるの、僕もずっと楽しみだったよ」
    ス「お嫁さんになったら、これからずっと一緒にいられるんですよね」
    エ「ああ、もちろん。ずっとずっと一緒さ」
    ス「えへへ…嬉しいです」
    4「…」

    ドレスの色はどうしよう、ケーキに乗せる果物は何にしようか。楽しそうに話を膨らませる3人でしたが、4号だけは何も口にせず、カップの中の紅茶を静かに見つめていました。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:07:57

    静かに狂ったほのぼのとした楽園だあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:13:58

    結婚()した後で洗脳とけたらヤバそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:25:56

    >>138

    また洗脳すればいいってお義母様(祝福ピアノver)が

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:29:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:33:18

    その日の夜のこと。
    スレッタが眠りについたあと、エランたちは薄明かりの書斎で顔を合わせていました。

    5「17歳かあ。あっという間だったけど、やっぱり我慢しなくちゃいけなかったから大変だったよ。どうして17歳じゃないと駄目なの?」
    エ「その話は何度も言ったろ。お前は本当に話を聞かないな」

    スレッタが17歳になるまで結婚をしなかったのは、出会ったばかりの頃は身体も心も幼く未成熟だったからです。
    人間の女性はゆっくりと時間をかけて成長し、心身共に大人になるのは17歳頃と言われています。家の事情などでそれよりも早く結婚をする女の子も珍しくはありませんでしたが、エランはスレッタの成長を待つことにしました。
    下手に触れて壊すのは本意ではありませんでしたし、幼いスレッタと家族として過ごした10数年は、彼女にとって必要な時間だったとエランは確信していました。

    なにせ、あんなに純粋で素直ないい子に育ってくれたのですから。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:36:46

    この設定と雰囲気めちゃくちゃ好き…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:38:50

    本当にエランさん(広義)のお嫁さん♡スレッタちゃんが見れるなんて幸せだなぁ…洗脳?失礼だな純愛だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:41:41

    >>143

    純愛とは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:42:52

    >>144

    本編のセルフ脳破壊NTRより平和だと思うの

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:27:28

    エラスレ(広義)から4スレに路線変更しようとしたらたぶん殺し合いなんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:29:15

    >>146

    トゥルー、ハッピー、バッドに分岐するからな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:31:33

    4号良心の呵責がありそうなのが不穏

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:45:01

    雰囲気スッキリしてるのに
    根っこの問題がスルーされ続けるこの感じは本編にも近しいような

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:07:23

    >>139

    例のBGM神拳

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:53:03

    次の朝のことです。
    スレッタがいつもの様に起き畑へと向かうと、そこには先客がいました。

    4「おはよう、スレッタ」
    ス「おはようございます!もしかして朝ごはんのお野菜、選んでくれてました?」
    4「そう。…もしかして、献立決めてた?」
    ス「いいえ!あの、一緒に選んでもいいですか?」
    4「どうぞ」

    うきうきと畑に入ってきたスレッタに籠を手渡し、2人は朝ごはん用の野菜や果物を籠いっぱいに摘みました。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:56:12

    可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:07:44

    籠もいっぱいになったことですし、家に戻ろうとしたスレッタを4号が止めました。

    ス「?どうかしましたか?」
    4「…君は、母親には会いたくないの?」
    ス「えっ。…お母さんに、ですか?」
    4「幼い君を置いて、迎えに来ると言ったきりだ。おかしいとは思わないの?」
    ス「それは…」

    スレッタも、考えたことがないわけではありませんでした。
    いつか迎えに来る。それだけ残した母を待ち続けてきましたが、その約束は果たされないまま今日を迎えています。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:11:28

    もしかしてお母さんわかってて置いていった?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:11:45

    こっそり逃がそうとしちゃうのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:25:57

    お母さんがヘンゼルとグレーテルの母親みたいなヤバ親(子ども森に捨てようとする)か普通に愛してるのか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:28:32

    こっちのママンが洗脳してくる系魔女だったら帰らない方がいいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:42:25

    そもそも、出会いの時点で本当に「迷子」だったんでしょうかね……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:45:05

    >>154

    魔法で洗脳されてるし、森自体に魔法がかかってるみたいだからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:14

    4「…会いたい?」

    ス「え…」

    4「結婚したら、ここにずっといることになる。ずっと、僕たちだけと森の中で暮らすんだ。君からお母さんに会いに行くことも、もし母親が迎えにきても一緒に暮らすことはできなくなる」

    ス「…」


    今まで見たことないくらい怖い顔をして、4号はそう言います。

    スレッタは


    1「大丈夫、です」

    2「会いたい、です」

    dice1d2=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:57:47

    (4号死にそう)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:36

    逃避行ルートか!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:59:19

    地獄になりそう(期待)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:48

    お母さんと会ったら、洗脳解けるかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:13:05

    会いたくない、なんて筈がありませんでした。

    もう薄らとしか覚えていませんが、スレッタを呼ぶ優しい声も、頭を撫でる手つきも、どんなに時が経とうと忘れることはできませんでした。


    ス「会いたい、です」


    スレッタがそう言った時、4号が少しだけ傷ついたような目をしたような気がしました。


    4「そう。…会いに行く?」


    1 「えっ…」

    2 「お母さんに会えるんですか!」

    dice1d2=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:37:59

    ス「いえっ!そこまでは…」
    4「え…?」
    ス「あ、えっと…お母さんに会いたいのは本当、です。もしお母さんが会いにきてくれたら、とっても嬉しいです。でも、私には皆さんがいて、ずっと一緒にいたいくらい、大好きで…」

    スレッタは一生懸命、4号に自分の気持ちを伝えました。寂しい顔をしないで、笑ってほしいと思いをこめて。

    ス「皆さんのお嫁さんに、なりたいんです。お母さんがお迎えにきても、ずっと、皆さんと一緒に暮らしたいんです!」
    4「…本当に?」
    ス「本当ですっ!…信じて、くれませんか?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:41:49

    4号の死亡フラグ減ったか?!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:43:02

    こんなこと言われたらもっと会わせてあげたくなるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:43:12

    勝ったな風呂入ってくる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:46:17

    ちょっとごめんなさいね。

    えろすぎん???

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:54:03

    4「…信じるよ」
    ス「!本当、ですか…?」
    4「うん。僕も君と一緒にいたい」
    ス「よ、よかったあ。なんだか最近ずっと怖い顔してましたし、結婚、嫌…なのかなって、思っちゃって…」
    4「…嫌じゃないよ」
    ス「ほあっ!」

    スレッタの言葉に、4号は祈るような声色で返しました。スレッタの気持ちが通じたのでしょう、表情は和らぎ、やっといつもの4号に戻ったようです。へにゃりと、安心からスレッタは気の抜けたように微笑みます。

    4「帰ろう。…僕たちの家に」
    ス「はい!」

    それから2人は仲良くならんで家へと帰りました。久しぶりに、子どもの頃のように手を繋いで。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:54:58

    皆さんのお嫁になりたいというパワーワード

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:57:15

    このスレッタの想いは洗脳じゃないですよね?(ゲス顔)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:59:18

    これは約束を破るか否かが√の分かれ道かな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:20

    >>167

    無くなったとは言ってない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:54

    これゲームで出たら言い値で買います(迫真

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:18:55

    そして、とうとう待ちに待ったスレッタの17歳の誕生日が訪れました。

    家にある小さなお庭には、あちこちにたくさんのレースとお花が飾りつけられ、テーブルには色とりどりの料理とスレッタの大好きな木苺がたくさん乗せられたケーキが並んでいます。

    参列者も牧師もいない、なんだか不思議でこぢんまりとした式場でしたが、これらは3人の魔法使い達がスレッタの為だけに準備をした、真心のこもったプレゼントです。
    スレッタはこれ以上ないくらい幸せでした。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:00:47

    おめでとう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:02:40

    めでたしめでたし?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:11:21

    ハッピーウェディング

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:46

    結婚後の話に続くに決まってるだろぉ??

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:43

    ス「お待たせ、しました」

    お庭に花嫁の装いを整えたスレッタが姿を見せました。

    ー頭上にはエランが贈った、夜明けに咲いた花を魔法で宝石に変えてつくったティアラを。
    ーその身には5号が贈った、ユニコーンの毛と妖精の粉を魔法で編んだ純白のドレスを。
    ー足もとには4号が贈った、魔法で星の光を集めてできた宝石を磨きあげて作った靴を。

    それぞれ身につけたスレッタは、もうすっかりどこからどうみても、素敵な花嫁さんでした。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:46

    目一杯の御祝儀を君に…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:15:22

    コラがんばってたら遅くなりました まだまだ続きます!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:16:14

    花嫁への贈り物が素敵すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:09

    エランズも新郎の格好?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:19:44

    あら可愛いお嫁さん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:19:59

    スレッタちゃん…綺麗だ…
    可能性のウェディングドレス…(bgm:UNICORN)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:22:15

    祝福…いや例のBGM流すか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:22:54

    次スレいくよね?いくよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:27:03

    長くなってきたので続きは次スレを立て次第再開します
    まだまだ続きますので暫しお待ちを

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:31:15

    やったー!
    個人的に様がティアラ、5号がドレス、4号が靴なの解釈一致で嬉しいです!
    ティアラは地位の保証、ドレスは愛の保証、靴は助力の保証みたいで素敵

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:36:38

    埋めてしまったほうがいい?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:37:45
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:26

    >>194

    乙乙!末永く続いてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:39:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:41:45

    どんな結末になるかクッソ楽しみで夜しか眠れない
    トゥルー、ハッピー、バッドエンディング全部見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:42:12

    うめ次のスレ画めちゃくちゃ可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:04

    色が淡いのが絵本ぽくて良い

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:50

    200ならスレッタちゃんは永遠にエランさんのお嫁さん♡(共有財産)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています