特定層を狙い撃ちした作品以上にその層に刺さる狙ってない作品って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:47:19

    まれによくあるよね
    何故そういうことが起こるのかについてあにまん民の意見を聞きたい
    画像は現在進行形でスレタイを実感してる今期の吸血鬼繋がりアニメ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:49:50

    俺狙い撃ちされる立場でしかねえからに言及してこの場を去るけどよお
    彼女からも布教されたし色々年代の違う同性もよく読んでるから逆にどの辺の層に特化してウケてるかわかんないんだわ
    すげえとは思うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:51:33

    おそ松さん一期が当てはまるのか?
    いや、声優のキャスティング見るにやっぱ狙ってたかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:28

    商業BLはあんま見ないけど二次BLにはどっぷり使ってる奴がここにいる
    何でだろうな…好きな特徴とかキャラ造形であっても商業BLはなんか食指が動かない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:32:33

    代表的なのだとゾロサンとかポケモンのノボリクダリとかか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:35:10

    おそ松

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:37:40

    狙ってなくて女受けした作品はたくさんあるけど、逆に狙ってなくて男受けした作品ってある?パッと浮かばないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:52:30

    >>8

    男受け狙わずに受けた系統は一般受けするからあんまりそういう方向で印象には残らないのかもしれない

    のだめとか夏目友人帳とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:12:12

    >>9

    なるほ

    過度な男受け狙ってない=サービスシーン無し、美少女ばっかりじゃ無し

    になるからそれら満たしてる作品は万人受けタイプだわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています