クイーンとかいう男のロマンを詰め込んだ敵キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:45

    サイボーグなのでレーザや電撃も全て可能&恐竜の能力でいつでも変身可能&化学に精通していて薬品製造や改造はお手の物&ノリが良くて組織ではムードメーカー的な役割

    最高やん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:32

    キングもそうじゃろ
    全身黒い鎧のキラーマシン
    ジェット機みたいなプテラノドンの能力
    正体は昔に滅んだ幻の種族
    見た目は褐色肌に白髪と黒い翼
    絶対無敵モードに切り替える炎

    こう見ると大看板はモチーフが恐竜なのもあって滅茶苦茶男の子してるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:13

    カイドウさん良い部下揃えてるよな
    全員もれなく脳筋だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:14

    キングとクイーンが露骨に両翼意識してるの好き好きの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:34

    純粋なパワー勝負でもクソ強い科学者いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:08

    これで上司のことはちゃんと尊敬してるのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:13

    アニメの金色神楽で惚れ直したわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:29

    うおおおおおおクイーン!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:08

    時代はFUNKなマッドサイエンティスト系海賊よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:19

    まさかの金髪で二度見したよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:55:37

    マジで暗い髪色予想してたから意外だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:15

    金髪似合うけど黒予想してたから面食らった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:03:39

    なんやかんやでタメなしレーザー連発できるのがクイーンだけと言う事実

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:06:00

    FUNKなノリに反して結構面倒臭い男だがそのギャップがいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:08:46

    わりと真面目に百獣海賊団のサンジって感じする
    戦闘力は高いがそれ以外の仕事も優秀、女に弱い(クイーン様は悪い意味でも)
    全身が科学の産物なのもなんかこう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:18:58

    痩せちまったらモテすぎるからあえて痩せないタイプのFUNK!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:20:13

    >>16

    MADS扉絵の痩せてた頃の若クイーンが本当にモテてそうだったの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:23:30

    >>15

    キングもゾロ意識してそうだよな

    尾田っち対比構造好きだしあながち与太話でもないのかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:31:35

    クイーン様最高!クイーン様最高!お前もクイーン様最高と叫びなさい!

    【ワンピース】金色神楽 KONJIKI KAGURA


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:02:36

    カイドウさんが研究者を最高幹部にしてる時点でな
    信頼が窺える

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:50:08

    読み取りにくい情報の宝庫
    もっと倉出し情報だして

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:16:51

    クイーンが仲間になったきっかけはめちゃくちゃ気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:33:55

    >>13

    黄猿もやぞ。あれは能力だけど。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:26:48

    気軽にバシュバシュとレーザー打っていいもんなんすかねぇと思わんぐらい打ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:34:01

    "疫災"の肩書きが実の能力全然関係ない本人の技術によるものなのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:29:27

    カイドウさんもメンヘラ以外はロマンもりもり性能だしそれに付き添うってなるとそりゃ両翼ももりもりになる
    でかくてド有名どころの恐竜に変身して機械変形して大砲の時代にレーザーもランチャーも搭載してステルスもあって冷酷なマッドサイエンティストが本職でありながらちゃんと個人武力でNo.3の席にいる取っつきやすくてお喋りもしてくれるリアクション担当
    敵役としても最高だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:07

    やることとやれることがホント多い
    要素箇条書きしてくと過剰搭載言われてもしかたない位だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:10

    明言していない発明品全部明かしてほしい
    メアリーズがクイーン発明確定してくれるならネーミングセンス的にsmileの組織名称も
    同一人物のはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:09

    >>25

    わかる!!!

    二つ名の由来が出生外見ではなく技術由来なのクール

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:11:32

    クイーン様オーバーリアクションとってくれるの大好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:33:54

    いいよなクイーン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:34:53

    本誌で再登場しないか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:38:00

    ウインチQUEEN好きだからアニメでもりもりに盛って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:20

    アニワンに正当な読者いるっぽいしサンジ戦闘かつジェルマ技イメージだから盛ってくれるの期待してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:35

    確定でいるジェルマの正当な読者+ひっそり潜伏しているクイーンの読者=サンジ戦楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:12:53

    クイーン様死ぬほど陽キャなのにジャッジにクソデカ感情拗らせてるところほんま

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:24:29

    女癖の悪さでピンチつうか負けた辺りがまあなんともどっか別のキャラで見たなと思う男である…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:25:25

    >>37

    これのせいで余計に百獣のサンジ言われてるのホント好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:48:38

    シーザーに女遊び教えた疑惑あるの草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:32:34

    逆に女に気を取られて余計な事してくれないとKOとれないかつサンジのド地雷ブチ抜き怒りフルスロットルじゃないと場外出来ないってステージ設定なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:26:20

    若干ステージギミックに感じるのと異常なタフネスで
    ジェネリックマムとジェネリックカイドウしてるんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:27:06

    逆にジェルマの技術力判定1本に集中してたらサンジのメンタルぼぎぼぎになってそうだからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:28:53

    本人はサンジを曇らせる意図まったくなくジャッジのせがれの性能が見たい気持ちだから悪意ないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:29:38

    この前のアニワンのゾロ復活前にサンジとバトってたシーン最高に好き
    レーザー3砲も構えてるのヤバヤバで好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:30:04

    サンジの地雷を踏ませないと場外だせませんな設計にしたおだっちなにこれぇ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:38:49

    ヒーローの性能や大技を見せる敵はそれこそプロレスなんだよな
    戦隊もの仮面ライダー見てるとわかるが大技食らう前にくたばってもらったら困るし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:40:47

    あまりにもジェネリックマムカイしすぎてこれで退場?ほんと?の気持ちになった退場回
    そういえばこの両翼お互い撃破された次の回の1P目で島から落ちていく状況わざわざ同じなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:41:59

    レーザーぶっぱは映像として見ごたえあるしレーザーはエフェクトが主なはずだから作画的に少し休憩ポイントにもなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:14:39

    読み返したら想像以上にジャッジジャッジ言ってて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:39

    20年前の好敵手をいまだ引きずるカイドウさんに20年は会ってないだろうジャッジへの執着でジェルマエミュするクイーン
    拗らせおじさん達はさあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:05:37

    やっぱそういうとこカイドウさんの部下!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:55:30

    やだそっくりで愛しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:59:21

    クイーン様無茶苦茶強いのを回避率の低さやドジで誤魔化してるよな...こんな多彩な力を持つ幹部いないし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:20:40

    ブラザーアプーとノリが合うのも好き。まぁ氷鬼のオニになってもらうがな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:54

    上手く言えないが尾田先生からしっとりした好意をむけられていそうなキャラ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:07

    性格精神複雑骨折カイドウと色々似てるとなると疑う条件はあるからわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:48

    もちりたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:43

    船長ではないしかと言って幹部も違う文字通り最高幹部が一番似合う男

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:26

    前回痩せてたのにすぐ戻ってる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:00:57

    若かりし頃のクイーン様これはモテすぎますわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:49:15

    ジャッジとシーザーも服装変わってるし武器も変化してるんだよな発煙する設備があるんだよな
    扉絵は時間経過が分かりにくい!
    フラスコ実験は幼少期みたいでかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:33

    今週の扉絵おまえら仲良しかよってなった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:08:26

    しかも科学に頼らなくても武装色や見聞色の覇気もあるから普通に戦っても強い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:27:45

    おかしい情報が出てきたのになにも思考が読めない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:35

    というか大分凶悪だがジャッジの父親や王用の顔じゃない笑顔はレア?
    クイーンとシーザーは口角上がりぱなしデフォだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:35

    扉絵のからクイーンさんは何があったんだ?
    ジャッジと確執しつつジェルマ再現した
    子供を改造するのはイカれている発現

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:30

    思考が読めないのはそう
    発言内容はなんとなくわかるのに何考えているのか読みにくい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:13

    ウイルス兵器いとも簡単に作れるのはやべーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:30:10

    現在も大概だけど素肌半裸で手袋無しで発煙する薬品?を扱うフィジカル

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:39:41

    もわもわしてるから飲物入ってるかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:39

    経歴をそろそろ教えてもらえませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:15

    元々MADSで浮いてる要素強かったのにそろそろ確定できそうですねクイーン様

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:22

    本名も教えてくれませんかねぇ。このままだとカティ・マルカスがしっくりきすぎて確定しちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:14:54

    カティ・マルカスほんま好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:38

    マジで子供の頃全身に武器仕込んだドンクリークがめっちゃ好きだったから完全上位互換のクイーン様出してくれたことはすごい嬉しかった。ワンピース割と能力とフィジカルが強いってキャラは多いけどこういう武器使いまくる奴あんまいなかったからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:11

    フランキーがかわいそうだからマルカスでいいや

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:34

    能力がブラキオサウルスなの好き
    絡繰ウイルスとえげつない力持っときながら草食恐竜!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:50:39

    >>77

    ブラキオサウルスの首のリーチ生かしてルフィとゾロの屋上行き食い止めるのいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:09

    とんでも解釈ゾオン草食動物モデルが多い説
    わりとあるかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:24:32

    マムにワンパンされた後もそのあとピンピンして速攻で復活するタフさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:31:47

    凶悪なウイルスや仕込んだ科学技術だけでもヤバいのになんかゾオン系古代種まで食べてるからなー。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:47:27

    やっぱり弾やタメ気にせず実弾やレーザー撃てるボディおかしいわ
    ベガパンクの発明もファンタジーだけどこっちも充分おかしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:06

    全身サイボーグとかロマンの塊

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:53

    生身の体のときもやろうと思えば髪と首は伸びるのかな
    絵面がやばいことになるが

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:06

    まだニカルフィも体の分離はしてない自由さ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:43

    人間態では左手も変形させてないから謎だな
    怪獣だから許される見た目になりそう
    髪はいいけど首埋まってるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:17

    ブラキオ蛇ウルス
    何度見ても不思議な生き物だ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:38

    能力がやりたい放題すぎなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:58

    ブラキオサウルスとはこういう生き物が無法すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:49

    ゾオン系の能力者はカクに始まりクイーン様しかりササキしかりでこういう生き物だ!でやりたい放題してるのほんま無法すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:44

    >>79

    >>90

    キリン、ブラキオサウルス、トリケラトプス

    本当だみんな草食なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:19

    ブラキオランチャーのくだりホント好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:32

    ブラキオサウルスとキリンはどちらも首が長い草食動物
    カクもその内分離したりして

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:38:49

    2年後カクのさらなる無法ぷりが楽しみだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:51:42

    有名は有名だけどゴリゴリ火力イメージは無いし質量があまり有利に働かないどころかでかい的になるワンピ世界でちゃんと強いんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:21

    他ジャンルでブラキオサウルスと聞くと仲間を助けたり守ったりする要塞、防御系になる印象を
    大きく覆した存在

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:49

    ブラキオサウルスっていうと優しげなイメージがあるね
    あんなFUNKなブラキオサウルス初めて見たわ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:53

    百獣海賊団のジュラシックパーク感あって好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:37:14

    草食の癖に肉食よりガツガツしてるよ...

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:31:24

    緑牛に吸われたガリガリクイーン様見るに耐えないからお汁粉いっぱい食べて復活してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:29

    お汁粉飲んでほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:04

    >>95

    リトルオーズjrは突出して前に出たから袋叩きにあっただけで

    今でもやっぱり大きさは正義だよ

    その点クイーンのタフネスはやっぱりいかれてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:16

    的がデカいのに近づくと口腕尻尾からレーザー連射が飛んでくるのもひどい
    そのタフネスで制限なしの飛び道具は強すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:54

    RPGだったら真っ先に片付けないと長期戦がキツそうな構成
    状態異常、サポート、攻撃

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:05

    長い首でさらにリーチあるもんな
    高所から飛んでくるレーザービームなんて怖すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:22

    >>13

    今回のアニメだと溜めあったような気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:40:18

    クイーン様ちんぽもえぐい改造してそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:44:06

    閲覧注意無いからソフトにな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:49

    百獣に入る前に幼少期からのオーバーオールゴーグルに戻ったことだけは判明したな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:13

    つまりクイーン様は百獣ファッションではなかったということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:39

    組織の統一感のためか下っ端含め全員ツノつけたりパンクなファッションしてるのに一人だけ要素なかったもんな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:36

    ジャックがツノファーコート百獣ベルト革っぽいパンツにブーツだから並ぶと尚更タトゥーだけだなとなるけど寧ろタトゥーだけもそれはそれで

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:13

    百獣ファッションのクイーン様も見たいわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:41

    百獣とかいうクソ脳筋集団
    と見せかけてクイーンがヤベーウイルスばら撒いてくるのクソずるい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:30

    大看板は三つ編み統一説あるしタトゥー以外に変えたとするとそこかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:08

    あのモヒカンみたいな癖毛から弁髪はずいぶんと思い切ったイメチェンよな
    ストパーでもかけた?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:38

    本当は癖っ毛髪質が髪ほどいたら天然パーマわかる展開こい性癖なんだ
    アラマキどうして髪解く仕事しないんですか??

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:28

    アラマキ自力で飛べるから単独で目的地について後から軍艦来て回収作業がスムーズ
    お陰で足取りが読めない
    今どうしてるだろうクイーンさん達

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:31

    アラマキ式強制ダイエットで捕縛対象を軽くできるのも凄い
    生きてるといいな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:34

    お汁粉飲んだりしてほしい
    炭酸飲料飲んでる姿も似合いそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:29

    やっぱブラックコーヒー飲んでほしい
    この世界ってコーヒーマシンあったっけ?なければ作ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:04

    コーヒー飲んでほしいのわかる
    マグカップに何も入れてないコーヒーをぐいっと

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:12:28

    コーラ似合うんよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:40:42

    ピザ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:55:57

    あんこならなんでも好きなんだろうか
    まんじゅう食べながらコーラ飲んでほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:47:38

    研究に没頭するので深夜冷めたコーヒーを一気飲みするクイーン様

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:15

    スタバのトッピングましましコーヒー好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:41:52

    >>124

    めちゃくちゃチーズたっぷりのでっかいピザ食べてそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:03

    ピザ食べるの丁寧そう
    お汁粉飲んでるときも口元ハンカチのようなもので拭いてたから

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:31

    清潔なデブ好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:06

    ウイルス扱う科学者だし衛生観念しっかりあるイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:40

    専門が専門だからそこはきっちりやってそう
    お椀にお箸でちゃっちゃかもぐもぐするからオーソドックス丁寧に食べそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:23

    寸胴鍋から豪快にお椀でいっぱいとおもいきや
    寸胴鍋から一杯ずつよそってお箸で食べてるんだよな
    沢山美味しそうに食べてるけど食べ方やお皿のカラになる様が綺麗そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:19

    育ちが良さそうなんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:15

    クイーン様腕毛すね毛胸毛ないんだよね
    清潔感がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:47:33

    確かにクイーン様清潔感溢れてるわ。これはモテすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:16

    そう言えば今週号の扉絵クイーンがだいぶ今の体型に近付いて来たから
    MADS時代の後半に体重が増えたのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:03

    前回の段階でだいぶお腹でてたよな
    扉絵連載の時間経過どのくらいなんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:17

    ベカパンクさんはこれを超えるなにかをしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:42

    まあブラキオサウルスの成竜はほぼ天敵いなかっただろうし強能力ではあるだろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:52

    いまのところ全うなデザインしてるよねベガパンクの作品達

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:24

    クイーンの面白デザインやギミックは自分自身位にしかやってない
    他人の手の渡す武器や道具は機能的かっこよさ感じる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:27

    ササキの刀とかもそうだっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:00:59

    ドリルっぽい刀使うとき絡繰り言ってたからね
    ササキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:05:33

    クイーン製と明言はされてないけどきっとクイーンが作ったんだろうな
    キングのギミックもクイーン工房製?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:36:23

    おだっち設定ノートみせてー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:58:49

    まじで首取り外しするのトンチキすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:22:42

    ホールデムとササキとクイーンとキングが絡繰刀持ち
    クイーンの趣味は絡繰と武器作り
    明言は無いけど他に該当者がいないからほぼそう

    首が伸びるのも十分トンチキなのに更に胴体から射出というワケわからん機能

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:57:50

    サンジが人間やめてる回復力持ったから脅威度が正しく測定できてないキャラクター

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:37

    サンジだから勝てた相手だと思う
    vsゾロだとどうなってたんだろ?レーザービーム斬る描写ってあったっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:21:10

    もしかしてレーザー撃てるのってベガパンク技術由来のパシフィスタ、セラフィム、フランキー以外だとクイーンだけ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:22:32

    >>150

    アニメだとぶった切ってたけど原作だとどうだったかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:42

    ゾロがレーザーぶった切りできれば黃猿とある程度戦えるのではないかの考察がもう少し活発しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:36

    >>151

    なんかいいな

    上のベガパンク門派が使えるのは納得

    門外不出のレーザーが何故か外に流れてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:15

    シーザーがフランキー見てなんでベガパンクのレーザー技術がみたいなリアクションだったからかなり高度で間違いない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:24:18

    レーザー連射しまくるブラキオザウルスほんまなに!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:00

    若クイーンがくせっ毛ぽいのを見るに、髪の先っちょからもレーザー撃てる仕様にするためにゴツい辮髪にしたのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:16

    レーザー打てる恐竜とかロマン詰め込んでるわぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:24

    アラマキ襲撃時にも髪型は崩れてなかったからどんなヘアアイテム使っているんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:19

    大量破壊兵器としてレーザー技術は採用してもよさそうなのにシーザーはその類の兵器ないしな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:15

    ジャッジになんであんな固執してるのは気になるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:34

    ジャッジと何が起きたのか今後の扉絵でわかるんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:20

    ベガパンクが受賞した年が分からないから逆算できない

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:38

    扉絵台詞ないから分からないことも多いんだねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:00

    時系列が難しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:06:24

    誰か一人だけ変わってるとかじゃなくて全員に変化がみられるから時間は経過してるんだが年数が確定じゃないというもどかしさよ

    人間体には存在しない尻尾と束ねた髪すらメカアームになるキャラは今後出ないだろうからオンリーワンだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:07

    あのクイーン様の髪型も唯一無二よね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:01:02

    ジャブラやアプーも弁髪だけど古典的な弁髪はクイーンだけか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:31

    口紅のはっきりした紫も思い切っててかっこいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:54
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:10:11

    >>169

    わかる。口紅もいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:43

    男キャラで口紅やらメイクしてるのってあとはキッド海賊団くらい?バギーはメイクとはちょっと違うか?
    共通点は元ネタの音楽か(ロックバンドのクイーン)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:49:54

    ピエロメイクバギーコラさん
    ヴィジュアルキッド海賊団
    オカマニューカマーキャンディたち
    イゾウ
    シーザー

    基本は赤系だからシーザーとクイーンの青紫色はヴィラン的な要素なのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:13:09

    ラフィットとペロス兄もだ

    イワちゃんも紫だけど本人のカラーが紫だからなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:14:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:14:25

    クイーン様もパンクでファンクだからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:22

    紫系統ファッションで使いこなせてる人はオシャレ
    ピンクもメインで使おうとすると大変

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:37:10

    クイーン様ほんとおしゃれなんですわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:02:37

    ボーダー柄もよく使いこなせてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:41:12

    キングとはまた違った色気がある

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:40

    上手く言えねえが色気も感じるんだよな
    説明ができない事がもどかしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:58

    まるいシルエットから色気を感じられる
    おだっち凄いよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:37

    丸いんだけど筋肉が詰まってるんだなってわかる描き方すごい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:46:04

    じわじわ引き込まれる魅力がある

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:12

    扉絵が豪華なのは間違いないが本編に出てほしい気持ちは偽れない

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:19

    再登場したらさ
    浪漫の天井知らずなびっくり発明見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:28

    アニメの回想だと20年前の左手はまだ生身だったね
    扉絵見てもウイルス系が専門っぽいのに絡繰に走ったきっかけは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:00

    原作の20年前のシルエット状態でもモワモワしたものがステッキ状の武器から出ていた
    ウイルス系武器と予想してるが絡繰り要素もあるかもしれない
    左腕いつから絡繰りなんすか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:05

    ブラキオ仕込みしっぽ好き
    どうなってるんだ本気で

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:06

    性別問わずこの組み合わせでオシャレに着こなせと言われても大変困る…ポロッ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:38

    自分の事を分かるようで分からせてくれない
    見えているようで見せてくれない印象

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:46

    陽キャでロマン満載なのは確定だがバックボーンやら本心が確定情報中々見つからない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:38:05

    >>190

    これを着こなして色気出してるは流石すぎるしこれはモテすぎちまうタイプのFUNKですわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:34:22

    色物おちゃらけ陽キャにみえてちゃんとNo.3らしい渋かっこいいとこがあるのがズルい

    がっつり辮髪に変なゴーグルで主張の強い鯰髭に紫の口紅で大玉みたいに転がりそうなまん丸体型縦縞オーバーオールに機械の腕
    ギャグの造形なのにこれでなんで色気が出るのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:47:16

    しっかりギャグもこなせるところ大好きだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:36:32

    愛嬌のある敵キャラっていいよな
    絡繰かっこいいし言動もおもしろくてすぐ好きになった
    科学者らしくリアリストな面も魅力的だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:43

    要素が沢山あるのに渋滞というか余らない凄いキャラ構成
    合体ロボで余剰パーツ出ない状況に似ている

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:46:01

    まんまるシルエットのように穏やかに完走するね
    楽しかったよクイーン!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:56:26

    元のまんまるに戻って元気よく再登場してくれよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:58:23

    ド派手な魅力もメカロボ浪漫魅力もダンディなかっこよさも噛めば噛むほど楽しいスルメみたいな魅力もある楽しみ方複数あるもちもち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています