【CP・BL・閲覧注意】ノレッチ受けを語るスレ7

  • 1スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 22:45:35

    こちらはルッチ受けを語るスレです
    BLスレですので苦手な方は自衛をお願い致します
    CPネタおっけーなんでもどうぞ

    ※あにまん掲示板の規約を守る
    ※ハットリを酷い目にあわせない
    ※pixivやTwitter等の作品の紹介は禁止、もし見つけた場合はスレを削除します
    ※レスバ、煽り禁止
    ※他所でこのスレを紹介しない(Twitter含む)

    以上を守って皆さんのルッチ受けを語ってね
    なお、仲良しCP9概念も大好きなのでどんとこいです

    195までいったら次スレ

  • 2スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 22:45:51
    初代
    【閲覧注意】ルッチを性的(右)に見るスレ|あにまん掲示板ルッチを右側にあれやこれやするスレですCPネタおっけーなんでもどうぞ※あにまん掲示板の規約を守る※ハットリを酷い目にあわせないこの2つを守って皆さんのルッチ受けを語ってね寧ろ語ってくださいお願いしますbbs.animanch.com

    1

    【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ|あにまん掲示板こちらはルッチ受けを語るスレですBLスレですので苦手な方は自衛をお願い致しますCPネタおっけーなんでもどうぞ※あにまん掲示板の規約を守る※ハットリを酷い目にあわせないこの2つを守って皆さんのルッチ受け…bbs.animanch.com

    2

    【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ2|あにまん掲示板こちらはルッチ受けを語るスレですBLスレですので苦手な方は自衛をお願い致しますCPネタおっけーなんでもどうぞ※あにまん掲示板の規約を守る※ハットリを酷い目にあわせない※pixivやTwitter等の作…bbs.animanch.com

    3

    【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ3|あにまん掲示板こちらはルッチ受けを語るスレですBLスレですので苦手な方は自衛をお願い致しますCPネタおっけーなんでもどうぞ※あにまん掲示板の規約を守る※ハットリを酷い目にあわせない※pixivやTwitter等の作…bbs.animanch.com

    4

    【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ4|あにまん掲示板こちらはルッチ受けを語るスレですBLスレですので苦手な方は自衛をお願い致しますCPネタおっけーなんでもどうぞ※あにまん掲示板の規約を守る※ハットリを酷い目にあわせない※pixivやTwitter等の作…bbs.animanch.com

    5

    【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ5|あにまん掲示板こちらはルッチ受けを語るスレですBLスレですので苦手な方は自衛をお願い致しますCPネタおっけーなんでもどうぞ※あにまん掲示板の規約を守る※ハットリを酷い目にあわせない※pixivやTwitter等の作…bbs.animanch.com

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1411680

  • 3スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 22:52:35
  • 4スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 22:55:12

    2スレ連続で困った事になりましたので様子を見つつsage進行をお願いしようかなと思っております
    ちょこちょこ1の注意事項も増やしたりしていますので目を通して頂けると幸いです

  • 5スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 22:55:34
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:48

    立て乙
    猫ちゃんも可愛いね

  • 7スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 22:59:12

    なおスレ画は大体スレ主がえっちだと思ったルッチでお送りしておりますが今回はネコちゃん!!な気分だったのでこちらになりました
    何事にも例外はあるものです

  • 8スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 23:05:30

    管理人さんにsage進行をお願いしていますのでこちらのスレもブクマしておいて頂いた方が良いかと思います
    地味にスレタイも検索避けしていますので

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:58

    いつもありがとうございます!

  • 10スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 23:11:39

    あ、sage進行申請大丈夫だったようです
    管理人さんの仕事が早くて助かる…

  • 11スレ主◆5iyneOTqlc23/01/18(水) 23:19:37

    それでは名無しに戻りますので皆さんゆったり語って下さいませ
    ちなみにスレ主は覚醒フォルムでもふもふになってご満悦な隠れもふもふ好きルッチはありだなと思います

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:46

    たておつ
    隠れもふもふ好きルッチか……
    部屋に何故かもふもふしたサーベルタイガーのぬいぐるみ隠し持ってない?(多分大昔にフーが置いていった)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:50

    サンリオにキャラに囲まれるルッチ
    見てみたい。内心は嬉しいけど圧が凄い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:15:37

    >>13

    サンリオに囲まれルッチとかめちゃかわじゃん

    イメージ的にはクロミちゃんぽいけどキティさんでも良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:46:07

    >>12

    フーが置いていった後「こんなもの」とか言いながらモフる手が止まらないルッチ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:45:29

    任務から帰って部屋に入った瞬間にハットリのことぎゅーってするんだ。ハットリがお母さんになってお疲れって頭撫でるんだよ…いつも想像してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:11

    着物にももふもふ付けてるしもふもふ好きなんやろなぁってずっと思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:41

    >>16

    ハットリがお母さん‥‥

    赤いチェック柄のえぷろんつけて

    あたま持ってる想像したw

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:37:36

    モフモフつけて、バランス取れなくなり
    コロンコロンしてたら可愛い
    それを映像🐌で撮るルッチ
    けど上手く撮れたない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:46

    もふられるぬいぐるみに嫉妬してモコモコを着るハットリ!!?あなたもとからもこもこでしょ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:22:46

    ワンピ学園で鬼ヶ島中学校に潜入してフーに見つかっちゃったヒョウ太くんが、黙っててもらう代わりに秘密の契約を……!?みたいな展開がわからない今しかできない妄想を楽しんでる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:17:30

    >>21

    契約して何をさせられるのか警戒していたら普通にデートだったりして戸惑うヒョウ太くん見たい

    フーは理由つけて再会したルッチを構いたいだけだったら良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:11:27

    >>21

    あのスピンオフならフーとルッチを会わせる気がするからクソ楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:15:35

    逆にバレなくてダル絡みしてくるフーくんに(何で分からねぇんだよ!!!)って内心ブチギレルッチくんも今のうちってことですか!?
    バレたら困るのに気づいてくれないことにキレちゃうルッチくん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:31

    ルッチくんの幼児時代の写真いっぱい持ってるフーくん?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:09:14

    せっかくなのでスレ画の獣型について
    獣型ルッチはガルガル唸るからヒョウの本能が強く出てるのだろうな
    軍艦のマストに登ったのも木登りの習性が出たものと思うととてもかわいい ネコチャン
    ヒョウはライオン等と比べて体が小さいから木登りが得意ということらしいがルッチは人獣型の巨体でも月歩で難なく高所へ上がれるし
    人獣型のままで時々高所で居眠り等してることがあるといいな……
    下から見上げたときの圧迫感がスプラ○シュマウンテンの象くらいありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:44:10

    獣型一回しか出てこないのが残念なぐらいめちゃかわいいしケモナー心くすぐられるんだよね
    ルフィに噛み付くところとかすごいテンション上がる
    しなやかな体がえっち
    尻尾の付け根撫でられてお尻上がってるところ見たい

    ミスったから投稿し直し

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:54

    ワンピの紫カードのルッチ、足開いててエッチだしそれ以上に胸の盛り上がりをガン見してしまう
    あんな強調する服着といて周りのみんな大丈夫?あと乳首のところにちょうどサスペンダーきてない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:35:41

    ゲームでルッチちゃんて呼ばれてるのジワジワくる
    食べっぷりよさそうだもんね…いっぱいお食べ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:27:05

    2年前のルッチはおしり小さいし腰のあたりもやや薄めだから体格のいい攻めとあれこれしたら壊れないか心配になるわ
    ルッチ2mはあるけどCP9内では真ん中位なのも良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:14

    >>31

    cp注意です地雷だったらごめん

    キジルチとかフールチとかは普通にルッチが可哀想なことになりそうで好き

    天竜人×ルチはルチのプライドズタボロにしてきそうでめちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:38:22

    「無理」とか「そんなの入らない」って怯えながら言うルッチは見たいか見たくないかで言ったらとても見たいんだよねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:53

    >>33

    すごくわかる。無意識に「助けて…」とか言っちゃうルッチが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:46

    普段が気の強いタイプが折れることからしか手に入らない栄養もあるからね
    でもルッチちゃんのメンタル折れるところ想像つかねぇんだ……麦わらにボコられても何食わぬ顔で復帰する猫ちゃんさぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:18:25

    >>32

    顔射されてありがとうございますと言わされる天竜人×ルッチはアリだな、と直近の誤字スレをみて思った

    顔が良いから顔射も映えるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:15:23

    >>36

    えっめちゃくちゃえっちだ……

    すごい棒読みで言ってほしい気持ちとチン負けして息荒くさせながら言ってほしい気持ちで心がふたつある〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:12:12

    最近アニワンのワノ国編見てるんだけどフーの声がえっちすぎる…
    こんな声耳元で囁かれたら腰が砕けるわ
    13才のルッチくんそんな経験ない?
    悪魔の実を食べてから耳も良くなって反応しやすくなってたりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:50:03

    >>38

    そうなんだよーフーは声すごく良いよね

    フー単体で見ると受けにしたいんだけどルッチが入ってくるとルッチにダル絡みして攻めになってほしいんだわ

    そっちのことに関して詳しいだろうし、まだ知識がない13ルチに教え込んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:38:20

    もしかして13歳ルッチも人にコートかけてもらったりしてたんだろうか…あのほっそい肩にコートかけるとかやましい気持ちに絶対なるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:16

    >>40

    誰がルッチ(13)にコートをかけるか争奪戦になったりしてたんだろうか

    その争奪戦を見た年上幼馴染達の反応が怖いですわ

    絶対セコム発動しちゃうじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:18

    フールチ

    13歳ルッチのコートかけモブになって劣情ありまくりの目でルッチくんのこと見たいしそれを知ったフーにコート奪われて目の前でフーがルッチにコートかけてあげるところ見たい
    おれモブの前では無表情のルッチくん、フーにしてもらったときだけ笑ってるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:44

    >>41

    争奪戦してる中ルッチはハットリにコートかけてあげるんだもんねきっと

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:31

    最新話ヤバくないか?ルッチが不憫ぞ???
    2年前の対比が激しいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:55:33

    最新話あまりにも良い表情するからゾクゾクしちゃった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:57:35

    カクを心配してるのめっちゃお兄ちゃんだなぁ
    ハットリも反応してるの可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:31:48

    ルッチ、一度身内判定したら甘いんだな……と思った
    もしかして「謝ったら許してくれるよな」は
    自分もそうするってことなのか?
    スパンダムが口先だけでも謝罪したから「次はない」とか
    言いつつ許しちゃったのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:07:34

    ルッチの焦る表情に不覚にも興奮してしまった
    マジであぁ、こいつも人間なんだなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:52:49

    次週ルッチもステューシーに首をカプってされるかもしれないのか
    すごく耽美な光景になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:09:52

    >>49

    エロい(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:31:30

    カクの名前真っ先に呼んでるの、なんて言うか良いよね……良い……ってニコニコしてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:00

    >>49

    絶対そこだけ18禁になる

    放送できないよきっと

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:09

    どのパートか忘れたけど女装任務ルッチにええやんなったのでフールチ書きました


    誰が教えた※21フーズ・フー×13ルッチ

    ※女装





     世界政府よりある男の殺害の任務が下された。

     任務を完了するにあたって男を殺す理由だとか、世界政府が言い述べる建前だとか、サイファーポールであり政府の駒である自分達にとってそれらは関係ない。ただ上に命じられた任務を忠実にこなすことだけ。

     そこに大層な理想も信念も必要ない。世界政府がそれを悪だというのなら悪であるし、世界政府が正義を体現するのなら、駒はその下でただ力を奮うのみ。

     男が殺される理由はどうだっていい。政府の邪魔をする思想を掲げていたとか、革命軍を支持していただとかなんでもいい。それが事実かどうかでもだ。

     重要なのはただ、どうやって殺すかだ。

     サイファーポールである以上、任務を忠実にこなすことが役目だ。そこに大義なんて重要じゃない。もとより孤児でありグアンハオで育てられて、世界政府のため以外に生きる道なぞなかった。そして任務に失敗すれば首が切られ駒がさし変わるだけだ。

     任務を達成させるべく、どうやって男を殺すか。

     一番手っ取り早いのが男を真正面から殺すこと。

     大抵の人間には負けない自信があった。希少な悪魔の実のなかでもっと希少な動物系“…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:44

    >>53

    とても素晴らしいフールチ釜で煮込むね…

    無事任務を終えた後でフーがどうするのか大変気になる

    服も贈ったしタバコの煙も吹きかけたし責任をとってフーの手で大人にしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:25

    >>49

    実際ルッチが寝たらハットリはどうするんだろってのと絶対エロいっていうのを今日1日ずっと考えてた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:53

    最新話ルッチの状況が不憫極まりなさすぎて
    普段あまりみれない焦ってる表情とか大量に見れてとっても興奮する
    人間味が出て来たよね
    この状況からどうするのか…がんばってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:32

    >>53

    め、めちゃくちゃ最高〜〜〜!いったいどこでそんなこと覚えたのルッチくんえちえちだ〜〜!!って暴れちゃった

    フーの膝の上のるルッチの絵面想像してニコニコしたよ、良い夢見られそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:34:59

    >>53

    フールチってやっぱり神だよね

    ルッチがちょっと優勢になるシチュもいいねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:25:15

    死ネタ注意

    自分のことを闇の腐女子と思ったことはないけど本誌見て、もしこれでルッチが殉死したら何かしらで(生き残ったカクが伝えるとかでもいい)パウリーが知ってしまって曇るパウルチが見た〜い!って思ったから光の腐女子にはなれないなと思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:38

    仲間に裏切られたらこんな顔するってことは
    幼なじみに押し倒されたりしてもこんな顔になるのかなって考えちゃう
    動揺して焦るルッチの姿の栄養価がこんなに高いとは思わなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:39

    >>60

    顔の彫りが深い…良い…

    このコマだけでご飯が食べれる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:42

    ルッチのエッチブックで「何をしてる…!!?」って動揺する展開一億冊は出るな(確信)ください!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:38

    エニエスロビー編での意識が飛びそうだを
    アニメで見たら声が好きのえちだったので
    本当に楽しみ。ここもどんな感じで演じてくださるか、楽しみ‥‥


    別ジャンルだが、某戦国ゲームでも
    裏切りがキーワードになってるキャラをルチの
    声優さんが演じてましたね。楽しみ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:05:50

    アニメの13歳ルッチの声に脳を焼かれた人類、無事ショタコンに目覚める
    いつ声変わりしたの?

    大人になってから「ガキの頃は可愛かったのにな〜」って揶揄うジャブラに「昔の方が良かったか?」って当時の声音に変えて囁いてほしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:43

    お前もそういう表情とか反応するんだなって……
    この2年間で心境の変遷があったかもしれないが、趣味が戦闘、殺戮のヤベー奴が仲間やられてそんな顔するってさあ……まさか本誌でルッチにこんな気持ち抱くなんて思わなかったからどうすればいいか分からない責任取れグヘヘ、ハットリ可愛い
    そういえば思想も過激なだけでゴリゴリの秩序寄りだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:13:14

    あまりにも寒いので
    このカクを心配してるルッチならカクが寒いって言ってお願いすれば湯たんぽになってくれるんだろうなって妄想してる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:04

    カク用に長いマフラーを編むルッチという怪電波を受信した

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:05

    あの驚きの内心を教えてほしい
    ステューシーが裏切ったこと、世界政府を裏切るってこと、突然のカクへのの加害(カクへの心配)、何にどれくらい驚いたのか内訳を教えてほしい
    それだけで健康になれるから…ていうかもしかして世界政府から足切りされたときもおんなじようなショック受けたりした?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:56

    >>53

    ジャブルチ好きとして

    この小説のからかいに来たジャブラが

    好きすぎて描いてしまった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:05

    >>67

    キリンは首が長いからね

    人間の姿の時は2人で使ったらいいよ!!

    目撃したスパンダムが砂糖吐きそうになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:44

    >>68

    扉絵連載の時目が覚めてからの表情が元気がないというかぼんやりしているというか

    覇気のない印象だったので内心ショック受けてたんじゃないかなぁ

    グアンハオに着くまでずーっと負けた事、切り捨てられた事、これからの事をぐるぐる考えていて『こちら元部下ロブ・ルッチ』の所でようやく切り捨てられても戻ってやるわな強強メンタルになったんじゃないかな


    驚きの内訳だけど

    ステューシー(職場の大先輩)が世界政府を裏切るで7:カクへの心配3だと思ってる

    2年前のブルーノやフクロウがやられた時は戦いの中でそういう事もあるよねって態度だったので戦いの中での心配はあまりしなさそう

    覚醒してるゾオン系だから回復も早いだろうし

    相手がステューシーだった事への驚きの方が大きいんじゃないかと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:35

    >>70

    見るたびハート押すレベルで好き

    体型隠したドレス良い…このジャブラはしばらく女装ルッチ引きずりそうでめちゃ良い…思い出しては悶々としてほしさがある

    あと2コマ目のジャブラがかわいい♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:43:12

    にょたの話

    赤いリップと青いリップの人がキスしたらお互いの唇紫になったりするんですか?混ざったりします?どうなんですか?
    ちょっとよく分からないんでルッチとアイスバーグさんでめちゃくちゃキスして確かめてくれませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:11:24

    >>66

    「キリンは寒さに弱いんじゃぞ!」とか言って一緒のベッドで眠るカクとルッチ良い

    確かにキリンは寒さに弱いらしいから仕方ないな

    ぎゅうぎゅう抱きしめあって一緒に寝て欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:56:37

    まじで来週以降どうなるのか気になる
    カクのことちょっとでも庇うそぶり見せたら一生カクルチ推す

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:49

    (掲示板では絵文字使わない方がいいですよ)


    グラコレの学パロルッチ普通にときめいてしまった…ワンピ学園とはまた違う青春してそうで良い…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:25

    >>78

    こっちは高校生ぽい

    ワンピ学園の詰襟も良いけどブレザーも良いな

    ルッチの長い脚持て余してます感がすごく良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:53

    ルッチはどういう学パロになっても校則遵守男なのだろうか、生徒会に入ってなければ他人の校則云々は寛容になるんだろうか
    不純異性交遊が校則に入ってた場合ルッチは守るんだろうか…これってトリビアになりませんか?え、同性だからセーフ?やったね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:45:10

    楽器…オシャレ…良い…
    ふと脳裏をよぎった幻覚なんだけど
    サッカー部あたりの王道運動部員パウリーと吹部ルッチのアオハル系パウルチありだなって
    なんかすごい爽やかなジュブナイル感がある

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:38:49

    文化部の方はもう部活終わってみんな帰ってる中運動部が終わるまで一人で部室で居残り練習してるロブ・ルッチくん
    部活終わって音楽室まで迎えに来たパウリーくんが夕日に照らされながら楽器吹いてるルッチくんに見惚れちゃうんだね……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:31

    友達の時は遊びに行こうぜ!って誘えたのに
    付き合った途端に恥ずかしくてデートに誘えなくなるパウリーくんがいたら良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:53:18

    >>82

    ルッチが夕日に照らされながら楽器吹いてるとか絵にもかけない美しさやないかい見たい好き

    あとハットリがぽっぽーって歌ってルッチが小さく笑いながら楽器吹いてたら可愛いなって想像した

    迎えに来てその光景見たパウリーは無事にハート撃ち抜かれる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:16

    ハトだけにハートって……コト……!?って思ったけど黙ります

    放課後パウリーくんを待ってると知ったカクくんが無邪気な顔してわしも一緒に居残りするぞ!ってやきもち焼くルートも欲しいですね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:20

    ちょい見せの話


    感想スレで基本CP職員(ルッチ、ゲルニカ)は喉元指銃が基本って見てじゃあそこからずらしてたパウリーは…殺したくなかったってことなの…って動揺した
    こんなん遅効性がすぎるよ先生…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:22

    >>86

    本気でルッチの内面を描いて欲しいと思うよ尾田先生

    裏切られてどう思ったのか、カクが倒れてどう思ったのか知りたい

    ルッチ死ぬなよ…ハットリが悲しむからな……生きてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:03:17

    「坊や……」とか「しつけの悪いペットだ」とかえっちなこと言うお兄さんVSもう何から何までえっちなお姉さんの勝負、ジャンプに乗せて良いの?って気持ちになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:32

    >>88

    えっちな諜報員同士の対決ってコト……!!?

    一体どちらが場を制するんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:26

    >>86

    ルフィに対しては普通に首狙ってたしねぇ

    一般人と海賊の違いって言ったらそれまでだけど顔見られてるし口封じでやっちゃってもおかしくないと思うのよ

    これは無意識パウ←ルチだとしか考えられない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:41

    >>89

    どっちが勝ってもえっち✕えっちなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:19

    これでルッチがカプッてされる描写あったらもうどうしたらいいんだろ。絶対えっちだ見てはいけないものを見てる気になる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:26

    カクとカリファが悪魔の実食べるところ見てるときはあんなに楽しそうに笑ってたのに扉絵連載ではみんなと一緒にいても全然笑ってないのはやっぱ内心色々考えてたのかな…ってルフィとステューシーのおかげで考えるようになった
    なんか今まではそういうキャラって普通に受け止めてたんだよな…ルフィへの執着とステューシー裏切りのときの表情で色々捗る…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:58

    推しの曇る表情は健康にいい

    アリプロは「眠れる豹」を聴いていただきたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:49

    >>94

    自分の中では13歳ルッチ ……というかCP9入ったばかりのころのルッチで想像した


    世界政府大好きルッチくんが好きすぎてなんか政府×ルッチ前提でカップリングしてしまうから攻めがNo. 1になれない……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:01:43

    ルッチがんばえ〜って気持ちとステューシーにカプってされてる所見たいって気持ちが2つあって殴り合ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:19

    お前…めちゃくちゃ麦わらに執着してたんだな…屁理屈こねこねしちゃうくらい戦いたかったし強くなったところ見せたかったんだな…
    多分ずっとルフィのこと忘れてなかったでしょ、話題性ある男だし忘れられないでしょ…それ見てた周りはどう思ってたのよ…ってところ咀嚼してもまだ味がするから本誌もうちょっと待ってほしい
    毎週美味しくって困る…困らない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:04

    カプっは正直見たい‥‥絶対えっちだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:30

    ウォーターセブン編読み返して何で当時ハマらなかったのかなって後悔してる
    個人サイト全盛期にやり直したいよ〜、消えていったサイトのことを思うと悲しくなる…
    いや昔ハマったとしてもアイルチたくさんあったかは分からないけども…探しても全然同志いなくてさ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:16

    本誌さぁ……ヤバくね?色んな意味で
    心配より興奮が勝ってしまったんだが、あれ放送できる???

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:24

    予想してたより何倍もえっちでしたね
    いいんですか少年誌の紙面であんなの載せて
    良い子の性癖狂っちゃう…!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:15

    ステューシー×ルッチの可能性を見た

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:05

    ステュルチがくるぞぉ🫠🫠
    アニメが楽しみすぎる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:59

    これからルッチどうなるのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:03

    ルッチ眠らされて海楼石かけられたんでしょ?
    そんな状況になってるとこに五老星来るかもしんないと
    ルッチの精神ズタボロにされないか心配…
    その場で五老星に捨てられたらどうすんだろ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:00:06

    動揺させて海楼石を使えばルッチの後ろを取れる事が判明したね
    ステューシー並の実力は必要だけど
    モブルチの道にちょっぴり光明がさしたよ!
    頑張れまだ見ぬモブくん!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:26

    ステュ姉に無限の可能性を感じる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:58

    ダメだあのシーン見てからステュルチのシチュが死ぬほど頭を駆け巡る
    ルッチみたいなプライド高い男がミステリアス女の掌の上で転がされてるのマジで好きだし、ルッチとステューシーペアこのシチュ似合いすぎる
    ステューシー歓楽街の女王だし一回くらいルッチに意地悪したことあるやろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:45

    許してね……♡って言ってたけどルッチくん謝ったら許してくれると思うから積極的に手出ししてステューシー様♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:40

    ステューシー様に坊や♡とかしつけの悪い子♡とか言われるルッチくん30歳見たいよママ…野生的とか言っちゃうならこれも言ってよステューシー様…
    グッと体を近づけてくるから「は?」とか思ってる間にステューシー様の♂で美味しく頂かれて宇宙豹になるエッチブック見ないと成仏できない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:11:47

    思ったよりカクのすぐ近くで倒れてたもんだから、事後じゃん……とか思っちゃってごめんね二人とも、生きててね二人とも

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:23

    ハットリがずっと鳴いてるし倒れたルッチの傍から離れてないの見て胸が痛いんだけど
    それはそうとしてえっちなんだよ
    冒頭2ページ何度も読み返してる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:07

    >>112

    ずっとクルッポー!!って鳴いてて泣きそうになった

    ルッチが倒れるとハットリの心がもたないよ

    だからルッチ早く起きて

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:46

    ガプッてされてるルッチにキュートアグレッションが抑えらんない…動揺しまくりの表情最高…え!?これが少年誌に載せられてるんですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:12

    海楼石で縛ったってその辺詳しくお願いしますステューシーさん
    絶対エッチなことになってる!
    目を覚ました時に縛られてるルッチを見てムラムラしちゃうカクはいるんでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 118スレ主◆5iyneOTqlc23/02/01(水) 00:12:37

    スレの注意書きにありますようにこちらハットリを酷い目にあわせないスレとなっております
    原作の感想程度なら構いませんがそれ以上はNGです
    なので該当するコメントは消します

    そもそも何故この注意書きを付けているかと言うとルッチとハットリ関連のスレで唐突に曇らせる方向の話題を出す人がいたからですね
    スレ主はハットリ曇らせも虐待も好みません

    基本的に書き込まれたものは消しませんがこればかりは譲れませんのでご了承ください

  • 119スレ主◆5iyneOTqlc23/02/01(水) 00:20:41

    また最初の方に注意書きも増えていますのでご覧下さいと書き込みましたがここで再度お願いしておきます
    このスレをTwitterなどで宣伝する事はご遠慮下さい
    あにまん掲示板規約では宣伝は自由とあります
    ですがここは何度か荒らされています
    その事を考慮いただきたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:03

    そうですね、ルールを守って楽しみましょ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:02

    ルッチ今海楼石で捕まってるんだったら力抜けてるってことだよね?眉間の皺とかなくなったりする……?という気づきを得てしまった

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:34

    海楼石ってどこまで力抜けるんだろ
    ルフィが舌出しながらぐったりしてた事があった気がする
    ルッチがそんなあられも無い姿になってたらやばいですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:42

    >>122

    海兵さん、前屈みになってチラチラみちゃう

    くっそエロいな絶対

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:44

    ルッチって眉間に皺寄ってないときあるんだろうか、SBSの子供時代も眉間に皺入ってたよね
    どうなんですかグアンハオ組の皆さんルッチの険のない顔見たことありますかグアンハオ組の皆さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:11

    >>124

    ハットリにしか見せなかったら超絶良い

    ハットリが胸張って自分だけが知ってるんだもん!してたらクソ可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:06

    ルッチはおれにしか見せない顔があるんだが?という唯一無二マウント取るハットリVSルッチと一緒に仕事したり人だからこそできることがあるんだが?という人類マウント取るグアンハオ組

    ごめん、これダメだったら消してください

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:53:38

    以前のスレでみた昔はフーズフーが化け猫と呼ばれててルッチはチビ猫って呼ばれてたネタ凄い好き
    早く大人になりたいチビ猫くんかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:14:51

    >>127

    大人になっても身長が追いつかなかったのでちび猫と呼び続けられるルッチ可愛い

    3mはずるいよねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:18

    身長がまだ伸び悩んでる時は子供らしく
    牛乳を飲んだりしたら可愛いなぁ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:00

    このルッチ1歳差のフクロウがすくすく育って3mいった時に舌打ちしてそう
    調べたらフーとフクロウ5センチくらいしか変わらんのな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:40:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:21:49

    >>131

    独占欲の強いフーのフールチだ煮込め煮込め〜!!

    大きな手でルッチくんなでるの良いよね

    フールチの体格差たまんないわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:16

    ジャブラ描いててこいつも大概謎ヒゲだな…って思ったんだけどルッチさんもしかして真似とかしました?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:16

    ルッチ13才の時何㎝くらいだったんだろう?
    自分は170㎝くらいだと思って生きてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:53

    アニオリ見てたら結構小さい印象だったから160cm位かなーと思ってた
    14位から急に伸び始めたのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:40

    13歳男の平均身長は160cmらしいしルッチもそれくらいかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:37

    2メートル超えるくせに13歳のころは海賊より小さいのが可愛いんだよね、13歳なのにあの雰囲気してるの手出されててもおかしくないからジャブラさんには頑張って守ってもろて…え?本人が強い?それはそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:15

    >>135

    だとしたら成長痛に直面してますね

    痛くて寝れない日とかあったんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:27

    スパンダム以外だと歳上は皆ルッチより背が高いか同じ位だという事実に気づいてニッコリしている

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:52:34

    年上の男はみんな頭を撫でてくれると思っているルッチはスパンダムが撫でやすいようにってわざわざちょっと屈んであげるんですか?いや…最高だな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:42

    身長の話になるたびジャブラとルッチは一緒ってこと思い出してニコニコする
    あんだけ煽りあってるんだから身長についても言い合いしたりしてたでしょ…ジャブラは抜かれるかもってひやひやしつつルッチは抜けるかもってドキドキしつつ結局一緒…仲良し…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:35

    ブルーノの肩に頭を押し付けて撫でろと無言で要求するルッチ...猫ちゃん...
    ブルーノは力加減が絶妙で撫でるの上手そう
    頭を撫でた後乱れたルッチの髪を整えてくれる細やかさもありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:30:18

    身内でさすがにちょっと言い過ぎたか…ってときに謝るんじゃなくて獣型撫でさせてやるとなるふてぶてしいネコチャンなルッチ
    多分フーがモフモフさせてやるから許せとかめっちゃ軽く謝ってるところから学習した

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:43

    >>143

    「そんな所ばっかり似やがって!!!」とか言いながら高速なでなでするジャブラさん(ちょろい)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:32

    ルッチっていつから自分の性質に気づいたんだろう、まじでCP9が天職だったわけだけど多少なりとも血が好きって気質に悩んだりしたんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:24

    あの自己肯定感バリ高猫ちゃんが悩むかなと思ってしまった
    自分の気質と自分の置かれている環境って滅茶苦茶相性良いなラッキー位に思ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:21:56

    ルッチが知らないだけで今までにもステューシーにカプってされて
    眠らされてあれこれされてたのかもしれないと思うと妄想が捗りますね
    ステュルチという新たな扉が開きっぱなしですわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:04:23

    煽り力高いしネチネチ言うルッチがジャブラ相手には直球で野良犬って煽るの特別感あって笑顔になる…仲良く喧嘩の延長でやることやってくれないかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:34:01

    オデッセイだとW7の食堂のおばちゃんにルッチちゃんと呼ばれてるらしいと聞いてニヤケが止まらん
    いっぱい食べるから気に入られてるのか少食だから気にかけられてるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:05:18

    普通に味気に入っててカクとカリファと「あれ美味かったな」「わしもあれ好きじゃ」「また食べたいわね」みたいな会話しててほしい
    なんか湿度感じさせないカラッとした感じで

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:41

    食べ方にベットでのあれそれが出るって聞いてそういう目でルッチの食事シーンを見てしまってドキドキしちゃう攻めがいてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:41

    ルッチってスタンピードの絵見た感じハムスターみたいに口いっぱいに食べるっぽいからガツガツ食べてて気に入られたのかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:48

    獣人形態にならないといっぱい食べられない少食に見えるルッチのことを気にかけてるおばちゃん概念も良いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:39:29

    無表情で食べてるルッチを見て「ルッチちゃんはいつも美味しそうに食べてくれるから作りがいがあるわ」とか言うおばちゃん
    カクに(このおばちゃん凄いのう)とか思われてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:06:47

    ぱっと見あんまり食べなさそうな顔に見えるのになんかめっちゃ食べそうな感じがするの何でだろう
    やっぱスタンピードのあれのイメージなのかな
    初めて一緒に食べるってなったときに大盛り頼んでモリモリ食べてるの見てびっくりするパウリーは探したらきっといる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:56

    13歳の時、フーにチビチビ言われたせいでめっちゃ食べるようになったとかだったらめっちゃ可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:32

    >>151

    パウリーがそんな目でルッチを見てたら背後から「パウリーちゃんはルッチちゃんが大好きなのねぇ」っておばちゃんに言われるやつ〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:29:26

    >>157

    慌てて否定するから逆に分かりやすいやつ〜


    総受け思考だからそれを意味深に見つめるカクを受信した

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:21:54

    このおばちゃんハットリちゃんもいっぱいお食べってするからルッチからの好感度は高いかもしれない
    ...1番のライバルはおばちゃんだった...?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:24

    おばちゃんの前では素直になるルッチ…?パウリーと喧嘩しててもおばちゃんがメッてしたら喧嘩やめるルッチ…?そしてそれにもやもやするパウリー…る

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:10

    🐆ミステリアスお耽美顔なのにやたらおばちゃんに好かれてそうなの想像できるしなんでかおばあちゃんっ子してても違和感ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:02:27

    おノーブルな空間も似合うが畳でゴロゴロしているところもなんか異様に似合う男、ルッチ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:16

    あんな細いのにたくさん食べて栄養は何処に行くんだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:23

    畳は似合うけど正座してるとこはあんま想像つかない…慣れない正座に足痺れちゃってプルプルしてるところを笑顔のカクに無邪気につつかれてほしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:53:02

    嫌いなものがわざわざ設定されているルッチが可愛すぎる何だスパムって名前がダメなのかレーション的な飽きなのか
    アニメでルフィに「どっかのバカに〜…」の"バカ"強調しすぎて"ブァカ"みたいな言い方になってたのも好きなんだよね
    そこまで嫌ってるの意識しすぎなのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:35

    モンティ・パイソンのスケッチのスパムは駄々余りして配られまくったスパムへの憂鬱さと下ネタで出来てると聞くしそっち方面で嫌なのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:53

    「ルッチさん、今日のご飯はスパムですよ」
    「......(長官と名前似てるな)」
    (ルッチさんの機嫌が悪そうだ!もしかしてスパム嫌いなのかな。今後出さないように周知しとこ!)
    みたいな感じで特に嫌いでもなかったけど嫌いなもの扱いになったのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:55

    子ルッチと若フーズフーのサイズ差的に親子猫のように見える兄弟分ネコ概念好き
    当然の様にネコ同士距離が近くて驚くモブになりたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:08:56

    ブランデー好きだけど多分飲む相手も重要なんだろうなって思うから食への関心が少なそうに見えるんだよなルッチ、厳密には美味しいものは美味しいけど特別好きなものを聞かれると困る…みたいな
    誰々と一緒に食べた〇〇、みたいな思い出込みで好きなものとか増えてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:14:13

    >>168

    資料見る時身長差が酷いからフーがルッチを片腕抱っこして一緒に見てたとかあるかも

    思えばルッチ13の時だとフーはルッチの倍位の身長なのかもしれないのか...

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:27

    次週もエッグヘッド島での話っぽいから海楼石に繋がれたルッチが見れるかもしれないと希望を持ってる
    カクと一緒に転がされてたらワーって叫ぶ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:03:07

    >>170

    チビルッチにはいずれ子供扱いしてくる野郎どもの身長を優に超えて今度はおれがフーを片腕で抱き上げてやる…!と悔しみながら意気込んでてほしい

    目指せ!ロブ・七メートルッチ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:21

    ジャブラの身長も追い越せていないのが現実は非情である過ぎる
    是非ともジャブラに理不尽な八つ当たりをして欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:50:04

    歳の近いブルーノやフクロウにはキレないのにね…年上でもクマドリにはキレないのにね…理不尽だね…
    でもそうやって理不尽ギレしたりするのはジャブラさんにだけなんですよこの猫ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:38:30

    ジャブラに対して互いに煽りあうルッチも見たいが「ギャハハ!ルッチお前なんだそのザマはよ!カクもじゃねえか、不意をつかれて海楼石で拘束とは……みっともねえなクソガキども!」と笑い転げるが、正論極まりないため凄くピキピキしてるが言い返さないルッチとムスッとしてるカクと「早く助けて!」と頭突っつくハットリをとても見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:37

    ベタベタのベタだけど戦闘中に髪切られて短髪になっちゃうルッチはかっこいいと思うんだよね
    切られた髪見てキレるも良し普段は見えない首筋にドキッとするも良しで攻めさん的にも嬉しいと思うんですけどどうですかルッチさん…生命帰還で伸ばせるし…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:36

    髪切られてもルッチ本人は気にしないと思うけど肩に乗りながらルッチの髪にじゃれつくのが好きなハットリさんは悲しむのでその事に関しては怒ると思います!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:41

    多分ジャブラは笑って「ざまあねェな〜!」って言うけど内心殺意バリバリになってると思う
    でも相手はルッチが始末してると思うから珍しい短髪姿をお楽しみください

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:39:18

    スパンダム、ジャブラあたり13歳ルッチを思い出して懐かしーってなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:54

    カクとカリファはルッチの短髪見なれてないから生命帰還で戻す前に写真撮りたがりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:33

    ルッチの髪の括り方(2つ結びにしてからまとめる)に女子力を感じる...
    あの括り方で落ちないって髪のボリュームかなりあるのね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:49

    >>181

    ルッチが2つ結びし終わった瞬間「ストップ!!!!」って言ってその状態を楽しみたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:57

    本誌注意⚠️
    ちょっと待ってくれその寝顔は反則や
    てかW7の話で2人が映って泣きそうになった

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:34

    帽子誰かが被せてくれたんだね...
    寝顔が予想よりあどけない感じがするんで良き良き...

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:27:24

    マジで尾田っちルッチのことイケメンに描こうとしてるよね?本当にありがとうございますまさか本誌で寝顔が見れるとは

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:25:54

    影のせいで眉間の皺があんまわかんなくて凄い美人…え、美しい…圧倒的美…ってなる
    でもこれ幼馴染たちは見慣れてるんでしょ?最高〜!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:37:28

    お前パウリーの横でもこんな顔して寝てたの?ってなる
    パウリーが(寝てる時も眉間に皺寄せてら)とか思いながらつついたりしてる所想像したわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:01

    寝顔の顔がいい〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:50

    >>187

    想像してニヤけが止まらん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:28

    バレンタインデーだね、ハットリとのんびりしてくれルッチ…
    本編大変そうだから…せめて今日みたいな日はまったりしろ……ハットリと健やかに暮らせ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:26:08

    素晴らし感激の保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:41

    ハトルチをありがとう
    本誌でハットリいなくて不安だったから嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:40

    >>190

    今日は特別にチョコフォンデュ鍋で茹でなきゃ...

    どっちも可愛い〜!!

  • 194スレ主◆5iyneOTqlc23/02/14(火) 21:13:21
  • 195スレ主◆5iyneOTqlc23/02/14(火) 21:42:30

    こちら埋めちゃいますね

  • 196スレ主◆5iyneOTqlc23/02/14(火) 21:44:04

    >>190

    素晴らしいハトルチ...!

    ハットリが薔薇を渡しているのがとても素敵ですね!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:39

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:28

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:28

    今回は荒らされなくて良かったね

  • 200スレ主◆5iyneOTqlc23/02/14(火) 21:51:42

    次も荒らされないと良いですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています