おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part411【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:28:02
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part410【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:30:36

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:30:43

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:30:45

    2なら夢のヒーロー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:30:54

    立て乙
    電車を使うかあ

    サイコロの旅を描こうかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:30:56

    たておつ
    満員電車でタイシンに胸を押し付けて来るタイトレ概念?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:07

    最終的に戻るか戻らないかというのは難しい問題なので俺は全力でお茶を濁すぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:49

    車を使えないトレは電車を使ったりするのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:52

    たて乙
    TS前のトレーナーは語りたいけど今はそっとしておく

    電車とは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:06

    電車を使うってのは通勤の話なのか
    どこかに電車で出かけるという事なのか

    ところで駅の乗り換えがうまくいかないトレーナーはどれくらいいると思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:32

    電車で痴漢されそうになったら相手が”何故か”ひっくり返ってぽかんとするルドトレと何事もなかったかのように犯人を鉄道警察に突き出すルドルフはアリだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:51

    >>10

    パウリ怖いわ

    とても心配

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:51

    ムントレは関西遠征の時新幹線のスジャータのカッチカチアイスにテンション上がるタイプ
    あれ販売終了しちゃったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:06

    たておつ
    グルトレは戻さないよ、絶対戻さないように話を作ったよ
    (リウトレは電車乗ってる時はシリウスと向かい合って抱き支えられていたらいい。胸に顔がうまる、シリウスの胸の下にリウの胸がくる)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:09

    そういやパウリ改札通れるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:22

    ブラトレは免許持ってるけど車を持ってきてないので基本徒歩通勤
    ベガトレも免許なし車なしで普通に歩いてこれる距離なので徒歩通勤
    電車は遠出するときに使うことが多いかな、東京レース場とトレセンが隣接しているなら近くに駅があるっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:56

    >>15

    流石に大丈夫だと思おう。…多分

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:58

    >>11

    ルドトレが満員電車に乗ったらもはや囮捜査員でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:34:21

    >>17

    一応手袋すれば多少緩和されるらしいし大丈夫なはず…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:34:42

    タキトレはバイク通勤
    なのでウラトレ先生とのSSの時は冗談抜きで凹んだ
    ウマ娘で良かったと帰り道思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:02

    ロブトレはトレーナー寮に住んでいるから恐らく徒歩通勤できるのかな
    車は持っていたけど、今の身体だと専用の車にしないと乗れないからね……
    恐らく元の車は売ってしまったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:03

    切符なら直接渡せばええねん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:08

    スズトレは今こそ自分の車あるしあまり使わないだろうけど地元が田舎だから乗り慣れてはいると思う(実際過去話でウラトレさんと会った時は電車で東京まで来てた)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:25

    あの話題は宗教の教義によっちゃどんな優しい人でも攻撃的になる場合もあるしやはり話題として出すのはダメだとおもったまる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:29

    グラトレ(独)は車を持っているので車通勤している

    電車乗る時は誰かの付き添い必須
    大阪へ行こうとして新潟に向かうレベル

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:46

    これを思い出していいのか分からないけど1番痴漢に狙われやすいトレーナーはダストレって言われてたのなんかすごくしっくり来るよね(怒られろ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:36:54

    電車移動の時マルゼンスキーが座席に座ってマルトレがその前に立っててマルゼンスキーが荷物を二つ膝に抱えてる概念

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:14

    まあルドトレだって外車持ってるし電車は……

    使う時もあるかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:26

    ウマ娘に痴漢とは反射的に蹴られて事故になりそう
    まあそんなリスク考えれるならそもそも痴漢とかしな……いや痴漢って大人しい子を狙うって聞くしウマ娘も蹴ったらどうしよ…とか考えてそうな子を狙うのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:30

    車に乗れないブルトレさんは改札の類使えないといよいよ遠出出来なくなるので手袋セーフですね
    最初の方は苦労したかもしれないです

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:38

    あ、ロブトレは電車は問題なく乗れるかと、特に駅の中で迷ったり、乗り降りを間違えたりはしないかな、と
    帰省SSで実家は森の中でしたが、そこに行くのも1か月に1回程度で、学校などに行くために普段は街中で暮らしていましたので

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:25

    通勤という点では駅移動の必要がない学園近くのマンションを借りれている設定にしているネイトレ

    ネイチャの遠征に付き合ってるので電車移動は流石にもう慣れてきたけど、
    それでも最初は路線図と券売機を何度も何度も見直しては時間をかけて切符を買っていた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:51

    >>29

    反射的に蹴られる話だとアニメのあれだよね…色んな意味で死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:51

    セイトレは出勤は寮からなので徒歩です。
    電車はその気になれば乗れるけどその気になるのは基本的に仕事の時だけです。
    起きたからそこで降りよう!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:12

    >>29

    だからこうして1番地味で抵抗とかして来なさそうな人が狙われる訳ですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:23

    親父は電車音痴だと嬉しい
    東京や大阪の路線図見てノータイムでウオトレ(親父)に切り替わると思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:37

    フジトレは元の体質があるのでトレセンの徒歩圏内に生活してます

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:56

    寮暮らしのトレーナーが把握出来てないな
    どっかにまとめられてたりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:41:02

    トレーナー寮勢もいるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:41:35

    レース場行く時って移動どうするんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:41:51

    (寮じゃない組は属性のとこにある程度まとめられてたはず)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:00

    >>38

    属性一覧に寮以外はある程度まとめようとしてるけど多分まだ把握しきれてないよこれ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:12

    キタサトトレは車ですのであまり…一応乗れますけどね

    >>40

    どうなんだろ、電車か車か

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:16

    >>40

    メジロ家にはリムジンがありますわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:17

    >>39

    (そういやアイツは未だにトレーナーの部屋を

    転々としてんのかな)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:33

    >>38

    WIKIの属性一覧に賃貸や実家住まいは有るからそこから考えるしかないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:39

    (実は良く考えていないとか言えない私……)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:46

    そういえばルドトレって寮住みか自宅持ちかの設定ふわふわしてるなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:54

    その時も内容によって寮だったり持ち家だったりなタマトレ
    平行世界って事でここは一つ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:43:52

    >>48

    寮だったら会長のあれこれが一瞬でバレるから自宅派です

    妄想だけどかなりいいマンションに住んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:10

    >>48

    トレーナー寮住みなのに生徒会長連れ込んだり一夜共にしてんのは流石に学園としてはまずいって!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:21

    >>45

    未だにマクトレの「定住できない呪い」解けてないのか

    破るとメス堕ちするんだっけか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:37

    …所で超特急だがチケトレのss書いてみたけど大丈夫かな?
    ちょっと上げていいのかわからんぞい。(作者さんも書くみたいなので。)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:41

    >>40

    トレセンから何人も出るだろうし貸切バスとか有るかも?

  • 55オペヘリダス21/11/08(月) 21:44:46

    >>26

    (満面の笑みで承認印を押す制作者)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:08

    >>32

    かなり良いところのマンション借りてる設定だったよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:14

    (あれ?ということはぴょい勢は寮に居ない方が良い感じか…?)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:16

    クリトレ(小)は免許(知識と技能)はあるけど運転は出来なくなっちゃったから車は持ってないし
    バクトレも思うところがあって免許はあるけどマイカーは持ってません
    二人とも徒歩や電車移動です……住まいは未設定ですが
    ……担当が新幹線をライバル扱いした訳だしバクトレも一緒になって打倒新幹線してても面白いかも?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:24

    >>52

    解けてない

    多分一生解かない

    なお正しくは「誰かの家に定住できない」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:45

    >>59

    ゲッシュかなんかか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:55

    >>53

    イイヨッ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:46:25

    >>53

    書いてほしいな♡

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:46:32
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:47:49

    夜の学園の屋上にて。
    「いい月ね…」
    そう眺める私ことキタトレはふと上がってくる足音を聞いた。
    振り返って見ると目があったのかピクリと反応してくる。そそくさと立ち去ろうとしていたので私は呼び寄せた。
    「多分煙草を多分吸いにきたのでしょうけど、私のことは気にしなくていいわよ?」
    「…なら失礼して」
    そう言って出てきたのはチケトレ、最近tsしたばかりのトレーナーだった。彼女は赤ラークの煙草を取り出すと、火をつけて吸う。そして吐き出す。
    彼女の息遣いだけが聞こえる夜の元で、時間はただ流れていく。私はふと彼女の顔を眺める。
    その横顔からちらりと見えた瞳の奥に、彼女の不安気な感情が読み取れた。
    (受け入れられてないのね…当然のことだけど)
    私はそれを気にして話しかける。
    「…チケトレ、あまり機会もなかったから今度酒でも飲みにいかないかしら?」
    「…いいのか?」
    「構わないわ、最近新しい居酒屋が出来たのだけど一人で行くのは少し寂しいのよ。だからお誘いね、勿論奢るわ。」
    「…なら行かせてもらおうかな。」
    「なら良かったわ。今度の日曜日でいいかしら?そちらの都合に合わせるから変更があれば言ってちょうだい。」
    「なら…土曜日で」
    「ふふ、分かったわ。…それと、何かあったらいつでも私に言ってもいいのよ。口外もしないから遠慮なく、ね?」
    「…ありがとう」
    そこまで話した所で会話が途切れる。もう一度紫煙をくゆらせる彼女は小さな声で聞いてきた。
    「なあ、この姿ってやっぱり異端なのか?」
    「…そうかもね、でも私はいいと思うわよ。」
    「…そうなのか?」
    「ええ、その瞳はとても綺麗だと思うわよ。それに個性的な人なんて、ここには多くいるでしょう?」「…ああ」
    納得したのか理解できたのかは分からないけど、そこで会話を止めた彼女は少し落ち着いた気がした。
    ーーー二人で月の下に佇む。夜はまだ明けそうになかった。

    短文失礼しました
    突貫で仕上げたものです。解釈違い等が少しでもあれば即座に腹を切り、コレを消しますので言ってください。
    やっぱりこういうトレーナーは他のトレでケアしないとな!ということで書かせてもらいました。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:48:04

    む、電車通勤でトレーナーが痴漢にあったのを見てちょっと過保護になり自分の用意した通勤手段を使わせるウマ娘ステークス

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:48:50

    グルトレとリウトレ……あっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:49:00

    (ダストレの人って解釈一致だったらこの手の設定でも割とノリノリでOK出すよね)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:49:36

    >>65

    メジロマックイーン

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:50:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:50:46

    >>65

    マルゼン…と思ったけどあの人は最初からタッちゃんに乗せてたわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:50:52

    >>59

    このゲッシュって一度でも破ると災いが起こるけど

    守ってるうちは神の祝福が得られるだとか

    ちなみに何が得られてるんですか…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:51:26

    >>71

    一宿一飯じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:51:27

    >>69

    違うそうじゃない

    マクトレがドベトレに呪いをかけてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:51:46

    >>71

    不死性

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:05

    >>73

    おーけー理解した

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:15

    >>70

    痴漢に遭う可能性すら先に排除するマル姉マジ激マブ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:25

    さも当たり前の様にトレーナーが呪いを使うな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:42

    また侘助を訪ねさせていいのか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:53:09

    >>77

    そもそも呪いは頓智期の話なんだ、なぜか当然のように通ってるだけで…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:53:36

    >>78

    (そもそもスペトレは侘助の持ちキャラだし同年齢だったからお泊まりシリーズの意図とかを明かしただけで全然やっていいのでは…?)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:53:39

    >>78

    いいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:54:20

    >>71

    ドベトレには一番ふさわしい祝福だなぁ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:54:23

    >>78

    いんじゃね

    本編時空の侘助の方も一通り解決したっぽいし


    訪問2回目とか面白そう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:54:35

    メジロ大空洞のガーデンオブメジロンのメジルーンは呪い付与の機能もあるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:01

    >>76

    まぁマルトレは姿だけ見たら儚そうだし狙われやすい…のかもしれない

    実際は触った瞬間に大声出されて終わりなんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:11

    朝だかに出ていたキタサンブラック衣装を着て腕を上げたテイトレ
    これで今日は何の日もクリアしたということで一つ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:27

    >>85

    あかん周囲の乗客まで被害が出る…!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:31

    >>82

    うんうん


    ………うん?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:40

    >>67

    絶対に押さないと決めているのはじじピが悪堕ちや雌堕ちすることだけですわね

    (それをするなら自裁する高潔さこそ彼の魅力だと思うので)


    それ以外の基本スタンスは「私の解釈はこうだけど貴方の解釈は好きだしそれを推すなら私はGOサイン出すよ!」というスタンスですわ

    新たにどうしてもいやそれはちょっと……ってなったらその時頭を下げますわ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:47

    呪いですよ、侘助
    ワタシから貴方への呪いです

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:56:24

    >>86

    これもう後方彼氏面だけじゃ済まないよね?

    テイトレファンクラブできてるよね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:56:40

    >>86

    後ろの萌え袖との対比が残酷

    美しい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:57:12

    >>86

    テイトレが恥ずかしがってる…

    後後ろでダイヤちゃん衣装来てるのはマクトレじゃな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:57:14

    >>86

    また健康になってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:58:23

    >>86

    テイトレの弧線のプロフェッサーが!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:58:35

    >>82

    言われてみればドベ助が縁を繋ぐ旅でもあるんだよなドベ助お泊りシリーズ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:58:50

    テイトレはね、盛っていいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:58:52

    いいかい
    盛るテは害獣と呼ばれることがあるが時折素晴らしい功績を残す
    テイトレに盛ることは、罪じゃないんだ
    な、そうだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:59:14

    >>64

    うーん素晴らしき哉包容力……

    一緒にバカやれる友達も大事だけど抱えたもの受け止めてくれる相手も大事よね


    >>86

    やっぱりテイトレが着るのはやばいな!

    こう何というか、適度な恥じらいが良い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:59:35

    >>98

    バランスが大事なのだ、我々が納得すべきバランスが

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:59:35

    >>96

    天才的発想

    そう思うと泣けてくる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:59:52

    youtubeチャンネル
    田舎に泊まろう担当ドベトレ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:00:25

    オラッ!キタサトトレ(with担当の勝負服)と合わせて四人でwin5をその衣装で踊るんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:00:34

    恥じらうテイトレは健康にいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:08

    >>103

    あともう1人はどうすんねん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:11

    なんだろ、お色気路線に行ってからテイトレ胸おっきくなってない?
    メス堕ちの兆候?おっきくなった胸を見て何故かテイオーの事が頭に浮かぶテイトレ概念??(掛かり)

  • 107痴漢云々や掛かりとか提唱した人21/11/08(月) 22:01:31

    >>89

    申し訳ないが非常にありがたや

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:53

    立てば芍薬
    座れば胡座
    お化けで叫びはウイニングチケット

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:59

    ドベトレって主人公属性高めだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:02:14

    >>105

    皆が思う人を入れるんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:02:42

    >>64

    ありがとう、ホンマありがとう…

    書いてくれるだけありがたいので多少解釈違いになっても大丈夫ですよー

    じゃあ、俺も新しいの書けたからあげよっと

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:02:48

    >>109

    このスレの中ならTOP5には入る主人公っぷりよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:03:12

    >>106

    そしてテイオーのこと考えながら胸を触るとゾクゾクしちゃうんだよね……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:03:34

    >>109

    言うっちまうスレの大まかな流れに主人公を付けるとしたら序章テイトレ1期タイトレ2期マクトレ3期ドベトレ感ある

  • 115チケトレの人21/11/08(月) 22:03:50

    BNWトレーナーの話

    午後8時──
    ネオンともる歓楽街の外れにある居酒屋に3人のウマ娘が集まった
    「いやー、休むって聞いたときは大丈夫かと思ったわ!」
    金髪のウマ娘─BNWのB(バカ)担当と言われるハヤトレが白毛のウマ娘─W(ウェット)担当と言われるチケトレの肩をバシバシと叩く
    「あはは…お騒がせしました」
    困った様子でチケトレは愛想笑いを浮かべる
    「あの時オレがチケットに言ってなかったらお前やばかったよなぁ奢ってもらわにゃ割りに合わんわ!」
    だははと笑い、茶髪の巨乳ウマ娘N(熱血クソボケ)担当タイトレが暑苦しそうに絡む
    「ええ…チケットから聞きました。本当にありがとうございます」
    「お、おう。いいってもんよ」
    チケトレが頭を下げると、タイトレは気恥ずかしそうに頬を掻いた
    「ちょいちょい、俺にはなんもないんかっ!?」
    「いや、お前はなんもしてないだろ」
    「ハヤトレ先輩はなんもしてないじゃないですか」
    ぴったり同じタイミングで二人が突っ込むと、「ひでえっ」とハヤトレはショックを受けるも、「そりゃそうか!!」とバカっぽい笑顔を浮かべる
    「この切り替えの早さ羨ましいなあ」と思いつつ、この方達にはいつも助けられてばっかりだとどこか申し訳なさそうな笑顔を浮かべる
    「お待たせしました~生3つです~」
    店員が生ビールを机の上に置く
    「おっきたきた」
    「やっぱ居酒屋といったら生だよなぁ!」
    「生かぁ、最近は薬のせいで飲めなかったので久しぶりですねぇ」
    三人は生ビールを持ち、タイトレが乾杯の音頭をとる
    「じゃあ、色々ありましたがチケトレ、復帰おめでとう。そしてこれからもよろしくな!」
    「「「乾杯!!!」」」
    ─チケトレの新たな船出を祝い、夜はこれから更けていく
    願わくば、3人の仲がいつまでもよきものでありますように

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:03:57

    昨日のアレは三枚目系主人公の扱いだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:23

    >>115

    良いじゃないか…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:25

    いいのかなぁ!? おれじじぴにも走って貰いたいっていうのは許されるのかなぁ!? どうか教えてくれ賢人オペヘリダスのヒト……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:31

    >>103

    いやここはあっちも交換させよう

    具体的にはサトトレに白マック

    キタトレに赤テイオーのやつを着せるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:37

    まあみんな主人公だけどな!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:03

    N(熱血クソボケ)で芝
    でもいい話だな……?
    ようやく、本当にようやくBNWが揃ったからなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:09

    タキオンとタキトレごめん
    気付いたらメス堕ちとかしてないのにタキオンが胸弄りまくってた
    ほんとうにごめんね……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:23

    (そういやタバコって電車内とかで痴漢されたりしたら抵抗できるんだろうか…?)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:44

    B(バカ)N(熱血)W(ウェット)か…考えられている…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:50

    >>115

    B(バカ)

    N(熱血クソボケ)

    W(ウェット)


    これすき

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:50

    >>120

    みんなそれぞれの世界で主人公だよな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:52

    >>120

    ヒロインもちょいちょい混じってるけどまぁ主人公だな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:06:15

    >>115

    ついにそろったのが感慨深い

    頭デンジとクソボケに挟まれたうえ気を抜いたらアホにも囲まれかねない立ち位置のチケトレさんは頑張ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:06:36

    >>119

    良いじゃないか…見てみたいわそのライブ。あの服装だとキタトレの胸がヤバそうだけどな!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:07:27

    そういえばチケトレさんは初出SSで髪をばっさり切っていたように思うのですが、その後は伸ばしているのでしょうか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:07:29

    >>114

    ロブトレも強いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:07:33

    >>123

    (そもそも満員電車の人波に飲まれて酔ってそうだし乗せない方がいいのでは?)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:07:40

    弱点も強みも沢山あって頼れる兄貴に身近姉貴がいるドベトレは少年漫画の主人公なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:07:45

    タイキトレも考えてる人がいるし実装組で残りはジョーダンだけ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:08:20

    >>134

    流石に実装されてまだ半日のジョーダンがもう出来てたらこえーよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:02

    >>114

    4章あたりでネイトレとブラトレのダブル主人公、5章は大長編で今バリバリやってるダストレって感じで

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:04

    まあカワトレなんかは実装前日くらいに二人出来たし…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:18

    >>122

    (これ設定はよく聞くけど実際どういう状況なんです?)

  • 139チケトレの人21/11/08(月) 22:09:33

    >>130

    一応伸ばしはしたもののなんか違和感があると言う理由で以降は肩口くらいの長さで揃えてます

    ざんばらに切っちゃったのはts時のパニックによるものです

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:34

    (テイトレスズトレの1期2期でウマソウル浸食と2通りの対局の向き合い方を描写してから3期のマクトレで三邪神に触れ、4期でドベトレが邪神の根幹たる頭曇らせを倒す流れが美しいんじゃないかと思う私…)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:49

    あと一人か...(概念だけで全然出てこない奴らから目をそらしつつ)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:10:34

    (まあそもそも世界線がてんでバラバラなせいできっちり一つの流れに収めようとすると矛盾点が死ぬほど出てくるんだけどなガハハ)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:11:17

    >>142

    無敗三冠のテイオーとネイチャ定期

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:11:19

    >>141

    ぱっと出てくるのだとヘリサブだけど胸尻の話題になると出てくるだけ恵まれてるな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:12:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:12:18

    個人的に世界線の違いとして分かりやすいのは三女神に対する扱いだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:13:05

    >>142

    無茶苦茶無双するキントレ&キング勘定に入れたら黄金世代戦績何も考えられなくなるのです(

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:13:16

    いい神な世界
    邪神世界
    RTA世界
    色々あるね!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:13:41

    >>144

    ちなみにガチで概念だけって言うのはビコトレみたいな人を言うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:14:12

    かなり世界線の似通ってるネイトレブラトレでさえ視点違いで三冠の立場が丸っと変わるからね
    まあ同じ時期にやりあって激戦を繰り広げたというのは互いの世界で一致してるとは思うけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:14:32

    >>138

    タキトレはぴょい勢で基本的にタキオン優位

    でもメス堕ちとかは特にしてない

    搾乳概念の時にタキオンが搾るとか薬とかで対処するとかじゃなくて直接乳を吸った

    2回目の時にもうそこら辺の躊躇とか投げ捨てた

    気付いたら胸を弄りまくるタキオンが産まれてたんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:14:59

    しかし新トレーナーの登場で明らかにテンション上がってんねみんな
    平日なのに1時間ちょいで完走するペースよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:59

    >>147

    ですよねー

    なのでグラスはグランプリ勝利だけ指定なのです

    そこだけはグラスワンダーとして譲れないのです

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:07

    >>132

    (それはそうか…)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:26

    >>140

    最終回でドベトレが皆の「縁」を結んで

    ​「​───────結べ、『MEVIUS』!!!」

    のシーン良かったわ(存在しない記憶)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:26

    昨日400行ったばっかなのにもう411なのヤバいって

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:33

    一部勝手にスーツ着せちゃったごめんなさい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:33

    BNW三人そろったことだしタイトレビワトレのSS出現頻度上がると嬉しいなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:59

    >>151

    ふむ……えっちだからよし!!

    そこら辺を掘り下げるのは……まぁルドトレでセーフだったんだしセーフか……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:08

    >>157

    ウワーッ、イケメン集団……!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:10

    >>148

    邪神なんだろうけどRTAされまくるくらい女神が居るのかなあの世界

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:26

    >>158

    そこに黄金世代がおるじゃろ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:39

    >>162

    なんてことを

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:51

    >>151

    そりゃこんな事してるんなら胸のサイズを大きくしたいって言ってた理由が分かりますね…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:55

    >>157

    ウワーッ!カッコいいッ!カワイイッ!白状してしまうと今までクリトレ姉妹のビジュアルよくわかってなかったけど補完されました!SS見返してきます!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:18:11

    >>118

    リハビリを終えたじじピは……はえーですわよ(承認印を押す)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:18:16

    >>150

    史実同期(テイオー)にもバース上の同期(ブライアン)にも三冠がいるもんなあネイチャ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:18:28

    ハヤトレの人とキントレの人ーッ!!早く来てくれーッ!!
    いや冗談抜きで来て。二人とも大好きなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:18:44

    因みにチケトレの容姿に近いキャラっている?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:00

    >>157

    こうみるとスッゴい凛々しくてかっこいいんだけどノーブラなんだよな…タマトレ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:10

    >>157

    来たか、平成3強(4人(2馬))

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:25

    >>157

    平成三強withタマみたいな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:39

    >>166

    そ、それはブラトレと一緒に走らせても良いってことですかい……?(軽く走る程度だろうけど)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:52

    どなたかWikiに画像を貼れる人居ますか〜…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:25

    容姿に近いキャラは教えてくれると無からでも絵を錬成しやすくなるから大事

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:56

    >>166

    そういえばじじピさんパルクールもどきもしていましたね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:57

    >>166

    別にトレセン学園の関係者というわけでもない親父相手なら外面取り繕わずに走れるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:01

    >>162

    グラトレさん(独)のとこにセイトレ突撃させて遊ぼうって感じのはまあ書けそうなんですけどね…(提唱者)

    黄金世代三人の続報はずっと待ってる……。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:09

    >>169

    高身長で白毛で短髪ってなるとネイトレさんが似てるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:10

    >>166

    ありがとうございます……因子仕込んどいてよかった……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:31

    次スレ立ててくるよアスラン

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:31

    >>169

    Dグレのアレン・ウォーカーみたいに勝手に思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:37

    >>157

    ありがとう...今度はこっちが描かせてもらうよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:22:32

    >>183

    は、犯行予告……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:03
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:19

    >>173

    >>177

    ヨシ!ですわ!!

    走りはシンザンとメイヂヒカリをWikipediaから御参照願いますわ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:58

    >>186

    立て乙です

    嘘でしょ……一時間で完走してない……?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:12

    >>187

    ありがとう大先生……いずれ書くね……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:24

    シン!!!よくやった!!!竜宮島に帰っていいぞ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:44

    >>187

    ところで先行抜け出し型のシンザンと差し追い込みで切れ味を活かすメイヂヒカリって相性最悪では?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:47

    なんか最近、スレの速度速くなってない?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:47

    >>186

    たておつ


    頭サイゲ組のオーバーオールを描きます

    タイトレ ロブトレ シャカトレ キングトレ マベトレ リウトレ クリトレ(小)

    (wikiより抜粋)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:30

    タテ乙

    >>188

    part408もそんなもんだったよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:32

    >>178

    良いですね~

    グラトレ(独)、好きに使って大丈夫ですよ〜


    他三人はせめてwikiの記述がもう少し有れば使えるのですが……パラメータと性格だけではどうもシナリオが考え辛いんですよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:38

    >>186

    立て乙です

    200ならいいおっぱいの日だし、おっぱいで担当の性癖を破壊しようぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:50

    ロリに対してサイゲが多すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:28:06

    ノーブラ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:28:09

    200なら人狼ゲームよわよわステークス

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:28:11

    スレ消化が一時間切ってるぞ

    すごいな


    >>186

    たて乙


    200なら担当から見たトレーナー像

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています