カイザーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:52

    小物感あるけど実力はガチなのが良い
    あとカイザーインパクトはブルロの技の中でもトップクラスに好きです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:53:56

    この顔好き。
    色んな感情混ざってそうで。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:09

    真面目な時の顔は良すぎる男

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:17

    クリスとの1on1好き、珍しく余裕なさそうなカイザーが見れた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:29

    目のところの赤いのってメイクなんかね?
    今後本気を出して汗かきまくってメイクが剥げたりする描写とかがあったら個人的にはアツい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:57:52

    小物かと思ったら結局大物な男

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:21

    >>6

    「おま……イカれてる……」が悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:57

    過去が気になる
    表紙のボロボロのサッカーボールがすごい気になるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:25

    >>8

    わかる。身なりは潔と比べたら豪華なのにサッカーは凄いボロボロなのいいよね...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:37

    >>9

    その言い方だとカイザーのサッカーがボロボロみたいだろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:18

    >>8

    今週号の潔みたいに子供の頃は時間が許す限り果てるまでサッカーしてたとか

    家がめっちゃ貧乏でサッカーボールひとつ満足に買えなかったけど実力でのし上がってきたとか

    そういう理由があのボロボロボールに含まれてたらカイザーが大好きになっちゃうな…今も充分に好きだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:44:28

    >>11

    天才のように見せていて実は努力家ってパターンだったらあついです。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:46:30

    実際海外では家が貧しかったりネグレクトされてたけどスポーツで成り上がりました
    みたいなのは稀によく見るよね案外そっち系か

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:02

    >>13

    言うてノアと背景ダダ被りせんかそれ

    いや被ってるからこそノアが昔の自分と重ねて…?その発展でカイザーは過去の自分見てる感じで自己嫌悪起こしてる……とか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:08

    >>14

    やたらカイザーが潔の進化系って描写入ってるし自己嫌悪の路線はそこそこありそう

    あとカイザーのオーバーヒートに対する煽りが「子供のサッカーかよ」だし下手すりゃ過去にカイザーもオーバーヒート経験してそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:30:35

    >>15

    メタビ持ちは一回ぐらいやらかしてないと逆に違和感あるわ

    潔の描写見てても全能感ハンパないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:42:17

    別スレでネスの頭掴んでたり、今週は潔の頭掴んでたから認めた相手の頭を掴んでるのでは?というレスを見て虐待説ありそうだと思ったけど流石にないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:00:54

    >>17

    虐待とかでなく元々は親愛的な意味だった可能性(冴と凛の子供の頃頭撫でてたやつ的な)

    元々は相棒的な感じだったのに、だんだんネスがああなっていって内心イラついて雑気味になっていって今に至る〜とかそういう………ないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:26:32

    身長もまだ分かってないよね?潔より高いけどその潔が最低クラスだからなぁ
    すごい高いって程じゃないから185、6くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:42:04

    >>15

    本人が子供の頃にやらかしてたから「子供のサッカー」呼ばわりしてたらエモい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:23:56

    >>11

    潔と違ってサッカーに関するものがボール以外にないし、実力的にはカイザーが持つ者で、潔が持たざる者

    でもサッカーの才能なら持つ者が潔で、持たざる者がカイザーなのかなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:30:25

    スペイン戦でもネスの頭潰そうとしてて
    今回もスペイン戦のときより強くネスの頭潰そうとしてたから
    潔に会いに来たのってネスに変わる相棒を求めての可能性が

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:57:52

    >>11

    この扉絵大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:35:35

    カイザーはどのコマ見ても美しいって思ってしまう。
    漫画の中でもトップレベルのキャラデザの良さがある。
    かっこいいし、美しいんだな美人さんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:51:06

    まぁ汗もかいてないし冴レベルだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:55:10

    カイザーいいよね……
    色んな表情するから見てて楽しいし何より潔世一くんのこと絡むと色んな表情魅せてくれるから最高ですわ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:57:02

    正直クソお邪魔しますはクソ笑った。でもまだ全然掘り下げとかないんよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:02

    >>19

    そんなにデカく見えないわ

    意外と180以下かも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:15

    テニプリの跡部みたいに才能マンに見せかけて裏で死に物狂いで努力した泥臭い系なんだろか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:29

    >>11

    世一はサッカーボールがあってもそっちは気にしてないのに

    カイザーの方はサッカーボールに触れてる所が気になる

    豪奢に飾り付けてるのだから、ボロボロのボールとかむしろ踏みたくないだろうに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:01:48

    今回一時的に潔が上回ったとはいえ、総合で見ればかなり格上だからね
    潔が完全に勝つにはまだまだ時間がかかりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:39:30

    >>26

    潔に絡むから色んな表情見られるけど潔以外には結構塩対応だよね、色んな表情が見たい気持ちと普通の顔しててくれという気持ちがある

    先週の潔に胸ぐら掴まれてる横顔可愛かったです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:50:44

    203話読んだら最後の後ろ姿でめちゃめちゃ脚がゴツくて興奮した。
    いいよねサッカー選手の脚ガッチリしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:28:22

    潔とのコンビネーション待ってるぞ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています