チート付与魔術師ってやつはおもしれぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:57:09

    頭のおかしい奴らがギャグをやりながらも再起する物語なのが良いし各話の最後は何をするか示して締めてくれるから読みやすいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:58:32

    作画くんバランスは良いよね
    バランスと絵のうまさとギャグセンスとコマ割りだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:01:02

    このマニアしか喜ばない表紙は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:41:17

    ふうんギルドを風評被害から守るために命を使うなんてリリィってやつは不器用だけど良いやつだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:51:48

    ギャヒ ギャヒ (チー付余書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:52:52

    ◇この展開は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:56:38

    エルシーってキャラは作画に気合入ってるし極端なギャグ顔が少ねぇな
    業務用餅のお気に入りみてぇだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:04:00

    >>6

    餅展開を超えた餅展開

    俺が鱗光竜だったら枕を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:06:16

    やっぱり主人公は面白おかしくないといけないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:08:27

    >>9

    おかしいの意味合いが違うだろうがよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:09:23

    怒らないでくださいね こんなに改変されたら原作読者が困惑するじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:12:07

    原作だけだと本当に読みどころがないから、大胆な改変が入るのはしょうがないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:12:53

    >>9

    最後ちんちん亭語録みたいで笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:15:59

    >>12

    原作者もそのことネタにしてて笑ったのは俺なんだよね

    ここまでめちゃくちゃにやるのを許す上に自らネタにするなんて原作者って奴は結構いい奴だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:20:10

    >>12

    原作はサラサラ読みやすいとは聞くけどこのシーンが好きとかは全然見たことないんだよね謎じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:22:07

    >>14

    もしかして原作者と餅は同一人物なんじゃないスか?

    いくらなんでも心が広過ぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:24:47

    ばあーっ超危険生物X級暗殺熟女戦士ミラベルママでェーす

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:26:06

    >>16

    ポンポンなろう小説を書きながら面白い漫画をガンガン書くなんて作者って素敵な人なんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:26:45

    >>14

    もしかして自作に思い入れがないだけじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:30:27

    >>19

    ウム…作画がどれだけ頑張って餅色に改変しても原作者の立場は揺るがないんだなァ

    売れれば売れるだけ原作料が入ってくるのならあえて制止する理由もないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:05

    >>7

    なんやこのかっこいい女は…(ギュンギュン)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:53:29

    お言葉ですが面白いのはあくまでコミカライズ者の力であって原作者は何の貢献もしていませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:53:51

    >>21

    このデカイハンドスピナーは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:54:58

    >>22

    すみません、原作から大幅に改変されているって点も面白さに一役勝っているんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:57:16

    >>23

    なにって 見ての通り滅却師の武器やん

    『滅却師十字』っぽいものまで持ってた事を知った時は流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:32:39

    ふうん餅先生の正体見たりっ謎に包まれた漫画家の正体は久保帯人先生だったのかあっ

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:36

    ギャハハハこのゴブリンめちゃくちゃおもろいでェ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:22

    >>17

    業務用餅の正体見たり!

    “ウジ虫”なんていう語録を使う餅は生粋のマネモブだったのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:22:29

    マガポケの最新話を読んでマジで画像の言葉が出たんだよね おかしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:43:14

    な、なんだあっ この温度差、サウナかよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:53:52

    >>30

    なんでやーっなんでマーガレットが青の水晶に入るのを楽しみにしていてマーガレットが心を開いたバリオスがこんな目に合わなきゃいかんのじゃあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:55:24

    バリオスカッコつけてんじゃねえよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:13

    >>30

    上の画像の芸はミラベルが笑ってくれたのに下の画像の芸はバリオスが笑ってくれないなんて…こんなの納得できない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:59:37

    >>30

    は!?へ!?な、何があったのん…?

    オラーッ、とりあえず目を覚まさんかいバリオスーッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:59:56

    >>19

    仕事の息抜きに適当に書いてるって作者も言ってたしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:02:27

    >>14

    コミカライズ版で面白い箇所は全部原作にありませんと原作者がぶっちゃけてて腹筋がバーストしたんだ!

    ただそのおおらかさに原作者の好感度が上がったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:03:24

    >>35

    なにっ小説を書く息抜きに小説を書いているっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:04:59

    >>21

    ◇この定規くらい使わんかいと言いたくなる気の抜けた線は……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:05:52

    >>30

    姉が死んだ上にまた親しい人がこんな目に合うなんて悲哀的でサドスティックだろ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:09:18

    >>36

    あさ先生は自分の本が売れてる売れっ子さとチート付与コミカライズに対する寛容さでアホほど好感度を稼いだんや…その値500億pt

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:13:16

    3巻のおまけページの芸をここに来て出してくるなんて見事やな…

    >>30

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:15:51

    バリオスが転生したあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:34:56

    >>42

    は?きも!ハゲてるのに…ただでさえ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:07:42

    >>27

    この一連の流れが主人公の弱点を自覚する事に繋がるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:20:07

    ◇この闘気は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:53:05

    登場人物を殺すときはその前に好感度をあげておけ…鬼龍のように…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:07:26

    >>44

    その上ゴブリンのコマが多いのはレインがゴブリンに注意をしていたことの表現になってるんだよね漫画うまくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:09:04

    このマーガレットの友人の行末は…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:41:14

    なにって…チート主人公を勝手な理由で追放したギルマスが無様に死んだだけやんけ
    スカッとジャパン展開に何悲しくなっとんねん!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:43:59

    バリオス死んだの想像以上に悲しくて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:46:12

    猿漫画並みの治安なんだよね、ひどくない?
    オラーっさっさと死なんかい半グレ共ーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:50:13

    「半分」なんてシャレた名前の敵が出てきたと思ったらいきなり反社会勢力になってて腹筋がバーストしたんだよなね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:04:02

    >>49

    不思議やな半グレ許せねぇという気持ちよりバリオスが死んだという驚きがでかいただのレインを追放したギルマスが死んだだけなのになんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:05:29

    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:42:56

    >>54

    か…悲しいのにキッチンカーに書かれたキレッキレの罵倒で笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:53:39

    どうして車が燃えてからすぐじゃなくてバリオスが死んでから野次馬が出てきてるの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:13:55

    >>56

    そんなん危ないからに決まっとるやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:18:45

    >>53

    おそらく俺等とバリオスは読者とハゲという関係でしかないが、やらかした事を反省し真っ当セカンドライフを送ろうとしてた人を毎日楽しく過ごして欲しいと思うのは人として普通なのだからだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:33:24

    バリオスが死んで思ったよりも精神ダメージが来てることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:34:35

    原作との相違点を聞いた時は面白かったっス
    漫画の内容は別に…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:39:42

    >>58

    ふうん俺たちはバリオスが気に入っていたということか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:13

    私のバリオスが死んだときの気持ちはいつなくなるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:54:01

    >>60

    面白さが伝わらなかったなら仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:59:26

    >>2

    ふうん普通に良作ということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:02:19

    >>62

    表情がいいよね。表情がね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:06:49

    バリオス死亡は原作でも話題になったんやろなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:59:17

    >>62

    「髪を下ろした時だけシリアスも似合う美少女になる」ネタを仲間内で度々擦ってたのが全部このシーンのための前振りになってるんだよね、構成力が怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:42

    漫画のうまさが凄すぎる...構成力が違う

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:09:24

    いや別に…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:56:48

    確かに漫画は上手いと思うんだ
    でも持ち上げ方が若干褒め殺しのノリになってきてる気がするんスけど…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:13:13

    なろうコミカライズってだけで過剰に叩かれたりするから、それに対して自己防衛的に作品を持ち上げる傾向はあるんでないかな?
    個人的には癖が強いけど安定して面白いから続きが楽しみだわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:21

    仮にアニメ化されたら原作ともコミカライズとも違う
    第三のルートが開拓されると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:17

    無料最新話と課金までして最新話を読んだ者では感想が同じにはならない
    これは差別じゃない差異だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:39

    >>67

    その上心を開いているときはタメ口になるってのをどんぐりにやって今回のタメ口でバリオスにも心を開いたということが示されてるのがうまいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:03

    >>72

    原作レイン「♢この俺は…!?」

    漫画レイン「♢この俺は…!?」

    原作リリィ「♢この私は…!?」

    漫画リリィ「♢この私は…!?」

    原作マーガレット「♢この俺は…!?」

    漫画マーガレット「♢この私は…!?」

    原作ミラベル「♢この私は…!?」

    漫画ミラベル「♢この私は…!?」

    原作エルシー「♢このわたs」

    漫画エルシー「♢このわt」

    原作バリオス「♢このo」

    漫画バリオス「♢こn」

    コーネリアス「なにっ 俺が全く出てこない」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:49:05

    >>75

    アニメ化で存在が餅空間に送られるコーネリアスに哀しき未来…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:11

    私なんて顔が変わる芸を見せてあげますよ
    なんでやーっなんでバリオスは見てくれないんじゃあっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:57:19

    >>77

    ◇この愉快な仲間たちは…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:18:12

    >>66

    げ…原作だと生きてるんじゃないのん…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:22:28

    >>55

    怒らないでくださいね

    バリオスはハゲじゃないですか

    髪の毛が入る余地なんてないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:24:05

    追放物にもいろいろあるが
    原作から独自に改変したこの“漫画版チー付与“こそが最も追放理由が納得だと自負している

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:26:30

    最新話でこ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…ってなったんだよね
    半グレはクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:55:56

    ばあーっ超危険生物半グレでェーす

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:58:27

    >>82

    ウム…マーガレットがまた暗い復讐の道を進むかもしれなくて怖いんだなァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:15:40

    なにっ次回はいつもより4日遅れて更新っ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:16:04

    >>66

    はい!マジで話題でしたよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:04:37

    >>79

    >>86

    ♢揺れる見解…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:43

    マーガレットがかなり好きなキャラになったせいでチート付与魔術師のエロ同人で抜けなくなったのは…俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:18

    あれほどたくさんマーガレットを説得していたバリオスがこんなに静かになるなんて…こんなの納得できない…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:02:40

    えっなにっなにこれねーっなんなのこの指っねえっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:03:44

    おそらくチート付与による変化だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:50:14

    >>80

    美容院ほど毛を散らばらせるタイプのハゲっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:41:06

    面白いという評判を聞いてとりあえず三巻買ったんだァ
    その結果燐光龍が出てくる最初のシーンで笑ってしまった

    短機関銃が頭に浮かぶんだよね、怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:15

    >>9

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:31

    >>94

    キャアッ真顔で言ってるわっ

    怒ったんですかね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:30

    >>93

    このおおよそサイコキネシスでもない限り竜には使えない武器は…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:52

    一巻と二巻も面白いけど
    三巻くらいから急にエンジンどころかニトロぶちまけてきたイメージがあるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:46

    >>93

    おめでとう!君は半グレになった…

    チート付与魔術師を応援するのを目的とした半グレにふさわしい男になった…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:47

    >>97

    やっぱりそうならないようによけんだよっとかマーガレットのキレキレ罵倒はもろちん笑えるし血を吐いてミラベルを諭すレインがいたり人情ものとしても面白いよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:13

    >>93

    カバーのおまけ漫画の待ち合わせもいつもの雰囲気でいいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:14:51

    >>98

    すいません、買ったの漫画Kindleで半グレはまだなんです

    2月7日まで待ってもらっていいっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:01:01

    なにっ4巻の仮表紙っエルシーだけ絵に力が入っていて笑っちゃうんスよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:08:47

    うえーっ怖いよーっ
    ttps://togetter.com/li/1955770?page=6

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:30

    リリィのまともなファンアートが見れて嬉しいのは俺なんだよね

    https://togetter.com/li/1955770?page=6

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:11
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:51

    >>102

    目の書き方が明らかに違うんだよね、贔屓じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:02:10

    >>105

    罵倒のキレがやばいんスけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:10:31

    改変された罵倒もキレキレで爆笑してるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:13:43

    >>104

    ♢この左下は…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:22:38

    >>108

    これはあにまんのことを言うとんのかい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:11:05

    >>108

    ふうん陰口で悔しさをこぼしてくような卑怯なやつにはもうなりたくないということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:18:04

    う…胡散臭いNPOいじりはどこ行っちゃったのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:19:14

    ミラベルのために怒ってX級暗殺熟女戦士相手に物申すレインには交換がモテる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:13

    >>112

    >>105の最後に経緯を書いてあるんだぁ。約束通り読んで貰おうかぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:53

    ほらよっ しっかり読めよっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:48

    >>115

    もしかしてこれが初めて業務用餅先生がメッセージを出した事例なんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:55

    うーん 漫画は確かによくできてるんだけどこれ原作いるか?このギャップによる面白さは別の作品でまたやられても萎えるしこの漫画家さんはここで得た知名度を活かしてアニメ化を狙えるような作品にチャレンジしてほしい。原作の人は薄味過ぎてAIに取って代わられそうだねという印象。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:29

    >>117

    お前知らねーのか 小説の方の原作者は強きもの...で小説書きまくってるから原作が改変されまくってもどうってことないんだぜ

    他にも単行本化されてる本があるんだ 強きものなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:47

    ウム…原作者の方も結果を出している以上ニーズの違いという事で一蹴されるんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:08

    原作者、小説書きすぎて小説の息抜きに小説を書くのを繰り返して書いてる1本目の作品に戻ってくるみたいなことやってるらしいんだよね、凄くない?
    小説・ラッシュだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:04

    ◇このババアの実力は・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:35

    >>121

    恐らく強き遺伝子を継ぎ続けている伝説の暗殺一家たと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:05

    >>115

    某団体を皮肉ってるとかじゃなくて、単にレスバの語彙が豊富なだけで笑ったのは俺なんだ


    ぶっちゃけ後者の方がよっぽど恐ろしいっスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:31:08

    今回は読んでてクスッときそうになったら真顔になる展開が繰り返されたと思ってるのが…俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:53

    "ドス黒い邪悪"書くの上手すぎないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:57

    ミラベルの持ち物ごとミラベルを外に捨てるの本当に酷いんだよねやばくない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:48:26

    >>126

    後から迎えに行くことでより依存性を高める

    おそらく組織代々伝わってきたであろうその手腕…邪悪やな ニコッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:22

    ミラベルはな幸せになるために青の水晶に導かれたんや全てうまくいくに決まってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:40:03

    実際18031の強化付与ポイントの服でもダメージがないあたり燐光竜どころか神話級の存在なんだよね怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:07

    一本ってのは一億って事で良いんスかね?
    もし子供の数だとすると恐怖が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:10

    >>70

    そうですね イエスマンにしか見えなくなってきました

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:46

    かっこいい竜っスねおそらく恐るべき強敵として立ちふさがると考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:17

    キメてるみたいな顔してるんだよねヤバくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:41:32

    >>133

    単行本で台詞が変わってて寂しく思ったのが…俺なんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:21:16

    >>130

    フン…両手で数えているのだから最大でも10本しか無いだろう

    過去に最低1本は消しているんだ、手下の数に決まっておる。家族のなっ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:28:16

    >>37

    ぶっちゃけこれ自体はめちゃくちゃありがちなやつで素人がやるとそのどれ一つとして結局完結しない危険な行為なんだ

    ふうんやっぱ複数作商業化にまで行く作者って奴はすごいんだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:28:25

    >>9

    中2のあのアツい夏…!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:54

    >>137

    そういえばあの世界一用学校あるんスね

    7歳辺りから冒険者として活躍してるリリィは学校へ行ってるんスかね…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:39

    超絶美少女チベットスナギツネとして読者の皆様にお墨付きをいただいている…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:06

    これでも私は慎重派でね
    タフシリーズを読み返しながらタフカテを見ていたら作品を紹介してくれているこのスレを発見して興味を持たせてもらったよ
    その結果最新巻まで無事購入出来て満足と感謝が溢れたことが分かった
    ありがとうございました

    レインがミラベルに無価値じゃないと叫ぶこのシーンで好感を持ったのは俺なんだよね
    良い場面なのに下のコマで笑うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:35

    >>140

    耳塞いでいて笑ったのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:36

    >>115

    何が恐いって編集と原作者が内容をチェックして出力されてる事実なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:51

    は…話が違うであります
    主人公を追放した奴は嫌な奴と相場が決まっているであります

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:52

    >>140

    タフスレのお陰でチート付与魔術師を読む仲間が増えた!

    俺も嬉しいぜ!

    やっぱりふざけていてもミラベルのために本気になれるレインはかっこいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:24

    >>143

    いいや自分のギルドを潔く解散されたり青の水晶に入るようマーガレットを本気で説得する良いやつということになってる

    どうして病院に行けずこんなところで死んでるの?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:52

    とにかくレインは友達の心に寄り添い人の命を大切にする危険なやつなんだ
    まあ普段はめちゃくちゃウザいんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:24

    >>145

    まあそんなに気にしないで

    どっちみちバリオスの冒険者時代の二つ名は瀕死のバリオスか死んだフリのバリオスって妄想すれば致命傷ですみますから

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:05:25

    >>147

    致命傷な時点でもうだめじゃねえかよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:28

    この間抜け顔のヌケサクは…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:05

    >>140

    実際どこらへんを見て読んでみようとなったのん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:05

    >>150

    初めて読んだのは前話14-②話の「半グレ」という敵組織の名前を聞いて興味を持ったのがきっかけだったんだ

    そしてこのスレを見つけて皆がしてくれた紹介を見た後に最新話を読んで度肝を抜かれたのは俺なんだよね


    そこであざーっス 凄まじいインパクトに驚いてこの作品を購入・応援することを決意したっス

    な…なんだあっ 怖すぎる…怖さの次元が違う

    確かにこのババアは人間の範疇には収まらない人間…まるで悪魔だ

    3巻分購入後に最新話のミラベルがお礼を言うシーンを改めて読んで悲しさがバーストしたんだッ

    またこの作品の誰かが涙を流すかもしれない…

    そう思うと背中をさすってあげたい

    一瞬一瞬を精一杯生きようと思うのです

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:16

    >>151

    やっぱり怖いっスねミラベルママは

    ミラベルには幸せになって欲しいですね…

    次回のマーガレット回も楽しみにしといてほしいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:30

    >>152

    オラはバリオスも幸せになって欲しいだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:12:42

    >>153

    半グレたちの殺し方を教えてくれよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:01:48

    ふうん担当編集は王道ファンタジーな面も見てほしいんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:53

    批判をしようにも特に批判するべき点が原作を改変しすぎててコミカライズとしてどうなんだって点しかないから原作者が認めてる以上特に批判できる点もないんだァ
    何をしてもオイシイみたいな領域に入ってきつつあるし話もどんどん加速していってるしなヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:22

    >>156

    ウム…パーティーも集まったし暗殺者ギルドとの激突とクエストの謎とレファイドの状況とどんどん拾っていきそうなんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:35

    くっさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:43

    なんやこのうざい男は…ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています