ラッパー黒名概念好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:14

    レスバした訳でもないしなんなら今週一言も喋ってないのに黒名ラッパー概念生まれてるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:20

    単語よく繰り返してるし上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:49

    神憑り エゴ潔
    は韻踏めてるというか声に出すとめちゃくちゃ滑りがいいのでマジでラップの才能ある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:09

    スレ絵がマジでラップの構えにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:53

    >>4

    3点目!3点目の構えです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:39

    >>5

    別スレで言われれて初めて気付いたよ!

    それまでずっとyo! yo!の手かと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:43

    >>6

    ここでYO!YO!する意味ないだろと言いたい気持ちと自分も同じ勘違いをしていたから何も言えない気持ちとがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:52

    ラップバトルなら負けないYO!1!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:13

    >>8

    ないないないない、マジでない!のリズム感良すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:54

    >>8

    終盤の畳みかけがマジでラップ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:29:23

    >>8

    言い訳世一!負け犬世一!クソ世一!ここ好き

    あと全然関係ないんだけど「何言ってんだろこいつ…」って感じでキョトンとしてる(ように見える)ユッキー凄い可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:46:31

    >>8

    ラップは悪くないけどカウンターに弱いのがね……せめて潔と冴くらいは欲しいよねカウンター力

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:06:47

    >>11

    煽り文句が徐々に貧相になっていくのほんとこいつ余裕ないなってなって好き

    前二つはまだ潔のプレーをネス視点で解釈したらこうなるって感じだけどクソ世一に至ってはお前思い付いた悪口ノータイムで並べただけだろって

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:07:56

    >>12

    オーバーキル!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:30

    >>12

    作中トップクラスのカウンター持ちやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:18

    >>8

    潔がオーバーヒート寸前のダウナー状態で命拾いしたなネス。元気な潔だったらドロ船超えるクリティカルカウンターで即死だったぞ。

    「嘘こいてんじゃねぇです」が敬語崩れかけてて可愛い。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:43

    >>16

    ダウナー状態でも玩具のオマケが出てくるあたり切れ味が違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:04:33

    ノア(試合後のラップはBLTV視聴者を楽しませるといった意味では合理的と言えるか・・・)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:58

    潔はワンターンキルで心臓刺しに来る
    黒名は短くてリズム感あって印象的なフレーズを紡ぐ
    カイザーはクソ◯◯と畳み掛けるような長文が多い
    ネスはリズム感はいいんだけど何か可愛い

    他にラップバトル出来そうなのは冴、絵心、デーモンくん、士道辺りか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:54

    >>8

    これ先に原作読んでなかったら絶対ナルトスみたいなコラだと勘違いしてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:29

    >>19

    潔だけ別次元で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています