【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)89

  • 1チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:17:09

    ただいま!

  • 2チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:18:24

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・一部オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは黙って報告!見つけたらスレ主が即座に消します。
    ・復興パートは原則1スレにつき1日経過です
    ・新規さん大歓迎!コテハンよろしくね!

    読みましたか?…それじゃあレッツゴー☆

  • 3赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 00:18:31

    (建て乙)
    おかえり!

  • 4チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:18:38

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。ジムリーダーを志している
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行している。最近メンタルがやばい(主にゲーチスのせい)。なんか不穏。
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。リーグ職員になり順調に社畜の道を歩んでいる。とんでもなく暗い過去を持っていた。暴走中。
    ポケセンララン…かつて多重人格だったが現在は統合されている。義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。
    四凶…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されている絶望大好きな人。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 5チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:18:52

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…コサジにパラドックス集合を通報した人。オーバーキルを目撃している。実はゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    荳ヲ陦御ク也阜縺ョ繝ェ繝シ繧ー…観測してきた人。侵攻してきた。なおこの世界線にも同一人物がいる
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり↑にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚。
    ????…最近出没する謎の人物。なぜかカメラに映らない。なぜか許可なしでエリアゼロに入れる
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    ジョウト出身のアカデミー生…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。まだ一般人
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。テラスタル講習受講中。
    とあるアカデミー卒業生…チルタリス使いの人を虐め存在を消そうとした人物。ゾンビみたい。

  • 6アカデミー救護班(幽体離脱)23/01/19(木) 00:19:09

    (たて乙&おかえり)
    (そしてヘルプミー)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:13

    このレスは削除されています

  • 8サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/19(木) 00:20:26

    (たて乙)

  • 9スイカズラ23/01/19(木) 00:20:38

    (足はつなげてあげた)

    いっくぞーニャオニクスー。
    それー
    ブンッ!!(←義手の腕力)

  • 10チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:21:05

    >>6

    おわぁぁぁぁ!?幽体離脱してる~~!?

    ドラパルト!戻して~~!

  • 11アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:21:47

    >>9

    テレパシー(おお、豪速球故の風圧でこの者の顔が何とも醜いものに)

    (と言いつつ投げ返す)

  • 12オリーヴァの人23/01/19(木) 00:22:04

    (そろそろ寝ます!おやすみなさ〜い!)

  • 13アル姐ちゃん23/01/19(木) 00:22:14

    >>6

    ようやく仕事です


    スパァン!!(←霊体を体に叩き込む音)

  • 14サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/19(木) 00:22:27

    >>12

    (おやすみ)

  • 15チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:22:34

    ツキとカミさんも吐血してる…!?ご迷惑おかけしてすいません…
    タブンネ、いやしのはどうお願い!

  • 16殿堂入り済みイッシュ出身23/01/19(木) 00:23:06

    (立て乙)
    お帰りー

  • 17アカデミー救護班(瀕死)23/01/19(木) 00:23:29

    >>13

    うぅ……ぁ、チルタリス使いさん、帰ってこれたんだ……

    おかえりぃ……。(ガクッ)

  • 18赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 00:24:00

    …お、リーグの人らが引き取りに来たみたいだな
    あーゴット、病院に救護班さん叩き込みたいんで、ちょっと完全回復は待ってもらってよろしいでしょうか?

  • 19サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/19(木) 00:24:06

    >>7

    向こうの私を必ず救って(たおして)ね

  • 20スイカズラ23/01/19(木) 00:24:11

    >>11

    ナイス! ガッ!!(←顔面をつかむ音)

    おりゃぁ!

    ゴウッッッッ!!

  • 21アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:24:15

    >>17

    テレパシー(おお、我が主よ。死んでしまうとは情けない)

  • 22アカデミー救護班(無意識)23/01/19(木) 00:24:42

    >>18

    (え!?)

  • 23ヌシキバの人23/01/19(木) 00:25:19

    チルタリスさんおかえりなさい!!
    私なんだかぼんやりしてて何にも出来なかったけど無事なら良かったです!!
    ところでかわいいポケモンたちが給仕してくれるポケモンカフェなるお店があるんですが今度行ってみませんか?

  • 24アル姐ちゃん23/01/19(木) 00:25:24

    >>17

    >>21

    神は言っています

    ここで死ぬさだめではないと

    パァァァァ!

  • 25アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:25:36

    >>20

    テレパシー(HAHAHA、何とも愉快)

    (ブォン!)

  • 26アル姐ちゃん23/01/19(木) 00:26:27

    >>18

    蘇生「は」しました

  • 27チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:26:30

    >>23

    ただいま帰りました!

    ポケモンカフェ楽しそうですね!行ってみたいです!

  • 28赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 00:26:36

    >>22

    ウツロイドの毒抜きせにゃいかんでしょ(真顔)

  • 29アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:27:14

    >>28

    テレパシー(我が主は「病院はいやどす」と言っているが?)

  • 30スイカズラ23/01/19(木) 00:27:55

    >>25

    よッと!(←あえて顔から掴む)

    ゴキィ!!(←頸椎捻挫)


    とあるアカデミー卒業生

    ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(←発狂)

  • 31殿堂入り済みイッシュ出身23/01/19(木) 00:28:29

    チルタリスさんのポケモン、単独でもかなり強かったです。真摯に向き合ってるのが感じられました

  • 32アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:28:43

    >>30

    テレパシー(おお、可哀想に。後で我が主に治して貰うと良い。)

    (ブォン!)

  • 33ヌシキバの人23/01/19(木) 00:28:58

    >>27

    えへへ!

    みんなでおいしいもの食べて、かわいいポケモンたちに癒されて、いーっぱい楽しいことしましょう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 35チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:30:12

    >>31

    んふふ、ありがとうございます!だって私の自慢のポケモンたちですから!


    >>33

    いいですね~!皆で楽しいとこ行っておいしいものいっぱい食べましょう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:16

    このレスは削除されています

  • 37スイカズラ23/01/19(木) 00:30:48

    >>32

    ('ω')ノ癒しのはどうだよー。

    (怪我が全回復しt)

    そりゃぁ!

    ッドン!!(←一瞬だけ音速超えた)

  • 38赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 00:30:58

    >>29

    欲望に負けやすくなる、判断力の低下がウツロイドの毒の特徴だから

    行きたくないって言う要望は聞けねえ


    救護班さんをタクシーに放り込んで、病院に行ってきます

  • 39チルタリス使いの人?23/01/19(木) 00:32:07

    …そろそろ帰るかぁ。私たちも頑張らなくっちゃね、チルタリス。頑張っていればきっと生き残れてよかったって思える日が絶対来るよ。

    …こっちの皆さん、もう1人の私を救ってくれてありがとうございました。

  • 40アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:32:10

    >>37

    テレパシー(おお、人がポケモンの技を使うとは何とも愉快)

    (ブォン!)

    >>38

    (なるほど、では任せよう。)

  • 41アカデミー救護班(無意識)23/01/19(木) 00:33:00

    >>38

    (意識不明の筈だがものすっごい顰めっ面をしている)

  • 42ツキとカミ23/01/19(木) 00:33:12

    >>38

    ツキとカミ

    じゃあな~。

    ......今日は俺たちも帰るわ。また明日~。

    (ツキとカミはナンジャモとアオバに肩を借りて帰ろうとしている)

  • 43赤ヘルメット?23/01/19(木) 00:33:23

    じゃーな、あんたらまでこっちに来るんじゃねーぞ

  • 44ヌシキバの人23/01/19(木) 00:33:24

    >>38

    行ってらっしゃーい

    検査結果も教えてくださいねー


    さーて私もそろそろ帰rスヤァ( ˘ω˘ )

    (一瞬で寝落ちるヌシキバ)

    (中の人も寝ますおやすみなさい)

  • 45チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:34:29

    …んふふ、明日からも楽しみだね。チルタリス。

  • 46スイカズラ23/01/19(木) 00:35:13

    >>40

    メガトンパンチ!

    ドッゴン!!(←顔面にもろに入って空中で回転しながら飛んでった)

  • 47チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:35:28

    (これにてチルタリス使いの人の深掘り話はおしまい!お付き合いいただきありがとうございました!)
    (これからは基本的にまともだけど暴走すると突っ走る前線トレーナーに戻ります!)

  • 48赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 00:36:24

    >>47

    (暴走するのは変わらんのね…)


    んじゃ救護班さん移送するわ、じゃーな、また明日!


    (寝まーす)

  • 49スイカズラ(ツキとカミ)23/01/19(木) 00:36:48

    と神とアマモとナンジャモ

    >>47

    (お疲れ様です。おれもそろそろ寝ます。)

  • 50アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 00:37:24

    >>46

    テレパシー(あっ、我が主への土産が。)

    (……仕方ない、諦めよう。)



    (そろそろ寝ます、おやすみなさい。)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:42

    このレスは削除されています

  • 52チルタリス使いの人23/01/19(木) 00:38:17

    それじゃあ皆さん!また明日!
    (中の人も寝ます!お疲れさまでした!ありがとうございました~!)

  • 53殿堂入り済みイッシュ出身23/01/19(木) 00:39:02

    (そろそろ寝ます)

  • 54サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/19(木) 00:39:47

    >>50

    (おやすみ)

  • 55サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/19(木) 00:40:46

    (私も寝よう)

  • 56繝後す繧ュ繝舌?莠コ23/01/19(木) 00:45:46

    繧?j逶エ縺ことも 荳也阜繧剃ス懊j螟峨∴繧ことも ダメだって 解ってるんだ
    でも でも それじゃあ 私は
    ⬛︎⬛︎⬛︎くんが ⬛︎んだことに 納得なんて できてるの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:44

    このレスは削除されています

  • 59サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/19(木) 00:55:17

    >>56

    君は誰?

  • 60ツキとカミとナンジャモ23/01/19(木) 07:33:32

    とスイカズラとアマモと神
    (おはようございます。今日は13:30~15:30までTOEIC IP試験ですのでご了承ください。)

  • 61荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 07:39:46

    (おはよう。荷物チェッカーは援護してたってことにしてくだしあ)

  • 62スイカズラ23/01/19(木) 07:42:05

    >>61

    (りょ)

    ごめーん、とあるアカデミー卒業生キャッチボールしてたら勢い余ってかなり高いとこのキラフロルの穴にぶっ刺さっちまった☆

  • 63アマモ23/01/19(木) 07:43:11

    >>62

    (アマモはお腹を抱えて笑い転げている、笑いすぎて酸欠になりそうだ。)

  • 64荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 07:47:29

    >>62

    ただいま…………うー…………(めちゃくちゃ痛そうにしてる)

    …………えっなにそれこわい

    (メタ発言なんだけども、荷物チェッカーもテラスタル化が出来たりします。

    本人はそれに一切気付いてないし、テラスタル化の条件が厳しいので……………

    強いて言えば、斬魄刀をテラスタル化させたのが伏線ですね。

    あとテラスタル化した物品は一貫してその世界に馴染むという特性を持ってたり)

  • 65スイカズラ23/01/19(木) 07:52:34

    >>64

    (スイカズラは全身の至る箇所をテラスタル化させたり解除したりしている。特に義手に対するテラスタル化は化なり使えそうだ。)

    (テラスタルの強度ってどのくらいなんでしょうね?)

  • 66荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 07:59:22

    >>65

    うわすげぇ…………………(なお自分の斬魄刀がテラスタル結晶の刀になったことを疑問に思ってはいる。あとでサケブシッポとイーユイの人に聞こうと思ってる)


    (かなり頑丈かと。あと硬度とか自由にできそうな……)

  • 67スイカズラ23/01/19(木) 08:05:58

    >>66

    (了解!なら自分で生成して盾とかいくらでも出来るな!)

  • 68きのみとサンド23/01/19(木) 08:08:03

    (おはようございます
    本日も参加は夕方か夜になると思います)

  • 69荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 08:08:45

    >>67

    (そだねぇ…………あとこっちでテラスタル化できる人物は荷物チェッカーとあと1人だけと言っておきましょう)

  • 70スイカズラ(ツキとカミ)23/01/19(木) 08:17:19

    >>68

    (おはよう、わかりました~。)


    >>69

    (なん......だと?)

  • 71荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 08:18:07

    >>70

    (伏線はめちゃくちゃ貼りまくってるんで回収せねばと思って………)

  • 72スイカズラ(ツキとカミ)23/01/19(木) 08:21:20

    >>71(そういやあんた、伏線しかねえな)

  • 73荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 08:22:00

    >>72

    (隠してる設定もあるんでね………さーて回収する為に頑張るぞー())

  • 74チルタリス使いの人23/01/19(木) 08:28:11

    おはようございます(おはようございます)

  • 75ヌシキバの人23/01/19(木) 08:29:28

    おはようございますねむいですー
    (おはようございます)

  • 76荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 08:34:01

    >>74

    >>75

    (おはよーう)

  • 77チルタリス使いの人23/01/19(木) 08:35:22

    …ところで天井に刺さってますけど………あっこらドラパルト殺しちゃ駄目だよ

  • 78ヌシキバの人23/01/19(木) 08:35:58

    (寝ぼけてフラフラしている)

  • 79荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 08:38:32

    …………えーっと、どゆこと?

  • 80スイカズラ(ツキとカミ)23/01/19(木) 08:53:20

    (授業逝ってきまーす☆)

  • 81ヌシキバの人23/01/19(木) 08:53:55

    (コケる)
    (そのまま寝落ちする)

  • 82アカデミー救護班(病院なう)23/01/19(木) 08:53:56

    (遅れた、おはよう)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:54:41

    このレスは削除されています

  • 84フルール23/01/19(木) 09:41:51

    おはよーございます。救護班さん大丈夫ですか?
    にいさんが心配してましたよ

  • 85アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 09:52:02

    >>84

    テレパシー(うむ、どうやら我が主は赤ヘル殿に連れられて、これからウツロイドの毒抜きを行うようだ。)

  • 86赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 09:54:49

    (おはようございます)

    (ウツロイドの毒抜き)

    dice1d100=63 (63)

    (100ほどエーテル財団の技術は世界一ィィィ! 1ほどそんなすぐ抜けるわけないだろ!)

  • 87アカデミー救護班23/01/19(木) 09:57:27

    >>86

    (半分くらい抜けたんかね?)

  • 88ヌシキバの人23/01/19(木) 09:58:20

    >>86

    (この感じだと定期的な検診でなんとかなるレベルですかね)

  • 89チルタリス使いの人23/01/19(木) 09:58:36

    >>86

    結構進んでいるみたいですね。よかった。

  • 90赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:00:11

    >>87

    >>88

    またウツロイドの覚醒毒使わなきゃ、定期検診受ければ、すぐに退院できそうやね

    …脱走しないよね?

  • 91アカデミー救護班23/01/19(木) 10:00:13

    >>86

    (これ救護班の性格どうしよう。闇堕ち度はぶっちゃけウツロイド関係ないし、爆破とか注射器とか持ち出さんようになる感じか?)

  • 92赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:01:38

    >>91

    (隠すのが上手くなる程度で良いんじゃないんですかね?)

  • 93アカデミー救護班(入院中)23/01/19(木) 10:02:46

    >>92

    (なるほど)

  • 94アカデミー救護班(入院中)23/01/19(木) 10:04:30

    >>90

    え、僕入院するんですか?

  • 95赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:05:57

    >>94

    そら、そうだろ…


    dice1d3=1 (1) 日入院

  • 96ヌシキバの人23/01/19(木) 10:07:23

    zzz…うーん…
    (魘されている)

  • 97赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:07:24

    >>95

    (おお、マジでエーテル財団の技術すげえ)

    今日一日(次スレまで)入院したら退院なんだから文句も脱走もするなよな?

  • 98フルール23/01/19(木) 10:08:15

    無事なら良かった。
    …にしても、大変な戦いでした…。
    ……フレイム団解散しなきゃなあ

  • 99アカデミー救護班(入院中)23/01/19(木) 10:08:32

    >>97

    は、はーい。

  • 100チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:09:45

    …ふわぁ、なんか外に出るの久しぶりな気がするなぁ(買い出し中)

    …わぎゃあ!?

  • 101赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:10:53

    >>100

    ん? どうしました?

  • 102チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:11:42

    イッシュから帰ってきた幼馴染にめっちゃ肩揺らされてるし泣かれてます…(´・ω・`)

  • 103フルール23/01/19(木) 10:12:20

    >>102

    よし、そのままで大丈夫そうですね!

  • 104アカデミー救護班(入院中)23/01/19(木) 10:13:10

    >>102

    そりゃそうでしょうよ…

  • 105ヌシキバのリーフィア23/01/19(木) 10:13:46

    >>96

    ふぃ〜あ!!

    リーフィアの たいあたり!

    「ふがっ!!」

    ヌシキバは 目覚めた!  ▽

  • 106荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:14:14

    えーっと、今の状況誰か説明してくれー

  • 107フルール23/01/19(木) 10:14:15

    そーいやパキラねーさんから「なんなのアレ」ってだけメールきたんですけど。
    何か心当たりあります?

  • 108赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:14:37

    >>107

    さあ?

  • 109チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:15:01

    >>107

    門松じゃないですかね

  • 110フルール23/01/19(木) 10:15:55

    >>108

    >>109

    うーん…でも門松はいつでも飛んでるし(麻痺)

    まぁあの人のことなんで気にしないことにします

  • 111チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:21:33

    いつも飛んでる門松ってなんなんだろなぁ


    >>106

    救護班さん入院中

    ジョースさんが天井に突き刺さってる

  • 112赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:21:56

    >>106

    とりあえず、救護班さん、入院

    エーテル財団の技術ってすげー

    一日で退院できる

  • 113赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:23:13

    憂さ晴らししたいの分かるけど、喋れる状態でちゃんと引き渡してね?
    博士ら引き渡してるから情報は大体引き出せるだろうけどさ…

  • 114チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:24:46

    >>113

    ドラパルトとガブリアスとファイアローとアーマーガアが殺しにかかってるのを手持ちたちが止めてます(エリアゼロ帰還)

  • 115スイカズラ23/01/19(木) 10:24:50

    (授業おわったー)
    つーか、俺がメガトンパンチで天井にぶっ刺さした、とあるアカデミー卒業生、
    結局どうした?

  • 116菖蒲23/01/19(木) 10:24:58

    ……おや、おはよう

  • 117ツキとカミ(自宅療養)23/01/19(木) 10:27:11

    >>116

    お、おはようございますゴホッゴホッ(咳)

    あ、そうだ報告です。

    ハッコウシティジム完全復旧。

    これにてハッコウシティの復興は完了しました。

  • 118赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:27:27

    >>115

    すっごい、いやだけど、おれが回収しに行くわ…

    テラスタルの塊解除できる?

    流石にアレのままだと吊るして運ばなきゃならんから手間なんだけど…

  • 119荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:27:27

    >>111

    >>112

    おっけー理解したやばいわね

  • 120荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:27:49

    >>117

    おめでとー!

  • 121スイカズラ23/01/19(木) 10:28:08

    >>113

    >>114

    あーごめん、引っこ抜いたら呼んでくれ。

    口のテラスタル化まだ解除してないからしゃべれないわ

  • 122赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:28:41

    >>117

    チャンプルタウンも大体復旧終わって、後は時間次第って奴かなぁ…

  • 123菖蒲23/01/19(木) 10:28:54

    >>117

    ご苦労。…君ならできる、と思っていたがね

  • 124チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:29:11

    >>117

    おっ復興完了したみたいでよかったです。あとタブンネ派遣させますね(やぶれた以下略)

  • 125ツキとカミ23/01/19(木) 10:31:09

    >>120

    ありがとー。

    ナンジャモさんはジムの方に行った。

    たぶん数日後にはジム挑戦も出来るようになると思う。

    あと俺のTwitterフォロワー数が、

    10736+dice1d2000=980 (980) 人増えました。

  • 126アカデミー救護班(入院中)23/01/19(木) 10:32:49

    >>121

    尋問するんですか?ならちょっととある方との約束があるので、終わったらこちらに引き渡して欲しいんですけど……

  • 127ツキとカミ23/01/19(木) 10:33:29

    >>125

    あっちょっとまてい!?

    何で今「ハッコウシティ復興完了!手伝ってくださった皆様に多大なる感謝を!」ってツイートしただけで

    dice10d1000=708 623 588 99 636 56 36 838 590 720 (4894) 人増えるの!?

  • 128チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:34:13

    あ、そうだ。最深部の封鎖解除したことリーグに報告しなきゃ


    >>118

    …殺すのは駄目ですからね?


    >>127

    それは草テラス

  • 129スイカズラ23/01/19(木) 10:34:43

    >>126

    いいけど、どのくらい自由を封じる?

    (↑スイカズラは既に、強制テラスタル化を使いこなしている。)

  • 130赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:35:35

    >>126

    …個人的な感情としては渡したいんだけどなぁ…

    今でも正直リーグに報告したらアカン話が多いし

    リーグに引き渡しす、その後は知らん


    脱走とかしてもな

  • 131スイカズラ23/01/19(木) 10:35:37

    >>128

    今そいつ、手足と口だけテラスタルしてるよ。

  • 132アカデミー救護班(入院中)23/01/19(木) 10:35:43

    >>129

    うーんとりあえず簀巻きですかね?運ぶのはうちのニャオニクスに任せればいいので。

  • 133荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:35:52

    >>127

    くさぁ!!!

    あー、あとジョースって人、どれぐらい負傷してます?

  • 134スイカズラ23/01/19(木) 10:36:31

    >>130

    なら手足テラスタルのままでへし折っとけ。あとで俺なら直せるから

  • 135赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:37:13

    (ジョースの怪我)

    肉体面

    dice1d100=34 (34)

    精神面

    dice1d100=43 (43)


    (1ほど無傷、100程モザイク必須)

  • 136スイカズラ23/01/19(木) 10:37:20

    >>133

    アル姐ちゃんが怪我は直したけど、俺のテラスタル化が手足と口にかけられたままだよ。

  • 137スイカズラ23/01/19(木) 10:38:02

    >>135

    ごめんニャオニクスとのキャッチボール(人体)が楽しくて。

  • 138荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:38:11

    >>136

    了解でーす。

    ………………………しっかし、まあまーじでテラスタル化してんなこれ………

  • 139赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:38:22

    >>135

    (うわぁ…きれいに半殺しにしとる)

    (治療が上手いのか、手加減上手いのか、ジョースがとくせい:頑丈なのか)

  • 140チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:38:31

    …なんか気分悪くなってきたので管理棟戻ります。
    …そう簡単にはされたことの記憶、消えてくれないよなぁ。

  • 141スイカズラ23/01/19(木) 10:38:42

    >>132

    なら折るね手足。

  • 142アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 10:39:03

    >>137

    テレパシー(うむ、実に愉快だったぞ)

  • 143赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:39:42

    あの、せめて、リーグに引き渡すまでは五体無事でいさせて?
    多少は良いんだけど、多少じゃないから…

  • 144アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 10:39:51

    >>140

    (時にチルタリス使い殿、この後少しギラティナ殿と話せないだろうか?)

  • 145スイカズラ23/01/19(木) 10:40:17

    >>138

    見てみてー!(スイカズラがテラスタルで出来た円盾を右腕から生やす)

    キャプテ○アメリカ!!

  • 146チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:41:16

    >>144

    わぎゃ!?…あ、テレパシーか。

    いいよ、ギラティナ。話しておいで

  • 147スイカズラ23/01/19(木) 10:41:19

    >>142

    今度は、おれもサイコキネシスでやろっかなー。

    (スイカズラがふわりと浮き始める)

  • 148赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:43:07

    >>147

    正義のいじめは正義って事は無いし、いい加減にしような?

  • 149アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 10:43:09

    >>146

    (ギラティナの目の前へワープ)

    テレパシー(どうやら、あのアカデミー卒業生はリーグへと収容されるそうだ。しかしその後は自由にしても良いとの事。では、伝えましたぞ。)ヒソヒソ

  • 150ギラティナ23/01/19(木) 10:44:05

    >>149

    (そっか、ありがとう。…どうしてやろうかなぁ)

  • 151スイカズラ23/01/19(木) 10:45:17

    >>148

    いやあの、今度はこの

    (先ほど吐き出した常に青白く光るテラスタルオーブが握られている。とてもきれいに磨かれたようだ。)

    テラスタルオーブでやろうと思ってたんだけど。

  • 152チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:46:09

    >>151

    …やり過ぎたら、おんなじになっちゃいますよ。

  • 153赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:47:23

    >>151

    い い 加 減 に し よ う な ?


    俺は嫌だぞ、こいつなんかの為にリーグにスイカズラさんの警戒やらさせられんの

  • 154スイカズラ23/01/19(木) 10:48:12

    >>152

    テラスタルオーブでキャッチボールして、なにかヤバイこと起こるっけ!?

    (↑こいつ自身テラスタル一回しか使ったこと無いし(アクジキングに使ったのが始めて。)あまりテラスタルについて知らない。)

  • 155フルール23/01/19(木) 10:48:36

    (ギラティナをガン見している。触ってみたいようだ)

  • 156スイカズラ23/01/19(木) 10:49:35

    >>153

    あ、はい。捨てます。

    バキィッ!!

    (↑スイカズラは義手の方でテラスタルオーブを握り砕いた。)

  • 157赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:49:43

    >>154

    知らん、人体がテラスタル化した例なんて今まで無いんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:50:10

    このレスは削除されています

  • 159スイカズラ23/01/19(木) 10:50:40

    >>157

    え、そうなの?

    (↑既に義手の一部(表面部分)をテラスタル化させているようだ。)

  • 160チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:50:45

    >>155

    ギラティナがどうかしましたか?

  • 161赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:51:11

    >>156

    頭に血が上らなかったらなぁ…、いやその分俺が冷えたから良いのか…?


    じゃあ回収して引き渡してくるわ

  • 162フルール23/01/19(木) 10:51:44

    >>160

    …いや別に、大したことではないんですけど…撫でてみたいなあと

  • 163とあるアカデミー卒業生23/01/19(木) 10:52:47

    どうして…上手くいくと思ったのに…どうしてなのよぉ!私のことが可哀想だと思わないの!?
    (書いてて割りと以下略)

  • 164チルタリス使いの人23/01/19(木) 10:53:42

    >>162

    ふふ、そうでしたか。いいですよ。優しく撫でてあげてください。

  • 165荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:54:24

    >>163

    …………(イラッと来たようだ)

  • 166ヌシキバの人23/01/19(木) 10:55:07

    うう…ねむ…

    フギャ!?

    (>>163の頭に蹴つまずいてコケる)

  • 167赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:55:08

    >>159

    スイカズラさんはスイカズラさんだから、もういいんじゃね?(どうでも良い感


    …まあ、どこか、遠い所で、良い感じに、不幸に過ごしててくれや、ハロセント・ジョース

  • 168アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 10:55:45

    >>163

    (……人を呪わば穴二つ、と言うように、虐めをしている自分が周りからどう見えていたのか考えなかったのは、些か視野が狭いとしか言えませんな。)

  • 169赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 10:57:45

    >>163

    可哀そうに思うからちゃんとリーグに引き渡してやるんだよ?

    え、このままサンドバッグでいたいんだったら

    俺個人が引き渡い理由無いから、行方不明になりましたって報告するけども?

  • 170とあるアカデミー卒業生23/01/19(木) 10:57:49

    いやよ!私はあいつに成り代わるんだもの!あいつが全て悪いんだから!!!ねぇ見てるんでしょ、レイナ!私を助けてよ!同級生でしょ!

  • 171荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:58:18

    >>157

    それなぁ…………いやテラスタル化ってポケモン以外だと事例が無いからね!?

  • 172荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 10:58:54

    >>170

    ……………(黙ってジョースのほうへ行く)

  • 173フルール23/01/19(木) 10:59:50

    >>164

    わーい、ありがとうございます

    …よーしよし、いい子(ギラティナをそっと撫でてみる

  • 174アカデミー救護班23/01/19(木) 10:59:55

    >>170

    今まで見下していた相手に縋るとか恥ずかしくないんですか?

  • 175スイカズラ23/01/19(木) 11:00:26

    >>163

    むしろ、なんで自分が可哀想と思われる側だって思ってるのかな?

    ペキペキ(←スイカズラの右腕がテラスタル化していく音)

  • 176チルタリス使いの人23/01/19(木) 11:02:18

    ………私だけならよかったけど、大事なポケモンと仲間にまで手を出されてるんだ。そこまでされて助けるほど私は優しくないよ。

  • 177赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 11:02:24

    (スレ最後には運び出します、怨念溜まりそうだし…)

  • 178スイカズラ23/01/19(木) 11:02:36

    >>170

    そういえばこのカイヒデンパ、端子逆にすればいろんな存在を憑依させられるって言ってたなー。

    (スイカズラは首のチョーカーを指さしながらしゃがみこむ)

    ねぇ、成り代わり屋さん、

    つけてみるぅ?

  • 179チルタリス使いの人23/01/19(木) 11:03:32

    >>173

    (ギラティナは嬉しそうに撫でてくれる手に擦り寄っている)

  • 180赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 11:03:40

    >>178

    ステイ、ステイ、スイカズラさん

    何度も言うけどリーグに引き渡すから、そういうのは止めてね?

    引き渡すまでは

  • 181ヌシキバの人23/01/19(木) 11:04:00

    (背景で腹減ったな〜とか考えながら虚空を見ている)

  • 182アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 11:04:36

    (自分の爪の手入れをしている)

  • 183とあるアカデミー卒業生23/01/19(木) 11:04:44

    >>178

    嫌よ!私が代わるのはあいつだけだもの!私たちから全てを奪っていったあの子から奪い返すの!

  • 184フルール23/01/19(木) 11:05:22

    >>179

    やぶれたせかいには何度か行ってるけどギラティナ本体を触るのは初めてだな…硬い…(なでなで)


    …(満足)ありがとうね

  • 185菖蒲23/01/19(木) 11:05:42

    >>183

    …やはり人間は醜いな

  • 186チルタリス使いの人23/01/19(木) 11:06:05

    …タブンネ、ごめんね。傷つけるのが苦手なあなたに頼むのは気が引けるけど…頼んだよ。

    さいみんじゅつ。

  • 187スイカズラ23/01/19(木) 11:07:06

    >>183

    ま、そうなるよねー。

    (スイカズラはさらに顔を近づける、とても恐ろしい笑顔だ。)

    でもさ、ぜぇんぶ、


    お め ぇ の 逆 恨 み だ ろ う が

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:07:11

    このレスは削除されています

  • 189荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 11:07:18

    >>183

    (ジョースの目の前に立ち、思いっきりビンタした)

    (その表情からして、ブチ切れてるのがわかる)

  • 190ヌシキバの人23/01/19(木) 11:07:37

    今日は何作ろうかなー
    普通にサンドウィッチでいっかー

  • 191アカデミー救護班のニャオニクス23/01/19(木) 11:07:37

    >>185

    テレパシー(すていすてい、というやつだな)肉球ぽむぽむ

  • 192赤ヘルメット(元29)23/01/19(木) 11:07:56

    >>183

    …正面から挑んで戦ってれば、少なくとも邪魔はしなかったよ、俺たちはな


    >>185

    醜いだけじゃないから、頑張ってんですよ、俺たちは

  • 193チルタリス使いの人?23/01/19(木) 11:08:02
  • 194スイカズラ23/01/19(木) 11:08:08

    >>189

    あの、かすった

    (スイカズラは目の前の振り抜かれた平手を見ている)

  • 195荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 11:09:31

    >>194

    ………ごめん。

    どうしても1発ぶっ叩きたかったから

  • 196菖蒲23/01/19(木) 11:09:34

    >>191

    >>192

    ……すまない。らしくなく、頭に血が昇ったようだ

  • 197とあるアカデミー卒業生23/01/19(木) 11:10:37

    何が、足りなかったのよぉ…!

  • 198荷物チェッカーのパチリス23/01/19(木) 11:11:06

    >>185

    (菖蒲さんにもふもふさせてる)

  • 199荷物チェッカーされた人23/01/19(木) 11:11:35

    >>197

    さあ?(声色が冷たい)

  • 200スイカズラ23/01/19(木) 11:12:26

    >>197

    人格、もう一つぐらいマトモなのがあればよかったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています