【閲覧注意】兄さんを見つけたはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:18

    なんかdice1d4=4 (4) してる……!?

    1:不定の狂気dice1d10=4 (4)

    2:記憶喪失&幼児退行

    3:女体化

    4:上記全て

    とりあえずdice1d4=3 (3) しよう

    1:シャディクあたりに相談

    2:水星女にカチコミ

    3:自室に監禁

    4:一緒に発狂dice1d10=9 (9)

  • 2二次元気好きの匿名さん23/01/18(水) 22:29:03

    それ兄さんじゃないだろ、
    元に戻してさしあげろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:29:23

    開幕からフルスロットルすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:29:52

    不定の狂気4番って偏食症だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:05

    考えうる限り最大に振り切った出目

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:24

    つまりロリで記憶喪失で狂ったグエルと一緒に発狂ってことる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:28

    偏執だったでござる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:39

    奇妙な性的嗜好と化した記憶喪失幼児退行女体化グエルを自室に監禁!?やべーぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:04

    >>6

    発狂はしてないから正気で監禁してるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:38

    属性がてんこ盛り通り越して天守閣盛りじゃねーかよチクショー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:56

    記憶喪失ロリになって偏執症を発症した兄さんを自室に監禁!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:16

    むしろここまで変わり果ててよく兄だと気づけたな
    兄センサー搭載してたおかげ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:37

    ここまで兄さんを監禁するのにツッコミ無し
    監禁するのは当然という風潮笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:40

    光源氏計画でも考えていらっしゃる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:59

    それ本当にグエルなんか?ピンク髪のやばい女なだけで兄さんではないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:20

    正直ここまで変わり果ててたら監禁した方が安全な気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:23

    幼児退行は精神の話かと思ったけど体ごとなの!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:31

    奇妙な性的嗜好を発症している上に幼児退行して記憶喪失して、その上何故か女体化してるなんて……何があったんだ、一体……聞いてもまともな返答は帰ってこないし……あっ兄さん、ダリルバルデぬいぐるみは食べちゃだめだよ!

    とりあえず今の状態の兄さんを外に出すのは危険だ。(一人称)の部屋に置いておこう。

    奇妙な性的嗜好の内容

    dice1d4=2 (2)

    1:自傷行為に興味を示す

    2:ぬいぐるみに興味を示す

    3:ラウダに興味を示す

    4:露出癖

  • 19二次元気好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:44

    せめて性別だけでも元に戻してやれよ
    兄さんじゃなくて姉さんじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:49

    >>13

    ああいう状態になってたら保護するのはベターだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:05

    グエルで紫計画できるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:40

    ダリルバルデぬい抱えてるのは可愛いけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:54

    いやほんとこれグエルと特定できた要素IS何

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:02

    一番マシなの引いたな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:09

    ぬいぐるみ好きなのは幼女だからおかしくないのでは?思ったよりはまともそうで良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:36:02

    >>23

    兄愛の力じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:36:47

    >>25

    性的だったらおかしいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:26

    ぬいぐるみ好きロリグエルちゃん絶対可愛いじゃん
    光の速さで監禁しているラウダが見える見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:13

    肉体年齢は正規のものでいいんだよな…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:35

    勝手に幼女にしてたけどこれ幼児退行って精神だけか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:39

    なんてことだ性癖の塊じゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:37

    あ!そうか普通に幼女で考えてたけど幼女要素なしか
    余計監禁しているラウダがヤバい奴になってしまう??
    幼女でも幼女じゃなくても監禁はヤバい?
    兄さんだからいいか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:54

    ダリルバルデぬいぐるみやディランザぬいぐるみでおままごとしてる姿を見ていると、やっぱりモビルスーツに執着しているのだろうか?最近父さんが行方不明になったことと関係あるのかな……とにかく詳しく状況を聞かないと

    dice1d3=2 (2)

    1:本物のモビルスーツにのせてみようかな

    2:兄さんに父さんの話をふってみようかな

    3:ぬいぐるみを取り上げてみようかな

    兄さんは一時的に正気にdice1d2=1 (1)

    1:戻ったよ

    2:戻らなかったよ

    ちなみに兄さんだと特定出来た要素はdice1d3=1 (1)

    1:兄さんのことが大好きな(一人称)が兄さんを間違えるわけがないよ

    2:こっそりGPSつけて、ようやく圏内に入ってくれたから

    3:理由が必要か?いらないだろうがアーニマン共ォ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:15

    幼児退行記憶喪失TS美女ですか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:35

    その正気の戻り方は12話前後で雰囲気が大きく変わるね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:33

    おおーっとダイス神が闇深案件を求めてますぅ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:05

    「とうさ……とうさん?俺は……俺は、父さんを……」

    兄さんどうしたの?ほらこれ、ダリルバルデぬいぐるみ……よしよし。いい子だから、落ち着いて。大丈夫だよ、ここには兄さんの敵はいない。それで、何があったの?

    「……父さんを、父さん、を、殺した、のは……」

    兄さんは手で顔を覆っている。泣いているのだろうか。とりあえずなんで女の子になってるの?

    「……それは……」

    dice1d3=3 (3)

    1:……『グエル・ジェターク』で、いたくなかったから

    2:女の方が高く売れるんだ

    3:俺にも分からん。気づいたらこうなってた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:55

    そこはわからないのかよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:04

    分からないのはわからないで怖いけど選択肢的には比較的マシだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:19

    1回の判定で発狂したタイプの不定だろうしな
    記憶喪失もやむなしかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:17

    ……そっか。つまり、兄さんの関与していない誰か……が、兄さんを女の子にした、ということか。そいつは壊すとして、一体何が目的なんだろう?

    「わからない。俺が女になって誰がなんの得をするというんだろうか」

    誰が、なんの、か……兄さんがヴィム・ジェタークの息子、グエル・ジェタークであることを、知っていた人物の犯行であると考えると……

    dice1d3=3 (3)

    1:無理矢理襲ってジェターク社を乗っ取ろうとしていたとか?

    2:正妻の長女と妾の長男でお家騒動にでもしたかったのだろうか

    3:愉快犯かな

    兄さんはdice1d2=2 (2)

    1:まだ正気だ

    2:あっまた幼児退行してぬいぐるみとキャッキャし始めた

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:09

    精神的負荷が上がると防衛反応で退行するのかな…かわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:56

    自分がさしたる理由もなく女の子にされてしまったことに気づいた兄さんは再び狂気に陥ってしまった……せめてブンドド遊びをしてよ、なに?ディランザぬいぐるみとダリルバルデぬいぐるみと兄さんは家族なの?そっか……(一人称)もいれてほしいな……

    「わかった!じゃあらうだににてるおにーさんはdice1d3=3 (3) だ!」

    1:ラウダ役

    2:父さん役

    3:いぬのポチ役

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:55

    父さん役にならなかったヨシ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:09

    わんわんになった弟…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:40

    ポ、ポチ……そっか。うん、そうだね、(一人称)はポチだよ、兄さんの犬だよ。……ポチ……もっと他に名前なかったのかな……

    「あはは、ディランザ、ダリルバルデ、紹介するぞ、新しい家族だ!みんなでなかよく暮らそう、平和で、褒める、殴らない、幸せなかぞくになろう!」

    ……兄さん。大丈夫だよ、(一人称)は何があっても兄さんの味方だ。いっぱい褒めるし、絶対殴らないし、幸せにするよ

    「……らうだ……」

    dice1d3=3 (3)

    1:あれ、俺は、いままで何を……(正気パート)

    2:本当か!?うれしい!!

    3:犬の言葉は「ワン」だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:10

    ひどい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:12:08

    さらっと家庭環境の闇を見せるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:13:58

    そっか幼児退行しててガワが18歳女なだけの普通のグエルだから(なんて??)あんまり口調は変わんないんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:28

    厳しくて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:44

    >>47

    褒める、殴らないが切なすぎるよポチ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:16:30

    >>51

    精神が幼女のおままごとは厳しいのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:23

    18歳女グエルって男と同じようにナイスバディだからポチだからギャグになったけどこれってインモラルなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:17

    長身巨乳TS姉さんが幼児退行しておままごとに興じてるのはインモラルが過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:04

    そ、そうだよね、ごめんね、ワ、ワン、わんわん……

    「あはは、ぽち、かわいいな~!ほら、わしゃわしゃ~!なあディランザ、ダリルバルデ、いっしょにあそぼう!!」

    ……なんだか人として大事な何かがかなり犠牲になっている気がするけれど、あんなに無邪気に笑ってる兄さん久々に見たし……まあいいか。

    dice1d3=3 (3)

    1:それはそれとして、早くこんなおままごとはやめさせないと

    2:女の子になった兄さんの犬になる(一人称)?

    3:そこに誰かがやってきて……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:55

    ……内線?はい、どうしたんですか?えっ、突然面会者が?もう言って聞かせる段階は突破したからしばらくもしないうちに(一人称)の部屋に辿り着くだろうって?待ってください、ここには兄さんが、一体、……あっ、ど、どうして、ここに……

    dice1d4=3 (3)

    1:フェルシー、ペトラ……!?

    2:スレッタ・マーキュリー……!?

    3:シャディク・ゼネリ……!?

    4:最近イメチェンしたエラン・ケレス……!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:16

    これシャディクが来たところでグエルって分かるか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:20

    前髪がピンクで泣き黒子があればグエルと認定される可能性

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:42

    多分だけど名前を聞けばグエルジェタークですって言うだろうからわかるんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:01

    ラウダが愛おしい目で見る泣き黒子の人物だったら一発まるわかりだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:35:40

    シャディク、どうしてここに!

    「やあ、ラウダ。元気?」

    質問に答えてもらおうか。さもなくば無理矢理追い出すよ

    「ふふ、怖いなあ。手短に言うよ。以前言っていたジェタークとグラスレーの取引、真剣に考えてみないか?」

    ……統合の件なら了承するつもりはない。例え(一人称)がCEOになったとしても、あなたのところには頼らない

    「っはは、そっか。うんうん、それでこそ、ラウダ……いや、ジェタークらしいよ」

    「なあなあ、なにしてんだ?むずかしいはなし?俺も混ぜて!」

    兄さん!……ああ、ええっと、兄さんはおままごとに集中してて!

    「……えっと、そっちは」

    あ、シャディク、この子は……

    dice1d4=2 (2)

    1:誰?

    2:ラウダまさか、お前……

    3:もしかしてグエル?

    4:俺が女体化させたグエルじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:35

    そこで兄さんって呼んじゃったら一発やろがい!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:03

    兄さんはおままごとに集中してて!←????

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:10

    「えっと、きみは誰なのかな?」

    「グエル!こっちはいぬのポチ」

    兄さん!なんて紹介しているの!?

    「……ラウダ……そっか、まさか、いや、うん、そっかあ……いつかやるとは思ってたけど……」

    何の話だ。一体今あなたの中ではどんなストーリーが描かれているんだ。たぶんだけど絶対にそうではないからね!

    「ポチ、おて!」

    えっあっはい

    「えらーい!なでなでしてやる」

    「…………」

    その目をやめてよシャディク。やめて!ほんとうに!!違うから!!!!

    dice1d3=2 (2)

    1:じゃ、じゃあ、俺はこの辺で帰るね……

    2:なにがあったのか聞かせてよ。事と次第によっては訴えるからね

    3:……で、どこまでしたの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:46:25

    グエル似の女を監禁してそれ兄さんと呼ぶラウダとシャディクは思っているのかな突然女体化よりは予想するのはそっちのほうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:44

    本人も自己紹介しちゃったもうダメだ
    シャディクの中だとラウダは兄を幼児退行TSさせた上で監禁して弟を犬扱いさせてるヤベー奴…ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:39

    恐らく12話後だから事と次第によっては…になるのお前だぞシャディク

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:37

    いつかはやると思ってた認識が妥当かつひどい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:30

    >>69

    墜ちろ以上のものをシャディクは見たことがある可能性?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:02

    テロに巻き込まれ親を殺し狂気ロール引いてる人とその元凶と何も知らない弟の組み合わせで何も知らない弟が一番駄目な絵面してるのバグすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:50

    (画像貼りミスだよ、墜ちろスレ主!)


    ……と、いうわけで、行方不明になっていた兄さんを見つけたはいいんだけど、何故か女体化してるし記憶を失って幼児退行してるしぬいぐるみに異様に興味を示しているんだ

    「ふうん、なるほどね」

    信じてないって顔してるよね

    「いやだって……そうなるでしょ……」

    信じてよ!(一人称)のことなんだと思ってるの!?

    「墜ちろ水星女の人……かなあ……」

    それはまあ、言ったけどさ……

    dice1d3=1 (1)

    1:……医者を手配するよ

    2:あっはは、冗談だよ。ほらグエル、おにいさんと一緒に遊ぼう

    3:じゃ、じゃあ、俺このことは口外しないから、ごゆっくり……

    一方グエルはdice1d3=1

    1:……はっ、俺は一体……シャディク……?(正気パート)

    2:だりるばるで、おふろのじかんだぞ~!もちもちー

    3:ポチ、ごはんのじかんだぞ、おいで!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:07:45

    「はっ……俺は……いままで、なんだ、シャディク?いつからそこに」

    「グエル?えほんとにグエル本人だったんだ……なにそれ……怖……」

    なんでこっちを見るの?やめてよ(一人称)はそんなことしないよ!!

    「何があったのかは知らんが……ええと、シャディクは……」

    「ああ、ちょっと所用でね。それで、グエルは何があったの?まさかだけどラウダに」

    「ラウダ?ラウダは関係ない。むしろ、俺を……を、……して……汚れたうえに、何故か気づいたら女になっていた俺を保護してくれたんだ」

    ……?兄さん今なんて言ったんだろう。まあいいや、今のうちによだれまみれになったぬいぐるみは洗濯かごにいれて……はい、お願いします。これでよし、と。

    「……なるほど。だいたい事情は掴めた。疑ってごめん、ラウダ」

    「どんな誤解があったんだ……?」

    兄さんは知らなくてもいいことだよ。それで?「所用」は終わったはずだけど

    「あっはは、怖い顔」

    dice1d3=2 (2)

    1:そうだね、藪蛇は嫌だし帰るよ

    2:帰るけど医者はよんだ方がいいと思うよ

    3:帰らないよ。ねえグエル、俺と遊ぼう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:09:12

    シャディクがずっとまともな反応してて笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:09:52

    >医者

    そりゃそうだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:25

    >>76

    2回も医者当たってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:12:08

    >>75

    グエル個人は私人としては好きそうなのは本当そうだから

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:49

    ラウダひょっとして父の不在と兄の関連について認識不能か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:02

    >>79

    聞いてはいるが情報をシャットアウトさせている状態か

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:59:40

    続き楽しみ めっちゃ癖に刺さる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:40:38

    ……シャディクは帰ったか。はあ……よかった

    「どうして?」

    ああ、ええと……今の兄さんにそれを伝えて、また発狂したら……やめておこう。うん

    「そういえばシャディク、医者を呼ぶように勧めていたよな。どうするんだ?」

    え?ああ、うん

    dice1d3=1 (1)

    1:兄さんに何があったんだろうか、精神科医にでもいく?

    2:兄さんの体はどうなってしまったんだろう、内科医にでもいく?

    3:いかないよ、CoCにおける医者と警察は信用出来ないからね

    兄さんは正気をdice1d2=2 (2)

    1:保っている

    2:ぬいぐるみをさがしはじめた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:47:52

    ……兄さんに何があってこうなったのか、原因を探るために精神科に行こう。記憶喪失が治って、何かわかるかも

    「なに、が……なにがあったか……ふふ……あ、あっははは、は……ディランザ……でぃらんざ、だりるばるで、いっしょにいて……」

    また壊れちゃった……でもこの感じ、兄さんは何があって自分が壊れたのかは覚えているみたいだね。先にそれを聞き出さないと。ねえ兄さん、

    「でぃらんざ……?だりるばるで……?どこ、どこ、どこ……?お前らも、いなくなるのか……?やだ、いっしょがいい、うあ、あ、ああ、あああああん……」

    わああ、泣かないで、兄さん!え、えっと、

    dice1d3=3 (3)

    1:ぬいぐるみはお洗濯しているから別のお友達と遊ぼうね

    2:しょ、正気に戻って!(ビンタ)(正気パート)

    3:ポチがいるワン

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:32:27

    ポチ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:00:59

    がんばれポチ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:49:57

    「ぽ、ち……?」

    そうだよワンにいさん。ディランザぬいぐるみとダリルバルデぬいぐるみはいなくなっちゃったけど、ポチはここにいるよワン。だから安心して、ほら、頭、撫でてあげるから……

    「ポチ、ぽち、ぽち、俺、俺は、どうして、やだ、一人やだ、ポチ、いっしょがいい、」

    ……兄さん……うん。大丈夫。(一人称)はいなくならないよ。父さんだって、きっと見つかる。ディランザぬいぐるみとダリルバルデぬいぐるみも、夜には帰ってくるだろうから、泣かないで

    「うあ、あ、あう、あ、あ、あ、……ら、うだ、」

    dice1d3=1 (1)

    1:……なんでワンワン言ってるんだ?(正気パート)

    2:ずっと、ずっとだ、約束して、一緒にいて……

    3:犬が二足歩行で人の言葉を喋るはずがないだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:55:11

    緩急!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:02:00

    あ、よかった。正気に戻ったんだね。じゃあまた狂気に陥らないうちに聞くことだけ聞いておかないと……

    「いやおかしいだろう!なにがあったんだ、なんでラウダワンワン言ってたんだ!?突然実の弟がいぬになってた俺の気持ち考えたか!?」

    え、いやだってそれは、

    「ら、ラウダ、ごめん、俺のせいだ、俺のせいでおかしくなったんだよな、ごめん、ごめん、せきにんは、とる、罪を、償うから……」

    兄さん、泣かないで。ほら、ハンカチ。気にしないで、(一人称)がワンワン言ってたのは……えっと、ほんとのことを言ってもいいのかな……うーん……

    dice1d3=2 (2)

    1:兄さんとおままごとしてたんだよ

    2:(一人称)の趣味だよ

    3:そんなことどうでもいいよ。それより何? 責任とか罪とかって

    兄さんはdice1d2=1 (1)

    1:まだラウダに謝り続けている

    2:また発狂したうえ現状にさらにdice1d2=1 (1) (1:一時的 2:不定の)狂気dice1d10=10 (10) が追加された

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:05:44

    >>88

    や…やさしい……がそれでいいのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:27:38

    えっとね、これはその……こう、犬……の気持ち……を味わうというか、こう、兄さんにね?可愛がってもらうとかそういう……あれ……みたいな……

    「説明がふわふわしすぎだろうが!仮にそれが真実だとしても犬として可愛がってもらうってかなり倒錯的なアレじゃねえか!」

    真実だよ、ほんとだよ!信じてよ、兄さん!

    「うあ、あああ、ごめんなさい、ラウダ、ごめんなさい、俺のせい、俺のせいだ!俺が全部悪いんだ、わあああん……」

    ど、どうしよう、えっと、えっと、えっと……

    dice1d3=3 (3)

    1:い、今(一人称)の趣味は関係ないよね!とにかく何があったのか教えてよ(狂気パート)

    2:兄さんは悪くないよ。ほら、落ち着いて、息を吸って、吐いて……

    3:抱かせろ(例の画像)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:30:07

    急カーブ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:35:12

    ラウダの情緒!!!!!!
    幼児退行してるグエルなら 
    抱く?いいぞ、ほら、ぎゅーーっ
    つってハグしてくれそうだけど…どうなる!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:37:42

    兄弟揃って情緒不安定すぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:40:36

    兄弟2人とも混乱しすぎてカオスになってきたw

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:46:51

    抱かせろ

    「っ……!!」

    「ラウダっていつもそうだよな!俺のことなんだと思って……じゃねえ!なんだ突然!?俺たち兄弟……いや今は姉弟……?うあああ、わ、わかんなくなってきた、うわああああん!」

    泣かないで兄さん、えっと姉さん?わからないって、説明が必要かな

    dice1d3=3 (3)

    1:ほら、ぎゅー……落ち着いた?

    2:えっとあれだよ、ぬいぐるみのかわりに抱きしめてあげようとおもっただけだよ。ほんとだよ、ほんとだって

    3:姉さんが兄さんだった頃に閨教育は受けていたはずだよね……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:48:43

    何で続けて1番やばい方に行くかな!?

    いや最初からフルスロットルだし今更か……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:48:49

    アクセルベタ踏みじゃねーか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:50:29

    アクセルというかジェットエンジンフル稼働というか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:55:53

    説明が必要かなじゃないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:43:07

    >>95

    いつもそうなの?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:57:38

    グエルがどんな服着てるか知りたいです

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:00:36

    えっちなスレですか?!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:25:36

    よくよく考えると「姉さんが兄さんだった頃」の字面のバグり方すごいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:30:38

    ラウダ×グエル展開になるか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:51:22

    あれ、まだだったっけ……ごめんね、まずは座学からやった方がいいよね

    「意味わかんねえよ!というかそういう問題じゃねえよ!!」

    じゃあどういう問題なの……?あ、心配しなくても、さっきの趣味云々は嘘だから、兄さんが望まないならそういうインモラルなやつはやらないよ

    「だからそういう問題じゃねえって言っているだろうが!もう、も、もう、もうやだ、やだあああ、ラウダが、ラウダも、俺のせいで、あ、ああ、」

    ……辛いことがあったんだよね。大丈夫だよ

    「ほ、本当に?」

    うん。痛いことはしないから

    「一つも大丈夫じゃねえじゃねえか!!」

    dice1d3=2 (2)

    1:とにかく言いくるめだ!全力で言いくるめるぞ!!

    2:……ラウダが、こうなったのが、俺のせい、なら……

    3:もう発狂した方が楽だな!!(狂気パート)

    そういえば兄さんはdice1d4=3 (3) を着ているよ

    1:アスティカシアの制服

    2:着脱しやすい入院着

    3:ダリルバルデなもこもこパジャマ

    4:全裸にバスタオル一枚

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:55:35

    🎲「構わん、やれ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:33

    「……ラウダが、あ、あんな、ふうに、なったのは……俺だ、俺の、せい、なんだ……は、っはは……な、なら、ほら、好きにするといい、それで、償いに、な、なる、な、なな、あ、ら、」

    兄さん落ち着いて。さっきからずっとそれ言ってるけど、どういうこと?別に兄さんは何も悪いことしてないじゃないか

    「違う。……俺は、したんだ、したんだ。決して許されないことを……俺は、……父さんを……」

    兄さん?

    「父さんを……ヴィム・ジェタークを、殺したのは、俺だ……」

    え、……い、一体、何を言っているの?兄さん、落ち着いて、過呼吸になってる、兄さん、

    「はは、あっはは、そうだ、俺が、殺したんだ、俺が……テロで、巻き込まれて、たすけに、きてくれた、とうさんを……」

    ……まさか、兄さんが、発狂していたのは…………

    dice1d3=3 (3)

    1:兄さんが、父さんを、殺したの……?

    2:……兄さんのせいじゃないよ。何か理由があったんでしょう?

    3:なるほどね。お話はそれで終わりかな?じゃ続けよっか

    自らこの話をしたため兄さんはdice1d3=1 (1)

    1:正気を保っている。さすがだね兄さん

    2:発狂して再び幼児退行した

    3:発狂したうえ現状にさらにdice1d2=1 (1) (1:一時的 2:不定の)狂気dice1d10=9 (9) が追加された

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:07:24

    父親に未練がなさすぎるこの弟

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:07:54

    な る ほ ど ね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:10:30

    兄への性欲が父親への愛に圧倒的に勝ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:11:37

    正気を保ってるというか弟の反応が予想外すぎて発狂タイミング見失ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:23:16

    「えっあのいや、もっとこう、色々、ないのか?恨み言とか、汚れた手で触るなとか、覚悟してたんだが……」

    兄さんは兄さんであるだけで兄さんだから……それにね兄さん、人はいつか死ぬものだよ。父さんは運悪くそれが少し早く来てしまっただけ。兄さんは悪くない

    「よくわからない悟り方してんじゃねえよ!そ、それに、俺が、俺、が、悪いんだ、俺は、人殺しなんだ……」

    うん、うん。兄さんは真面目だもんね、辛かったね。だけど兄さんが何の理由もなくそんなことするわけないよ、他にどうしようもなかったんだよね?兄さんが生きているなら、それで十分だよ

    「違う、違う、お、俺を、慰めるな、あ、俺は、俺はぁ、」

    兄さんが無事でよかった。大好きだよ

    「あああああ、」

    ……何故か兄さんがうずくまったまま動かなくなってしまった。正気は保っているらしいけど、だから余計に辛いのかもしれない。うーん、どうしよう……

    dice1d3=1 (1)

    1:抱きしめて頭を撫でてみるか……

    2:洗濯が終わったらしいぬいぐるみを抱かせてみるか……

    3:抱くか……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:24:38

    三番を選ばない理性はあった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:29:22

    このラウダもしかしてグエルが見つかる前から既に不定の狂気入ってるんじゃ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:29:39

    その程度の理性じゃここまでの累計は普通に狂気!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:30:32

    >>116

    兄さん性的に抱こうとしてたのは変わらないからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:37:31

    >>106

    ダリルバルでなふわもこパジャマかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:45:00

    ……よしよし。大丈夫だよ、落ち着いて。(一人称)は絶対にあなたのそばからいなくならない。死なない、殺されない。兄さんは一人じゃないよ。安心して。ほら、……痛ッ、

    「あ、あう、あ、」

    兄さん、今手を上げたのは殴ろうとしたんじゃないよ。こうやってね、撫でようとしたんだ。痛くないでしょう。怖くないでしょう? 髪を梳いてあげるね。安心して

    「ひぐ、ぅ、……?う、うあ、あ、ああ、いた、く、ない……」

    世界中全部があなたを糾弾しても、(一人称)だけはあなたの味方でいるよ。だから大丈夫、安心して、もたれかかってきていいんだ

    「……らうだ……らうだ、らうだ、……」

    dice1d3=1 (1)

    1:やっぱり、無理だ。俺が俺を許せないんだ。なあ、俺は……

    2:らうだ……すきだ……(激チョロ)

    3:……だりるばるでぬいぐるみはどこだ?(狂気パート)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:56:27

    ……兄さん?

    「俺は、もう……無理だ、ラウダも、こんな、こんな兄さん、嫌だろう?父さんを殺して、ぐちゃぐちゃになって、そのうえ何故か女になって……俺と一緒になんていたくないだろう?」

    いやそんなことないけど、むしろずっと傍にいたいけど

    「とりつくろわなくてもいいんだ」

    全く嘘なんてついていないんだけど。兄さんなんだかちょっと思い込み激しいね?

    「……いや、たとえお前が俺を許してくれても、俺は自分を許せない。だから、……どうか……」

    dice1d3=3 (3)

    1:殺してくれ……

    2:全部忘れさせてくれ……

    3:あ、……おれは、今までなにを……お前は……?(狂気パート)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:57:53

    うーん口説ける情緒じゃない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:00:17

    >>121

    好きな父親間違って殺してしまったらそりゃそうよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:50:05

    ダリルバルデもこもこパジャマを着た兄さん(姉さん(幼女))の悲痛な発狂と理性の働き方がバグってるラウダ(ポチ)の絵面に泣けばいいのか笑えばいいのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:41

    >>123

    笑えばいいと思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:00

    今は姉さんなんだから合体は洒落にならんぞ!
    いや…俺がお硬いのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:53

    >>125

    お堅いのね

    あにまんじゃ全然アリよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:03

    合体するにしてもちゃんと避妊はしとけよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:18

    >>127

    女体化あるある

    妊娠すると元に戻らなくなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:47

    >>128

    わからんぞ!やったら戻る系かもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:58:33

    このラウダ抱きしめても女体に対してなんのコメントもないのが逆にこえーよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:18:17

    いいこと思い付いた ラウダお前ちょっとぬいぐるみに入れ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:50

    「あ……俺は、今まで、なにを……うあ、あう、おれ、ここどこ、どうしてここにいるんだ……?」

    ……怯えている。もしかしてキャパシティーが限界を迎えてしまったのかな、可哀想に、自責の念にかられて……

    「うあ、あああ、ダリルバルデ、ぎゅーってして、父さん、とうさんたすけて……」

    整理すると……父さんを殺したことは忘れているけれど、ダリルバルデのことは覚えている。家族に関する記憶だけおぼろげなのか?いや、それとも形式知、客観的な知識は残っているけれど、経験知は壊れてしまっている……?うーん、難しいな……

    「お、おにいさん、お、お前は、何者なんだ……?」

    え?(一人称)?ああごめん、えっとね、兄さん、(一人称)はあなたの

    dice1d3=3 (3)

    1:弟だよ

    2:恋人だよ

    3:いぬのポチだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:40:56

    揺るぎねえなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:15



    続行

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:48:19

    これは冷静で理性的

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:28

    嘘だろお前ぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:56

    見た目は女だけど中身は単なる幼児退行だから姉さんになったショタの兄さんってことなんですよね
    概念がこわれる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:19

    ポチぃ!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:31

    「え……?いやどうみてもわんわんじゃないとおもう……だりるばるでもちがうって言ってる……」

    ちがうワン。ラウダは兄さんの忠実な犬だワン。なんでも命令して、かなえてあげる。だからどうか、泣かないで

    「で、でも、なんかぜったい、いぬじゃない!たぶんにんげんだよな、ポチ!?」

    ええ、そうかな?どこからどう見ても犬だと思うけど……どうして兄さんは(一人称)が犬じゃないって思うの?

    「だ、だって、」

    dice1d3=2 (2)

    1:お前俺と同じくらいでかくてなんか怖いもん……

    2:犬は首輪をつけているはずだ。お前はつけてないだろう

    3:……ラウダはラウダだろ……(正気パート)

    そういえば他意はないけどこの女体化はdice1d3=3 (3)

    1:やると戻るタイプのやつだよ

    2:妊娠すると戻らなくなるタイプのやつだよ

    3:病院できちんと処置を受ければ戻るタイプのやつだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:05

    医者!!!シャディク医者呼んで!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:11

    アドステラの病院すご~

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:02

    この兄さんちょいちょい犬役に厳しくない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:47

    犬にこだわりを感じるよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:36

    ワンワンだけじゃなく首輪もつけてしまうのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:14

    この兄さん犬へのこだわりがすごいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:12

    首輪……そうだよね。飼い犬はふつう首輪をつけているものだ。

    「そ、そうだ!お前がいぬのポチなら、首輪をつけていないとおかしい!なあ、ダリルバルデ!……ダリルバルデもうんって言ってる!」

    うん。あまり想像しづらいけど、本来犬は怖い生き物だ。人を襲い、危害を加えることもある。だから飼い主は、しっかり首輪をかけて、リードを握っていないといけない。噛み付かないようにしつけをしなければならないよね

    「……?よ、よくわからないけど、そうだぞ!だからお前は俺の犬じゃない!」

    うん、うん。ところで

    dice1d3=2 (2)

    1:ここに首輪があるんだ

    2:ハーネスを用意してみたよ

    3:手持ちの拘束具は全部(一人称)にはサイズがあわないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:06:28

    TS記憶喪失幼児退行兄さん(姉)に犬として飼われるプレイ!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:29

    あからさまにダリルバルデより低いポチの地位
    がんばれポチ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:15

    ポチ…本当にそれでいいのぉ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:25

    これ正気に戻ったら困惑するわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:27

    手持ちのソレは誰のサイズに合わせた拘束具だったんでしょうねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:02

    首輪はないけど、ハーネスならあるよ。赤いベルトも、リードもある。胸ベルトが延長できないやつだから、これは使えないなと思ってたんだけど……まさかこんなところで役に立つなんて。兄さん、これで我慢してくれないかな……

    「……?なんで突然どこからともなくどう見ても人間サイズのハーネスが出てくるんだ……?」

    え?ああいやそれは、ちがくて……なんでもないよ?他意はないんだ。ほんとだよ。ほんと。うん。違うよ?全然そんな変な意味ないし、人間サイズなのはほら……大型犬ってこれくらいの大きさだから……

    「そうか?それにしても大きすぎると思うが……うーん、だりるばるで、どう思う?」

    ダリルバルデもいいって言ってるよ

    「え、ほんとか?」

    dice1d3=1 (1)

    1:じゃあポチにはーねす?をつけるぞ!

    2:よくわかんないからお手本見せてくれ!

    3:……?????(正気パート)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:28

    兄さん用じゃねーか!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:22:32

    胸ベルトが延長できないやつだから使えない=胸ベルトを延長しないといけないような相手に使うつもりだった
    …ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:28

    色も赤か…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:57

    「かちゃ、かちゃ、かちゃ~、これでよし!うんうん、やってみれば案外うまくいくもんだな!痛くないか?」

    うん、うまいよ、兄さん。どこも痛くない。兄さんの手、指先、に、縛られて、締め付けられてるんだよね、今……ふふ……

    「ポチ?」

    ああ、なんでもないよ、兄さん。それより、躾はしてくれないの?

    「え?ああうん、もちろんだ!おて!」

    はい

    「……」

    兄さん?

    dice1d3=3 (3)

    1:ぜんぜん張り合いがない、つまんねえ!

    2:えらいぞ、ポチ!俺あれやってほしい、顔ぺろぺろするやつ!

    3:どういう状況だ、これ……?(正気パート)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:41

    ここで正気に戻るんか!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:54

    正気に戻るタイミング…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:42

    おままごとする→精神が安定する→正気に戻るのパターンだなこれは

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:56

    困惑だろこれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:33

    おいたわしやグエ上…もう正気に戻らんほうが幸せな気がしてきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:41

    続きが楽しみすぎる………

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:58

    もう先に病院行って体治そうぜ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:55:47

    あ、兄さん、正気に戻ったんだね。よかった

    「よかった じゃねえよ!なんだよこれ!?なんでお前ベルトでぐるぐる巻きになってるんだ!?」

    ベルトじゃないよ、ハーネスだよ。痛くないし、動くのに支障はないから安心して

    「お前なんかことあるごとに論点がそうじゃなくなるよな?って違う、そうじゃなくて、どうしてお前はハーネスで縛られていて、俺はそのリードを握っているんだ!?何だこの構図、犬の散歩か!?」

    うん、そうだけど……何か問題あったかな……?

    「問題しかねえよ!」

    あっそうだ、問題といえば

    dice1d3=3 (3)

    1:病院はどうやって見つけようか

    2:兄さん用のハーネスを買わなきゃいけないんだった

    3:有耶無耶になっちゃってまだ兄さんを抱いていなかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:36

    こいつ兄さんが正気に戻ったと見るや…!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:44

    ラウダの精神が強すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:00:12

    流石にショタ状態の時は手を出さない理性があるな!ヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:03

    ラウダが冷静で理性的すぎる
    抱くなら合意の上でというか正気の方がいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:44

    兄さんが正気に戻ると弟の狂気が出てくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:48

    兄さんに振り回されても最終目的は忘れないラウダくんつよい(目的とは…?)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:20

    >>168

    >>169

    しっかりいたせーー!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:24

    ベルトでぐるぐるで何故かキラの私服を思い出してしまった…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:47

    「えっはあ!?いやなんだ突然!?」

    突然じゃない……それに、何かおかしなことを言ったかな?普通のことしか言ってないよね

    「全部が全部おかしいだろう!よしんば同性っていうところが誤魔化せたとて俺とお前は血が繋がってるんだよ!実のきょうだいなんだよ!」

    うん。そうだね。それで?

    「それで?じゃねえ!!」

    兄さん落ち着いて、リード引っ張らないで、ここ、食い込んで、痛いよ……

    「あ、……すまない、俺は……」

    うん。それじゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1:抱きしめて、兄さん

    2:躾けてよ、(一人称)は兄さんの犬だからね

    3:しよっか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:12

    ハーネスを知らなくてベルトぐるぐる巻きっていうグエルかわいいかよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:29

    グエル今すぐ狂気に戻れ(錯乱)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:32

    だめだこの弟止まらねぇ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:30

    選択肢だいたいどれ選んでもダメじゃねーか!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:46

    この場合同性の方が問題は軽くないか
    異性のがやばいということに気づくんだ兄さん(姉さん)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:10

    「あっあっあ!?まてまてまてまておかしい!おいやめろ組付きしてこようとするな!」

    え……?でもほら、ダメージを与えずに無力化するんだったら組付きが一番だから……組付きさえすれば押し倒すのは自動で成功するし……

    「なんだよそれ!?なんだよそれ!うあ、やめろ!なんでベル……じゃなくてはーねす、をつけてるのにそんなに機敏に動けるんだ!?」

    ハーネスは元々動きを阻害するものじゃなくて、安全装置としての胴輪の側面が強いからね。どちらかといえば安定した姿勢を保ちやすくなる効果すらある

    「知らねえ知らねえ知らねえよ!クソッ、やめろ、俺は、俺は……離せッ!」

    グエルSTR:dice3d6=3 3 1 (7)

    ラウダSTR:dice3d6=3 2 2 (7)

    ラウダ(能動)→グエル(受動)STR対抗:dice1d100=8 (8)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:03

    兄さんTSしてても流石のフィジカル

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:55

    なんかTRPG始まってんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:59

    「ぐ……は、ぅあ、あああ!」

    い゛ッ……、たい、壁に、頭、打った……目の前、ちかちかする……

    「あ、……あ、あ、あああ、あ、」

    兄さん、あんないきなり大立ち回りして、大丈夫だった……?怪我はない?心配だよ……

    「あ、あ、ああ、俺、は、あ、あんな、自分を、自分を守ろうとして、父さんを、ラウダを、うあ、あ、ああああ、」

    兄さん……?大丈夫?今助けに、ぅ、……

    「ら、ラウダ!ラウダ、大丈夫か?いやだ、お願い、死ぬな、死なないでラウダ、傍にいてくれ、やだ、やだ、いかないでくれ、ラウダ、ラウダ、ラウダ……」

    兄さん……

    dice1d3=3 (3)

    1:これ、ダリルバルデぬいぐるみ……こんなのしかないけど、元気出して

    2:大丈夫だよ、(一人称)はどこにもいかないし、ずっと兄さんと一緒にいるから

    3:甘いね。捕まえたよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:24

    なんて強かな弟なんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:39

    うーんこれは冷静で理性的な策士

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:52

    弟くんさぁ…………

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:14

    兄さんがこんなにも弟君に心痛めているというのにラウダェ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:19

    ……兄さんは、本当に、詰めが甘いな。ああでも、そういうところも好きだよ

    「えっ……、あ、お、お前、なんで、腕、背に、回して……」

    どうして怯えた顔をしているの?ぎゅってしてるだけだよ。ふふふ。あったかいね。心臓、どくどくいってるよ。兄さんは生きてるんだね。……逃げられないね?

    「や、やめ、やめろ、やめろ!離せ!離せって!!」

    無駄だよ。もともと、力技で押すだけでは『兄さん』に勝てないのはわかっていた。だから、どの関節をどうやって押さえれば力が入らなくなるか、人間は動けなくなるか、知っている

    「どういうことだよ!その『だから』はなんだよ!因果関係が謎なんだよ!!」

    兄さん、落ち着いて。大丈夫

    「痛いことはしないからって言ったら怒るからな」

    天井の染みを数えていたら終わるから

    「やっぱり大丈夫じゃないじゃねえか!ああ、もう、ああああ、……」

    dice1d3=3 (3)

    1:待て。そうだ、いったん話し合おう!

    2:お、俺は、スレッタ・マーキュリーが……!

    3:……父さ、……(狂気パート)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:38

    またくるっちゃった…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:08

    そりゃ狂うだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:17

    このグエル女体化してるんだよな…ってのを定期的に確認してしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:10:11

    「……と、うさ……」

    父さん?どうして今父さんが出てくるの?ねえ、なんで!父さんは、あ、あなたの、中で、絶対に壊せない、神格化された、なにかに、なっているとでもいうの。あなたのなかの、壊せない、存在は……あなたの神は、父さんだとでもいうの!?

    「ひ、あ、ああああ、うあああん、こわい、こわいよ、とうさん、とうさん、やだ、たすけて!」

    __ッ、い、ま……あなたの前にいるのは、ラウダだ。ラウダ・ニールだ。みてよ、ラウダを見てよ、ねえ、たったひとりの家族でしょう?兄さん、(一人称)をみて、(一人称)だけに縋って、ねえ、兄さんは(一人称)より父さんがいいの、(一人称)はいなくてもいいの!?そ、そんなの、許さない、ぜったい、ゆるさない、ゆるさない、よ……!?

    dice1d3=2 (2)

    1:ち、違う!違う、お前がいい、おまえがいいから、いなくなるな、ひとりにしないで……

    2:ひ、やだやだやだ!怖い顔、しないで、やだ!やめて、来るな、来ないでくれ……!

    3:…………らうだ、たすけて……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:35

    今回さらっと好きって言っちゃってるけど、冷静理知的に丸め込むよりは可愛い弟ぶって好き好き言いまくった方が効果的だと思うぞラウダくん

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:58

    拒否されてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:12:40

    やべー流れになったぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:12:51

    次スレ行こうぜ!次スレ!!
    お願いします…次スレ行きましょう…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:34
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:26

    次スレありがたい
    いやどうしてもこうしても…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:52

    次スレ、スレタイのインパクトやべぇな。二郎系ラーメンの盛り方なんよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています