Wi-Fi環境なのにIPが変わったかも

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:51

    どうなってんだこれ
    建てたスレが管理できない‥

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:10

    Wi-FiのIPアドレスが変わったとか‥?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:07

    そういやスレ主じゃないけど、自宅Wi-Fiなのになんか急に自分の書き込み履歴が全部消えちゃったな
    これってIP変わったのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:34

    スレの管理が出来ないからどうにかしてクレメンス‥

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:53:36

    停電とかでwifiの電源が一度抜かれたんやろ
    問い合わせで管理人を通じて管理してもらうしかないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:18

    過去に似た経験をしたけど管理人に言えばなんとかなるものなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:11

    プロパイダが動的IPアドレスなんやろ、たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:35

    >>4

    放置するしかないだろ

    既にスレ主の権限はないわけだし、平利用者でしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています