BLACKSOULSを語るスレ48

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:51

    今度こそアタシがスレ画よぉっ!
    こんなえっっっっろいスレッドが48も続くなんてマジカルステッキ!
    で、いつ48人のスレ民による■■■■■をするの?
    「こいつに少しでも喋らせると、スレッドが規約違反で消えるのです……」
    「私がお口ちゃちゃチャックしておきますよヤマネ。
     お前昨日水銀飲んだせいで体調悪くて止める気力もないんだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:33

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:21:18

    スレ民たちの欲望を受け止め続けた前スレッドはこちらっ♡

    BLACKSOULSを語るスレ47|あにまん掲示板横の二人がとてもうるさいのです……「故郷で良い歯車を手に入れてきました!これがあればパン屑まみれになった歯車の代わりになるでしょう」「それを使ったプレイを考えましょっ!?」正月なのにとても寝てなんて過…bbs.animanch.com

    BLACKSOULS -黒の童話と五魔姫- [イニミニマニモ?] | DLsiteその魂、黒く穢す事ができるか? 最悪のダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国- [イニミニマニモ?] | DLsite狂気と淫靡に満ちた不思議の国を舞台にしたダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:21

    淫乱兎の肌面積が多い方

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:34

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:36

    兎は淫乱

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:18

    恋愛よわよわ❤︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:11

    うっさぎっどしーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:15

    淫乱ドスケベ兎のエロい方

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:52:49

    親の遺伝子が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:04:38

    こいつの魔獣形態怖くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:56:38

    BS民48!?
    なんか半分くらいヒロインに脳焼かれて女装してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:00:33

    性病は怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:08:53

    淫乱どスケベうさぎの卑しくないほうじゃん
    純愛デートして♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:59:47

    性病はタヒねば治る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:47

    早く来いー過疎るぞこのスレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:47:01

    外伝が出るまでは大きな供給が来ることもないだろうし細々続けていくしかないな
    むしろなんで一回くらいしか落ちてないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:22:38

    帽子屋さんスレ画でスレ立てした時にスレ落ちを起こして復活したのは帽子屋さんらしいと言える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:30:37

    帽子屋でスレ落ち防止や!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:02:53

    初めてTwitterのブラソタグ見たけど結構活発なんだね...
    というか海外のファン多いね...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:52

    販売数の1/4が海外からだしな

    というか総販売数30000突破してるじゃん!お祝いだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:54

    これマジ?3万DL絵くるかなwktkですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:48:20

    おーいつの間にか1と2でちょっと差が開いてるな
    続編なのになんで2の方が売れてるの……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:53:20

    謎の中華人気
    というよりもブラソに限らず同人エロゲ自体の中華需要が大きいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:47

    >>23

    1は2よりも癖が強いから2から買う人も多いんだろうな

    最悪買わなくても遊べるっちゃ遊べるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:21

    Demonsrootsが海外Steamランキングで時か日か週か忘れたけど一位とってたしブラソ1 2もSteamでだしたらかなり売れると思うが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:20:20

    忘れてはならないのは、あくまでブラソは個人が作った同人エロゲであり、人を選ぶ内容であること

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:56:01

    1はもう一度やるにしても心が死/ねるし…(童話集め)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:04:36

    今からでもドスケベ兎の性病をバステとして組み込まない?
    いろんなヒロインにばら撒いてやるぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:52:42

    個人が作った同人エロゲであるデモンズルーツが異様に海外受けしてるからクオリティが高いエロゲは海外需要が我々が思っているより高いのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:47:19

    愛言葉ぶつけられるとすぐにふにゃふにゃになっちゃうチョロウサビッチ好き
    俺も殺害数の内の一人になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:51:09

    >>28

    2も2で童話集め辛いよ…お父さん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:55:03

    >>23

    販売ページで一番影響力のありそうな画力が2で格段に上がってるからねぇ

    あとゲームとしても2の方が練り込まれてるからかRTA動画が割とたくさんあるのも宣伝になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:14:18

    兎キャラとしてはノーデ・ヘイアと強い競合がいて
    ケモキャラとしては作者自身を沼に落としたフローレンスが競合にいる

    そんな淫乱兎その3なマリーもいるぞ!!
    兎キャラ淫れてるやつばっかだな!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:23:35

    Ⅰの方で、魔姫を殺さずに白雪姫と誓約を結ぶ方法ってある?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:21:39

    >>35

    ない

    寵愛コンプリートフォームしたいなら他の魔姫とは律儀に誓約を結んだ後に消していくしかない

    同時生存させたい方向は無理です 奴は嫉妬深いですから

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:25:10

    最期に私達のこと忘れないでほしいとは言ってたけど五魔姫達のことだったのかな?
    この子らが関わる番外も出す言ってたから楽しみですわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:55:27

    アリス…アリスが足りない…アリスは何処だ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:20:18

    アリスと言う名前は無制限にあるからねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:14

    休日を全て使ってⅠ全クリしたぜ
    童話集めは攻略サイト見ないと分からなかったけど、久々に同人エロゲガッツリやり込んだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:22:23

    不思議の国のアリスはよく題材にされるけどルイスキャロル周りやスナーク狩りまで作中に見事に落とし込んだ作品はブラソ2以外に見たことない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:27:08

    何度も言ってると思うけどトロ先生の博識っぷりやばいよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:45:40

    童話集めで詰まりがち三銃士
    ・条件を満たさないと出現せずその条件を満たす前に探索しがち、【シンドバッドの冒険】【鉄のハンス】
    ・ヤーコプ廃鉱のアダマンを見逃しがち、【兎と亀】

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:13:10

    塵主クラーケン倒す前に魔姫に会ってケトお婆ちゃん死んでジャンヌで詰むのもたまにあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:56:40

    ゲーム性考えればまぁ分かるけど「会って話すべきだ」にやられたぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:13

    バーナード嬢曰く。トレスrkgk

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:56:43

    ブラソトランプ届いたあああああああ
    やだ最高かわいいマジで(バババババ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:57:54

    保存用と鑑賞用のブラソトランプを手に入れた俺は無敵だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:02:55

    >>43

    紅ずきんの「話すべきだ」

    グースの「許す」

    ヘングレの「二人にソウル供給」

    辺りが初見で引っかかりそうなやつかな

    自分は全滅でした

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:07:52

    >>46

    中断のコマで割とヤバい場所で話してるのに気付いて笑った

    ブラソの施川ユウキパロはどれも親和性高そうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:24:37

    >>36

    奴が白雪姫のことじゃないのが酷い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:32:28

    >>46

    バーナード嬢曰くも面白いからみんな読んでくれよな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:07:45

    >>50

    みんなあそこにいるからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:23:11

    >>49

    童話取得にはあまり影響ないけどエリザママンに肉体関係迫って加入イベント逃したな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:09:12

    なぜかシヨはナナチみたいな声質してそうなイメージあるんだよね自分の中では

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:22:49

    うなー(溶ける音

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:24

    わからせ出来るメスカキとわからせられるメスガキ用意してるの偉いよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:27

    例え彼女がプロ根性を持ってメスカキをやってたとしても
    俺は養殖メスカキではなく天然メスカキをわからせたかったんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:25:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:41

    2を初見プレイしてたら、ヒロインがみんな死んだ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:01:30

    つまり犯人探しの時間だな
    犯人を見つけたところで正解がそこにあるかは神のみぞ知る

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:54:55

    >>60

    貴公、屠殺場へ行きたまえよ

    美味しいから

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:44:21
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:11:15

    ブラソとタフは相性がいいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:16:20

    ブラソトランプのダイヤの2が誰か思い出せないんだけど誰か教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:44

    >>58

    残念ながらあの世界で天然物を探すのはほぼ不可能かと…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:39

    念願のブラソトランプが来た
    オカズに困ったらトランプをシャッフルして引いたキャラでシコるというプレイが捗る

    お前はっ!リ、リンダメアッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:20

    もしかしてブラソ2って史実のルイスキャロルに対するとんでもない愚弄なんじゃないスか、、、?
    まあキャロル川ADVのボボパンは滅茶苦茶抜けたからそこらへんどーでもいいけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:08

    >>67

    貴様という罪悪を片時も忘れた事はなかった...///

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:56

    >>65

    ブラソ1の娼婦マリアンナ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:53

    2のヒロインみんな死んだから攻略をちょくちょく見ながら最初からやり直してるけど、取り逃してる要素多すぎて笑えてくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:05

    黒ノ領域「決闘裁判」でリンダメアと一定ターンたつまでイけない感度十倍デスマッチをする同人誌ください

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:47

    2のwiki見ると量が豊富すぎて笑えて来る
    お前ほんとに同人ゲーか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:17:16

    無印の個別エンドとかエロシーンの台詞が入ってないからまだ増やす余地があるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:33

    >>60

    多分全員そうなると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:55

    >>68

    もしかしなくても羽虫の時点で全ての創作に喧嘩売ってるからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:16

    >>73

    やりこんでるつもりでも

    こ、こんな会話シーン知らねーよ

    のオンパレードでビビるわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:22

    ヒロイン全員狂死イベントで呆然となり
    wiki攻略見ながら最初からプレイし直して
    狂死イベントのちょっと後に引き継ぎ周回出来ることに後になって気づいた悲しい思い出

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:46:36

    >>67

    まあ触手はエロい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:19:33

    >>71

    自分も初見プレイ時は誓約欄スッカスカにされて気付いたけどショックで最初からやり直したわ

    今ではその後限定のイベントがあるって知ってあえてそういう状態で遊んだりしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:36:43

    本番シーンより監禁時の言わせるコマンドのほうが抜けるから回想で見れるようにしてくれと思っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:23

    妄想するなら対人戦したいよね
    あるいは不死者ともっと戦いたいというか、ロルドやリンダメアに脳焼かれたというか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:08:13

    エロ同人が出たら一番人気でそうなのって誰?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:27:27

    愚問だな、アリスに決まっているだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:53

    >>84

    妹アリスやメイベル、ノーデに抜かされて発狂しそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:56:42

    縺ゥ縺?@縺ヲ遘√?繧ィ繝ュ蜷御ココ縺悟ー代↑縺?s縺ァ縺吶°?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:28:50

    読者にとって人気かどうかは置いておいて数は多分ドロシー姉貴兄貴姉貴が一番多く書かれるんじゃねえかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:59

    ホント今更だけど
    なんでこのスレこんなに続いてるんだろう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:06

    新作が出たら普通に盛り上がってたんだ……
    まあブラッシュアップ不足の作品未満を渡されるよりは作り込みしてもらった方が当然嬉しいんだけども

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:31

    落ちないように常駐してるいつメンが数人いるんじゃない?
    身内感出ちゃうと新規来ないから呼ばないけど、多分通じる名称で呼べば出てくると思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:16

    何故このスレが落ちずにいるのか
    その謎を探すべくグリムはワンダーランドの奥地へ向かった…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:06

    俺がいる限り落とさせはせんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:55

    >>92

    えらいっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:58

    >>92

    帽子屋さん「えっ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:12

    一回落ちてるんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:08

    ぎゃんっ!
    いくらスレが落ちたとしても私の発言は問いにも語りにもオチませんよ!!ウィンターベルのこともね!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:04

    すごく可愛い

    けどその胸でなぜ牛柄ビキニを?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:39

    >>97

    婦人すこ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:17

    >>97

    貴方は間違えました

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:34:11

    貧乳が牛柄ビキニ着て何が悪い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:59:54

    エロ同人で欲しい奴だったらロリーナかなあ
    ひたすらひどい目に遭わせて泣かせたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:27

    >>101

    とっくに面影なくなった先生の幻影見ながら

    『幸せぇ...♥』って思ってほしい

    何なら殴られてて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:54

    (水銀を盛って)なにが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:43

    描いたのこれ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:48

    中指立てそうなやつばっかだなブラソ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:03

    自分の過去や罪に中指立てるぐらいのメンタルがあれば拗れなかったんじゃねえかなというキャラも多い

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:37

    トロ絵でちんちん亭風味のジャブジャブ本見てみたい(欲張りな犬)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:19:49

    妹アリス奉仕の時のジャブジャブはちんちん亭読んだの?ってくらい露骨にパロってるよね
    実際にジャブジャブを犯すときのグニキの態度と対になってるんだ
    君ら楽屋では結構仲いいだろ絶対

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:53:35

    sen値が低いと「友」扱いだしなジャブジャブ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:40:18

    >>108

    同人ゲーあるあるなクリア後の周回する前にデバックルーム的な所に通されてそこで楽屋会話的なのが聞けるやつ実装されないかな…

    周回前提でストーリー組んでるから難しいかな…でも欲しいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:19:09

    こんな寒い日はライデンに抱きしめられながらお休みしたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:44:37

    いつか人気が出る時が来る
    その時に向けてアリス同人誌を量産しなくては...

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:27

    グランギニョルの舞台装置じゃなくて本物のライデンとユニス会いたいですね…
    3でね…
    侍らせたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:16

    >>113

    あれ偽物なの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:18:11

    あれ片方居なくても話進むからね
    舞台装置、過去に起きた出来事の再現だから
    偽物というとちょっと違うけど本人とも言えない曖昧な存在

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:46

    >>115

    そっかプレイヤーは覚えていないだけで

    ウィンターベルの時もグリムいたのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:15

    ノーデさんを肩車してスカートの中に埋まりたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:33

    ブラソ2は舞台の影響か妊娠とか孕ませ要素多くて好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:35

    妊娠孕ませだけじゃなくてボテ腹行為もくれよぉ
    全員に1行為くれ(強欲)
    シヴーチで騙された件まだ許してないからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:01

    ボカロ全然知らないけど裏切りアリスだけフルで歌えるようになっちまったぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:57

    >>119

    まさかただのデブだったとは

    マルガレータさんにも差分ください

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:59

    ハッタさんみたいなスレンダーほどお腹膨らませたくなるよね
    わかるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:29

    たのしい はんしょくき

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:13:23

    ちゃんとボテ腹需要も満たすノーデさんは本当に良い女

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:51

    黒山羊と子作りした事にメイベルが言及してたけど子供の姿は見れるんですかね...

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:44:31

    不思議の国のアリスを読んでみたよ
    その結果滅茶苦茶な内容だと言うことがわかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:46:55

    >>125

    それが羽虫と邪竜じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:48:50

    Bエンド見るとほとんどの誓約ヒロインが血縁だとわかって一気にインモラルになる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:15:22

    羽虫のファザーって誰?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:10

    羽虫の父親はメイベルと考えられる
    銀の鍵(万能鍵)に対するセリフなど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:12

    茨の魔姫 混沌ダンジョン
    普段は昼夜問わず睡眠行動を優先する彼女だが、
    外から危害を加えると『目覚め』てしまい、

    「箱庭内の登場人物全てが夢だったかのように消失してしまう現象が起きる。」

    『白・痴』にも似た能力を創造できるメアリィ・スーも恐ろしいが、
    結局のところ、上手くバランスを調整するのが面倒だったのだろう。
    童話は滅され、活躍の頁も与えられる事無く、魂のみ打ち遣られた。

    ヤマネのおほしさま現象に滅茶苦茶似てるけど本体だったりする?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:32

    混沌ダンジョンのボス解説見るたびに眠りの神のテキストが酷すぎて笑っちゃうんすよね

    -眠りの神
    美しき男装の麗人。
    夢の世界を管理する支配者。
    気に入った男を女装させ、永久的に縛りつけるのが趣味。
    繁殖の計画に協力的であり、這い寄る者が夢世界を創造するにあたって助言を与えた。
    (その多くは無視されたが……)
    ワンダーランド完成後、這い寄る者に用済みとして密かに屠られた。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:16

    どう見てもコイツのアイデアで蛇神・ビル君が生まれたんだけど
    なんでニャリスはよりにもよってその助言を採用したんですかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:26

    眠りの神すっげえ仲良くできそうだし残念美人感すごい漂ってくるからBS3でヒロインにしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:03

    >>129

    酒飲み爺

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:16

    >>133

    元々男性を作るのは既定路線だったんじゃない?

    支配者ーーーグリム

        Ⅰ

       ビルーーー支配者

          Ⅰ

          子

    って感じで、支配者の子が人間の母体を食い散らかすのはクテュルフでもあるし

    雄を作るのは別に悪いことではない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:31

    >>126

    思ったよりポエム多いんだよな

    元は夢日記なんだから

    支離滅裂なのは当たり前なんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:58

    >>134

    本物バフォメットも来てほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:15

    やっぱり同人誌欲しいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:18

    >>136

    そりゃあ孕ませりゃ男もできるのはそうなんだけど

    問題はグリムとヤリたがるホモを生み出してるのがね・・・


    ビル君に関しては、グリフィもいるしバグみたいなもんと納得できるが

    蛇神は格的に直接用意してますよねって

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:43

    グリムと黒山羊が子作りしたって意味では産む前にバフォメットが荼毘に付したよ
    それはそれとしてあいつ復活した疑惑があるからそれが真とするならばグリムとの子も産んでそうで怖い

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:18

    >>142

    混沌ダンジョンにいなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:48

    クラーケンは黒ヤギとグリムの子で黒ヤギはそのクラーケンとも楽しんでたようだが知能あるものは産めてなさそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:59

    黒山羊はDエンドでグリムに滅ぼされた後は
    ダーリンのゴミ箱に収まったんでない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:22

    ヤギの言うダーリンはニャルのことでヨグとは離婚していると考えられるが
    あの…夫と元夫がキャロアリ限界厄介オタクコスプレイヤーとTSポンコツパンツプレゼントメスガキしかいないんスけど
    黒ヤギ的にはいいんスか…これで

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:38

    淫蕩極まる黒山羊さんならレズもイケるのかなあ 男に成った奴に掘られる事専門のネコ専なのかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:42:57

    娘に拘束されて愛する現旦那と引き離された上に娘と元旦那と現旦那をチン堕ちさせた男に頃されて挙句の果てに元旦那のおもちゃになり果てるって書くとバフォちゃんちょっとかわいそう過ぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:14

    >>148

    羽虫含めて邪神共の境遇ってやらかしたことに目を瞑ると可哀想…ってなっちゃうくらい悲惨なのが偶に居るよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:56

    上位者は人の心がわからないとか言ってるけどニャルの化身プリケットの人格なんかもはや人間のそれだしノーデも終盤メイベルも人間とほぼ変わらないしもしかして案外上位者って人間とそこまで大差ないんじゃあないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:15

    ノーデのあまりの卑しさと尽くす女性の両立っぷりは人間性をビンビンに感じるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:14

    そういや羽虫が黒山羊の新しい夫としてニャリス紹介されたって言ってたな・・・
    よくもあんなのを夫にしようと思ったもんだ
    ってかニャリスのほうもよく夫になること認めたな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:03

    2でリィフルート選ぶとニャリスは
    bgmクトゥルフ、技アリスで戦うけど
    赤ずきんルート選ぶと
    bgmアリス、技クトゥルフで戦うんだよね
    この場合どっちがニャリスの心情なんだろうって思ったけど
    このゲームのbgm自体はずっとグリム目線の心情なのではと思った
    Gエンドラスボス戦中もがんがんアリスの洗脳を効かせているから
    あんなbgmになる、目的は邪神の悪夢から脱出することなので逃したら二度と会えないリスクが高いから必死
    逆にFエンドは現実に脱出する気がないし羽虫自体はどうとでも対処できるから本気を出さず
    冷静にアリス役が出来ているのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:24

    ウィンターベルの存在をしらばっくれる様は
    寝小便を必死に隠す幼子のよう……恋愛lv.1のよわよわ上位者兎……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:47:30

    Fルートの時はむしろ紅ずきんの方が硬いくらいニャリス本気出してないのよね
    攻撃面でも後半になるまで手を抜く

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:01

    ニャリスが本編で本気出す事はないってトロせんせーが断言してるしな
    結局アイツも自らガワに縛られ続ける哀れな奴よ

    いややっぱり哀れじゃないわ○んでくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:21

    ニャリスが死ぬと巻き込み事故でプリケットまで死ぬの
    地味に厄介だな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:05

    ニャリスはある意味一番ガワに振り回されてる上位者なのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:22

    >>157

    この設定ってどこにあるっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:48

    >>159

    元が同一存在だからでは

    ニャリスとして出ている部分もニャルラトホテプの化身の一つでしかないだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:03

    這い寄る少女たちのグラフィックからニャリスがプリケットを取り込んでいる事が確定してるGエンドではまず確実にくたばっているという事実を今認識し直した

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:40

    >>161

    そういやいたな...アレどういう経緯でまた融合したんだ...?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:32

    これ自分でbgmの差し替えって出来ないのかな?
    タイトル同じにして置き換えたらいけるやろって思ってたら音消えて草

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:14

    >>163

    すまん 自己解決した

    oggへの変換が上手くいってなかっただけだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:52:22

    >>162

    全力(全力じゃない)出すときは化身全部が招集されるんじゃね


    プリケットの「心から愛してあげて」も

    ニャリスを想ってとかではなく、同一存在だからこそなんだよね、多分

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:37

    さっきHbエンドクリアしてきた
    ギャグだと思ってた横顔からにゅっと手が伸びて本気でびっくりした

    あの横顔=お茶会アリス=プリケット
    っていう認識でいいの?

    仮にそうだとしてあの横顔にはなんの意味があるの...?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:17

    何かしらの元ネタありそうよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:30

    時間の概念がほぼ無意味な世界だけどそれでも空白期間は気になるよね
    1から2までの時間
    赤ずきんの森以前の旧支配者達
    2のループ開始前までのワンダーランド
    現実世界の状態
    2時点のロストエンパイア
    他に空白期間あるっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:51

    >>168

    赤ずきん視点の小説1つ欲しいね

    グリム視点だと1と2の間とか記憶飛んでるしずっと囚われの身だし

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:06

    まず、おまけ画像フォルダにあるDLsiteのサムネの画像のファイル名は「sen」だ
    もう一つ、おまけ画像フォルダに隠しフォルダ設定のsecretってのがあるんだな
    そこに入っているサムネ画像の差分である「♡LOVE♡」(=senではない、即ちsen値がない)の画像でただ二つ変わらないものがある 片方はグリム、もう片方は例の横顔だ

    カンのいい奴からしても「◇SEN0でも変化のないこの横顔は……?」って感じだった
    Hbエンドで事実が明かされて頭抱えたよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:03

    >>170

    secret、解凍出来ない(解凍するとフォルダがないといって怒られる)んだけどどうしたらええのん...?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:23

    >>171

    パスワードが合ってるなら多分解凍ソフトの問題です

    フォージなら解凍できるはずです

    普段意識しないところの問題なんで結構な人がつまづいてます


    パスワードがわからないなら裏ルート行ってきてください

    6桁です

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:53

    >>172

    170です返信ありがとうです


    そもそもパスワード入力の画面に行かずにエラー吐いて落ちるから解凍ソフトの問題っぽいです

    Lphaplusってやつ使っててそうなってる感じなので、フォージ調べてみます

  • 17417323/01/29(日) 20:56:30

    >>173

    173です。

    windows11でフォージを入れる方法が分からなかったので9zipというので解凍しようとしたところ

    パスワード入力まで行けました。Gエンドは通っていてパスワードが分かるつもりでしたがダメでした

    入力するのは半角数字6桁で合ってますよね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:16

    >>169

    レッドデッドフード楽しみやで

    過去回想もあるんちゃう?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:46

    >>174

    神聖6桁ことアリス=リデルの生年月日6桁で間違いありません

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:56

    中国勢やっぱ熱量しゅんごい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:37:48

    すごいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:50:04

    ノーデさんの三つ編みの中に編み込まれたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:17

    最初はソウルシリーズのオマージュ作品としてプレイしてたのに、世界観の隅々まで作り込まれてて、別作品としてのめり込んじまった
    思い出したようにオマージュ要素も出てきて、ニッコリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:22

    独自路線築けてるの凄いわ
    ソウルライクというだけではなくクトゥルフ神話二次創作としても面白い
    そして織り交ぜて繰り出される教養の暴力

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:05:03

    >>26

    steamは売り手としての登録が面倒だとは聞く

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:54

    ブラソ3はナボコフ出して欲しい
    不思議の国のアリスのソ連向けローカライズした人でロリータの作者

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:19

    スチームはいろいろ規制が厳しそうよね
    基準が外国ってのもあるが

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:32

    メイベルの最期に愕然としてしまった
    最初にHエンド迎えた時は無視して下行ってたから檻に話しかけずに気がつかなかったんだけど
    「目をつぶって」ってお前...虚無感半端なかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:08

    オックス・ウォード学院の学園長倒してないのに、赤ずきんが焚き木付近にいないんだけど、どこにいるの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:19

    >>186

    sen値がプラスになってるとか?

    もしくは最初の再開イベントを起こしてない場合もある

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:08

    >>187

    他の場所ではちゃんといる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:47

    と思ったら、オックス・ウォード学院にチェシャ猫もいない
    ボスは倒してないけど、強敵を先に倒したからいなくなったかフラグがおかしくなったのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:24:28

    >>185

    メイベルと最後まで関わろうとし続けた、あるいはメイベルの生還を最後まで諦められなかった「人間の感情」そのものの持ち主だけが見られるイベント

    いい趣味しとる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:38:55

    深海の敵が強すぎて諦めて2週目に行ったのは私です

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:30

    あ、実況スレ落ちてる
    保守しようと思ってたけど0時以降のIP規制に引っかかってなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:57
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:07

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:27

    これヴィクトリアだっけ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:50

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:25

    >>200

    ならovaアニメ化

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:55

    >>197

    錠剤でMAD化のほうが先

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:20

    不思議の国のアリスを読んでも意味分からなかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:35

    >>199

    まぁいっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています