素晴らしい会長

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:59

    シンザン…かわいい後輩、話してて面白い
    ミスターシービー…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う
    スズパレード…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
    ニシノライデン…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
    ビゼンニシキ…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった
    ナリタブライアン…素晴らしい先輩
    テイエムオペラオー…素晴らしい先輩
    ディープインパクト…怖かった
    ウオッカ…素晴らしい先輩
    オルフェーヴル…素晴らしい先輩
    キタサンブラック…雲の上の存在
    コントレイル…素晴らしい先輩

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:06

    ダジャレを言って誤魔化してますけど凄く怖いんですよあのひt(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:25

    プイプイ正直で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:01

    >>1

    ビゼンニシキが一番ひどい目にあっているのだから、よくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:05

    2代目無敗三冠はさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:16

    「ツヨシ、ずっと病弱だったな。なんでそんなに病弱なんだ? 去年の秋から言ってきたけど、君は変わらなかったな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:30

    お前俺の本(ルドルフの背)読んだんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:04:23

    >>7

    ブエナビスタ「いえ…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:04:27

    「あれだけ結果が出ないと、本人が一番苦しいんでしょうけど、出ている以上はそんなことは関係ない。こっちも気を使って何とかさせようとやってはいたが、もう戦う顔をしていないんで外した」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:04:54

    >>8

    そういうとこがアカンねん(ボコー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:05:49

    >>1

    キタサンの発言がコントレイルじゃないのかよ飛行機雲の意味なのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:33

    先日実家に空き巣が入ってね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:41

    >>12

    多摩川経由で東京湾ですねこれは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています