スター団が好きすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:57

    みんなビジュも性格もいいし、ストーリークリア後の学校の様子とかめっちゃかわいい。こんな魅力たっぷりなのに支部の作品少なすぎて悲しすぎ。あまり需要ないのか…?マイナー…??
    みんなどうですか?ちなみにスレ主の一押しはメロコちゃん!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:12

    マジボス戦後5人でお疲れ様でスターする時のメロちゃん可愛いよね
    最後顔くいって動かすとこ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:53:24

    スター団のイラスト渋やツイでもまあまあ見るくね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:59

    >>3

    Twitterはともかく支部だとスター団タグはそこそこあるけど、キャラ単体だとあんまり多くないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:35

    シュウメイ殿のイラスト少ないでござる!!!!!
    何ででござるかぁ!!!!!
    1日で100作品ぐらい増えて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:33

    皆好きだけどやっぱビワ姉さんを押したくなる
    はい、タッパも乳も筋肉もある娘は最高です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:56

    二次創作する層の人気はピーニャに偏ってる気がする
    主人公とのcpも(スター団なら)ピーニャ一強みたいな状態だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:29

    スター団のみんながいい子すぎて養いたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:52

    美味しいものお腹いっぱい食べてくれ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:20:57

    メロコちゃんね、ビワ姉と美術室に来たとき案外小さいのに気づいちゃってもう推したよねかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:21

    >>7

    ピニャアオよく見かける

    彼誠実そうだしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:03

    メロコちゃんの性格と華奢さのギャップにやられた
    一方でビワ姉の性格とガッチリさのギャップにやられた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:06

    正直学校大会にも出てほしいし専用テラスタルモーションほしい。
    所詮の改造ブロロームがインパクト強すぎて再戦時のエースがあんまし印僑に残らないのが残念。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:09:23

    無いなら自分で書きなよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:10:35

    テラスタルモーション見たいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:40:56

    テラスタルモーションどんな感じなんだろう
    ビワちゃんが微動だにしないのは想像に難くないけど、意外と揺らいでてもかわいいなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:42:43

    スター団ともう一回戦いたい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:47:53

    真の悪の組織に利用されたのを知って絶望顔を見せて欲しかったですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:52:32

    メロコが歩いてる姿見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:01:20

    メロコ、ビジュアルもだけど中身の素直になれない姉御感が可愛くてツボ
    スターダストストルート最後のお疲れさまでスター!の前に見せる微笑みが穏やかで好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:02:45

    クリア後スター団に会いに行ったら戦ってくれるの最近初めて知った

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:11:45

    初見ビワ姉のギャップよ
    メイク落とした美少女の素顔を見たいけど秘密のままだからいい気もするジレンマ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:13:12
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:16:07

    学園に戻ったメロコ×カルボウの日常が見たい
    いずれ進化させてグレンアルマorソウブレイズとのコンビも画になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:18:43

    あのあと禊終わったら学校の制服姿で登校すんのかな
    あの派手派手衣装からナチュラル仕様になった皆も見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:20:27

    なにげ顔面偏差値高い集団だよなコイツら

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:24:11

    スター団のグッズ化希望

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:52:41

    ノーメイク+制服のみんなが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:26:30

    不登校になる前の制服姿見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:29:00

    >>26

    たぶん虐めてた連中にそれも気に入らない理由の奴居たんやろなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:55

    >>30

    ビワちゃんとかメロコとか理由の一つがそれだしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:51

    5人でやるお疲れ様でスターがいいのよねほんとに
    一番でっかい星を描くビワ姉、ちょこちょこっとした動きで速く済ませるオルくん、物凄く真面目に綺麗な星を作るピーちゃん、動きづらそうな足で頑張ってから満足そうに笑みを見せるメロちゃん、そしてバク宙からは想像できないほど動きがふにゃふにゃな真ん中のシュウメイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:41

    スター団はマジてぇてぇ......
    いやもう良い子しかいないやん。ちな第一印象
    ピーニャ→あく使いかぁ私が知ってるのはマリィ以外のらりくらりしてるのが多い...マジメやん!!!
    てか曲センスよすぎん???てかマジボスも相談するくらいしっかりものなのね?
    メロコ→うん、オレっ娘(解釈一致)どんな人かなパキラさん的な?...ツンデレ!ウェルカモはニトチャ覚えん!!
    めっさ毒舌かと思いきや硬派で有言実行するし再戦したらボウジロウ進化しとるし、好き。
    シュウメイ→毒使い想像つかんなぁ...正統派オタク!しかもイケメン!!
    君のオタクライフ見習っていきたい。服飾センスよ。制服からどうやってこんなカッケエの出来るん?
    オルティガ→ごめん真っ先に思いつくのはビート...と思いきや同じ生意気でも方向性が違う!!
    一人称オレ?!ちゃんとゴージャスボール、てか駄々こねつつも負けを認めるのは偉い。再戦断るとツンデレ。
    まじでポプラさんお呼びしたい。マホイップ布教したい。
    ビワ→こんな優しい人おるん?!!自己犠牲しがちな優しい子て...そらタナカちゃんも改心するわ。
    ヒールボールでまじ涙腺が赤ゲージよ。別ジャンルだけどウマ娘のライスシャワーが脳裏をよぎった。
    優しい悪役.....多分いじめられてるときも言い返したりしなかったんだろうな.....

    てな感じでスター団もガチガチに推してます。安心してくださいませ同志の1さん。
    美術室でのメロコちゃんイベ可愛いですよね!それをフォローするビワ姉もマジ好き。んでもってボス達が心配で観察しちゃうボタちゃんも大好き。ガラルの話で盛り上がりたい...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:29

    このスレ同士がいっぱいで嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:43

    メロコはバトルに勝った際にポケモンを褒めてくれるのが好き
    明らかににトロチャージ覚えないだろってポケモンにもニトロチャージ渡すところもかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:12:45

    毒組の和気あいあいとした雰囲気好き
    徹夜でゲームしてみんな寝てるとか大学生かよ
    …アカデミー的には似たようなもんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:16:03

    好きだけどシナリオで関係が完成されてるから二次書かなくても満足してしまうところはある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:04:15

    >>35

    メロコ、多分すっごいポケモン好きだよね

    グレンアルマ/ソウブレイズ複数体揃えてたけど、基本短気なのにそれが出来るのはすごい

    根気と時間が必須な美術もやるし、好きなことならどんなに時間掛かっても気にならないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:42:03

    メロコちゃん根が真面目なんだろうなってわかるからとてもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:01:15

    DLCでシュウメイに制服改造してもらったりピーニャにBGMを変えてもらったりオルテガにミライドンじゃなくてスターモービルに乗れるようにしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:16:49

    >>37

    あれで完成されてるのわかる

    だからか知らんけど、スター団二次は大層な物語よりボタンや関係者交えて学生らしくわちゃわちゃしてる程度に収まってる会話のほうが好きだわ

    割と前にSVキャラマリカースレにあったようなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:47

    >>38

    >>39

    それに加えて「一度決めたことを最後までつらぬく真っ直ぐな姿勢は、仲間からとても信頼されています。」(公式サイトより引用)

    だからな

    内面は本当に純粋な子なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:48:04

    主人公と折り紙してたやつとボタちゃんとゲーセン行ってた絵 二次創作の中ですげえ好き
    あんな感じで仲良くわちゃついてて欲しいよねスター団

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:01:10

    >>43

    突然すみません。どちらで見ることができますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:12:44

    >>44

    ゲーセンのやつはこれ 貼れてるかな?

    折り紙のやつはpixivでスター団タグで見たような気がする

  • 464423/01/20(金) 17:17:19

    >>45

    ありがとうございます!!スター団のみんなかわいい!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:41:27

    いじめられていた頃のみんなのビジュが見たい!!設定資料集でないかなー

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:05:51

    オルティガのSTC敗北時セリフの「もっと がんばれよ」が凄く好き
    あぁ、この子は不器用なだけで根は優しい子なんだろうなと思った

    スターダストストリートのムービーの「元気にしてたの?」の言い方と表情も好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:54:01

    >>47

    普通の制服着てた頃も見てみたいよね

    というかピーニャとか改めて見るとボタン開けてシャツの裾出して精一杯悪っぽくしてる感が面白いな

    以前はめちゃくちゃカッチリ制服着てたんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:57:45

    >>37

    原作補完系はお辛い部分にも触れてることがあるから日常系の方が心がしんどくならなくてすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています