プリコネキャラの現実の姿

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:21:37

    かわいい子多いよね。
    スレ画は「性欲強そう」と思わず思ってしまったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:22:51

    この人に関しては強そうじゃなくて強いでいいと思う!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:23:56

    >>1

    アストルムでは体型を偽装している疑惑の人

    具体的にはアストルムではちょっと細くてお腹が引っ込んでる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:00

    贅肉しっかりついてそうなんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:33:34

    25歳にしてはくたびれてる感がたまんねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:19

    人妻の風格

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:22

    よりにもよって同年代が晶、ルカ姉、ジュンさんで引き締まった体してるのが、、、

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:58

    この人も肉付きよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:54:05

    お腹揉ませろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:54:37

    アオイちゃんの完全メカクレを見た瞬間何かがめざめたんだよね…。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:05

    かわいいと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:06

    声以外アストルムと現実で別人すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:44

    オイオイオイオイってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:10

    >>13

    このTシャツ発売されるんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:00

    初見の反応「誰だよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:05

    正直現実の姿の方が良いと思ってしまう子多くて申し訳ない気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:44

    >>16

    確か現実の方が見た目的には良いように作ったんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:05

    ニノンは一目でニノンでわかるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:33

    あんまかわんない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:44

    >>12

    現実と比べると髪色が大分落ち着いてんのな…ってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:46

    シノブさんはリアル美人だけど、水晶ドクロがやばすぎてどうでもよくなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:04:27

    あまり言われてるの見たことないけどリアルの千歌ちゃん滅茶苦茶美人だと思うんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:05:20

    現実の方が良いという人もいるけど、アストルムの姿があるから現実も引き立って見えるんだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:30

    胸以外全部自前の美貌だったのビビる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:57

    面影はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:09:53

    リンちゃんって現実の方がファンシーな髪色してるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:11:47

    格差楽しむところもあるからな
    アストルムで露骨に美化してるなっていうのもそれはそれで美味しいし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:11:55

    両方可愛いし両方愛せるけど性格が違うと結構ビビるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:16:22

    アストルムの姿見慣れ過ぎて服着てると違和感あるヒヨリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:14

    この子も現実とゲーム内で違うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:44

    >>24

    何で女性物のパンツ?スカート?を履いてるんですかね·····

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:57

    >>30

    すまんだよね?だ

    なぜゲーム内だと動物なの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:45

    >>30

    同じであってたまるか

    吸血鬼が生息して幽霊がいる世界に言えたことではないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:54

    >>32

    リアルだとガチ動物やぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:21:02

    >>32

    現実だと普通に四足歩行する野生のラマだもの

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:14

    前作でもゲーム内でモンスター扱いされてたりしてたしリンゴ食った状態が前提でも良くね?とは思った

    やっぱあの七人は人の心がないな


    >>30

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:04

    七冠「いやさすがに人間並みの知能を持った動物がゲームプレイするの想定してないし……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:35

    >>37

    超能力者は知ってるとして、幽霊と吸血鬼はご存知だったのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:43

    >>22

    音大2回生に見える。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:29:53

    >>24

    >>31

    そりゃ現実で出来ることは最大限やっただろうよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:59

    水着ジュンさんの現実パート、色々イケメンで好き。本人は結構乙女なの含めて

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:56

    現実も超能力者とかいるからゲーム内だけがやばいんじゃないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:45

    可愛いよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:10

    動物になりたい欲求ある子とかでなくガチ動物だったのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:47

    >>43

    中身はめっちゃ乙女してるから困るんだよな リマ

    好きな男の子と一緒にランチデートだからお弁当作ってくるって文字だけなら凄く可愛いんだけどな····

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:38

    >>44

    人間で言うところのJC相当の知能を誇りバウリンガルで会話もできるプリコネ現実世界屈指のファンタジーキャラやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:52

    >>43

    ミミちゃんと絡んで欲しい

    絶対仲良しになれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:34

    文句なしにいい子だし女子力も高いよねリマっち

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:17

    良い子なんだけどまず騎士君とのハッピーエンドがないんだよね····
    前作も騎士君からしたら親愛持たれてるなぐらいで騎士君からの矢印が他のヒロインと比べても弱いのがね···

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:01

    現実だとなかなかトンチキな女やってて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:51

    いつぞや立ってたギャル四天王のスレ好きだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:36

    >>50

    ガチャガチャで目当てのキャラが出るまで回す話好きだな 

    気合い入れて中二テンションで回そうとすると帰宅する同級生に「ごきげんよう アンテさん」言われるから素のテンションで返答してたら騎士君に優しい目でみられるようになるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:06

    エプロンの下そんなに際どかったの!?ってなった人

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:05:09

    >>52

    ガチャ爆死はいつ見ても草

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:40

    現実の私服だと分かりやすく巨乳

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:41

    レイ様って結構大胆だよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:47

    >>55

    プリケツ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:17

    >>55

    公式が出すまで情報源が非公式wikiかプリケツ君のどっちかだったプリケツ君じゃないか···

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:18

    >>56

    他校の男子とこんなビキニとか…(現実はゲームとも水着違うんだな)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:52

    >>35

    野生!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:27

    >>60

    一応動物園住みだったはず 脱走(mimi入手したり・騎士君に会いにきたりとかで)をちょくちょくしてるから半分くらい野生みたいなもんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:35

    >>50

    自分で「弟が訝しむのも無理はない」って言うくらいには変なことやってる自覚あるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:15

    登場人物のゲームとリアルの姿があまり大差ないけどプライバシーとか大丈夫なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:50

    >>63

    髪の毛の色を変えてるくらいの草野を同じクラスで席が隣の上に交遊がある騎士君が気付かないから大丈夫なんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:35

    >>63

    プレイヤーから見るとどっちもゲームだけど、実際はゲームの中と現実の違いがあるだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:02

    後、騎士君の知り合いばかりだから忘れがちだけど、世界規模のゲームだから
    たまたまリアルで面識のある人間同士が出会う確率相当低いだろうし
    髪の色が変わるだけでも印象がらりと変わるからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:18

    >>25

    やっぱりシェフィみたいなかわいいじゃなくてカッコいいってタイプの顔してるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:42

    >>43

    本物の動物で良かった…そういう動物だと思ってたら着ぐるみだったという悲しみは少ないほうがいいからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:42

    >>61

    なんで入手できたんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:14

    初音とかはカラーリングでかなり印象変わるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:41

    >>63

    容姿が似通ってるのは実際に現実での姿を元にアストルムのアバターを構成するから

    じゃあなんで気づかないの?って言われたら正直セーラームーン的なお約束かもわからん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:03

    >>71

    セーラームーンは実写みると気が付かない理由が良く判る。

    あれは脳が家族と認識するのを拒否する。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:27

    確かアストルムの姿はそのプレイヤーが理想だと思ってる姿なんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:22

    現実の話するなら霧原さんを忘れてもらっちゃあ困るね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:57

    え、アストルムの姿ですよねって初見で思った現実世界の名実ともに教授の人

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:49

    >>72

    実写版セーラームーン出演俳優の親族ニキ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:43

    厨二っぽいコートでバトルジャンキー?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:55:23

    前作で妹いる設定が唐突に現実パートで出てたキャラいたけど誰だっけ?
    アンナ・ユイは弟だし ミフユさんは元々あったし マコト?だっけか

    あの設定 新ヒロイン登場の伏線かと思ったけどなんもなかったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:50:30

    3次写真からAIイラスト化するアプリとかあるからそれを参考に容姿はごまかせているとしても、うーん…ボイスはそのまま何だよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:20:00

    アバターの情報だけで個人特定してきたのってお姉ちゃんとリノちゃんくらいだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:50:43

    お姉ちゃんのお姉ちゃん感

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:59:33

    現実の方が可愛い娘多いけどカルミナは特に全員現実の方が可愛いよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:05:25

    >>64

    まあ髪色とか変えるだけでもかなり印象違うし

    服も馴染みのないファンタジー系だから

    気づかなくてもおかしくないと俺は思ってる

    ソースは髪染めただけで友人が本人か分からなくなった俺の過去

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:12:05

    クウカとかもはや別人レベルだから見た目だけなら気付かんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:18:46

    >>81

    お姉ちゃん私服だと女子大生くらいに見えるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:32:43

    こころちゃんは見た目の印象違いすぎて普通にわからない自信ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:32:56

    >>85

    近所の初恋のお姉さん感凄いよねお姉ちゃんのビジュアル

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:20:37

    サレンは耳以外差異が少ないな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:53:10

    現実のマッヒー可愛いよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:54:12

    花子かわいいぞ花子

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:54:15

    >>89

    可愛いけどこれで20はうせやろ?となる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:55:20

    現実マホ姫可愛いは可愛いけどファンタジーの世界じゃないと若干メンヘラ感ある気が、、、

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:03:20

    >>75

    結構びっくりした

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:05:33

    >>92

    まほまほは自分が浮世離れしてる自覚はちゃんとあるからね

    その上で自分の世界観が好きなので、そこで生きようと決めてる

    なのでその世界観を共有して付き合ってくれる騎士くんが大好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:13:18

    現実姿だとクウカが一番好みだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:16:37

    >>24

    ホモシコスレがそこそこ伸びる男だ。面構えが違う


    【ホモ注意】千里真那シコスレ【R18】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:19:10

    >>37

    >>38

    ぼく「なるほど、ファンタジー世界だと思ったら実はゲームだった世界観だな」

    ぼく「地球もやっぱりファンタジー世界じゃねぇか!!」

    いや何を今更って話なんですけどね、サイゲだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:20:12

    一応お兄ちゃんと同じ学校の中等部らしいんだけど制服は高等部と違うんだよなリノ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:20:13

    >>97

    だからミロクが絶望したわけだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:24:32

    >>46

    プリコネの世界にはなかなかロマンのある動物がいるものだね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:25:13

    >>94

    これofこれ

    マジ尊い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:30:33

    姉御はあんまり雰囲気は変わらないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:31:20

    >>99

    行動はアレだけど、気持ちに関しては全く分からんでもないか?

    ファンタジーにしかいないような魑魅魍魎がいるのに、肝心の神はいないとか

    宗教家としても現実的な常識持った人としても受け入れられなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:33:32

    >>103

    「ファンタジーにしかいないような魑魅魍魎がいるのに、肝心の神はいない」という話で真っ先に思い出したのが「裏バイト:逃亡禁止」だったわ

    そういやあれも地獄のような怪異は山ほどいるのに伝説の勇者も魔を払う聖剣も無いという

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:53:50

    >>75

    うおっ……すっげぇイケメン……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:16:58

    >>88

    現実世界でこのリボンしてるの結構剛の者だよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:26:09

    >>95

    見た目の色物感が取っ払われて地味ドスケベお姉さんになる空花わりとすこ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:30:07

    現実世界とあんまキャラが変わってない子も居れば、カスミやユニみたいに結構変わってる子がいるのも好き
    そういう変わってる子に限って変身願望強そうなところもそれっぽくて良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:34:03

    >>86

    現実のこころちゃんは雰囲気からミネルヴァの現実の姿と言われても信じるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:39:48

    髪くくるとあんまそんなことないんだけど通常こここたんはまず最初に髪長いなって思うだろうしなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:41:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:44:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:46:01

    こここたんってなんだよこころたんだよごめんね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:46:44

    ヨリちゃんは現実では中性的だけどアストルムでは可愛い衣装が多いから色々想像が膨らむ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:16

    去年の周年イベで追加された制服が割と派手なせいか一瞬誰だかわからなくなるアユナちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:49:18

    せっかくだし、前に作ったやつ貼っとく

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:50:20

    >>97

    「現実だと思ってた世界も実は仮想空間だった」ってオチあるんじゃないかなって思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:16

    >>115

    誤字った俺がいうのもなんだけどその子多分あゆみです

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:36

    >>118

    ユキくんなんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:55:03

    >>119

    ユキ君がこんな美しくない場所に......?妙だな......

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:55:04
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:01
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:03

    >>121

    希留耶ちゃんかわいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:06

    この美人が14歳とかマジかよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:54

    クルミは好きなキャラ(ベルルちゃん)になりきるためのカラーリングなんだろうけど、現実のカラーリングの方が好みだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:59:46

    希留耶ちゃんは無限に甘やかしたくなるのでペコの行動は理にかなっていると言える

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:03:20

    リアルのリンちゃんは騎士くんがスパダリ過ぎて困る
    登校のリハビリに根気よく付き合うし、一緒にゲームも遊ぶし
    無理しているなと感じたら休ませるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:06:02

    可愛過ぎて脳がバグる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:07:23

    この少年のような美少女感凄いよねマツリちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:09:23

    >>75イケメンにしか許されない伝説の服だ...

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:11:13

    >>74

    後ろ姿から分かるこの美少女感と後輩感…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:13:00

    希留耶ちゃんの家出少女感たまんないんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:13:09

    シオリンは薄幸の美少女感マシマシで好き
    個人的にはゲームとリアルにギャップあるほうがインパクトあって好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:16:36

    お前元からそういうやつかよ!?ってなった

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:17:55

    >>122

    消されてて草

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:17:58

    この色っぽさを持ちながらまだ22歳なんですよねユカリさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:19:45

    >>135

    希留耶かわいいよねって言いに行こうとしたら全然スレチだったぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:21:39

    むしろなんで髪型変えないんですかね?ってなった人

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:25:37

    >>136

    酒に逃げそうな雰囲気ある(偏見)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:26:29

    >>136

    飲み会連れてったら持ち帰れそうな雰囲気を感じるな。奢りに行くか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:27:54

    >>138

    あ、Twitterで抱きつぶされてる奴じゃん。元ネタプリコネだったんか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:30:43

    >>129

    同級生にいたら片思いしちゃうやつだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:33:21

    良い所のお嬢様ぽいなと思ったらそのままの私生活ポンコツだった

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:34:39

    >>137

    >>121の方もガンダムとかシンフォギアとか最初は類似シーン語りになってたのに、いつの間にかレスバと愚弄がはじまってた…あにまん民っていつもそうですよね…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:36:57

    プリコネのときはわりとどっちも出てた気がするけど、リダイブのアストルム態を見せつけてからキャラエピの節目で現実態をお出ししてくれるのってそれだけでギャップになるからいいよね、俺だけが知ってる○○みたいな秘密を知ったような気になれる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:43:32

    >>144

    なんて無駄な攻撃性なんだ......まあ愚弄するやつなんてどうでもいいけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:44:43

    このロリとショタの境目みたいな感じが俺を狂わせるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:58:03

    滅茶苦茶メインヒロインの風格してるアイドル
    このイベCGキャラスト前作のノゾミっぽく無邪気になってて好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:06:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:51

    >>148

    どうして透けていないんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:10:17

    誰か実家で声低い人貼って

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:51

    >>151

    この子は言うほど変わらない枠だと思うちぇる

    現実よく見ると割と胸がでかいことがわかるちぇるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:13:34

    >>15

    カヤピィのリアルは美人すぎてやばい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:40

    >>149

    金髪碧眼色白で、量産型じゃない天然モノの白ギャルだから?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:18:45

    >>152

    残りのメンツがまな板と並だからか二次だと巨どころか爆乳に踏み入れてるぐらい盛られてますよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:18:53

    >>149

    着こなしがいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:18

    >>155

    びっくりするくらいでかいからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:37

    >>155

    花子は結構でかいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:23:39

    >>158

    この衣装攻めてて好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:25:23

    >>152

    >>157

    >>159

    立ち絵マジックや・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:30:51

    初期チエル立ち絵が前かがみだからってなんでごまかせるのかわからない 体育祭がでかすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:33:21

    >>161

    これやとちゃんと膨らみがわかるレベルではある

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:42:11

    エリコ現実世界だと角がないせいかポケ◯ンのエ◯カに見えるどことなく性格も似てるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:53:18

    >>91

    ああいう背が小さい人はわりといるもんだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:16:04

    マホ姫は水着バージョンで隠れ巨乳なの発覚したと思うんだけど、よくみたら制服姿の時点で割とあるよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:46:00

    どこがとは言わないけどニノンやっぱデケエよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:57

    ※21歳です

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:33

    >>88

    髪色あってないように見えるな現実

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:30:47

    これえっちだしかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:35

    >>169

    ハロリンちゃんストーリーも甘々で好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:44

    >>166

    ちんちんに悪いフランス人だなぁ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:22:43

    >>95

    私服のセンスが未亡人

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:22

    このおっぱいで教師は無理でしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:22:55

    あんまりこういうのを言うのもなんだけどマコトちゃんよりにもよって一番似合わない制服を着せられた感がある

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:15

    >>174

    ピンクの制服ってめっちゃ尖ってるよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:52

    >>174

    小柄で可愛い系のリンちゃんやカスミには似合うんだけどなこの制服、、、

    マコトはなんかコスプレ感あるよね

    アンナの制服とかは似合いそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:43

    クルミちゃんだとこれが一番お気に入りかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:20:13

    お姉ちゃん現実世界の私服のバリエーション多いんだよなこれは弟君とデート服

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:21:20

    そしてこれは弟君と富◯山までサイクリング用のデート服

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:25:22

    性格の割にどの服装でも谷間出してるアンナたそ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:43:29

    こんな近所の姉ちゃんいたら惚れてまうわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:43:53

    >>138

    バリキャリ合法ロリって良いよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:52:00

    >>143

    制服っぽいから学生かな?と思ったら20だからな、、、

    ポンコツすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:53:26

    このお洋服で走り回られたらクリーニングを心配してしまうぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:05:47

    あの自分真行寺先輩に会えるって聞いて聖学祭ユニ引いたんですけどいつになったら会えますか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:11:45

    このおっぱいで教師はry

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:15:10

    なんだこの清楚な感じがする子は

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:26:49

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:28:32

    終わり際になったんで騎士君の私服が見えるやつ

    男子高校生みたいな格好してるね君

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:31:55

    騎士君の私服といえばちょいちょい話題になる幼少期晶に貰ったやつ疑惑あるこれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:01:34

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:03:02

    このイラストのノゾミ結構胸あるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:34:59

    多分前作のツムギのキャラストでプロのツムギに衣装を選んでもらったお陰か服装のセンスはいいしバリエーションも多いのよな騎士君

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:03:13

    よりってすごいオシャレだな…って感じのショートだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:07:34

    この時の服はツムギが選んだやつなのかな?
    ビミョーに制服とは違うみたいだし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:34:05

    >>189

    ここのリノめちゃ幼馴染み感あるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:34:46

    仮に今までの騎士君の服装がツムギが選抜したものだとしたら恐らく清楚でクール系の物を選んでると思われる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:41:32

    まあツムギちゃんの好みが清楚でクールなレイだからね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:00:49

    ツムギセレクトな場合、ツムギのお手製な可能性も高い

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:01:28

    え?完走?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています