ネモ(♂)の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:50:05

    「キミにボクのライバルにになってほしいんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:50:59

    えっちすぎひん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:53:20

    乙女ゲームじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:54:25

    お坊ちゃまネモくん……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:55:58

    >>2

    スケベ度上がってる気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:56:23

    もともとかっこいい顔してるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:57:19

    ネモ(♂)も体力よわよわなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:01:11

    きずぐすりを私だと思って使って、がなんかいやらしく見えてしまうな
    元のネモだとおっも…で済むのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:55:09

    んジャカ パーン!の破壊力が上がる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:20:50

    今ですら小さなタカラジェンヌのように見られてるのに生えちゃったらあんた⋯あんた⋯
    褐色バトルジャンキー寂しがりおぼっちゃまってあんた⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:17:11

    ネモ♂×アオイが流行りまくるのは間違いないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:37:48

    バトルするならおれとだろ?とか言われたら勘違いしちゃうっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:41:31

    どう考えてもお隣さんネモアオキテル…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:01:57

    絶対ねちこっいエッチする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:38:10

    おかしいな
    本物は美人ってほどでも無いのにこっちはやたらとイケメンに見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:39:44

    ヒソカ呼ばわりするエアプが増えるのか減るのか読めん

    個人的には減るにベットする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:53:58

    あれは言動に対してだから増減無しの現状維持だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:56:50

    剣盾発売初期のホップ並にストーカーとか言われて叩かれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:59:40

    主人公男の子ならまだしも、年下の女の子にあの熱量でぐいぐい迫ってくる年上のお兄ちゃんはマズイですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:02:29

    >>15

    前髪下ろしてるからやない?

    多分本家も髪下ろしたらこんな感じになると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:10:24

    イケメン褐色生徒会長坊ちゃんvs博士からネグレクト青年か


    ペパーの自己肯定感が下がるだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:20:50

    夢女子がネモVSペパーで一生争ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:22:54

    ボタン♂だったら、ハルトはFF15アオイなら乙女ゲームになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:33:25

    >>23

    ボタンまで男だったら主人公も男にしてスタンド・バイ・ミーみたいな感じにしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:33:40

    >>23

    ペパー:なんかこうしておまえらの顔見たらさ―

    悪いやっぱ辛えわ


    ボタン♂:そりゃ、辛えでしょ


    ハルト♂:ちゃんと言えたじゃねえか


    ネモ♂:聞けてよかった


    ペパー:みんなどうもな!オレおまえらのこと好きだわ


    って、コト!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:45:49
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:45:56

    ネモ♂ パッケージのセンター飾るメインヒーロー。文武両道の生徒会長。主人公に対して爽やかな執着を見せる

    ペパー♂ 乙女ゲームには必ず1人いる家庭的男子。最初の印象は最悪だが仲良くなると彼の色々な一面や事情が見えてきて…

    ボタン♂ インテリ眼鏡枠かつオタキャラ枠。大人しそうに見えて歯に着せぬ物言いをするが、心の内は仲間想いで
    熱い心を持っている

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:03:08

    ボタン♂は見た目据え置きでもいけそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:14:35

    主人公がアオイだったときのコイツと順当にくっつくんだろうな感がすごい♂

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:18:53

    >>29

    こうなりそう

    ネモ♂→←アオイ←ペパー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:22:36

    ネモの性別が男になるだけでお労しくなるペパーとかいう男

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:30:00

    ペパーとの関係性が変わるわけじゃないんだけど何が行けないんだろうな…
    なんかスレ画見てるとコイツが勝つなって思っちゃうんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:31:53

    失恋したときのダメージでかそうで映えるのがペパーだからかな…
    ネモ♂はそんな気にしなさそうだから失恋させるウマみがない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:42:53

    グイグイ来て欲しい勢→ネモ
    私が幸せにしたい勢→ペパー
    って感じで二分されそう

    爆発力があるのはネモ、ブーム去った後にも根強いのがペパーになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:44:04

    >>33

    いやしばらくして気にしてないように見えつつ決して諦めない

    前向き系ヤンデレ?ネモ♂概念が出てくるね(予知)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:53:58

    >>32

    自分のためにチャンピオンなってくれた

    家が隣で同じクラス

    唯一主人公の母親に会ってる

    3人の中で初めて会って戦ったライバルキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:09:13

    >>36

    つよい…

    かてない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:31:24

    >>36

    自分のためにスパイス探ししてくれた

    餌付け出来てて先輩というアドバンテージ

    唯一主人公が母親と密会してる

    3人の中で初めてエネミーポジで戦った共闘キャラ



    よし!まだペパーも戦れるな 白目

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:32:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:33:08

    どうのこうのよりも前髪の効果を思い知るスレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:34:51

    >>38

    ペパーは主人公の相棒(ミライドン)と昔暮らしてたりラスボスの息子だったりというストーリー上のキーパーソン面を推していけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:35:59

    性別以外なにも変わってないはずなのにどうしてハルネモ少ないんですか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:44:03

    >>38

    ペパーはツーショット写真の多さと胃袋を掴んでいるアドバンテージがあるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:47:19

    ふと思ってしまったんだがネモが男だった時に一番増えるのもしかしてネモ(♂)×ペパーのカップリングでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:47:35

    それはそれとしてこの髪型のネモ(♀)が欲しいんですよ俺は

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:48:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:52:06

    ペパーは主人公専用みたいなところあるから…

    陽のネモ♂×陰のボタン♂はあり得そう
    ハルト混ざってこい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:52:38

    スンッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:54:53

    >>46

    客層が男女CP好きからからBL好きになるから性別変わるのはでかいぞ

    それに今の時点で〜論を出すとネモアオとハルネモの量的にネモ(♂)×アオイも覇権にはならないということになるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:54:57

    顔がいい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:58:02

    >>49

    アッハイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:58:47

    エリアゼロのやりとり的にネモ♂ボタ♀ もよさそう。いけいけ生徒会長とオタ女子とか女性向けマンガとか小説にありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:08:55

    犬夜叉の弥勒に見えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:09:44

    >>46

    SVってお互いに身長高めで若くて顔立ちも一定基準に整ってて会話もある、って組み合わせが一切無いからそういったのが好みな腐の需要が一点集中しそうって事よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:24:57

    クソみたいな基準クリアで草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:28:32

    「ほーんと、偶然……」
    「…戦いたくて先回りしてるとかじゃないからな?」

    「やっぱり、キミこそが…!」

    「オレのライバルに…なってください!」

    怖い(確信)(褒め言葉)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:33:42

    >>56

    断っても食い下がるのがいいよね…いいかな…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:36:16

    イケメンすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:38:42

    >>57

    女性向け界隈ではヤンデレとか束縛とか執着心強い系は一定数の人気あるからな…

    なんなら原作で一切ヤンデレ素養のない真っ直ぐで優しい男でもヤンデレ腹黒化されるとか昔からのお約束だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:13:18

    スター団に絡まれてる主人公助ける為に
    「イヤなら ぼくと勝負だよ」
    がただのイケメンの所業になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:30:00

    ネモ♂はチャンピオンロード中にネモ♂のことを知れるエピソードをもっと盛ればメインヒーローで申し分ないけど
    性別変えただけだとメインシナリオで主役張ってるペパーに話題取られそうな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:35:14

    >>55

    そらそうよ

    全部が全部と言うつもりはないけどイナゴは特にそういった寄って来かたするからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:57:11

    なんか知らんけど生えてるモノのサイズはTS前の方がデカそうな感じするんだよな…
    ◇何故…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:16:35

    >>61

    発売前はネモばっか騒がれるけど、いざ発売してストーリーやったらペパー一色になるイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:17:43

    名前はネモロウとかか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:24:05

    ネモ♂とペパーの関係性とかならともかく推測でペパーの方が人気出るだろみたいな話はいらないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:25:41

    >>1はむしろネモが髪型変えた姿として出してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:27:05

    お坊ちゃんだから一人称は僕であってほしい
    オルティガ?あの子はとりあえず置いておく

    「アオイのことは、僕に任せてください!」
    「ポケモン勝負するならぼ・く・と! だろ?」
    「僕のライバルになって下さい!」
    「僕以外の人に負けちゃダメだからね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:38:24

    >>59

    つまり主人公とお隣さんなのも最初に仲良くなったのも自分なのに、第一印象悪かったはずのペパーが自分のいないとこで主人公とどんどん仲良くなるわ大穴突入時に引き寄せてるわメインストーリーの中核担ってるわ帰り道でも隣ポジだわ…というBSS?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:11

    >>69

    ミスった >>61

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:12

    ネモが男だったら大穴突入時もそれぞれ違った動きしそうな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:54:19

    バトル大好きな男キャラにお料理得意な女キャラとかいうゲーフリにしては珍しくド直球王道キャラのライバル2人好き(幻覚)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:57:16

    うわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:05

    >>72

    リーリエさんこいつです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:05:10

    ペパ子ちゃん第一印象すげぇ嫌な女になりそうで笑う
    ペパーが女になるとなおさらネモくんの正規ライバル感が強まるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:50:33

    スカバイでネモとペパーの性別逆転して売り出しても良かったかもしれないな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:58:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:52:49

    あまりに好青年過ぎて浄化される…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:16:00

    >>69

    そう言われると少女漫画や少女小説にいる良き男友達で終わるポジ合うな…

    そばかすキャラなのがなんともそれっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:39

    ゴウがネモ枠で復活したら良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:05:28

    俺がチャンピオンになってって言ったらなってくれたんだ
    ↑このセリフの破壊力よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:11

    >>56

    耳をすませばじゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:34:09

    >>77

    ペパーは自分でも戦うし主人公のポジションを全部奪ってる感じもないから女だったとしても大丈夫そうだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:10

    >>83理由あってトレーナーじゃないリーリエも魅力的だし悪いわけじゃないけど(サンムン主人公の見せ場もあったし)トレーナーとしての目立った魅力や分かりやすい強さがあるペパーは安定感ありそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:30:13

    すげえいいやつだ絶対

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:42:12

    グリーンの亜種みたいな感じかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています