もしかしてヤクザ展開とかゴリラ展開とか猿展開にも数あれど1番クソなのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:46:35

    闇堕ちなんじゃないスか?
    読んでる途中でも笑えない上に不快だし後から読者にもネチネチ掘り返されるしでいいことなんも無いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:49:08

    龍星とキー坊を見てみい
    NEO坊は褒められるところはビジュアルだけ
    龍星に至っては罵倒されるだけだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:09

    >>2

    ウム…今仲良くしてるのまでなんか違和感あるとか言われる始末なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:54

    最初っから闇落ち形態を出して後から過去編やればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:28

    闇堕ち不要ッ
    上手く調理できないとキャラ好感度荼毘に付すからマジで不要ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています