100カノ123話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:04:46

    数ちゃん追加

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:08:01

    123話に一二三て名前の彼女連れてくるの力技すぎない????

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:09:05

    >>2

    いいだろ?108話で百八をやった作者だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:14

    終始何言ってるのかわからなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:01

    マジか...また休載か

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:23

    どうやって入学したの……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:20

    何だこの回?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:30

    凪乃と仲良くできそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:32

    詩人レベルで初見わけわからん生態している子が来たな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:12

    計算とか数式とかは全く駄目でただただ数字のフォルムが好きなの話膨らませにくない?と思ったけど中村先生なら何とかするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:17

    要するにこういうことだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:51

    次回の彼女紹介回は彼女達が23桁の数字になるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:42

    後ろのポスター何なんだよと思ったら4に見惚れててぶつかったってことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:59

    いつも通り既存彼女とのシナジー考えると、
    数字の形のかーいーアクセサリーがあったらあー子と意気投合しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:12

    ラブコメ回のボーボボは伊達じゃなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:56

    流石にネタが尽きてきたのかな。ずいぶんマイナーな性癖できたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:19

    そんな……1と2と3の話……!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:41

    >>16

    マイナスに振り切り過ぎでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:02

    >>16

    マイナーな性癖ってことはこれ既存の性癖なの…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:08

    >>14

    1年1組だからクラスも同じじゃん

    あーすう来るなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:22

    見た目は可愛いんだけど中身が振り切れ過ぎてて中村先生の手腕に今後の親しみやすさが掛かってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:51

    ぼく勉に出てきたあの娘思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:18

    まあ登場初回は奇怪すぎて飲み込みづらかったけどファミリーに入ってからチューニングされてかわいさがわかりやすくなった子も既に何人かいるし、きっとこの子もうまいこといくさ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:46

    メガネ人口増やそうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:54

    初登場回の詩人みたいな感覚
    可愛いし好きだけどそれ以上に何だコイツ!?感がすごい
    あと恋太郎はどっからそのタイツを……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:53

    キャラデザが好みすぎてドキドキしながら読んでたら数字にドキドキするやべえやつが出てきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:53

    「恋をする少女」
    →直球なタイトル来たな、どんな子なんだろ
    →数字に?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:59

    凄まじくニッチな性癖を攻めてきたな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:32:45

    脳が理解を拒む……
    早く別の彼女と絡む数が見たい……
    ちゃんと馴染めたところを見ないと安心できない……
    来週休載……?
    キッツ………………♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:32:47

    表紙コンビだけど凜ちゃんとどんな絡みするのか全く予想できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:49

    下睫毛がキュート

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:35:47

    めっちゃ笑いながら読み終わった後に残るこの胃もたれを起こしたかのような感覚

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:21

    百八先生には無条件というか名前だけで懐いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:26

    素数フェチは聞いた事あるが、なんだこれとなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:14

    恋太郎ならなんとかするんだろうけど流石に今回はちょっと特殊すぎて不安になりはする
    今のままだと全員揃って好きを表明するシーンに参加しにくいからそこがどうなるかか


    組み合わせだと安直に氏名に数字の盆能寺先生と詩人、クラスメイトがあー子、計算機と数字の凪乃、態度の切り替わり繋がり(?)の唐音と胡桃
    パッと思いつくのはこのくらい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:48

    恋太郎+彼女が23人がいれば、9999垓9999京9999兆9999億9999万9999までなれるな、よし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:20

    私服かわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:10

    これで23人目かぁ。節目のクォーターが気になるわぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:33

    静かに狂ってた回だったぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:59

    初登場では馴染めるか不安だった詩人もヤクさんも今ではキュン顔晒してるから全く不安がない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:00

    先生は味付けがクッソ美味いしここからファミリー達との絡みでどう洗練されていくのかが楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:31

    あまりにも斜め上のヒロインが来たな…
    中村先生の発想力はどうなってるんだ!
    あと数に恋するインパクトで見落としかけたけど髪にメッシュ入ってるのかな
    何色なんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:16:16

    10のインパクト強すぎて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:55

    +の騎士華先輩かわいい〜https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1049463

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:17:47

    久しぶりに変な彼女来たな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:07:26

    >>45

    言うほど久しぶりか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:45:49

    数字が好きって極まった数学者的なあれかと思ったらまさかの顔ファン

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:49:53

    解を求める問が多いせいで1+1が2になっていると思いがちだが、実際のところ「=」は左右の式が等しいものであることを証明しているに過ぎず、2の中で1はちゃんと生きているんだ
    それはそれとして3x+2y=12とかいう数学界のNTRみたいなのは彼女的にNGかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:52:42

    >>48

    数学界のNTRってなに...?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:00:16

    かわいいのはわかったけどそれ以外が何もわからんかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:20:25

    止めてくれないか中村先生しかエミュ出来ないキャラを出すのは

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:31:34

    多分落ち着こうと素数数えてたら更に興奮するのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:39:50

    >>49

    本来は数字×数字でないといけないのに、数字×アルファベットとかいう暴挙に及んでるだろ?

    こんなのCP警察が黙っちゃおかねぇぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:56:11

    代数や三角関数、虚数があるから0点は普通にあるか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:36:37

    Ⅰ+Ⅰ=Ⅱ
    これでどうだい?一二三ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:43:11

    クソァ!
    ビジュアルは個人的に歴代彼女たちの中でも最上位に割り込むくらい癖に刺さってるのにキャラの性癖(ジャンル)に俺の理解が追い付かねぇ!
    自分の狭量さが憎い…!

    それはそれとして次回のファミリー紹介回では彼女たちがタイツ姿で古代遺物ポケベルのような文面をする数字限定モジモジくんゲームをすると見たぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:24:39

    この理解を拒む感じのヤバさは詩人以来だわ
    妹、百八、凛は濃かったけど理解の範疇ではあった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:33:58

    無量大数でも69桁だから100人揃ったら数作りたい放題じゃん!って思ったら仏典の数字が桁違いだった
    不可説不可説転ってなんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:37:27

    久しぶりに狂気を感じたよ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:39:10

    >>44

    可愛いよね

    頭撫でられたからこのあとバブー!になりそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:41:35

    >>16

    双子とかお姫様とかナースとかまだまだ出てないポピュラーなキャラとか性癖がいっぱいあるのに!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:45:33

    >>58

    同じ木曜日発売の某雑誌の人気アンケート回でその単位は見慣れたな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:03:03

    この彼女は数学どころか算数すら危ういレベルなんで数式が美しいとかグラフが綺麗とかやらないでただただ数字の見た目だけ褒めときゃいいから実はエミュ楽そう。面しか見てないアイドルファンみてーだ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:08:55

    フィボナッチ数列とか好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:09:44

    >>16

    今までメジャーしかないみたいに言うな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:21:20

    ヤバい彼女達でも登場回は全うなラブコメしてることも多いのに終始クレイジーだったな…
    でも昔のおさげ数ちゃんが性癖に刺さったし今も恋してる表情や当たりが強い時でも一人称が数なの可愛いしで頭がおかしくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:54:21

    恋太郎なら一人で10でも100でも作れそうな気がする、足とか伸びるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:59:18

    クセが強すぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:09:28

    読み直してみると「どうして人間は10になれないんだ!」の無茶苦茶っぷりがすごいな……
    この子も恋太郎を逃した場合いずれ発狂して悲惨な末路になりそうだ。
    こう刃物的な手段で10になるとかして……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:12:51

    ファミリーは他のメンバーの性癖に寛容だから99999999999999999999999までなれるし、待てば101桁までいけるね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:08:15

    どっかで見たと思ったらモジモジ君だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:54:13

    >>69

    漢数字やローマ数字なら一人でもできるけど、他の数字が難しくなるからダメか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:15:43

    2023年に23人目の彼女とかそういう感じで盛り上がると思ってた。そんなん気にする余地無いほど濃いのが来た

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:25:04

    >>73

    気づかなかった……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:03:35

    数字にこだわるのは数なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:05:10

    ツッコミ確認

    これはまともな彼女

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:58

    >>76

    それをまともサイドにしたら騎士華先輩もまともサイドに入ってしまうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:48

    >>77

    オギャらなきゃまともだろ騎士華先輩は! ……オギャらなきゃ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:07

    数学大好き理系彼女も見たいんだけどキャラ被るし数字に興奮……もとい恋する子と比べるとだいぶパンチが弱いな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:24

    >>78

    大体オギャッてるし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:42:11

    >>73

    数字が好きなのは公式も同じだったか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:04:16

    もし仮に次回彼女たちのもじもじくんをやったら、唐音の事をすごく気にいるのかな。
    完成度が高いと

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:44

    デザインが刺さったけど性癖で「凄えのが来たな…」って引きました

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:22:36

    作者はお楠莉でもキメてるのかなって思った()
    こっから話広げられるなら凄いよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:31:04

    4の恋太郎がプルプルしてるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:53:09

    今までの彼女の中で一番恋太郎が共感した彼女かもしれない
    彼女達を数字に代入する共感力どうなってるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:02:25

    正直新ヒロインは唯一良さがわからん
    完全にボーボボじゃん今週の話・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています