ジャンケットバンク102話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:30

    神父生きとったんかワレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:03:43

    金と片目失った5スロット神父

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:03:44

    刑事たちハーフライフでよく生き残ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:04:12

    5スロットに神父いるのは詐欺すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:04

    ワンヘッドってどうなるんだよ
    もう負けられないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:07

    抹殺戦要員追加されてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:12

    死にかける上に金もなくなるのか…
    逆に関谷よくトップできてたな、定期的に強者が落ちてきそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:22

    村雨さん、やはり身体が弱かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:50

    吉兆さん片伯部主任嫌いなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:07:27

    最序盤のゲームを上位のギャンブラーがやるとどうなるか見たいとは思っていたけどこんな無慈悲な

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:07:39

    神父様は変わらず自分が神でなによりです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:07:39

    >>7

    強い奴は基本本業でも十分に稼げるから…(マフツさんは除く)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:08:08

    >>7

    忘れられがちだがデスゲームではなく名目はギャンブルなので…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:08:09

    神父目が良いだけだとか言われてたけど獅子神さんから見たらああなるのか
    心理戦の強さとかもあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:08:40

    >>2

    >>4

    真布津さんの掛け金と獲得金額追ってみると、負けるとほぼ0になるんだよね

    なので1回負けると一番下に落ちることになる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:09:17

    >>14

    ご自慢の目は片方潰れちゃったけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:19

    今回の話からするともうギャンブラーの友達は増えなさそうかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:20

    獅子神スカウターで各人のイカレ具合が可視化されたの好きすぎる
    「見る目」を身に付けて各人なりに褒めてもらってる獅子神さん末っ子属性が過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:25

    負けた連中別に改心とかしてないのにそれはそれとして仲良くしてるの草なんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:12

    おでこぶつけてキレてる神父に草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:13

    >>7

    86話かな?タッグ戦の前の回で地下にどんどん人が落ちてくると言われてる

    ハーフライフでじゃんじゃん試合が組まれる

    →負けたやつが5リンク行き

    →そこら辺の人達ボコって上のランクへ

    →負けた人たちは地下行きってことか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:20

    >>14

    ぶっちゃけトイレくんが余計なことしないほうがレイメイくんと同じくらい追い詰められたんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:21

    村雨先生がSOS以来に汗をかくほどの「5スロット…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:22

    >>22

    多分100以上差がついて、マフツさん失神VS神父窒息の対決だったかな

    マフツさんは限界ギリギリだったけど、耐えれただろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:43

    デギズマン行員説

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:47

    なんで神父はあの流れから仲良くなれたの?
    そんでなんで他人の家のチャイム鳴って玄関に出たの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:37

    あーもーコイツぜってー真経津の友達だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:13

    >>26

    バトルすればダチさ

    マフツくんでいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:36

    神父面白すぎ
    初登場時はこんなに面白くなると思ってなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:43

    神父は何がすごいんだっけ
    基本みんな洞察力だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:10

    神父は流石に死んでると思ってたから意外だ…
    でも良いキャラだから好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:15

    ユミピコと村雨さんって面識あったのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:25

    >>30

    視力

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:48

    扉ゴンからのキレ顔でもう仲間入り確信したわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:53

    他の人の目玉具合に、全員村雨さんと同クラスか?
    あと真布津さんが鏡だから、あれが獅子神さんの視点だとすると、タッグ戦の刑事達よりずっと多いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:22

    一応あん中ではyoutuberが勝ってるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:43

    刑事はやっぱり生きてないんですかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:43

    >>31

    メタ読みするなら、肺の空気を全部吐き出すんだって助言が生存フラグと言える

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:52

    >>30

    動体視力

    一度オープンになったカードの並びから手札にして弄っていても追える

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:43

    そもそも神父はちょっとアレなだけで「神とか以前に人としてどうなんだ」的なマトモな価値観してるんだぞ
    やってる事も犯罪者の密告だし(今回の発言で捕縛もしてるっぽいが)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:11

    神父は一部の目が縫い付けられてるのは眼帯の影響?
    片目は残ってるかわからんけど、余計視力が強くなってて封印してるとかはないよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:28

    電話越しに中指立ててママに見透かされてるきっちょむ草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:29

    生存率がエンバンとは大違いや

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:31

    レイジくんは人体の様々な点からの洞察
    黎明は観察力
    神父は動体視力

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:53

    今回の話だけでも既にバチバチに煽りあってた村雨VS黎明は普通に見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:15

    ババアが動いて御手洗君の次の仕事ってなんだろな
    あと真布津さんが1ヘッドに進むとストーリー的にはどうなるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:52

    >>45

    この2人の読みはマフツさん超えてるんだよな…

    一体どうなっちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:02

    >>46

    マフツさんの友達が増えなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:03

    貴重な強いギャンブラーを使い潰すあたり1ヘッドは銀行側で特別にセッティングする試合だと思うので
    きっちょむ🖕が他の主任に試合挑むような感じになるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:16

    >>40

    あいつ今回でイメージ映像だと思っていた「罪を神(俺)が清める」の悪人を首吊りするのとかまでマジでやってる疑い生まれた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:24

    画家は正直コイツらと比べたらキャラが薄い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:22

    そろそろ計算機も復活してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:24

    >>40

    マトモな価値観(私は神)

    なんか右目普通に見えるんだけど縛りとかそういうのにしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:37

    >>51

    だってただのテーマが歪なお絵描き大好きな専門学生だから……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:42

    ギャンブラーの休日があったので天堂は生存してるに賭けた俺
    無事ハーフライフに

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:05

    天道さんに神林のおじさんをぶつけなきゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:47

    でも画家もちょっと見たかった
    今回神父がおでこぶつけたりして愛嬌見せたし
    フレンズに加わってたらそういう面も見れたかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:58

    良かったマフツさんの事を神とか言い出す神父はいなくて…でもこいつら二人っきりでどんな会話してたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:02

    主任級の担当ギャンブラーはワンヘッドがいない方が不思議だし、主任解任を賭けた戦争が勃発するのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:22

    >>55

    やべー奴らばっかだからさっさと降りた方がいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:24

    >>49

    あ、主任への挑戦か

    宇佐美課長へ伊藤班の誰かから試合が組まれる→1ヘッドになった真布津さんが受けて立つ、と

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:25

    御手洗が今の状況からどうやって抜け出すのか全く活路が見えないのがな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:26

    神父は治療費めっちゃ使ったからランクダウンしたとかかな
    まぁ個室の病室とか1日でめっちゃ額が飛ぶからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:39

    大学生ボコボコ編の描写からしてまふつさんから番号交換しに行ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:01

    神父ばっかりじゃなくて久々に登場した主人公くんの話もしてあげろよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:29

    御手洗もあの班に馴染んでほしいんだよね
    ワンダーランドとか仲良くできそうだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:30

    ワンヘッド初戦でマフツさんが負けるか賭けませんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:36

    次回以降からは対戦相手ほぼ確実に死ぬのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:43

    >>63

    普通に賭け金でふっ飛ばしたんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:45

    >>63

    ほぼ全額かけたギャンブルに負けたからだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:01

    >>65

    どうせ1コマだけの壊れた人形状態だから可哀想以外に言う事ないし……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:02

    >>63

    手に空いた穴塞ぐのに何百万かかる銀行の特別治療だから

    多分すごいことになってそうだけどよく考えたら君も回復力スゴいね天堂

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:02

    デギズマンの正体は御手洗のもう一つの人格だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:11

    5スロット神父最悪すぎるだろ
    マジで神父の宗教出来るかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:42

    そもそも正規の神父なんかユミピコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:44

    まさか1/4村雨より酷いトラップが生まれるなんて思わなかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:55

    >>67

    嘘喰いの屋形越えじゃあるまいし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:56

    >>65

    エナジードリンクの空き缶の量が尋常じゃなかった、くらいしか語るとこなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:00

    >>65

    ぶっちゃけ「かわいそ…」以外の感想が出てこない

    仲良しギャンブラー組見てると尚更

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:13

    神父生きとったんかワレェ
    神父も入院してたんだろうか…

    というかギャンブラーの耐久力と回復力ヤバない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:26

    >>65

    まあこの人は来週仕事があるらしいし…

    なんだかんだで好きだから頑張ってほしいわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:32

    >>63

    真布津戦が12億掛けなので、負けて所持金消し飛んだんだろう

    真布津さんも12億ちょっとの手持ちのはずだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:37

    ウラギリスズメとか鼻ほじりながら勝ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:45

    >>65

    これ…もしかして休暇ってやつ…!?ってなるような伊藤班の洗礼に曝された新人なんだ

    死ぬほど疲れてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:31

    (伊藤班って言うほど主任のクローンか?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:36

    >>67

    負けたら確実に死ぬんで…

    真布津さんが出る以上勝利じゃろう流石に…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:56

    神父はメインで使ってるっぽい目が4つも死んでるのマジでなんなんだろう
    眼帯の影響?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:56

    天堂さん眼帯かっこいいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:56

    仲良くお菓子パーティはするし「友達」とも認識してるけどそれはそれとして煽り合うし殺し合いもOKの関係好きだわ
    潰し合いしたくない獅子神さんが本格的に聖人属性へ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:05

    これは正義のヒーロー()もワンチャンあるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:12

    神父が生きてたのは良いんだけどこうなると唯一確定死した画家が…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:13

    >>85

    どっちかと言うとイエスマン

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:03

    ここまで人が集まってもこの中で料理できるの獅子神さんだけなんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:05

    神父「話に聞いてたより優秀に見える」

    …あの、真経津さん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:11

    >>85

    主任にない技能ガンガン使ってるよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:25

    >>90

    あいつはショーに使われたから死んでなくても自由は無かろう…

    相方の方がワンチャン…こっちも無いか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:40

    >>85

    伊藤班めちゃくちゃブラックっぽい描写あるし楽しい感じ出してるけど普通にキツそう

    日付変わる時間にも平然と全員仕事場にいるしね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:54

    >>94

    まぁそりゃ強さについて聞かれたらそうなるだろって所だし……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:32:09

    村雨さん後遺症残ったのか
    まぁそれが普通なんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:00

    神父と真経津さんの会話想像できんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:49

    黎明くんなんか普通に身長高いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:55

    「私が捕まえた罪人を黎明が監禁する」
    ウィンウィンだな!ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:00

    >>26

    マフツさんに出てきて〜って言われたんやろな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:19

    >>91

    むしろなんでアレハーフライフなん…?

    聖杯:飲み干すのは本来最後だけなので、試合運び次第ではどっちも生存

    天秤:倒れはしても死にまではしなないラインっぽい

    オークション:16踏まなきゃセーフ

    に対して、殺意が高いような…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:37

    >>102

    あそこの両名の曇りなき笑顔ホントツボった

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:50

    >>101

    普段猫背と座りっぱなしだからわかりにくいけど190cmだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:53

    はっきり言及されてなかったけど黎明はエンバンの自由人みたいな事してたんだな
    あれイメージ映像かと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:35:34

    >>102

    「答えになってないぞマヌケ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:07

    ユ ミ ピ コ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:14

    >>104

    画家がルール理解できてなくて確死ルート入っちゃっただけだし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:18

    サブタイトルのステップアップって、
    ・銀行側の次の手(なお御手洗くんは停滞している)
    ・獅子神さんの成長
    ・真経津くんのワンヘッド入り
    にかかってる?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:23

    >>101

    単行本によると190cm

    真布津が177

    獅子神182

    村雨176

    天堂180

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:28

    神父眼帯してるけど減圧で目って潰れるの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:41

    >>104

    本当なら両方死にかけながらギリ出られる

    ぐらいのもんだったりするのにコインめっちゃ集めちゃうから……

    殺意は聖杯と変わらんし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:02

    >>110

    半々だと双方4日弱?

    なら耐えれるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:24

    >>104

    ワンヘッドへのデモンストレーション的な立ち位置だったのかも知れない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:28

    >>113

    血以外も出てたし目玉も飛び出ちゃった説

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:28

    >>113

    内側から弾け飛ぶ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:33

    村雨=医師
    黎明=配信
    天堂=聖職者

    獅子神さんはなんの仕事してんだ…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:40

    >>99

    後遺症っていうか筋肉痛やね

    電気を浴びると筋肉はメチャクチャ収縮することになるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:04

    多分ジャックポットは途中で「稼いだら死ぬ」って気付いて押し付け合いさせるのが狙いっぽいから…
    誘導されたとはいえ荒稼ぎした画家が悪い

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:11

    >>115

    マフツさんなら分からんが水なしで4日はキツいな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:18

    >>119

    投資家

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:30

    獅子神さんの視点でチームお友達のエグさ分かるのいいね
    天堂のやつ一番気持ち悪くて好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:30

    電気風呂入ったときのアレの何倍もって考えたらキツい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:08

    >>114

    計算すると役札全部失敗しても約4日ずつ飲まず食わずで監禁されるから普通死ぬか死にかける

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:12

    >>119

    投資家

    獅子神さん性格いいけど剥製作れるくらいには稼いでるから凄いよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:26

    >>104

    飢え死にしないようにギリギリのラインでせめぎ合う耐久勝負なのに画家が勝手に自爆したからそう見えるだけじゃないの

    本来の生存確率的には天秤と同じくらいでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:43

    神父のイメージの閉じられた目は「あなたを許します」みたいな建前で周りの羽の目は「なわけねぇだろ」みたいな本音かと思ってた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:51

    >>124

    自尊心の塊みたいな配置

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:40

    >>107

    なんか髪型も似てるしな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:52

    神は見ている(なお神は自分)、って感じだから人としての目は閉じてて神の目?天使の目?がギラギラ見てるんでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:56

    >>73

    これ割とありうると思うんだよね

    御手洗くん自体性質がギャンブラー寄りだし

    今のカラス銀行も御手洗を中心に破滅の渦が広がってるって状況だからね

    強いギャンブラーだとしたら自分より弱いギャンブラーを騙くらかすなんて楽勝だし

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:09

    天秤も普通に加圧減圧で弱った身体で5分以上の密室になるからクッソ殺意高いよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:33

    髪型でいうとユミピコ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:51

    オークショニアの村雨先生過去回くらいから
    すごいスレの伸びよくなってない?
    読者からの人気が上がってアニメ化とかしないかなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:19

    そもそもジャックポットジャーニーの仕掛けって気が付けるもんなんですかね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:45

    >>134

    KO前提なの酷いけど素直に気絶すれば危険はないから…

    勝ちすぎると窒息?祈れ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:49

    >>137

    まぁ村雨さんぐらいの目があるなら……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:00

    >>50

    これどのシーン?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:34

    >>136

    オークショニアで更にブチはねたと思うわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:37

    先に行って待ってる……行く意志あるヤツいるのか?
    少なくとも村雨獅子神はブレーキ踏むだろう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:42

    ハーフライフもピンキリだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:20

    画家って多分なんだかんだであれまでは土屋田の変な作戦で勝ちブーストされてたんじゃねぇかな
    感情読めても他のゲームで生き残れる気がしない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:49

    >>3

    遊べる雑魚しか登ってこないから

    本物の化け物はとっくの昔に上に行ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:57

    >>137

    普通はラウンド2の精算で20~40分かかるから馬鹿でも気付く

    雛形?画家はお絵描きに夢中だったから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:58

    SOSは本来ハーフライフ級だったっけか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:08

    めっちゃギャンブラーが落ちてくるって1/5に落ちた1/2が蹂躙しまくるって事か……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:53

    吉兆のトイレ作戦で5スロットにヤバいギャンブラーがうじゃうじゃいるかもしれないってコト!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:08

    >>136

    ジャンプラの存在もデカいと思う

    最新話に追いついて続き我慢出来なくなった読者がヤンジャンに流れたイメージ

    まあ自分もそうなんですけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:13

    みんなが獅子神さんの成長を褒めてて嬉しいよ
    なんだよこのバケモノ共!!!!村雨さんのが一番スタンダードかと思いきやあの眼の配置ってめっちゃ村雨さんぽいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:25

    >>147

    1/4でもやった前例はあるから1/4リンクゲームだよ

    2回ぐらいだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:43

    画家の名前が雛形だった事を今思い出した

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:49

    >>148

    そうだね

    ラダー戦乱れ撃ちするから負けた強者か落ちてきた強者に撫で斬りにされた連中がどんどん倉庫に落ちてくる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:40

    5スロットは銀行が選ぶ形式じゃないので、ヤバい人を避けれる察知能力があれば…
    (そんなもんあるなら5リンクに留まってない?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:08

    SOS地味だからあんまり客ウケしなさそうだよな
    爆音でのたうち回るギャンブラー見て楽しむのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:23

    まぁ見てな
    地獄から蘇って覚醒した関谷がそろそろ出てくるからよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:32

    >>153

    俺の雛形だ憶えておけ

    きっちょむ班も仲良くしてて御手洗くんが死んだ眼してる描写がもうちょっと欲しいがワンパか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:35

    雛形さん滑稽だけど結構好きなんだよな…
    まああそこは傷治療したマフツさんがうまかったと思う
    ワンダーランドも御手洗君も俺達も気付かなかったわけだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:44

    >>142

    預金額的にも行くのはレイメイくんじゃないかなと思ってる

    班が違うから対決させやすいし、前の勝負も反則をするように誘導して勝利っていう不完全燃焼な感じだったし

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:04

    画家は陰キャっぽく見えて私服イキってるから好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:15

    >>149

    まず1/2の敗者達が1/4に落ちるから、1/4が実質1/2下位の実力者の戦場になる

    で1/4の連中がみんなやられて1/5に落ちるから、1/5に1/4以上が溢れる

    1/5が適正の実力者は1/4出身に蹂躙されてオークション


    うーん、最悪なピタゴラスイッチ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:33

    ゲームも金持ちに見せる用と見せない用があるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:55

    >>150

    いいよね水曜の更新の続きが次の日に来るの

    既読者は読み返せるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:07

    >>144

    雛形さんは強さがよくわからん

    まあ土屋田さんの制御下にいないってことで

    雛形さんの性格メタったゲームさせて処分しようとしてたって考えられないこともないし…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:16

    >>82

    約24億でワンヘッド(獲得金額上位50人)か

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:28

    画家はすごい洞察力+感情把握
    ゲーム次第では強そう
    強かった
    強いだけじゃだめだった

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:40

    >>160

    黎明君6億負けだけど、下のランクには落ちないでその後も試合して稼いでるっぽいし、あの中だと結構持ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:48

    神父良デザだったから生きてて仲間になってマジで嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:13

    黎明くんの配信に変なゲストがまた増えてしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:21

    >>156

    まあ客見てる感じはしなかったしな

    本格的なショーになるのはハーフライフからなんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:36

    関谷くん雑魚狩りだけして小遣い稼ぎしてリスクを負わないって人だから弱者のフリをした強者が来なきゃまぁ大丈夫ではある

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:55

    神父の「5スロット…」好き
    そういうの気にする感性はあるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:00

    >>168

    強いだけで勝てるならsosで村雨さんが勝ってただろうしね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:24

    ハーフライフ上澄みはヤバい奴しかいないな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:26

    関谷は今頃絨毯か壁の飾りになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:34

    >>162

    真布津さんは毎試合ほぼ全額賭けてるから負けると即5リンクよ(多分神父も全額吹っ飛んだ)

    ただ黎明はハーフライフで試合してた描写があるから、落ちなかったかすぐ上がったかしたんだろうね

    (3億~24億と所持金額に結構幅があるっぽいし、6億負けでも3億以上持ってたのかも)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:08

    強い弱い以前にお絵かきタイムがね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:31

    >>171

    自称神の眼帯男とか怪しさの段階が数段飛び越えてない…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:46

    >>133

    新卒でカラス銀行入ってるぽいし学生時代にギャンブラーとして銀行潰したことがあるってこと?

    4年もあればやれんことはなさそうだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:55:46

    次のマフツさんの相手は死ぬしかないのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:06

    >>174

    まぁ獅子神さんもハーフライフ昇格したときウッキウキでまだ4リンクだと思ってた村雨さんにマウント取ろうとしてたし…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:06

    私は神!って素を普通に出してるのなんか笑った
    ちょっとは猫かぶりなよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:36

    >>182

    命がけだからな……

    おい、なんでハーフライフで死人が出てやがる……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:40

    >>174

    そりゃ自分を神だというぐらいには自己肯定感拗らせてる人だから自分の格付けには敏感だろうし…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:57:05

    神父が意外と常識人の可能性あるの笑う
    見た目だけなら一番イカれてるのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:57:54

    SOS一応ぶっつづけで聞かないと死なないから
    一応4リンク相当ではあると思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:58:10

    >>187

    神父は神父だと思えば普通よ

    一番ヤバいのは黎明だと思う

    カラーヤバいし

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:58:15
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:58:47

    獅子神さんも一応強くなったけどまだ他の奴らの域に行くには足りないか
    一応そいつらに評価されるレベルにはいってるみたいだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:58:58

    >>188

    村雨さんが10分超え3分聞いてて鼓膜で済んでるから、死にまではしないのかな

    事前の説明もそんな感じだったし

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:02

    >>188

    確かにグレーゾーンではあるけどほぼ黒

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:11

    >>178

    結局5を蹂躙した連中1/2に戻る過程で蹂躙しまくるだけじゃないか!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:27

    SOSはハーフライフというには火力が足りないし4リンクというには火力過多という困ったゲーム感が凄い

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:31

    ユミピコって一応吉兆班保有のギャンブラーだったよな
    前の担当誰だったんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:40

    >>194

    なので地下倉庫が大賑わい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:14

    >>188

    でも対抗馬がルーシーだからな……

    失血以外で死にようがないのとSOSは差がひど過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:23

    >>185

    ジーニーは一応ルール説明の段階で「敗者は1/2ライフでは済まない説が有力です」と言われてるから…

    それは金貨が降ってきたときの説明?まぁそうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:24

    >>195

    ぶっちゃけると作者の中でゲーム難易度の設定が固まってなかったのだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています