進撃の巨人のアニメ自分で見るのも好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:00

    海外の反応が楽しみのひとつまである
    海外ニキがジャンコニーの巨人化でどういう反応をするのかが待ちきれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:27

    自分もリアクション動画見るの好きだけど、アルミンの「僕達の為に殺戮者になってくれてありがとう」とかめちゃくちゃ荒れると思ってる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:13

    そういうのが好きな人ってやっぱ日本凄いアニメ凄いをしてそれを誇る自分に酔ってるの?
    なろうに自己投影してるみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:49

    >>2

    荒れた原因が早バレの翻訳ミスとかいう批判する権利もないような奴らが原因だから日本語通りに訳されたら荒れるような要素ほぼないんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:18

    >>4

    アニメの海外の反応には日本凄い要素はほとんどないよ。むしろ海外の人凄いと感心することの方が多い。クルーガーの未来の記憶もかなりの割合で初見で看破するし、2期の時点でライナーやベルトルトに同情している人も多い。

    反応を見ながら英字幕や吹き替えを聞くのも面白いし、日本人との感じ方や価値観の違いが反応に表れるのも興味深いし、一度見てみるといいよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:12:20

    >>4

    俺は世界にも共感できる人いるんだなって思うから見てる。ここ盛り上がるよねー分かるわーみたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:23

    >>5

    それはそうなんだけど、念のため配慮して表現をより優しくはしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:51

    最初はオーバーリアクションの人が新鮮で観てたけど最終的には考察がしっかりしてる人が一番好きな事に気がついた
    明るい優しいタイプはいいんだけど贔屓や怒りが出るタイプは思い込みも出てくるししんどい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:07

    >>9

    過激な発言をされる方も中にはいらっしゃるからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:10

    毎月原作を読んで考察する派と1週間アニメをライブ感で視聴すると感じるベクトルも変わるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:56:24

    今でも進撃の巨人を追い始める海外ニキ達も増えてるからこの2ヶ月で追いついて欲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:01:10

    何でオニャンコポンの肌は黒いんですか?への反応は日本人だとどうしても理解しきれてないんだなって判らされたからそう言う面でも海外反応は観てておもしろい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:55

    >>4

    斜に構えてる(誤用)自分に酔ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:01:26

    >>9 作品にもよると思う。俺は見てるジョジョの反応動画とか常に感情爆発してるリアクションが相性良かったりするし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています