あにまんプレイリストを作る 連絡スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:49

    あにまん民が1人一曲、好きな曲を持ち寄れば最強のプレイリストができるのではと考えたので作ってみる

    このスレはなんかあった時の連絡用です

    次に立てるスレが集める用です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:22

    逐次プレイリストに曲入れてきます

    一段落したらURL共有します

    載せてくれた曲と違ったら教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:56

    直球にあにまんプレイリストで笑った
    おもろそうでいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:27

    23までまとめました
    確認よろしくお願いします

    現時点全部聞こうとなると

    1時間20分かかるよ

    だんだん聴き応え出てたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:13

    26までまとめました
    確認よろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:14:52

    36 までまとめました
    確認よろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:17:22

    プレイリスト聞いて、この曲いいなみたいなのあったら是非このスレで感想言ってあげてください

    載せた人、喜ぶと思うので

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:18:11

    増えた分は、明日まとめます

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:20:48

    面白そうだから期待

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:15:03

    44まで入れました
    確認よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:35:52

    『ただ声一つ』良いよね・・・
    全体的に神秘的なメロディーで、一番始めのイントロが特に好き。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:36

    66まで入れました

    バラエティ豊富で楽しいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:04

    70まで入れました

    明日の伸び次第では2曲目解禁するかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:12

    71入れました
    良かったら感想教えて欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:58

    60で風夜更け入れたものです
    結構偏って聞いてるから普段聞かないのも聞けて嬉しい
    PEOPLE1あったのが良かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:21

    75までいれました

    確認よろしくお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:10:29

    マツケンサンバとニホンノミカタの連チャンでワロタ
    時折好きなアーティストが居るとテンション上がるね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:37:41

    『反逆者の僕ら』初めて聴いたけどめちゃくちゃ良かった・・・速攻でラインミュージックのプレイリストにも入れたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:52:43

    思ってたよりバラエティに富んでるな
    初めて聴いたのだとLampとGrim Salvoが超ツボッた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:37:32

    82までいれました確認よろしくお願いします

    あと、日付変わったら一人一曲ではなく2曲にルール変更します

    また、同アーティストの曲は3曲までのままです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:51

    これspotifyとかでセットリスト作って公開したら怒られますもしかして

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:45

    >>9

    載せたのにいいねがついただけで大喜びしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:57

    >>23


    作っていいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:09:13

    あと、マツケンサンバダブってるんだけど、どうしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:59
    Spotifyopen.spotify.com

    とりあえず参考までに50まで埋めてみたわ


    東方曲(47レス目)となんでやねんねん(48レス目)は見つからなかったけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:14

    >>27

    こうして見るとなかなか何でもありなプレイリストで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:02:46

    >>28

    しかも編集してて気づいたんですけど、途中連続で2曲ないせいで

    マツケンサンバ→矢島美容室→金爆から1曲挟んでNO PLANとかいうお笑い系の時間帯あるんすよねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:16

    2曲目解禁です

    一回入れた人もぜひもう一曲オススメを載せてください

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:15:25

    92までいれました
    確認してください

    マツケンサンバは悩んだけどおんなじ曲2曲は変な気がするんで飛ばしました

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:57:54

    >>27

    FELTはSpotifyにはないねんな……。姉妹グループ(発熱巫女〜ず)の方の曲ならいくつかあるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:00:20

    >>32

    やっぱspotifyにはないですねー。99レス目のがあったのでももっかいみてみましたが見つけ切らず。103レス目のボカロ曲もありませんでした

    あと94レス目の2曲貼ってくださった方は下の方しかなかったのでそれ採用で

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:33:08

    っ保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:45:21

    保守

  • 36本編スレ9423/01/22(日) 08:15:52

    >>33

    そうだわSpotifyだからCD音源のやつしかないわ 手間かけてすまねえそして感謝

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:05

    ほしゅ!
    色んなジャンルの曲集まってくるから音楽って広いなーって改めて思う(こなみ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:47

    連絡なくてすいません

    132までまとめました

    確認よろしくお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:14

    アニソンが多いのかなと思ったけどバンド系も多いし色んな曲調があるなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:45

    貼った人じゃないから余計なお世話かもしれないけど

    108のひぐらしOPはフル版も見つけたから一応置いときます

    ひぐらしのなく頃に


  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:13

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:41

    秘密結社 暮しガスメータ どうか貴方は感情を汚さないで。 の3曲ってもしかしてつべミュージック対応してない?
    つべミュージックのプレイリストからだとグレーで表示されてるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:09

    >>27のやつ追加してみました。しかしアップフロント系(142レス目)がないのは知ってたけど、一番の宝物(134レス目)ないとは思わんかったぞ…好きな曲だから入れたいけどピアノ伴奏しかないねんな



    あとBIG UPが意外すぎる笑 好きだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:48:49

    >>42

    プレイリストじゃなくてつべミュージックで検索したら出てきたから動画とリンクが違うのかも


    スレ主さんお手数ですが差し替えていただけると


    暮しガスメータ

    YouTube Music

    どうか貴方は感情を汚さないで。 

    YouTube Music

    秘密結社は検索したけど出てこなかったです

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:34

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:05

    たまに転載らしき動画が貼られてるの気になるなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:49

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:47

    保守
    2曲目解禁してたんやね、考えてくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:01

    明日まだまとめてない曲をまとめます

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:34:32

    保守
    色々揃ってきた!完走したら作業用にする!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:20:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:25

    172までいれました!

    確認よろしくお願いします!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:56:23

    ちなみに、実はurlから飛ぶ事できなかったんで、同じやつを再度検索して入れてます

    なので、聞けない曲などは完成した後にまとめます。

    その際、その曲を入れた人は聞けるverのutlを載せてくれると助かります

    ちなみにボカロのmvがアウトの割合が多いですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:03

    152じゃないけどKOKIAのクジラ

    クジラ ~ママの大事さんいらっしゃい~

    転載と公式動画の区別ついてない人いるのな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:43

    ボカロは公式だとしてもYouTube musicのほうに登録はしてないことあるからしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:37

    向こうの151ですがHΨ=世界創造=EΨのYoutube Music版見つけたのでこちらに貼っておきます

    スレ主には手間を掛けて申し訳ないです

    YouTube Music

    あと145は別人なんだけどJust be Friendの公式版ありました

    向こうに貼られてたのは転載動画なので差し替えてもらえると助かります

    Just Be Friends (feat. Megurine Luka)


  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:55

    >>54

    >>44とか>>55以降に聞けない曲の差し替え用URL出てるんだけど最後にまとめた方がいい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:32:52

    修正は完成してからにするけど

    もう訂正版貼っても大丈夫です

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:52:15

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています