麦わらァ!【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:18

    ロー「なんでお前といるといつもトラブルにまきこまれるんだ!」
    ルフィ「知らねぇよ!しかもこれはおれのせいじゃないだろ!」
    ロシナンテ「まぁまあ2人共💦」
    ナミ「で!結局ここどこなのよ!出港した時の海図にもそれらしいのないし!」
    エース「やかましいな」
    サボ「にぎやかじゃないか」
    ゾロ「鍛錬の邪魔だ。」
    サンジ「ハァ!?なんてこと言いやがるウタちゃんに!」
    ウタ「ごめーんゾロ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:13

    >>1

    なにこの豪華なメンバー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:35

    凄いメンツだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:05

    おい待て
    ちょっと待て

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:08:32

    ロシナンテ「まぁこあうなってしまったのはしょうがない」
    ナミ「そうね、近くの島でここがどこか聞きましょう」
    ゾロ「俺は寝てる」
    バルトロメオ「!!分かりましたルフィ先輩!グランドラインにはワープホールもあるらしくて、ばぁちゃんの言うことにはそれに入っちまって、全く別の場所に飛ばされちゃったんたじゃないかって」
    エース「まぁ点呼するぞー一応きまりだからな、
    モンキーDルフィ!モンキーDウタ!モンキーDサボ!ロロノアって見ればわかるわぁ!」バシン
    エース「点呼なんてしなくてもこの喧しさならわかるんだよ!!」
    ルフィ「なんで1人で、キレてんだ?エース」
    サボ「しらね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:09:46

    みんな元気だな!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:22

    待て、モンキー・D・ウタ???モンキー・D・サボ?????(スペキャ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:50

    こう、ラーメンカレーハンバーグオムライス的な濃さだなこのメンツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:03

    乗ってるだけで船バラバラになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:14

    ナミ「あ!島見えた!あそこに留まるわよ!」
    ロシナンテ「そうだな、あそこには民間ほ船も見える。」
    エース「あの島に何人かおいていってやろうか💢」
    ブルック「怖いですねぇ~私死んじゃうかも。あっもう死んでました!ヨホホホホ!」
    ロー「船の面積に比べてうるさすぎるんだよ!」
    ロシナンテ「凪」
    ロー(コラさん…!そういうことじゃねェ…!)
    ウタ「トラ男くんwww」
    ロー(コラさん…!解除してくれ…!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:29

    このテンポ感嫌いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:52

    何処からツッコめばいいのかわからない濃さ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:52

    ロシナンテ「よし着いたな!俺に任せろ!」
    ロー(コラさん…!)
    ロシナンテ「あーそこの君!かくかくしかじかでー」
    モブ海兵「(将校か…)ならここのパトロールをしてくれると助かります!護必要とは言ってませんでしたがまぁこんなに人が集まっていますし、海賊の1人や2人は絶対にいます。本部には今日の夜私達から連絡させて頂きますので!」
    ロシナンテ「ありがとう。パトロールやらせて貰うよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:02

    ロシナンテ「えーまぁそういうことだ!」
    ルフィ「わかったー!コラさん!」
    ロー(ロシナンテだ…!)
    ウタ「トwラw男w君www」
    エース「じゃぁ変装して行くか。」
    ゾロ「アァ!?なんで変装する必要がある!」
    エース「こんなバリバリ海兵ですな格好してったら海賊共にばれんだろうが!」
    ブルック「私どうすれば…」
    サボ「これつければ?」
    ブルック「えぇ…(困惑)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:33

    ん?エースの言葉からして海兵ifっぽいのか?
    だとしたら海兵の戦力ヤバすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:50

    ロシナンテ「うわーめっちゃ人いるー」
    エース「見たことねェこんな人数」
    ルフィ「コラさん!防音室!」
    ロシナンテ「なんで?」
    ルフィ「未来視!」
    ロシナンテ「防音室(トレジャーチェスト)!」
    ???【新時代はこの未来だ】
    ウタ「!?!?!?」
    ロー(!?!?!?)
    エース「なッ、あれは!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:52

    あ、だからウソップとサンジが出てないのかこれ
    海兵なら誘う理由も参加する意味もないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:06

    >>18

    >>1でサンジ出てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:22

    ウタ「あれは…私…??」
    ロー(どうなってやがる…!?確かに次々に人が倒れていく…!ウタの能力を使えている…?)
    ルフィ「クソっ誰だあいつは!?ウタの能力も使えてるし、何者だ!?」
    エース「ロメオ!」
    バルトロメオ「カラーボール!これで皆さんのことはバレねぇべ!」
    サボ「ありがとうロメオ君」
    ブルック「ウタさんがもう1人ー!?」
    ナミ「そっくりさん!?こんなの信じられない…!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:15

    >>19

    出てたわ、穴があったら入りたい


    凄い面白いし平和でいいね

    まだブルックなオチの可能性もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:43

    ロー(コラさん!取り敢えずセンゴクさんに連絡しなきゃ!クソっ気づいてない!)
    ウソップ「ありゃどう見てもウタだ…!でもなんで2人も!?ウタ!思い当たることはあるか!?」
    ウタ「いや…何も…」
    ウソップ「そうか」
    チョッパー「ウタ、しばらく横になってろ。ショックが大きいんだ。」
    ロシナンテ「あのウタ?は何をしようとしてるんだ…?」

    平和にはなりません……
    ちなみに出てこない一味メンバーはロビンとフランキージンベエです
    ルフィ「どうなってんだ!あれはウタなのか?ちゲェのか!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:29

    サボ「ウタ!お前の能力ってあんなこともできんのか!?」
    ウタ「出来るよ、私はウタワールドから武器を持ってくる戦い方ってだけでやろうと思えばあれもできる…」
    エース「じゃあ結局あれはウタってことか!?」
    ロシナンテ「そうなるな…でもなんでウタが2人も…能力者か?」
    ロー(総じて意味がわからねぇ…!そしてもどかしくて気が狂いそうだ!)
    サボ「ウタ!能力はどうやったら解除できるんだ?」
    ウタ「私が寝れば、解除される…!」
    ブルック「私の出番ですか?」
    ウタ「いや、眠り唄フランじゃ駄目!私の任意で寝なくちゃいけないの!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:13

    エース「じゃあ、殴って気絶とかじゃ駄目ってことか。」
    ウタ「うん、そういうこと、そして昔見た本に書いてあったんだけど…」
    ロシナンテ「どうしたんだ?」
    ウタ「ウタワールドを開いた状態で能力者が死ぬと…ウタワールドが閉じなくなってずっとウタワールドから出れなくなる…」
    ルフィ「なんでそんな事言ってんだ?あのウタが死にそうなのか?」
    ウタ「なんか直感で…怖いの、あの娘はとんでもない事をしそうで…」
    ルフィ「そうか…」
    ルフィ「なぁウタ、お前のウタワールドとあいつのウタワールドを繋ぐ事はできねぇか?」
    ウタ「えっ?」
    ロー(何を言っているルフィ!そしてコラさん!気づいてくれ!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:35:14

    寝ます

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:54:08

    ルフィ「とりあえずあのウタを説得したいんだ。現実で説得しようとしても歌われるだけだ。だからウタワールドの中で説得する。」
    ウタ「え…出来るか分かんないよ?」
    エース「まァ面白そうじゃねぇか」
    ロシナンテ「なるほど…」
    ロー(なるほど、ルフィにしてはいい考えだ。)
    サボ「じゃあ誰が行くか決めようぜ。」
    ルフィ「おれは確実として、おれが決めていいか?」
    ナミ「いいわよ」
    ルフィ「ロメ男とブルックとエースだな」
    ブルック「私に白羽の矢が…」
    エース「ここはまとめ役としてしっかりしないとな!」
    バルトロメオ「分かりましたルフィ先輩!!!」
    ロシナンテ「でもカラーボールの効果が切れちまうから、場所を変えないとな。ロー!どこだー!」
    ロー(コラさん…!気付くのが遅すぎる…!)
    ロシナンテ「あッごめんロー!」
    ロー「やっと声が出せる様になった…」
    ロー「room!シャンブルズ!」
    サボ「うおっここどこだ」
    ロー「わからねぇが、誰かの部屋のようだな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:11:39

    ウタ「じゃあいくよ!♪~」
    (エース、ルフィ、バルトロメオ、ブルック)
    フラッ…バダン!
    ………ウタワールド内にて
    ルフィ「人がいる!成功だ!」
    エース「よし!ウタを探さねぇと」
    ウタ「そういえば私も入れたよね」
    ブルック「そういえばそうですね」
    バルトロメオ「危なくなったらバリアはるんで!バリアはってほしかったら言ってくださいだべ!」
    ルフィ「え」
    ロー「え」
    バルトロメオ「え」
    サニーくん「サニ?」
    ウタ「えっとーこれはどういう…」
    エース「落ち着けウタ!状況を確認するんだ!」
    ウタ「ルフィがもう1人いて、ロメ男くんも2人いる。しかも現実に居るはずのトラ男君までいる。」
    エース「で、謎にのペットまで連れてると、」
    ロー「麦わら屋ァ!これはどういうことだ!」
    海賊ルフィ「おれにきかれても!なんでエースまでいるんだよ!」
    ウタ「麦わら屋www屋ってwww」
    エース「緊張感をもて、現実に報告しろ。」
    ウタ「あ、そうだね」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:21:45

    海軍ifのメンバーがREDに介入しちゃった感じか
    カオスだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:52:20

    ウタ「ロシナンテさん!こっちにローと2人目のルフィ、バルトロメオと謎の生命体がいる!」
    ロシナンテ「???」
    ロー「コラさん!センゴクさんに連絡しないと!」
    ロシナンテ「あぁ!そうだな!」
    ペレペレペレペレペレペレ
    センゴク『お!か!き~!』
    ロシナンテ「あられ。センゴクさん、俺です。」
    センゴク「!? ロシナンテ!生きてたのか!?」
    ロシナンテ「(まぁ遭難してたし死んだと思われてもしょうがないか)生きてました。こちら遭難していて、連絡が出来ず申し訳ありません。」
    センゴク『ま、まぁ今日はなんで電伝虫を?』
    ロシナンテ「海軍の定期パトロールでグランドラインに行った所、ワープホールか何かに入ってしまったようで、今いる島に着いた訳です。」
    センゴク『13年間も遭難していたのか…』
    ロシナンテ「?こっちは今日の朝出港しましたが?」
    センゴク『?いや、ロシナンテは13年間連絡が無かったぞ?』
    ロシナンテ「そうです!そのワープホール?に入ってから何かおかしいんです!ウタさんが2人いたり、さっきはウタワールドの中にもう1人のルフィ君とローとバルトロメオ君がいたと聞きました。」
    センゴク『どうやらワープホールではなかったようだな』
    ロシナンテ「?」
    センゴク『それは多分次元の狭間だ。別の場所に飛ばされたのではなく、別の世界に飛ばされたのだ。』
    サボ「あーだから近くの島がいきなり消えたのか」
    センゴク『あぁ。多分その島はこの世界だと別の場所にあるんだろう、ではそこにいるメンバーの情報を送ってくれ。』
    ロシナンテ「分かりました」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:07:53

    ずっとゲラなウタなんかツボだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:58:15

    56番隊
    モンキー・D・ルフィ 中将
    ロロノア・ゾロ
    ナミ
    ウソップ
    ブルック
    チョッパー
    ヴィンスモーク・サンジ

    同行者
    ドンキホーテ・ロシナンテ 中将
    トラファルガー・ロー 中将
    モンキー・D・サボ 少将
    ポートガス・D・エース 中将
    モンキー・D・ウタ 大佐

    センゴク『あぁ、見飽きた名前だ。だが、このウタと言う者は知らないな、ガープの孫か?』
    ロシナンテ「えー、ルフィ君とサボ君、ウタさんは血の繋がりがないものの、ガープさんの孫という名目で入隊したので、苗字がモンキー・Dになっているそうです」
    センゴク『なるほど』
    ロシナンテ「それと、軍隊を派遣していただけないですか?市民の安全を確保したいので。」
    センゴク『しかし、そちらでは何がそこっているんだ?』
    ロシナンテ「…………こうこうこういうことで…」
    センゴク『なるほど、しかしそのもう1人、こちらの世界のウタに歌われたら終わり何じゃないか?』
    ロシナンテ「俺はサイレントが使えるので大丈夫です。そして今ルフィ、エース、ブルック、バルトロメオ、ウタが説得に向かっています。」
    センゴク『そうか、ではこちらも軍隊を派遣することにする』

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:10:22

    三兄弟でサボだけ少将?妙だな…
    56番隊はゴム番隊か

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:23:41

    サボはただ単にエースの近くにいたいから昇進蹴ってるだけです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:10:02

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:00:41

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:23:49

    ~ウタワールドにて~
    ルフィ「ヘェ~この世界のおれたちは海賊やってんのか~」
    ウタ「なんかルフィが海賊って想像出来ないかも」
    エース「それで俺はルフィ庇って死んだと」
    海賊ルフィ「んで、なんで別の世界?のお前らがここにいんだ?」
    ウタ「かくかくしかじかで…」
    ルフィ「じゃぁ帰り方分かんねぇのか?」
    エース「でも入り口があれば出口もある。どっかに次元の狭間があんだろ。そこ通って帰るぜ。」
    ウタ「まぁ帰れないかもしれないけど…」
    海賊ルフィ「なんでだ?」
    ~現実~
    ウソップ「なァ、チョッパーアレってやっぱり…」
    チョッパー「ネズキノコだ…」
    サボ「なんだそれ」
    チョッパー「眠れなくなく毒キノコだ。食べた者は4時間位で死ぬらしい…」
    ロシナンテ「何!?」
    センゴク『まずそうだな、ウタ君、そちらはどうかね』
    ウタ「今こちらの世界の私を探しています」
    ~ウタワールド~
    ウタ「そういうことだから」
    海賊ルフィ「!?ウタが死んじまうかもしれねェのか!?」
    ウタ「それだけじゃない。私が死ぬという事はウタワールドの出入口が閉まると言う事。早くしないと皆が出れなくなる!」
    エース「でもお前も出入口何じゃないのか?」
    ウタ「私はこの世界の地理を把握してないからこの世界のウタが死んだらウタワールドが崩壊するかもしれない。あとこれは私の能力で無理やり開けたような物だから正直どうなるか分からない」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:13:27

    ルフィ「じゃあこの世界のウタを探すしかねぇか」
    エース「ライブほったらかしてんのか」
    ロー「あぁ、ライブほったらかして海賊狩りやってる」
    ウタ「海軍かよ」
    エース「でもなんで海賊が嫌いなんだ?確かウタって赤髪の娘だったろ?」
    ウタ「そうだね、私はシャンクスの娘だね、ルフィのおじいちゃんになかば強制的に海軍に入らされたけど私はシャンクスの娘だね」
    エース「根に持ってんなァ」
    ロー「まぁそこもウタを探さねぇとわからん。」
    ウタ「あれ?ルフィは?」
    ロー「麦わら屋?アイツら…!!」
    エース「まぁ手分けして探そうぜ。ここで話し合っててもどうにもならん」
    ブルック「じゃあ私はこっち!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:21:37

    よ保保い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:13:59

    エース「この森林じゃまだな!燃やしちまうか」ボオオ
    REDウタ「!!森が燃えてる!なんで!?」ヒューン
    エース「おっと気やがったか、ウタ」
    REDウタ「あなた誰!?森に火をつけないで!」
    エース「悪ぃな、お前を探してたんだ」
    REDウタ「なんで!?」
    エース「炎戎!火炎塔!(気づいてくれ…皆…!)」
    REDウタ「何!?なんでさらに燃やすの!?あんたも海賊!?」
    エース「俺は海賊じゃねぇ、海軍だ。」
    REDウタ「じゃあ尚更なんでこんなことするのよ!?」
    エース「それはな…俺がルフィの兄だからだ!(出来るだけ支離滅裂なことを言って時間を稼ぐ…!ルフィ…早く来てくれ!)」
    REDウタ「ルフィのお兄さん!?それとこれになんの関係があるの!?」
    エース「俺も分かんねぇ、ルフィに聞いてくれ」
    REDウタ「でもこれ以上森を破壊するなら…やっつけちゃうしかないか!」
    エース「!?(話し合いで解決しようとしろよ!なんだその行動力!?)」
    REDウタ「あなたも…歌にしてあげる…!」
    エース(あの技か…!当たったら終わりだな!)
    エース「おっとそんな攻撃俺には当たらねぇぜ?」
    REDウタ「音符兵士!」エース「青火銃!」シュンシュン
    REDウタ「流石はルフィのお兄さん、やるね。」
    エース「伊達に中将やってないんでな!」
    REDウタ「アジタート!」キュインキュイン
    エース「(これは…ビームのやつだ)青十字火!」
    REDウタ「チッ …あぁ~イラついてきた!これで終わらせる!」
    REDウタ「アッチェレランド!」ググググ
    エース「大炎戎!火の渦(グレイ・ターミナル)!」
    REDウタ「あぁ~話にならない!」
    海賊ルフィ「クソっやっとついた!」
    エース「やっとか、じゃあ俺は手を引くぜ?」
    海賊ルフィ「おう、ありがとうエース」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:42:25

    ウタ(ここはどこだろう、教会?かな?)ギィ
    ウタ(?誰かいる?)
    ウタ「あの~すいません少しお時間よろしいでしょうか?」
    ゴードン「あぁ私にできるこ…ウタ?」
    ウタ「あぁ~そうだ忘れてた」
    ウタ「……ということで、私はこの世界のウタについて知りたいんです。」
    バァン!
    ウタ「!?エース!?」
    ゴードン「森に向かおう、着くまで私が説明する。」
    ブルック「あっウタさん!今の爆発…エースさんですよね…?あっその人はどうされたんです?」
    ウタ「この人この世界の私を知ってるらしいの!」
    ブルック「それであそこに向かっているんですね?」
    ウタ「そういうこと!」
    ゴードン(この人達になら…話してもいいかもしれない…)
    ウタ「そういえばおじさん!あなた名前はなんて言うの?」
    ゴードン「私はゴードンという。かつてこの国の王だった者だ。」
    ブルック「かつて?」
    ゴードン「あぁ、この国は…」
    ~~~~~~~~~~
    ウタ「そんな…それじゃこの世界の私は…置いていかれたってこと!?」
    ゴードン「そういうことになる…私が悪いんだ!私があの楽譜を処分しなかったから…」
    ブルック「私も置いていかれたことありますからねぇ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:42

    海賊ルフィ「ウタ、なんでこんなことしようとするんだ?」
    REDウタ「こんな事って、もしかして新時代の話?」
    海賊ルフィ「あぁ!そうだ!お前!自分が何しようとしてるか、分かってんのか!?」
    REDウタ「いいじゃん、皆で新時代にいけばさぁ、お腹も減らないしあらそいも起きない、いいでしょ?」
    エース「その新時代ってのは、死.ねないのか?」
    ウタ「?死.ねる訳ないじゃん!死にたいの?」
    エース「いや、俺は今すぐ死にたい訳じゃねぇ、でも、いつか俺の命の役割を果たした時、死にてぇんだ。んで、あの世で親父、ロジャーを1発ぶん殴る」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:11:58

    REDウタ「そんなことしなくてもいいんじゃない?」
    エース「いや、絶対ぶん殴る。俺はその為に生きてんだ」
    REDウタ「まぁ1度取り込んじゃえばあとはでれないしいいけど」
    エース「なァウタ、観客は本当に新時代を望んでいるのか?」
    REDウタ「望んでるに決まってるじゃん!!!適当なこと言わないで!!!」
    海賊ルフィ「ウタ、もう止めろ、こんなのは新時代じゃねぇ」
    REDウタ「ちがう!私に出来るのは…!これぐらいしかないの!!!私のせいで!!!私がァ゛!!!あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
    海賊ルフィ「ウタ!一旦落ち着け!」
    エース「クソっ!ただをこねる子供か!」
    ウタ「アダージョ!落ち着いて?」
    REDウタ「フーーッフーーッ」
    ウタ「話はゴードンさんから聞いた。あんたが本当につらかったのも分かった。でも、これは違う」
    REDウタ「何が…何がちがうのぉ…?私の…私のせいなのに…」
    ウタ「あなたの創る新時代は、”ウタ”の創る新時代じゃない。”ウタウタの実”が創る新時代。あなたの能力じゃない。悪魔の実の能力。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:17:30

    REDウタ「それで何が悪いのよ…」
    ウタ「あなたはウタウタの実に動かされてていいの?”ウタ”としてやりたいことがあるんじゃないの?」
    REDウタ「グスッ…ごめんなさい…こんなことしようとして…ウッ…」
    ウタ「謝らなくていいから、潔く解毒薬を飲みなさい」
    シャンブルズ
    ネズキノコヲトレタゾ
    ヨシ!ソレデゲドクヤクガツクレル!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:22

    ルフィ「ここどこだ!こんな所にウタがいるわけねェ!」
    ルフィ「ん?天井に文字が?なんて書いてあんだ?」


    音楽の魔王 トットムジカ 弱き心の持ち主の

    心の闇に入りて その体 掌握する

    かねてより 悪魔の実 食した者 好む

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:06:25

    チョッパー「よし!解毒薬が、できたぞ!飲め!」
    REDウタ「ありがとう…グスッ」ゴクッ
    ロシナンテ「安心して、ねてろ」
    エース「ふうっ!帰ってきた!」
    ウタ「つかれた~」
    ルフィ「おれよく分かんない場所にいったぞ!」
    バルトロメオ「なんもできなかったべ…」
    ロシナンテ「おっ観客にも、起き始めてる人達がいるな!」
    スモーカー「本当に貴様らがいるとは…」
    ルフィ「あっケムリンだ!」
    スモーカー「ルフィ中将?なんだっけか?信じられねぇな」
    ロシナンテ「そういえばよく分かんない場所ってなんだったんだ?」
    ルフィ「なんかなー遺跡?みたいな場所でよ、天井に魔王トットムジカは心が弱った人に取り憑いて、その人の身体を自分のものにしちゃうぞ~みたいなことが書かれてた」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:20:46

    REDウタ「ムクッ」
    REDウタ「スゥーーᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ
    ロシナンテ「!? 凪!」
    スモーカー「おい麦わら、これって…」
    ルフィ「天井に書かれてたことが起こっている…?」
    ゴードン「!?ッ遅かったようだ…申し訳ない…」
    ウタ「これって!トットムジカ!?」
    ゴードン「あぁ、そうだ。ウタウタの実の能力者があの楽譜を歌うと、トットムジカが現れる…!」
    ルフィ「倒せねぇのか!?」
    ザッ
    シャンクス「ウタワールドと現実とで同時攻撃すれば倒せる!」
    ルフィ「シャンクスか…!」
    エース「赤髪海賊団は市民の避難をさせといてくれ!」

    ウタ「!?」
    ルフィ「ウタ!」
    ゴードン「そちらのウタも、ウタウタの実の能力者だから、引き込まれてしまうのか!?」
    ルフィ「ウタァ!!」
    ウタ「ルフィ…たすけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:32:20

    よ保保保保

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:22

    ルフィ「ウタァ゛!」
    シューン
    エース「ゴードン!あいつぶっ潰せば、ウタは解放されんのか!?」
    ゴードン「あぁ!倒すことが出来れば…」
    サボ「じゃあやるしかなさそうだな」


    ~ウタワールド~
    ロビン「ウタが…2人…!?」
    海賊ロー「あの格好は…別世界の歌姫屋か、クソっどうなってやがる!」
    海賊ルフィ「まぁアイツ倒せばどうにかなるんだろ!?」
    ゾロ「アァ!斬るしかなさそうだ!」
    ロー(聞こえるかお前ら!)
    海賊ロー&海賊サンジ&海賊ルフィ「!?」
    ロー(どうやらあいつを倒すにはウタワールドと現実での同時攻撃が必要らしい!)
    ウソップ(だから俺が指揮をとる!指定した部位を攻撃してくれ!)
    海賊ルフィ「分かった!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:08

    モモンガ「私も参加していいかな?」
    スモーカー「俺もやらせてもらう」
    ロシナンテ「助かります。戦力はいくらあってもいいので
    ブオオオオオオオ!!!
    エース「クソっ!ここには市民もいるってのに!」
    ロシナンテ「俺に任せろ!」
    「凪・静!」
    ピタッ
    ロシナンテ「今のうちにやれ!」
    ルフィ「「野郎共!気合いいれろォ!!!」」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:10:55

    ウソップ「「右足!」」

    サボ「鉄骨一刀流・神代破戒!」
    海賊ゾロ「三刀流奥義!一大・三千・大千・世界!」
    モモンガ「剃」
    ブルック「魂の喪剣、魂の矢筈斬り!」

    ウソップ「「左腕!」」

    エース「炎戎!黒炎!」
    スモーカー「黒煙!白虎(ホワイトタイガー)!」
    ナミ「雷霆!」
    ロビン「悪魔咲き 大渦潮クラッチ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:20

    ウソップ「「右腕!」」

    海賊ウソップ「火の鳥星!」
    ウソップ「蠍星!」
    サンジ「魔神風脚!肩肉!」
    ゾロ「三刀流奥義!阿修羅!一分銀」

    ウソップ「「左足!」」

    海賊サンジ「魔神風脚!すね肉!」
    ジンベエ「海流一本背負い!」
    フランキー「ラディカルビーム!」
    バルトロメオ「バリバリのバズーカ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:01

    ウソップ「「胴!」」

    海賊ナミ「雷霆!」
    海賊チョッパー「カンフーポイント!」
    チョッパー「モンスターポイント!」
    海賊ブルック「掠り唄…吹雪斬り!」

    ウソップ「「頭!」」

    ルフィ「JET王蛇!!!」
    ロー「心臓衝撃!!!」
    海賊ルフィ「火拳王蛇!!!」
    海賊ロー「ラジオナイフ!!!」

    キィン!!
    ドドドドッ!!! バァン!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:42:13

    ーーーーーーーーー
    REDウタ「…うぅ…私は…」

    ウエーーーンコワカッヨルフィーー!!!エースー!!!サボー!!!
    ワカッタカラオトナシテヤスンデロ
    カームヤルトツカレルンダヨナ
    ソノワリニハズットオレニカケテタジャネェカ!
    ゴメンロー!!
    コラサンガイキテルナンテ…!!!
    ワタシモワザメイヲカンガエテミルトスルカ…
    ヤメトイタホウガイイゼモモンガチュウジョウ
    ンレディガニバイ~!!!
    ニバイノウツクシサ~!!!
    ワタシモニバイパンツミセテモラ バゴン!!
    ヘェ…イイカタナモッテンジャネェカ
    オマエモナ
    ルフィセンパイガフタリイルベ~!!!
    コリャキセキダベ~!!!

    REDウタ「…………」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:39

    REDウタ「私は…!私はなんてことを…!!!」
    海賊ルフィ「ウタ、起きたか!」
    REDウタ「ルフィ…私ってさ、生きてていいのかな…」
    海賊ルフィ「何言ってんだ?お前」
    REDウタ「私…12年前あんなことしたのに…グスッ…今日も…ウッ…」
    海賊ルフィ「生きてていいに決まってんだろぉウタ」
    REDウタ「でも私…皆を閉じ込めようとして…」
    海賊ルフィ「悪気があった訳じゃ無いんだろ?これから、”ウタ”の能力で、新時代を創ればいいじゃねぇか!」
    ウタ「あー!ルフィが私のこと泣かせたー!いけないんだー!!!」
    海賊ルフィ「はっ!?ちょっとまてこれは俺が泣かせた訳じゃなくて」
    エース「言い訳無用!」ゴチン
    海賊ルフィ「痛ェ!ひでーぞエース!」
    オマエガウタナカセタノガワルイ
    ハァ!?ダカラオレナカセテナイッテ!!!
    ウルサイゾエース、ルフィ ゴチン ゴチン
    イテェ!ナニスンダサボ!!!
    REDウタ「ふふっ…皆!ありがとう!!」
    全員「いいってことよ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:29

    --------
    ロシナンテ「うーん」
    ロー「どうしたんだコラさん」
    ロシナンテ「帰るための次元の狭間をどえやって見つけようって思って」
    ルフィ「あれじゃねぇか?」
    ロシナンテ「あれだー!絶対あれだー!」
    ナミ「よし!あれに向かうわよ!」
    ウタ「エースー!舵とってー!」
    エース「なんで俺が…」
    イイジャンエース、ケチイワナイデヤッテヨ!
    ベツニイヤトハイッテネェダロ!!
    ウルセェ!
    カーム!!
    (コラサン…!!!)
    トラオクンwwwトラオクンガwww
    イャァ~ヒルネビヨリダナ~!!
    イチオウニンムチュウダゾルフィ
    オレモツカレタ、ヒルネスル
    ルフィセンパイガネルナラオレモネルベ
    ダガロメオ、オマエハユルサン
    ナンデダベ~!!!
    オマエガツマミグイシタカラダ!!!
    ギクッ!?スイマセンダベ~!
    エース「よしこれで」ヒューーン
    ウワアアアアアアアアアアア
    (ウワアアアアアアアアアアア)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:01:24

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:06

    エース「帰ってこれた…のか?」
    ウタ「うぇ~んルフィ~」
    サボ「逆にこれで声って来れてなかったら」
    ゾロ「終りだな」
    ナミ「でもここがどこか分からないのは変わらない…」
    ルフィ「近くに島とかねぇのか?」
    ロー「(無いみたいだな)」
    トラオクンwwwマダシャベレテナイwwwヤバイwwwヒーwwwシヌwww
    ロシナンテ「近くに島は無いみたいだ」
    ウソップ「あ!あそこに島があるぞ!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:31:08

    ロシナンテ「さ、流石見聞色つかい!」
    ロー「(コラさん…!)」
    ルフィ「よっしゃーいくぞー!」
    ウタ「ルフィーいかないでー(棒)」ギュッ
    エース「イチャついてんじゃねェぞコラァ!!」
    ルフィ「えっ、これおれのせいか!?」
    サボ「8:2でルフィが悪いな」
    ルフィ「えっ」ガビーン
    ウタ「引きずらないでールフィー(棒)」ズザザザザザ
    サンジ「馬鹿野郎がァ!」ドゴォ!!
    ルフィ「理不尽!!!」
    ウタ「私も一緒に吹っ飛ばされたんですが…」
    サンジ「クソマリモ!切腹刀よこせ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:57:01

    ロシナンテ「(楽しそうにしてる間に用事は済ませちまうか)」
    ロー(うおおおおおおおおおおあああああ!!!!!気付けーーーー!!!コラさんーーーーーーッ!)
    ウタ「トラ男君wwwwwwアヒッwwwフフフフwwwヤバいwwwツボwww」
    ロー(笑ってんじゃねぇぞ歌姫屋ァ!!)
    ロシナンテ「あー、ここがどこだか分かった。」
    ナミ「ここどこー!」
    ロシナンテ「えー、”こっちの世界”の、エレジアだそうだ。」
    ウタ「あちゃー」
    エース「へェ、綺麗なところじゃねェか」
    ルフィ「へぇーあっゴードンさんはいるんだな」
    ロシナンテ「こっちの世界のゴードンさんだけどな」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:41:24

    ロシナンテ「あの楽譜燃やしとくか?」
    「「「「「「「「「燃やそう」」」」」」」」」
    ロシナンテ「そういうことだ。燃やして欲しい」
    ゴードン「分かった」ボォ
    エース「スピード感が凄い」
    サボ「あっちの世界のエースの話か?」
    エース「それはスペード海賊団だ。」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:48

    ロシナンテ「んで?エレジアがここだから?」
    ナミ「うわ、頭おかしいほど移動してる…」
    ウタ「あと何日ぐらいで本部に戻れんのー」
    ナミ「三日はかかるわね…」
    ルフィ「三日ー!?」
    ロー「(センゴクさんにってあ゛ぁ゛!俺声だせないんだった!!!)」
    エース「夜ぐらい静かにしてくれよ?」
    サボ「無理だな」
    エース「あぁー(絶望)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:07:24

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:21:40

    ゾロ「クソっ邪魔だこいつら!フランキーにもっと船でかく造ってもらうんだった!」ブンッブンッ
    エース「お前のダンベルがデカすぎるだけだ。」
    サボ「その重量のダンベル積んでて船沈まないだけ凄いと思うぞ」
    ナミ「そもそも宝樹アダムは高いのよ!?そんなに大きく造れないの!」
    ルフィ「そうだぞ!そもそもお前らは金の管理が
    「「「お前の食費だよ!!!」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています