ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界その56

  • 1ニッパ23/01/18(水) 23:48:40
  • 2ニッパ23/01/18(水) 23:53:29
  • 3ニッパ23/01/18(水) 23:55:35

    2~10 (URLの後半の数字)
    1250051,1255949,1267218,1267848,1271607,1274744,1275460,1278522,1283320

  • 4ニッパ23/01/18(水) 23:57:51

    11

    ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界11|あにまん掲示板ロールプレイの上手いやつらめ…!!bbs.animanch.com

    12~19 (URLの後半の数字)

    1293100,1309324,1316198,1323338,1323813,1325797,1327079,1327806,1327806

  • 5ニッパ23/01/19(木) 00:00:49
  • 6ニッパ23/01/19(木) 00:03:25
    ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界その30|あにまん掲示板お父さんを離せー!bbs.animanch.com

    31~39 (URLの後半の数字)

    1347191,1347191,1349890,1353382,1354439,1358561,1364065,1365186,1368049

  • 7ニッパ23/01/19(木) 00:07:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:23

    立て乙と言うだけのモンスター「立て乙!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:52

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:04

    保守

  • 11アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 11:57:07

    幽霊退治で金稼ぐ宣伝用のチラシ作ったし、役所に公共の場所で貼っていいかとか、貼ってもいい店聞いて来ないと
    満月亭の人が、空き部屋を事務所に使って良いっていってくれたから、場所は大丈夫だね

    【なにやら紙を持って歩く少年が街の至るところで目撃された】

  • 12アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 20:00:35

    思ってたより貼っていいって言ってくれる人が多かった

    お腹減った、食堂行くか


    (この子が料理できるかダイス!

    料理系dice1d100=93 (93)

    スイーツ系dice1d100=57 (57) )

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:27

    すっげ

  • 14アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 20:06:42

    >>12

    (料理できるの!?だからなんちゃって鮭茶漬け美味しく作れたのか)


    「(自分でも作れるけど、他人が作った料理の方が美味しく感じる)」モグモグ


    【食堂で生姜焼き定食を食べる少年】

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:21

    とりあえず今度の土曜の夜8時半ぐらいに、地下図書館探検隊を出発させたいと思ってるけども(*ノ´∀`*)ノ
    どーゆー手順でいこっかなー
    一階ずつ整理しながら深く潜っていくか? それとも、一番下まで一気に潜って、そこから整理をしながら地上に上がっていくか?
    あるいは、望みのジャンルの本がある階を目標に決めておいて、そこを狙って集中的に漁るという手もある……
    んー、どーしよっかなー?φ(..)

  • 16ツバサ・ゴン23/01/19(木) 20:46:54

    >>15

    範囲が範囲ですし、一階ずつやってったほうがいいかと

    定期的に管理されている地下19階まではどうします?

    上に出てる部分に呪いの本がある時点であまり管理も信頼しないほうがいいと思いますが

  • 17アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 20:55:29

    >>15

    >>16

    「(厄本撲滅探検隊のルート計画中かな?僕は霊関連くらいしか役に立たないだろうけど頑張ろ)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:51

    >>16

    そうなんだよねー。基本そのへんはショートカットできたらしたいんだけど、信頼性がなぁ……(。-ω-)

    魔本探しは、道具屋さんで呪力感知のマジックアイテム買ってきて、それで力を検知しなから進めたいところだけど

    そんなに数が用意できるか怪しいからなぁ……

    ……んー、学生ボランティアのみんなにアイテムひとつ持たせて、管理人さんが出入りしてる階層までの整理を任せて、私たちは未整理の深層をやるって感じで手分けするのがいいかな?

    確率的には、上層が魔本ある率5%、下層が30%ぐらいと見込んでるんだよねー

  • 19ツバサ・ゴン23/01/19(木) 20:59:53

    >>18

    そうですね

    蔵書数はざっくり

    表層部分がdice1d2000=375 (375) 冊くらいなので

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:03

    >>17

    魔本がゴースト系統のものの場合、対幽霊の戦闘経験がある人がいるととてもありがたいから……(*´ω`*)

    いざというときは頼らせていただきたい!( ´∀` )b

    >>11のチラシを見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:38

    >>19

    表層部分の蔵書、少なぁい……( ;´・ω・`)

    管理人さん、絶対地上部分広げるべきだよ……そして地下の安全が確認されてる本を引っ張り上げて並べるべき……!

  • 22アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:05:00

    >>20

    呼びました?まだ完全に装備が整っているわけではないので、本場の人(東の国の人)には及びませんよ

  • 23ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:05:02

    >>19

    単純計算で3291冊

    更に10倍程度詰め込まれているとすると32910冊が各階にあると考えていいでしょうね

  • 24ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:07:33

    呪いの本は17階まで3291冊
    それ以下が9780冊ぐらいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:08

    >>22

    あまり高額ではないけども、学園から報酬出すんで、幽霊退治屋さん雇わせてくださいなー(*ノ´∀`*)ノ

    まあ、私や他の探検隊もある程度は戦うから。というか、相手が本だから戦闘になるかは怪しいね

    どっちかというと、霊的なのの発見とか警戒面の方で活躍してもらうことになるかもね?


    >>23

    うーん、多くはないけど、全部中身までチェックして回るのはキツい数だね( ;´・ω・`)

    やっぱり道具で、表紙を開かずに魔か否かを判定するスタイルでいこうか

    ……気になったタイトルの本は、各員の自己判断で中身を覗くということで……

  • 26アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:10:18

    >>24

    「(あれ、思ってたより多い?)」

    (せいぜい数百冊くらいだと思ってました。万近くもあるとは)

  • 27ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:11:16

    クソ概算なのであまりあてにはなりませんが

  • 28アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:12:21

    >>25

    どちらも了解です!


    「(悪魔関連の本、見つからないかな)」

  • 29ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:12:49

    そういえば迷路みたいになっているらしいので移動が大変そうですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:10

    >>24>>26

    あれ……そう考えるとめちゃくちゃ多いな……?( ;´・ω・`)

    これがあれか、「隠れ住む吸血鬼は0.2%」理論というやつか

    ……たぶん実態はもういくらか少ないと思うから、あまり身構えなくてもいいよー


    ……弱っちい、すごいどうでもいい内容の呪いの本なら、その数あるかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:57

    >>29

    うん、マッピングもお仕事のひとつに数えた方がいいかもしれないね(。-ω-)

    (まあ、私は風水があるから、道にはかなり迷いにくいとは思うけど)○o。( ´∀`)

    最低限、上階から降りてくる階段と、下階へ降りる階段を繋ぐルートは見つけ出そう

    最優先事項で!

  • 32アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:17:06

    >>30

    お腹が減ったり、少しの間しゃっくりが止まらないくらいの呪いならいいのですがね

  • 33ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:17:09

    そういえばMJBつかえば魔本の効果消えませんかね?

    本に付与されてるタイプの弱っちいやつだけですが

    >>31

    了解です

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:50

    >>32

    そーゆーのありそう(*σ>∀<)σ

    巻き爪になったり眉毛が濃くなったり、しゃべるとき変な語尾がつくようになったり、絶妙にイヤーな効果のやつ!

    ……想像したらホントに当たりたくないな……


    >>33

    (な、なんだっけ……ちょっと度忘れした……MJBってなんだっけ……!?)

    とりあえず魔本は、呪いを解くか封印するかしたいから……弱いやつなら呪い消していっても問題ないはず!

  • 35ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:26:38

    >>34

    (魔力を霧散させる霧を発生させる爆弾です。要は対魔法EMPです)

    強制変身とかもおもしろそうですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:22

    >>35

    (把握した! ありがとう!)○o。( ´∀` )b

    変身……変身かぁ……


    バニーガールになったり頭にネコ耳が生える魔本があったら、呪い解かずに確保ね!

    絶対に高く売れる!!!!(*ノ´∀`*)ノ

  • 37ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:30:41

    >>36

    了解!(より高い熱意)

  • 38アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:31:51

    >>36

    僕は燃やしますよ!!!

    (アスカ、似合いそうだな)

  • 39ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:33:06

    (アスカくんより早く探し当てよう)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:17

    >>37

    >>38

    >>39

    これはとんでもない競争になりそうだ……(*´Д`*)

    私も負けないからね!

    ……古代の人たち、呪いの本を作った尊敬すべき先人たちよ……たくさん作っててちょうだいよ……無害でエロくて金になりそうなアホ魔本を……!


    んじゃ、ちょっと早いけど、私今日は早めに落ちるねー

    いろいろ準備いるし、早めにも寝ないと

    というわけで、サラバー(*゚ω゚)ノシ

  • 41アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:39:26

    >>40

    おやすみですー


    僕、魔力コントロール上げてなきゃなのでこれで

  • 42ツバサ・ゴン23/01/19(木) 21:39:37

    >>40

    結石にする魔本は絶対破壊します

    あったらですが

    おやすみなさい

  • 43露天商の爺23/01/19(木) 21:42:45

    (取り寄せダイス、最高値が出たら取り寄せ完了)

    (dice1d167=54 (54) )

  • 44アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 21:51:20

    魔力コントロール上げるぞー!


    【草原で、魔力コントロールを練習している少年が目撃された】


    結果

    魔力コントロール値はdice1d25=16 (16) +15になった

  • 45ニッパ23/01/19(木) 22:03:30

    [バイト前に通りかかった]
    なんか楽しそうだぞ
    んー自分は魔法の類は効かないけど、単純な精神汚染系の魔本とかの耐性は50/100だからな
    成り行きを見守らせてもらおうかな

  • 46アスカ・ノエル(♂)23/01/19(木) 22:12:31

    >>44

    (合計31!動いた的も多少当てられるくらいかな?)


    「(宿に帰ったらお仕事の依頼が来てた)」

    用件は何、相談?

    最近彼氏の背中に女の人が大量に引っ付いてる?お嬢さん、その彼氏とは別れた方がいい、お嬢さんの身のためにも。

    どうしてかって?その男、人から怨み、それも女性たちからたくさん怨まれているからだ。お嬢さんはとても綺麗だから、すぐにでもいい人見つかるハズさ。ただ、念の為お嬢さんに護りの札を渡しておこう。

    ほら、これを普段から持っておきな。

    今回の代金は600ィサエザだな、じゃあまた何か困った事があったら相談してくれ

    「(久々にこのモードになったから疲れた、今日はもう寝るか)」


    (精神系の耐性ダイス!

    精神系耐性dice1d100=87 (87) 霊関連のお仕事やってるし最低50)

  • 47ニッパ23/01/19(木) 22:12:46

    今までと違うアルバイトをしてみるぞ

    家畜化コカトリスのヒヨコを分ける仕事があるぞ

    蛇っぽいのはトイ・バジリスクとして売るらしいから、意外と楽かもしれないな

     ヒヨコの数 dice1d100=11 (11) +20匹/狂暴性 dice1d100=98 (98)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:53

    頃しに来てる

  • 49ニッパ23/01/19(木) 22:17:35

    >>47

    [全部で31匹の小さいヒヨコと蛇のような魔獣に群がられている]

    手のひらサイズだし!数は!少ないけど!すごい襲ってくる!この程度の毒も石化も効かないけど!爪と嘴が痛いぞぉ!

    あ”ー!こいつ頭が蛇だ!トイ・バジリスク一匹目!

  • 50アスカ・ノエル(♀)23/01/20(金) 16:12:08

    ふぅ、祓いの仕事はやっぱ疲れる

    けどdice1d10000= (最低2500)ィサエザ稼げたし、ついでに魔力コントロールがdice1d10=7 (7) +31になったから、良かったかな


    えっ、手紙、ですか?私宛だけど、いつの間にかあった?

    あー、知り合いの手紙だと思いますので、渡してくれますか?

  • 51アスカ・ノエル(♀)23/01/20(金) 16:15:22

    >>50

    (よく見たら上限9999だ、、、方法変えて

    儲けdice1d100=18 (18) 00(最低2500)

    でやるか)

  • 52アスカ・ノエル(♀)23/01/20(金) 16:40:38

    >>50

    えっと、ナイフは、、、あった、これだ

    っ、いつも思うけど、血印押さなきゃ読めない手紙って何なのさ、お陰で勝手に盗み見される心配はないけど

    なになに


    〖やっほー、アスカ。今日の君はクールなアスカ君?それともキュートなアスカちゃん?どちらの君も俺っちは、そう、Loveだぜ♡今回手紙を書いたのは情報屋の仕事でカネモチ国の貴族にアスカの情報をくれって言われたから、いつもどうり適当な情報を送ったぜ☆ってことを言う為だ。じゃあな、アスカ

    追記 いつもどうり返事を送るときはこの紙の裏に書いて紙飛行機にして飛ばしてくれ☆〗


    毎度のことながら、ウザい、助かってはいるけど、ウザい


    【手紙を読んでウザがる少女】

  • 53ツバサ・ゴン(少女態)23/01/20(金) 17:37:54

    【海辺の磯にいる】
    サワガニはどこだ〜、ホヤはどこだ〜、♪
    今日の晩飯はどこだ〜♪
    【歌いながら磯の生き物を探している少女が見つかった】

  • 54とある王族23/01/20(金) 18:45:42

    ………もしもあの時の戦いがなかったらどうなっていたのか
    そう思うときは多々ある果たして何が正しいのか何が間違っているのかは俺にもわからない………

  • 55女子中学生23/01/20(金) 21:12:35

    >>54

    何か迷っているのか?

    今更決断は覆せないぞ?過去は変えられないんだ

    それに元々は人間が仕掛けてきたことだお前には罪悪感はないはずだ

  • 56ニッパ23/01/20(金) 21:29:28

    ああ、昨日は散々な目にあったぞ…

    毒や石化に耐性のない人間なら、1週間以上入院していただろうな…

    まあ給料とは別に治療費と家畜化魔獣のカタログをもらえたから元は取れたかもしれないな

    さて給料は、と、 dice1d5=1 (1) 0000

  • 57武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 21:36:18

    よっしゃ、住居の受け入れ準備やっと終わった!駆け回った甲斐があった!
    街からちょっと離れた場所だけどあんまり移動に不便はないはず!

    これで王族さん達も穏健派になってくれたらな…

  • 58とある王族23/01/20(金) 21:39:26

    >>55

    そうだな………もう引き返せない俺もお前も

    最期まで地獄についていけるか?お前は

  • 59武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 21:43:08

    今からでも戻って来てくれないかなー!
    こんな戦争なんて誰も得しないだろ…
    【住居手続きの書類を役所に提出しに行っている】

  • 60アスカ・ノエル(♀)23/01/20(金) 21:43:42

    女将さん!厨房空いてる時なら使ってもいいんですか!?

    いえ、有り難いです!今日のお夜食に焼きおにぎり作って食べますね!

    【満月亭の厨房を空いてる時に使ってもいいということを聞いてウッキウキの少女】

  • 61女子中学生23/01/20(金) 21:46:13

    >>58

    わかってる

    これは私とアンタが決めたことだ

  • 62ツバサ・ゴン23/01/20(金) 21:54:52

    【寮の調理場で小さいカニやエビを素揚げにしている】
    塩振って食べよ

  • 63ニッパ23/01/20(金) 22:01:07

    >>56

    んんー…防護服があればどうとでもなる作業だったからかな

    今日は休んで体調を整えることに専念するぞ

  • 64とある王族23/01/20(金) 22:19:21

    >>59

    よお久しぶりだな

  • 65アスカ・ノエル(♀)23/01/20(金) 22:20:33

    ついでに明日の探検隊用の、片手で食べれてあまり汚れないお弁当作っとこ
    今日は平和、、、じゃなかったアイツからの手紙もらってたんだった
    素で忘れるとこだったよ

    【料理をワクワクしながら作っている少女】

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:17

    このレスは削除されています

  • 67露店商の爺23/01/20(金) 22:31:38

    (取り寄せダイス、最高値が出たら取り寄せ完了)

    (dice1d166=134 (134) )

  • 68武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 22:42:31

    >>64

    王族さん!もしかして考え直してくれたのか?

  • 69とある王族23/01/20(金) 22:46:17

    >>68

    …………そんなわけないだろ?

  • 70武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 22:48:04

    >>69

    そうか…


    あっ、穏健派の人の住居の事か?

    それなら手配は済んだから安心していいぞ!

  • 71とある王族23/01/20(金) 22:49:14

    >>70

    そうか…………

    いや今日来たのは最後にここに来たくなってな

  • 72武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 22:50:09

    >>71

    最後とか言うなよ〜…

    なあ、今からでも遅くないぞ?

    戦争なんてやめにしないか?

  • 73とある王族23/01/20(金) 22:52:22

    >>72

    それを言うのがあと数千年早かったらな…………

    もう何もかもが遅いんだよ………

  • 74武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 22:53:58

    >>73

    遅くない!全然遅くないぞ!

    何が遅いって言うんだ、まだ戦争は始まってないじゃないか!

    今なら全然引き返せるんだよ!

  • 75とある王族23/01/20(金) 22:56:02

    >>74

    …………戦いはもう遠くない日に始まるとだけ伝えておこう

    じゃあ達者でな

    【食堂から去った】

  • 76アスカ・ノエル(♀)23/01/20(金) 22:58:59

    食料、御札、『煉華』、、、は性別変わるかもだし、出発時でいいから、、、短剣と、念の為の発煙筒っと、準備はこのくらいかな?

    【明日の準備をする少女】

    (遠足の準備みたいなことしてるよ、今日はもう寝ますね。おやすみー)

  • 77武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/20(金) 22:59:58

    >>75

    だぁーーーーー!!

    俺は!ずっと待ってるからな!!

    戦う事になったとしても待ってるからな!!!

  • 78アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 16:26:57

    (お外行くことになったのでイベント参加するの遅れるかもです!下のは辻褄合わせ的なのです)

    ん、ねむい・・・・・仮眠しよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:46

    (取り寄せダイス、最高値が出たら取り寄せ完了)

    (dice1d165=141 (141) )

  • 80アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 19:49:12

    (思ってたより早く用事が終わった!)

    ん、、、早いけど向かおう。
    厄本撲滅探検隊〜♪
    【謎の歌を歌いながら図書館へ向かう少年が目撃された】

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:29:59

    さーて、それじゃ皆の衆、そろそろ図書館に潜るよー(*゚ω゚)ノ カクゴハイイカ!

    今日の目標は、蔵書に紛れ込んでると思しき魔本の駆除だ!

    本を開いて内容を確かめる……のがベストだけど、それは危険が大きすぎるからナシで!ヽ(´∀`ヽ)

    マジックアイテム屋さんで、魔本探知のアイテムを仕入れてきたから、これで本に宿る呪力を調べてね!

    つ【スマホ的な機械】

    本の背表紙のQRコードを読み取ったら、中身の情報が出てくるから!

    やばげな呪力の数値が出てきたら、中身を見ずに私にパスしてねー

    それじゃ、ラッツラゴー(*ノ´∀`*)ノ

    【dice1d100=■でダイスを振って、魔本を探そう!】

    【60~100の数字が出ると、呪力を帯びた魔本だぞ!】

    【60~90はしょーもない呪いがついてるアホ魔本。読むとバニーガールになったりケモ耳が生えたりするよ。欲しければ私物化してもよろしい( ´∀` )b】

    【90~100はガチ危険魔本。これは絶対開かずに、まわりの先生に渡してね!】

    【1~59は、完全に無害な普通の本だ。読んでもいいけど、本棚にきちんと戻そうね】

    【なお、1~10はエロ本だってさ( ^ω^ )】

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:56

    ではまず、地下1階からいこうかー(*゚ω゚)ノ

    ある程度の階数までは、図書館長さんが整理してくれてるから危険は少ないはずだけど、見落としもあるかもだからね!

    心に余裕を持ちつつ、ちょっとだけ警戒していこう!

    dice1d100=16 (16)

  • 83アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:34:51

    よし、始めるぞー!

    dice1d100=36 (36)

  • 84ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:37:02

    イクゾ−デッデズデデデ

    dice1d100=66 (66)

  • 85アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:37:19

    >>83

    ただの雑学本だね、次!

    dice1d100=64 (64)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:37:29

    >>83

    来てくれてありがとう(*´ω`*)

    まずはお互い問題ないやつを引いたねー

    これはファッション雑誌かな……

    これから先も平和であってほしいけど……


    dice1d100=33 (33)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:38:56

    >>84

    >>85

    ダブルアホ魔本だ!(*ノ´∀`*)ノ

    しかも数字が小さめだから、本当にいたずらレベルの軽いやつっぽいねー

    ツバサくんはしょっぱなから運がないというか、持ってるというか……


    dice1d100=62 (62)

  • 88ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:39:00

    これは…

    dice1d4=4 (4)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

    次々dice1d100=12 (12)

  • 89アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:39:34

    >>85

    ぬ!呪い本発見!題名は「猫道」?猫に関する呪いかな?破棄破棄〜っと、次

    dice1d100=57 (57)

  • 90ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:39:59

    あんま高く売れなさそう…

    2つ目は、ただの本

    次⁉dice1d100=62 (62)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:02

    >>87

    こんなこと言ってたら私も引いたぜ(´・ω・`)

    dice1d4=4 (4)

    1、髪がポニーテールになる

    2、メガネがコンタクトになる

    3、スカートの丈が短くなる

    4、語尾が「にゃん」になる

  • 92ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:41:23

    >>89

    捨てるならくれ!

    >>90

    これは?

    dice1d4=3 (3)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

    次々!dice1d100=50 (50)

  • 93アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:42:05

    >>89

    難しい医学本だ、、、次

    dice1d100=46 (46)

  • 94ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:42:43

    問題なし!

    猫のグラビア…需要あんの?

    dice1d100=68 (68)

  • 95ニッパ23/01/21(土) 20:43:01

    お、やってる…
    きゅうあーるこーど…二次元バーコードのことだったか?便利な道具だな

  • 96ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:43:49

    アホ魔本率たか!

    dice1d4=4 (4)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

    dice1d100=88 (88)

  • 97アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:43:49

    >>93

    あっ、この前読んだ恋愛小説の続編だ、、、今度借りよ、次

    dice1d100=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:56

    >>89

    もしかしたら、ネコになつかれやすくなるとかの呪いかもしれないにゃ!(*ノ´∀`*)ノ

    あー、でも、逆にネコに嫌われる呪いという可能性も……

    まあ、危ないことはせず、見ずに封印しちゃうのが一番いいにゃねー


    >>90

    わりとみんな魔本見つけてくるにゃあ……(*´ω`*)

    やはり図書館総浚いはしてよかったにゃ!

  • 99ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:44:18

    >>96

    dice1d4=4 (4)

  • 100アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:44:51

    >>97

    これなんかの付録の冊子かな?次

    dice1d100=25 (25)

  • 101ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:45:43

    精神に影響出すの多いな…

    dice2d5=2 3 (5)

    病む

    ニャン!

    ワン!

    ピョン!

    秘密暴露!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:58

    >>92

    これは絶対処分すべきやつ!ヽ(`Д´#)ノ

    病魔の乱舞は回収にゃあ!


    >>95

    最近のマジックアイテムの発展は目まぐるしいものにゃー(*´ω`*)

    あなたもこの最新機器を使って、ガンガン魔本をさぐりあててほしいにゃ!


    dice1d100=35 (35)

  • 103ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:46:47

    一気にかかったニャン

    可愛くなっとくニャン(猫耳少女になった)

    つぎにゃ!dice1d100=18 (18)

  • 104アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:48:01

    >>100

    魚の捌き方、戻して次!

    dice1d100=53 (53)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:13

    ……んっ、ネコ本の影響切れた……やはりこの手の呪いは軽いな……


    >>97

    ……あ、それエロ本……( ^ω^ )

    ………………付録だね! うん、きっとそうだね!

    素直に本棚に戻しちゃおうね!(あとで生徒が見ないよう処分するけど)


    dice1d100=92 (92)

  • 106ニッパ23/01/21(土) 20:48:30

    >>102

    ん、それじゃあ試しに自分も… dice1d100=40 (40)

  • 107ツバサ・ゴン(ケモミミ少女姿)23/01/21(土) 20:49:38

    犬の歩き方にゃ

    >>97

    【キョロキョロ、見ていないのを確認し懐に仕舞う】

    つぎ!dice1d100=82 (82)

  • 108ツバサ・ゴン(ケモミミ少女姿)23/01/21(土) 20:50:49

    またアホ魔本にゃ

    dice1d4=2 (2)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

    どんどん行くにゃ!dice1d100=9 (9)

  • 109ツバサ・ゴン(ケモミミ少女姿)23/01/21(土) 20:51:23

    >>108

    【そっと懐に仕舞う】

  • 110ニッパ23/01/21(土) 20:51:23

    >>106

    おお、出た!どれどれ…家庭菜園魔法植物編?


    こっちは、と dice1d100=15 (15)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:51:29

    >>103

    いいじゃないのいいじゃないの(*ノ´∀`*)ノ

    たまには軽く呪いにかかっとくのも、心の癒しのためにいいかもしれないね


    >>105

    危険物発見! 即時封印!ヽ(`Д´#)ノ

    (なんか瘴気っぽいものが出てる本を袋にしまいこむ)

    (うまく封じられたか?→dice1d100=30 (30)  )

    (90以下なら呪われずに済んだ)

  • 112アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:52:06

    >>105

    あの恋愛小説、エロ方向に行ったの!?


    >>104

    「古代の植物図鑑」か、この前の植物の名前載ってたりするかな?

    dice1d100=70 (70)

  • 113ツバサ・ゴン(ケモミミ少女姿)23/01/21(土) 20:53:13

    きれた…

    魔本の効果

    は…

    嫌がらせのために相手を変身させるやつか

    ホイ封印

    次!

    dice1d100=44 (44)

  • 114ツバサ・ゴン(ケモミミ少女姿)23/01/21(土) 20:53:53

    呪術解初歩

    今度借りよう

    dice1d100=20 (20)

  • 115アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:54:02

    >>112

    あっ、呪い本、、、?なんにも変わんない?次(目に♡が浮かんでいる)

    dice1d100=98 (98)

  • 116ツバサ・ゴン(ケモミミ少女姿)23/01/21(土) 20:55:10

    >>115

    かわいいじゃない!【いつぞやのお姉さん姿に変身】

    ホイ問題なし

    つぎ!dice1d100=49 (49)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:16

    >>107

    >>108

    (なんか人知れず収集してる……)○o。(*´ω`*)

    (でも、気持ちはわかる)○o。( ´∀` )b


    >>112

    >>81を見てくれるとわかるとおり、1~10はエロ本なんだ)○o。(*´ω`*)

    (恋愛小説の描写が過激になってエロ化するのはよくありそうだよねー)○o。( ´∀` )


    dice1d100=99 (99)

  • 118アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:55:45

    >>115

    これは表紙でわかる、ヤバイやつだ、、、封印札一応貼っといてっと、、、次

    dice1d100=36 (36)

  • 119ニッパ23/01/21(土) 20:55:59

    >>108

    「たのしい学習 1年生1月号」?これは噂に聞く学習雑誌!

    これは? dice1d100=13 (13)

    >>116

    あんた凄い事になってるな…

  • 120ツバサ・ゴン(魔性の女)23/01/21(土) 20:56:19

    おーこわこわ

    強力なやつが多い…

    これは問題なし

    つぎdice1d100=98 (98)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:43

    >>115

    >>117

    オアアーッ!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    オアアアアアーーーーッ!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    お片付け! お片付け!

    沼の袋に封印です!!!!

    こんな浅い階層でも、こんな厄ネタ出てくるのかあっ……!

    dice1d100=57 (57)

    (↑90以下なら無事に封印)

  • 122ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:57:47

    >>120

    はい、封印dice1d100=86 (86) 90未満で成功

    次々【元に戻る】

    dice1d100=6 (6)

  • 123アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:57:53

    >>116

    キレイに変身するなぁ


    >>118

    「バカでも分かる宝石図鑑」、、、喧嘩売ってんのか、次

  • 124ツバサ・ゴン23/01/21(土) 20:58:55

    >>122

    【魔法のポーチにin】

    ホイ次dice1d100=55 (55)

  • 125ニッパ23/01/21(土) 20:59:24

    >>119

    「たのしい錬金術 中等一年生4月号」これも面白そうだぞ

    その下の棚は dice1d100=95 (95)

    >>121

    おお、便利…

  • 126アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 20:59:26

    >>123

    持ててなかった、、、気を取り直して

    dice1d100=58 (58)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:48

    >>120

    図書館長ーーーーーっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

    見逃し魔本多すぎませんかねぇ!?

    (ちなみに今は、地下dice1d10=3 (3)  階)

    慎重に、もっと慎重に進んだ方がいいのかな……!?


    dice1d100=27 (27)

  • 128ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:00:50

    料理、大宴会のすゝめ

    今度借りよ

    これ終わったら宴会しましょ!僕の料理で!

    dice1d100=73 (73)

    >>127

    意外とすすんでますね

  • 129アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:01:13

    >>126

    「人との付き合い方」、、、ノーコメントで、次

  • 130アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:02:32

    >>129

    本持ってなかった、、、次

    dice1d100=12 (12)


    >>128

    僕も料理手伝いますよ〜

  • 131ニッパ23/01/21(土) 21:02:34

    >>125

    「トリスメギストス契約書」やばいくうきがするぞ…袋にたのんだ

    気を取り直して dice1d100=65 (65)

  • 132ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:02:44

    魔本はっけん

    dice1d4=4 (4)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:43

    まだ3階か……(´・ω・`)

    これは、世界の煮物図鑑? おお……美味しそう……

    あとで読んでみよう……

    少しずつ降りていくから、みんなもついてきてねー


    dice1d100=26 (26)


    >>128

    いいねえー( ´∀` )b

    ビールに合う煮込み料理とかお願いしたい!

    (煮物図鑑を小脇に抱えながら)

  • 134ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:04:33

    >>130

    助かる!

    >>131

    ほいほい

    >>132

    これは特定の食べ物を食べさせたくする本か

    次dice1d100=85 (85)

  • 135アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:04:41

    >>130

    これは、、、手記?ちょっと気になるし後で読も、、、次(懐にしまった)

    dice1d100=31 (31)

  • 136ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:05:11

    また魔本か

    dice1d4=1 (1)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:58

    少しずーつ降りていく……(´・ω・`)

    (地下3+dice1d4=4 (4)  階へ)

    だいぶ気温が下がってきたねえ……

    マフラーとか巻いて防寒してきてよかったぁ


    dice1d100=71 (71)

  • 138アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:06:00

    >>135

    「モテ男はツライよ」?ナニコレ自伝?次いこ

    dice1d100=1 (1)

  • 139ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:06:52

    これは…

    強制少女化か

    ドッカベツノセカイデハヤッテソウダナ

    ほいつぎdice1d100=5 (5)

  • 140ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:07:27

    >>139

    ホイ回収

    dice1d100=33 (33)

  • 141アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:07:51

    >>138

    「悪魔と情報屋」、、、ってこれエロ本じゃねぇか!!!(床に叩きつける)次!

    dice1d100=54 (54)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:07:57

    >>137

    また魔本……今回はしょーもない系だね! よし!( ´∀` )b

    dice1d4=2 (2)

    1、バニーガール化

    2、メイドさん化

    3、着ぐるみ化

    4、セーラー服化


    dice1d100=9 (9)

  • 143ニッパ23/01/21(土) 21:08:41

    >>131

    ん、魔本か!術がかかるやつなら罠用にいただきたいぞ dice1d4=3 (3)

    1,変身術系 2,状態異常術系 3,属性術系 4,精神汚染系


    上の方は、とdice1d100=14 (14)

  • 144ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:09:43

    変顔写真集…

    次dice1d100=62 (62)

    >>141

    >>142

    回収回収

  • 145アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:10:03

    >>141

    「漢方図鑑」?今度読んでみよ、次

    dice1d100=70 (70)

  • 146ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:10:50

    また魔本…

    dice1d4=2 (2)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

    魔本多くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:51

    >>138

    >>139

    >>142

    ……この階層は、エロ本乱舞の階のようですねご主人様(*´ω`*)

    (黒と白のエプロンドレス、スカートはもちろん長めのクラシックなメイドさんスタイルで、エロ本を小脇に抱えながら)


    (ちなみにエロ本のジャンルは)

    dice1d4=4 (4)

    1、純愛

    2、NTR

    3、催眠

    4、説明困難なぐらいのアブノーマル


    dice1d100=16 (16)

  • 148ニッパ23/01/21(土) 21:12:47

    >>143

    前書きによると電気や焔がちょろっと体から吹き出る呪い…自分には効かなくてよかった…

    そしてこれは「地質写真集」。マニア向けだぞ


    どれどれこれは dice1d100=42 (42)

  • 149ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:13:44

    (ちなみにエロ本のジャンルは)

    dice7d4=1 2 4 4 2 2 2 (17)

    1、純愛

    2、NTR

    3、催眠

    4、説明困難なぐらいのアブノーマル

    誰だこんなもん置いたやつ!【ニッコニコ】

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:45

    >>147

    うぉっ( ; ゚Д゚)

    やば、表紙見ただけでちょっと吐きそうなぐらいヤベージャンルのエロ本つかんじゃった……

    これはその、焼いた方がいいわね……愛とか恋とか、性行為とかどころか、生命を冒涜してる気がする……


    (本音は?)

    dice1d100=46 (46)

    (90以上で実は素質がある)

  • 151ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:15:12

    >>149

    半分NTRてっゴミですね焚書焚書

    これは、うへぇ(本音は?)

    dice1d100=26 (26)

    (90以上で実は素質がある)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:38

    >>150

    ……よし、私にはまったくもって理解できない系のやつです!( ´∀` )b

    というわけで、これは焼き芋焼くときの火種にしよう

    次の本は……dice1d100=73 (73)

  • 153アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:16:15

    >>145

    うわっ、呪い本!


    (効果ダイス!

    dice1d3=3 (3)

    1,狐耳と狐尻尾生える

    2,巫女服になる

    3,1+2


    期間ダイス!

    dice1d3=2 (2)

    1,次スレいくと消える

    2,三日間

    3,一週間


    狐と巫女服は中の人の趣味である)

  • 154ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:16:23

    >>152

    同感です

    次々dice1d100=15 (15)

  • 155ニッパ23/01/21(土) 21:17:31

    >>148

    「世界の服飾」…なかなか面白そうだぞ

    そのお向いさんは dice1d100=7 (7)

    >>152

    やきいも…おいしそうだぞ

  • 156アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:18:16

    >>153

    (しゃっっっ!!!)


    服変わったし、頭と背中の下の方にに違和感が、、、次いこ

    dice1d100=78 (78)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:26

    >>152

    まーたアホ魔本だよ(´・ω・`)

    でもアブノーマルエロ本に比べると安心感があるね

    dice1d4=1 (1)

    1、10秒間無敵化(動けない)

    2、30秒間浮かべる(最大5センチ)

    3、40秒間筋力アップ(キックバックの米津)

    4、裸エプロンになる

  • 158ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:18:59

    問題なし

    dice1d100=82 (82)

  • 159ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:20:16

    また魔本か

    管理しっかりせい

    dice1d4=4 (4)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:23

    >>153

    うわぁ、うわぁ(*´ω`*)

    すごく癖に刺さるお姿になられましたね……

    私がメタル化してる間に!

    次の本はなんじゃろなー?

    dice1d100=1 (1)


    (7+dice1d4=2 (2)  階へ降りていく)

  • 161ニッパ23/01/21(土) 21:20:26

    >>155

    人間の繁殖方法についてのレクチャー本だ…

    こういうのは「父」「母」以外は読まなくていいぞ

    ちょっと服の本を読もうかな

    (晩御飯の為30分くらい抜けます)

  • 162アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:20:34

    >>156

    さっき本開けちゃったのかなー?これは「悪人の成り方」、、、って呪い本なの!?次

    dice1d100=52 (52)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:15

    >>160

    またしてもエロ本ですね(*´ω`*)

    図書館長、これもう怠慢で免職してもいいんじゃないかな……?

    (ジャンルは)

    dice1d4=2 (2)

    1、純愛

    2、痴漢

    3、ハーレム

    4、ドラゴンカーごにょごにょ

  • 164ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:22:20

    >>153

    なんでこういうのに当たらないのかなぁ?

    >>159

    秘密暴露?

    ハイ封印【ポーチの中に封印】

    次dice1d100=44 (44)

  • 165ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:23:36

    こんどは、カタログ…

    こんなの季節外れでしょ…

    次dice1d100=30 (30)

  • 166アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:24:11

    >>162

    これは冒険日誌かな?次

    dice1d100=15 (15)

  • 167ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:24:55

    今度は、絵本か

    実家に持ってこ

    次dice1d100=34 (34)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:55

    >>163

    おおお……(´・ω・`)

    混雑する立食パーティーで、高貴な身分のレディが背後から怪しい男に……

    なんてひどい本だ! これはきっと高く売れるね!

    (沼の袋に封印!)


    そしてさらに降りていくよー

    ちょっとゆっくりしてるから、ペース早めるね!

    9+dice1d10=8 (8)  階へ……

  • 169アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:26:39

    >>166

    「人物事典」著者名もなき者、、、ってアイツが書いた本じゃん!?これアイツの字じゃん!?、、、放っとこ、次

    dice1d100=57 (57)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:29

    17階……もうすぐ図書館長が巡回してる深さを越えるね(*´ω`*)

    ……今までも管理されてるとは言えない状態だったし、さらに深く降りても、ヤベーのの出現率は変わらないかな……?

    dice1d100=89 (89)

  • 171ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:27:43

    >>168

    ?【見覚えのある袋に首を傾げる】

    dice1d100=82 (82)

  • 172ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:28:45

    dice1d4=3 (3)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

  • 173アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:29:09

    >>169

    「魔物調査本」、これは戻すーっと、次

    dice1d100=98 (98)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:20

    >>170

    あっぶな! あっぶな!( ; ゚Д゚)

    でもアホ魔本で済んだ! よくねぇよ!!!

    dice1d100=44 (44)

    1、チアガール化

    2、学ランで男装化

    3、スクール水着化

    4、ミニスカポリス化

  • 175アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:30:40

    >>173

    この本封印が外れかかってる、、、貼り直しておいてっと、ホイ次

    dice1d100=18 (18)

  • 176ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:30:47

    >>172

    なにこれ?

    尿路結石になる本?【顔が真っ青になる】

    二度とあんなものになるものか⁉【封印】

    >>174

    【小声で】ミニスカは興味ないんだよな…

    次dice1d100=35 (35)

  • 177ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:31:22

    これは、猫のほん

    次dice1d100=93 (93)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:23

    >>174

    ダイスをミスったので、ものすごいミニスカのポリスになりました(´・ω・`)

    ヤバい……歩くと見えそう……

    とっとと別の本見てリセットしないと……!

    dice1d100=38 (38)


    >>173

    封印! 封印! この沼袋に早く!((((;゜Д゜)))

  • 179アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:32:22

    >>175

    「マイナー魔法調査本」あれ?これって、、、まいっか、次

    dice1d100=75 (75)

  • 180ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:32:49

    悪魔入り?

    【ジロジロと見る】

    dice1d100=75 (75)

    60以上で封印解除

  • 181ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:33:30

    >>180

    やっべぇ⁉

    悪魔が開放された!

    ってあれ?

    出てこない

  • 182ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:34:21

    >>181

    どっか出たのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:53

    >>176

    よほど恐ろしい目に遭ったと見える……(´・ω・`)

    同じ目を見ずに人生過ごしたいね本当に


    >>177

    そして即座にヤベーの引くねえ( ´∀` )b

    さ、この袋にやるせない気持ちとともに叩き込みなさい


    (そして、さらに降りるよー)

    (17+dice1d10=9 (9)  階へ)

  • 184アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:34:59

    >>179

    ム、ムネガオオキクナッタ、、、ツギ

    dice1d100=25 (25)

  • 185ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:35:58

    >>183

    痛みで吐くって、あるんですよ

    次dice1d100=63 (63)

  • 186ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:36:47

    dice1d4=2 (2)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:09

    >>181

    >>182

    …………!?( ;´・ω・`)

    え、このタイミングでなんか不確定要素出しちゃった?

    探知魔法は得意じゃないんだけど……

    (dice1d100=51 (51)  )

    (90以上で出てきた何かの大体の位置を把握)

  • 188ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:37:14

    オークに変身

    いらね

    次dice1d100=32 (32)

  • 189アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:37:26

    >>184

    「楽しいお絵描き」か、僕は興味ない、次

    dice1d100=7 (7)

  • 190ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:38:38

    >>187

    おそらく、街には出てません

    ドッカに神殿があってそこに封印してた術式の鍵だっただけかと

    探知魔法は使えない…

  • 191アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:41:16

    >>189

    うわっ、エロ本引いた、えっと


    内容ダイス!

    dice1d3=2 (2)

    1,有名な小説のエッな二次創作物

    2,くっころ百合

    3,純愛薔薇

  • 192ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:41:25
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:00

    >>185

    ヾ(・∀・`*)ナデナデ

    >>190

    なら、私たちにできることはまあないかな……?

    とりあえず依代の本は封印しておこうね


    ………………さて。

    そして、わりとハイペースで降りてきた結果、図書館最下層までたどり着けたわけですが(´・ω・`)

    ここは特別、ヤバい空気がしているね……


    【ここでは、dice1d1000=でダイスを振りましょう】

    【なお、出てくる本の内容は>>81と同じです】

    【101以上は中身を見なくてもヤベー系のブツになります】

  • 194ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:42:27

    dice1d4=4 (4)

    1変身系、高く売れる

    2変身系、安い

    3デバフ系、病気

    4デバフ系、気分

  • 195ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:42:57

    dice1d1000=509 (509)

  • 196アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:42:58

    >>191

    女性同士のエロ本、いる人持ってて〜!次

    dice1d100=32 (32)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:43:00

    >>192

    立て乙!( ´∀` )b


    dice1d1000=201 (201)

  • 198ツバサ・ゴン23/01/21(土) 21:44:19

    >>196

    ホイよ

    >>195

    お腹痛い

    さけそう

    ちくちく

    いったやさきにこれかよ

    くそおぶくそ

    【痛み止めを飲む】

  • 199アスカ・ノエル(♂)23/01/21(土) 21:44:30

    >>196

    「盗んだバイクで走り出す」?なにさ、これは、、、次

    dice1d1000=328 (328)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:53

    >>197

    ……あ、やばい、これ、人の声聞いたら数が増えていく魔本だ( ;´・ω・`)

    うわ、うわうわ、1+dice1d4=4 (4)  冊まで増えた!

    さっさと沼袋に入れて無力化ァ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています