【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:01:40

    東郷「ワイくん、少し英語の勉強をしましょうね…?」

    USA「お、俺にそんなのいらないから大丈夫だぜなんなら今すぐにでも言って…」 

    東郷「いい事教えてあげるわ、得意と自負していて50点しか取れない人はいないのよ?」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「へっ、」|あにまん掲示板東郷「あけましておめでとう、…と言いたい所だけどその前に……」USA「んっ?どうしたんだ東郷」東郷「新年くらい袴を着ましょうね?」USA「……ちょっとゆゆワイの家に用事があったわ〜…って引っ張るな痛い…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:06:09
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「何度言ったらわかるの!朝食は白米、味噌汁、お魚、卵焼きよ!」USA「はー!?んな時間が掛かるのより忙しい朝はトースト、ベーコン、目玉焼き、スープだろうが!」東郷「手間が掛かるからこそ愛情が為せる…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ほら、早くその金髪ウィッグを外しなさい…!」グググUSA「いやに決まってんだろ!これは俺の魂に誓って取らせる訳には……って力強ぇ!?」https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部おりなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今日ちょっと顔色が悪いわよ、ほら私が看病するから帰りましょう?」USA「い、いや大丈夫だぜ…(朝から結城に似たヤツがゆゆワイと結城の間にいやがる…たまにこっちに手を振ってくるし…)」https:…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ちょっと相談があるんだけど……昨日から友奈ちゃんとゆゆワイくんの近くに髪飾りと制服が違う友奈ちゃんが見えるの……」USA「奇遇だな東郷、俺は二週間前あたりから見えてるぜ…あれなんなんだろうな…」…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ワイくん今回でなんとパート30よ」https://bbs.animanch.com/board/1383299/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれま…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:10:44

    >>4

    過去スレ(前スレの前から五つ)なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:12:05

    各ワイ紹介なんよー

    紹介ご新規さん向け(?)簡単な紹介 ※あくまでよく使われている概念の紹介であり妄想は各人の自由です

    ・USA(大和ワイ)・・・フロンティアスピリッツをこよなく愛する金髪ウィッグ男子勇者。わすゆ時代は真面目な大和男児だった。東郷さんとは和洋を巡ってよく喧嘩するがその実誰よりも彼女を大切に思っている。ぐんちゃんと紳士ワイの子孫。

    【本編後】東郷さんとはケンカップルながら徐々に距離を縮めていく。お互い真面目なためほにゃほにゃ関係は慎重だが一度し始めると毎日のように激しくほにゃほにゃしている。


    ・ゆゆワイ・・・友奈ちゃんの幼馴染で人造神格系男子勇者。高ワイ因子を色濃く受け継ぐ。お互い天然のため友奈ちゃんとは友達以上恋人未満。USAとは親友。

    【本編後】邪神事件後に友奈ちゃんと正式に恋人に。ニャル里に絡まれたりしながらも私立探偵として活動する。長時間の甘いイチャコラほにゃほにゃが好き。


    ・大赦ワイ・・・園子様のお世話係を務めるクソボケ美少年な大赦の神官。真面目で天然で不器用。しかし園子様への忠義と愛は天元を突破している。上里家の分家の出身のため若ワイとひなたんの子孫にあたる。

    【本編後】園子様の側近兼旦那様。暴走す…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:12:27

    建て乙なんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:14:14

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:15:55

    USA英語の点数50点か……通信簿の成績は英語2くらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:39:09

    >>9

    多分授業態度はいいだろうから三か四は取れてるはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:44:13

    >>10

    あっゴメン5点満点で2の評価だったんよ

    10点満点なら確かに3か4くらいはあると思うんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:47:29

    通信簿の成績がオール4(十点満点なら8)の男犬ワイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:40

    前スレ200でわっしーにUSAがラキスケしてしまうのが出たんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:23:24

    わっしーが誘惑するからラキスケにはならんよ……(小並感

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:51
    #東郷美森 チャイナ東郷さん - うんばばのイラスト - pixivおっきなぼたもちwww.pixiv.net

    二次絵を利用した前スレ200のちょっとしたSS『らき☆すけ』

    「どうかしら、ワイ君。この服……似合ってるかしら?」

    「……い、いいんじゃねぇか?」


    上ずった声で返事をするUSAだが、無理もない。今の東郷は水色の朝顔柄のチャイナドレスを見に包んだ姿であり、おまけに体のラインを強調するために下着の類を一切着けていなかった。

    恋仲になったとはいえ、どこか硬派な大和男児たるUSAが、動揺するのも仕方ないことであった。


    「ねえ、ワイ君……目を逸らさないで……。もっと私を見て……」

    「み、美森……っ!」

    「ワイく――きゃあッ!?」

    「美森ッ!? ――うぉあッ!?」


    ……平静を装いつつ、やはりどこか動揺していた東郷が足を滑らせ、USAを巻き込んで盛大にコケる。


    「いててて……お、おい。大丈夫か、美……も……」

    「いたた……ど、どうし……た……の……」


    東郷が自分の服を見てみると、転んだ衝撃でチャイナドレスの裾が捲りあがり……下着に覆われていない秘部が露わになっていた。


    「きゃあああああああッ!?」


    咄嗟に立ち上がってUSAに背を向けて裾を直し、恐る恐る後ろに目を向けると――案の定彼女の恋人は耳まで顔を真っ赤にしていた。


    「…………み、見た?」

    「……わりぃ」

    「……あ……謝らないでよ……」

    「……お、おう……」


    顔を真っ赤にして俯き合う二人の男女。不器用な二人の長い夜はまだまだ続くようだ――

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:39

    >>15

    SSありがとうなんよー

    抱けぇ!抱けぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:06

    >>16

    実際に抱く場合誘うのはなんとなく東郷さんからな印象。やるからにはと事前知識集めれるだけ集めて入念にセッティングしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:18

    >>17

    USAくんから手を出すイメージは確かにないんよ

    いつまで経っても手を出してくれないからわっしーがむくれそうなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:41

    >>17

    準備に準備を重ねていざUSAのほにゃほにゃ棒に直面するとそのデカさに思わず硬直するんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:10:32

    >>19

    まずは経験者の話を聞きにゆーゆの元へ向かうわっしー


    「なんだか……鼻息荒くて怖かったです」by友奈

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:17:37

    わっしーが淫欲にのまれてしまうんよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:41:22

    わっしーは元々そういう欲は強そうなんよ(偏見)
    USAと無事に結ばれたらツンツンしていた反動でずっとイチャイチャしてそうなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:05:17

    USAはワイsの中でも特に相手を傷つけたり、悲しませたりを恐れてそうだし、東郷がそういうのは苦手そうってことであんまり自分から誘ったりがっついたりしなさそう、あと自分の想いの重さとタガが外れた時の歯止めの効かなさも自覚してそうだから実際にほにゃる時も強く自制して最初はされるがままになってそう

    理性の枷が壊れるまでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:47:07

    >>23

    東郷さんを傷つけたくないからあまりほにゃほにゃに誘わないUSA

    ……あまりにも誘われなさすぎて自分に魅力がないとか飽きられてるのでないかと危機感を抱く東郷さん

    友人に相談して「勝負服を着てわっしーからお誘いしてみるんよ!」とのアドバイスを受けた結果>>15

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:58:40

    両想いだから……ワイみもの理性の枷外されるのは言われるまでもないんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:19:20

    各カップルはどっちからほにゃほにゃを誘うことが多いんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:57:25

    >>26

    ワイ園はそのっちから誘うことがほとんどな気がするんよ(お仕置きの時を除く)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:42

    >>26

    大体勇者からが多そう

    ゆゆワイだけ同じくらいかちょっとワイ側が多い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:32:42

    恥ずかしがりやのにぼっしーと銀は察したワイ達の方から誘ってそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:24:26

    遠回しに誘おうとするも中々気付いてもらえず服の裾を引っ張りながら「察しろよ……バカ」ってなるミノさん!
    察してるけど何が言いたいのかわからんなぁ〜?と揶揄われまくった結果いきなり抱きついて「最初から分かってるんでしょ………こっちは本気なんだから………揶揄わないでよ、馬鹿」って不貞腐れるにぼっしー!
    素直になれない赤の勇者はどっちも可愛いんよー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:28:08

    癒された………

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:44:13

    >>27

    過去スレで園子はその日したいプレイの自作ほにゃ本を大赦ワイに音読させるってのがあったんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:48

    >>30

    銀ワイと夏ワイは二人で飲みながら奥さんの素直になれない可愛いところを惚気合ってそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:01
    #結城友奈は勇者である 髪下ろした夏凜ちゃん - ぴっころのイラスト - pixiv好きになった人多いのでは?www.pixiv.net

    二次絵を題材としたちょっとしたSS『ある寒い日、もしくは、胸の内で燃え盛る情念』

    「寒くなってきたわねぇ」


    隣で歩く夏凜ちゃんがそう言って、白い息を吐く。

    たったそれだけ。

    たったそれだけの動作に、俺は酷く魅了された。


    寒さで赤らんだ顔。

    いつもと違って下ろしてある髪。

    白い溜息。

    そして、綺麗な緑の瞳。

    ……ああ、なんて綺麗なんだ。


    「なに? ジロジロとこっち見て?」

    「んー? なんでもねーよ。ちょーっと夏凜ちゃんが色っぽいなぁ、って思っただけさー」

    「はぁッ!? い、意味わからないこと言ってんじゃないわよッ!?」


    顔を真っ赤にして怒る彼女も愛らしい。

    暗がりに連れ込んで襲ってしまいたい衝動を必死に抑える。

    俺は……彼女が成人するまでそういう関係になるつもりはないんだ。


    夏凜ちゃん。

    夏凜。

    俺が唯一尊敬して、そして何よりも大切な女の子。

    こんなに近くにいるのに、何もできないだなんて。

    ……あぁ、狂ってしまいそうだ。

    いつか……いつか彼女を俺のモノにできるまで、俺は正気を保っていられるのだろうか?


    俺の……俺の、夏凜……。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:15

    >>34

    SSありがとうなんよー

    この二人もどっちも大人じゃないと手を出しそうにないからヤキモキしそうなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:43:42

    >>34

    USAやゆゆワイや大赦ワイで隠れがちだが夏ワイも相当入れ込んでるなコレ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:36:21

    >>36

    教え子が一人死んで一人は戦闘兵器もう二人は記憶喪失とほぼ廃人状態な絶望的な心情の時に前に向かせてくれたからね

    納得の重さなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:05:03

    >>37

    あれだけわんぱくだったのに引きこもりになった一般の少年も追加されるんよ

    (勇者じゃない銀ワイも一緒に特訓に付き合ってた)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:31:52

    飄々とした態度の裏に年下の女の子への激重感情を隠している青年――夏ワイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:01:19

    >>39

    某アンタッチャブルキングの因子が混ざってませんか貴方?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:05:50

    夏ワイ乃木家の分家の出身説

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:35:22

    「ホントはダメに決まってんだろうなぁ……未成年にこんな感情抱いちまうの、春信にバレたら殺されるだろうなぁ」
    「でもなぁ……もう駄目なんだよコレはよぉ、頭が焼かれたってのはこういうこと言うんだろうな」
    「勇者になれず落ちぶれてた時も、鍛え上げた自慢の愛弟子達が無惨な結末を迎えちまって無力感に打ちひしがれてた時も……夏凜ちゃんは詳しい事情だとかなーんも知らねェクセに……オレのケツ蹴り飛ばして、無理矢理その手を掴んで何度も諦めず引っ張り続け……引き上げやがった」
    「その時のバカみてェに必死な泣き顔が、こんなどうしようもねェオレのことを最強だと信じ切ってる姿が……焼き付くほどに眩しかった」
    「そん時気付いたんだよ、あぁ……オレがなりたかった勇者ってのは……こういうヤツなんだなって、ただ強いだけじゃない、どんなヤツにも手を差し伸べられる優しさと、絶対に諦めない心の強さ……そして勇気」
    「……だから今でもオレの中での一番の勇者は夏凛ちゃんなんだよ、誰よりも己に厳しく、そのクセどうしようもなく他人に甘っちょろく、そんな完成型な彼女がオレは…………と、これ以上は言ってもしょうがねェな、兎にも角にも今はオレから夏凜ちゃんに言うことは何もねェ、成人するまでまだ先だしな、気長に待つさ」
    「まぁ………最後に選ぶのはオレじゃなくて夏凜ちゃんの方なんだろうな」


    ここまでのクソ重感情抱えておきながら夏凛が成人になって自分を選ばなかったら己の本心抱えて大人しく引き下がるんやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:36:50

    >>41

    過去スレで夏ワイは乃木式居合術継承者という概念が有ったんよ

    乃木家の分家は有り得そうなんよ

    となると衣蛸と融合して触手を出せる可能性も考えられるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:30:42

    >>42

    素晴らしい独白なんよ……

    たぶん夏凜が目指す勇者は、何があっても余裕な態度で、戦闘も他の事も何でもこなせて、一匹狼に見えて他人への情が深い、最強の男みたいな勇者なんだろうなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:34:55

    >>43

    上里の血を引いてないぶん穢れへの耐性がないから大赦ワイに比べると憑依できる時間は短いんよ

    その代わり総合能力は大赦ワイを遥かに上回るから満開勇者並みの戦闘能力を誇るんよ(大赦ワイは通常勇者に少し劣るくらい)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:05:23

    >>36

    基本的に重たいやつしかいないワイS

    なお勇者側も重い子ばかりな模様

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:00

    >>45

    使うと耐性の無さで死にかけるし使ってもよくて1分悪くて十数秒しか使えないからここぞという時にしか使わない禁じ手になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:16

    >>45

    >>47

    穢れを溜めると肉体にダメージが来るんじゃ無くて精神汚染が問題だったと思うんだけど?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:45

    >>48

    原作見ると重篤になると身体中から血飛沫出始めるのでそれかしらね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:29

    そう考えるとやっぱり衣蛸は憑依させても酔うくらいで済む大赦ワイ専用の人口精霊なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:09

    >>49

    のわゆの切り札って、アニメ版は身体中から血飛沫出てるけど、原作だと、酒吞童子と大天狗以外は反動で負傷することは無いんだ

    上記の二つだけ、破壊力と引き換えに負荷でダメージが来る代物なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:39

    理由付けするなら夏ワイに関しては高ワイみたいに既に天の神(その中核の天照?)に唾付けされてたとかない上に神世紀生まれで大赦系列の家系なのに神樹様の力が一欠片もないから神アレルギー的な体質で神の力を取り込むと毒になる、とかかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:54

    >>52

    過去スレにあった神樹様に最も嫌われた男って評価そのまんまなんよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:38:18

    >>53

    逆にワイsの中で一番神に好かれてるのは多分高ワイ系列なんよ…その方向性が果てしなく歪んでいるだけで

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:42

    >>54

    ニャル里「まったく神様は勝手だよねー」

    邪神たかしー「あなたもだからね?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:16

    >>55

    ハスター「私、お前ら嫌い……女の子抱かせないからもっと嫌い」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:06

    >>55

    >>56

    タコ君(足を振り上げて威嚇する)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:49

    上里の巫女としての素質を前提に作られたのが衣蛸なら乃木側でも神刀を元に勇者の素質を持たなくても振るえる対神兵装をなんか作っていたかも知れないなぁ、或いはコンセプト自体は300年前に考案されていたけど結局勇者に相当する力が無ければろくに扱えすらしないという本末転倒なモノしか実現出来ず、一応未来のために資料だけ残してたのが現代で発掘されてアップデートが施された技術と素で勇者に匹敵する最強の存在もあり神世紀に実現出来たとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:46

    >>58

    邪神事件の時に乃木家の蔵からタコ君と一緒に資料が発見されたのかもしれないんよ

    そして大赦で研究が進められて邪教団騒動の時に完成したソレを使って夏ワイが活躍するんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:15

    タコ君が来るまでは色々邪神がエッチなことはしているんよ
    ハス子が例になるけどね、勇者部全員はハス子の触手ほにゃほにゃで快楽付けでハス子が満足するまでヤっているんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:21:57
    #結城友奈は勇者である 220830乃木園子誕 - hinoのイラスト - pixivこの作品 「220830乃木園子誕」 は 「結城友奈は勇者である」「乃木園子」 のタグがつけられた「hino」さんのイラストです。www.pixiv.net

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『大赦神官長任命式』


    「いよいよ、ですね」

    「そうだねー。ついに”神官長”ワイ君のお披露目の日なんよ!」

    「……本当によろしいのですか、園子様?」

    「なんのこと? もしかして、ここまできて私と結婚できないーなんてクソボケ発言するなら……」

    「い、いえ。園子様を幸せにする覚悟はもう決まっています。……ですが、わざわざ私を神官のトップにする必要はあったのですか?」

    「やっぱりうるさい外野は出てくるからね。宗主たる私の配偶者には相応の相手を~なんて声も出るだろうし」

    「……だから、私の地位を引き上げると」

    「そう。大赦の神官のトップが相手なら、文句をいう材料の一つが減るからね。それに……ワイ君が春信さんや風見君たちをまとめてくれるなら、私も安心できるし」

    「……分かりました。園子様のご期待に沿えるように微力を尽くします」

    「あははは。固いよー、ワイ君。上に立つならもっと余裕をもたないと」

    「も、申し訳ございません」

    「それに、あなたはもうすぐ私の旦那様になるんだから。妻としては夫にはもっと堂々としてほしいかなぁ」

    「……うん。頑張りますね、園子」

    「うん! ……じゃあ、お披露目に行こうか、ワイ君」

    「はい。行きましょう、園子様」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:08:20

    >>61

    SSありがとうなんよー

    この頃になると大赦ワイくんは仕事でのドジはしなくなってそうなんよ(私生活でドジしないとは言っていない)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:11:35

    >>60

    ハスターお前さ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:14:25

    >>62

    仕事では以心伝心!お互いにアレとかソレとか相槌だけで何が言いたいか伝わるレベル!


    私生活でもだいたい何を考えてるか分かってる!でも時々大赦ワイくんが天然を炸裂させてる!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:35

    大赦ワイは結婚しても基本園子には様付けで敬語だろうけど子供にはどう接するんだろう?
    息子には君付け娘にはさんづけで呼ぶとか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:28

    >>65

    過去スレでは私生活だとさん付けだったから子には普通に呼び捨てになりそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:33

    >>56

    象頭時代に男の娘になって鏑矢ワイにメス堕ちしかけてませんでしたっけあなた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:05
    #ダークネス園子 受け継がれる乃木の生き様 - 昭(あきら)のイラスト - pixivダークネス園子好き8月から絵のサイズ変えて、たしかこれが1枚目だったはず何枚か溜まってるんで、まあ投稿しますわ大満開の章楽しみですねwww.pixiv.net

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『IF――搾り出した言の葉は虚空に消えた』

    「……これで終わりだよ」


    一閃。

    振り降ろされた刃が少年の頸動脈を正確に斬り裂く。


    「ぎぃ……がァっ……」


    断末魔の呻き声を漏らし、血塗れの少年が地面に倒れ伏す。

    流れ出た赤い血が地面を赤く染めていくも、降り続けている雨に流されてどんどん薄まっていく。


    「……さようなら、風見君」


    邪神に憑依された哀れな同級生に別れの挨拶を投げて、そのまま一瞥してその場を後にする。


    「――御役目ご苦労様でした、園子様」

    「春信さん。あかりん……ううん。邪神ニャルラトホテプは見つかった?」

    「いいえ。ですが、大赦の全霊を賭けて捜索中です。発見されるのは時間の問題かと」

    「そう。見つかったらすぐに知らせて。討伐するから」

    「……畏まりました」


    側近である三好春信に事後処理を任せ、待機してあった迎えの車に乗り込む。

    濡れるのも構わず後部座席にそのまま座った乃木園子は、目を瞑り一人言葉を紡ぐ。


    「……わっしー、ミノさん……私、また人を殺しちゃったよ……。でも、何も感じないんだ、銀ワイ君、夏ワイさん

    ……。やっぱり……あなたを手にかけたのが原因なのかな……大和君……」


    いなくなってしまった大事な友人たちを想うも、涙は流れない。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:51

    >>68

    「……ワイ君。今朝ね。夢を見たんだ。大きくなった私とワイ君が一緒にいる夢。夢の中のあなたはね。私よりも背が高くなっていて、ちょっとだけカッコよくなってたんだよ?」


    仮面を撫でながら、言葉を紡ぐ。


    「おまけにね。その夢のワイ君は大赦の神官長になっちゃうんだ。あはは。びっくりだよね。鈍くさいワイ君が神官のトップになってるんだから」


    何度も、何度も、彼の遺品を撫でる。まるで彼の頭を撫でるように。


    「……しかも、ね。その夢の私とワイ君は恋人同士だったんだよ? 結婚まで約束してたみたい。……あなたが聞いたら、きっと目を回しちゃうね」


    撫でる。撫でる。撫でる。

    何度も。何度も。何度も。


    「……ねえ、ワイ君。あなたは、私のことが好きだったの? だから、毎日病室に来てくれたの? ねえ、教えてよ……」


    ……答えは返ってこない。当然だ。彼はもういないのだから。


    「……私は、ね。ワイ君のことが好きだったのか……分からないの。たぶん、ちゃんとした形になる前に、あなたがいなくなっちゃったから」


    撫でる。撫でる。撫でる。


    「……ワイ君」


    撫でる。撫でる。撫で――


    「……会いたいよ」

    #ゆゆゆ ダークネス園子様 - 昭(あきら)のイラスト - pixivダークネス園子 こんなに描くの多分自分くらいですね笑そのっちお誕生日おめでとう🎉www.pixiv.net
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:38

    >>69

    SSありがとうなんよー

    wikiでぐんちゃんを失った紳士ワイが若葉ちゃんに襲い掛かって若ワイに討伐される概念が有ったけど、生き延びたが故に苦しむのが乃木家という感じがするんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:53

    ……そういえば乃木の分家出身説のある夏ワイも生き延びて苦しんだ側だったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:22

    >>68

    ワイ本編では風見君は悪夢を時々見させることが有るんよ。

    あかりんが殺される運命が有るなら……風見君の場合はあかりんと心中するんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:45:57

    乃木家の人は求心力が高いからその他大勢に支持され好かれやすいし助けられるけど大切なものだけ取りこぼしてしまうかもしれない可能性が付き纏ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:14:37

    わすゆ、ゆゆゆ、邪神事件、邪教団騒動などでバッドエンドはいくつもあるけど園子と夏ワイだけは生き残るルートが必ずある説

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:54:10

    >>74

    あかりちゃんも生き残るルート多そう

    なお大体かざみんが犠牲になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:26:58

    >>75

    毎年大赦ワイと風見君の墓参りに行く園子様と上里ちゃんの姿を幻視したんよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:02

    夏ワイが乃木家の分家の出身だとしたら鏑矢ワイの子孫なんだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:10:45

    >>77

    対人戦の最強ぶりから、赤嶺の血を引いていてもおかしくないんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:47:19

    かざみんは隠れサンチョ好きだと思うんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:18:07

    >>79

    サンチョ愛があるからゆゆサンチョの小説が書けるし園子が大ダメージを負うサンチョがちょっと酷い目に合う小説も書けるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:08

    >>71

    夏ワイって通常の物理攻撃だと重症には追い込めても殺すには至らなそうだし生き残りそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:26

    SSの参考にゆゆゆ二次のラブコメ物で色々探してて既にサ終済みの嫁コレというものを知ったのだが……凄いなコレ……フルボイスで勇者に告白して貰えるって凄いなコレ………東郷さんがまだ国防芸人してない頃だから新鮮やな………

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:02

    ダークネスそのっち世界だとゆゆワイは友奈ちゃんを守るのに注視していてそのっちは四国を守ることに心血を注ぐから互いに自分の都合の良い様に利用しあってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:13:08

    >>83

    この世界線だと園子にとってゆゆワイたち勇者部はわっしーと大和の仲間ぐらいの認識しかないし

    ゆゆワイにとって園子は世界の敵になったとはいえ親友のUSAを殺した仇だから

    味方寄りの中立以上に関係性が進まないんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:35:09

    >>82

    ウェディングドレスプレゼントで普通に喜ぶ東郷さん………これはこれでいいですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:36:01

    >>84

    だけど、ゆゆワイは自分がUSAを止められなかったから、園子が決着を着けるしかなかったことに負い目を感じてそうなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:44:27

    >>86

    悲しいなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:52:10

    神への憎悪カウンターが規定値を満たさなかったので心身傷ついた友奈ちゃんと傷を舐め合う√に走ったんやなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:38

    ダークネス園子ルートだと供物が帰ってこないから犬ワイが暴走しそうで怖いんよ
    時系列的に風の暴走は起きてない可能性があるからキレた犬ワイが大赦に乗り込んで…そして…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:47

    ダークネス世界線で大赦の指示に従って勇者部を立ち上げたものの……

    ・片目を失う
    ・妹の声も失う
    ・勇者部に誘った友人は戦死
    ・↑その結果もう一人の友人は暴走して討伐される
    ・さらに弟も失う

    ……というお労わしさMAXのフーミン先輩

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:27

    USAワイは6割は生存するルートは有りそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:02

    個人的には

    生存率高←夏ワイ、防人ワイ、銀ワイ、犬ワイ、USA、ゆゆワイ、風見君、大赦ワイ→生存率低

    のイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:41

    >>92

    両端に若ワイ因子の保有者がいるのが、興味深いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:30

    バッドルートに入った途端に死にやすくなる男大赦ワイ
    反対に園子様はバッドルートに入ってもほとんど死なないイメージ(酷い目に会わないとは言っていない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:23

    ゆゆワイのバッドエンドは死ぬというより人じゃなくなる感じがある(例:邪神化、新世界の人柱、迦具土、満開ドラゴンに取り込まれる)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:41

    大満開までに一定の好感度が足りてないと稲穂になる大赦ワイ
    なお好感度が足りていてもニャル辺りが園子にちょっかいをかけて説得が間に合わなかった場合はやっぱり稲穂になります

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:49

    >>96

    ここでゆゆワイがニャルを東郷さん奪還〜神婚の間に殺してしまってニャルが復活しづらくなったのが役に立つんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:50

    大赦ワイ君は難易度がルナティックなんよ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:41

    大赦ワイデッドエンドルート
    ・USA暴走によるダークネス園子ルート
    ・稲穂ルート
    ・衣蛸未覚醒のまま邪神に襲われた園子を庇って殉職ルート
    ・邪教団の拉致洗脳に抗ったことで処理されるルート
    ・園子との結婚に反対する大赦過激派に殺害される大赦粛清ルート

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:56

    天の神との決戦時って大赦ワイってどこ居るんだろ、樹海化の都合もあるだろうし千景殿に居たんかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:20
    #乃木園子 乃木園子ズ誕生日! - りおかせんのイラスト - pixiv園子さまお誕生日おめでとうございます!💜🥰🥳🎂私のお気に入りのキャラクターの 1 人で!!彼女が大好きです!!💜💜💜www.pixiv.net

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『いつまでも続く日常』

    「お疲れ様です、園子様。車を回してきました」

    「あ、お父さんだー」「お父さんなんよ!」

    「二人とも、良い子にしてたかな?」

    「良い子してたー」「ちゃんとしてたんよ!」

    「よし、よし。偉いぞー」(頭なでなで)

    「わーい」「頭なでなでなんよ!」

    「……」

    「園子様?」

    「……ワイ君。私も御役目頑張ったよ? ……頑張ったんだよ?」

    「…………そ、園子様もお疲れ様でした」(頭なでなで)

    「う、うん……」

    「ど、どうでしょうか……?」

    「わ、悪くはないかな……」


    「お父さんとお母さん、ラブラブー」「パシャパシャなんよ!」(スマホで連写)


    「あ、こらー! 勝手に人を撮っちゃダメって、前にも言ったんよー! 悪い子たちにはおやつ抜きの刑なんよー!」

    「わーん。ごめんなさーい」「ごめんなさい、なんよー!?」

    「二人とも反省したー?」

    「したー……」「反省したんよ……」

    「なら、帰ったらみんなでおやつタイムなんよ!」

    「わーい」「やったー! なんよ!」


    「……幸せ者ですね。私は」


    「さあ、ワイ君、早く帰ろう?」

    「お父さん帰ろー」「お父さん帰るんよ!」

    「はい。今、行きます。三人とも」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:05

    平和になった時代で、学生の各ワイ君達がそれぞれ自分にできる事を探して色々なアルバイトにチャレンジしてみるシリーズなんてものを思いついた。

    例えば主夫生活の合間でもいいから何かやってみたい事を見つけて欲しいと風先輩と樹に言われた犬ワイ君のチャレンジ。空いた時間に近くのイベントステージなどで某光の巨人(昔の風先輩のワイ君の思い出)的なヒーローのスーツアクターをやったら女性ファンに妙に受けてしまい、中身を知る二人の嫉妬を受ける展開もありかな。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:17:28

    >>102

    ここに来て光の巨人ワイ君の要素来るか……

    なんか感慨深い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:23:52

    >>102

    犬ワイがモテることに風先輩は嫉妬して樹は逆に優越感を感じていても面白いかもしれないんよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:28:50

    USA「キャプテンアメリカ!キャプテンアメリカのヒーローショーはないのか!?」
    犬ワイ「いやー……ねーかなー……」
    USA「ノオオオオオッ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:18

    平和になった時代のUSAワイは黒髪になっているよね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:23

    夏ワイ辺りに誘われてホスト(ぽい仕事)のバイトをしたらめちゃくちゃ売上を上げるゆゆワイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:44:52

    >>102

    真夏は家族揃っての食事中にサラダに山盛りの塩乗せて食べてなお塩分不足の犬ワイ君か…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:05

    USA「美森が黒髪のメンズ向けオシャレの雑誌貰ったから……ゆゆワイ見て欲しいけどいいかな?」

    ゆゆワイ「えっ!?」(USAがこんなこと言ってる?今日はバーデックスが来る日なのか!?)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:40

    >>109

    平和になった時代のUSAワイはほとんどが素になりかけてる

    時々東郷さんのような発作が出るだけでになっただろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:41:05

    東郷さんは東郷さんでリリ奈の例を見るに割と金髪でも受け入れそうではある、事情もあったしな
    それはそうと黒髪の方が嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:55:20

    スキルアップのためにバイトを始めるも持ち前の不器用さで怒られてばかりでしょんぼりとした面持ちで乃木邸に帰る大赦ワイ
    なおその後もめげずにバイトに励む模様

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:13

    >>112

    大赦ワイはワイsの中から誰かしらが変装してサポートしてそうなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:23

    >>109

    わっしーがUSAワイ君の黒髪のメンズ向けオシャレの雑誌のことをみんなに相談しているSSが欲しいんよ

    投下おねがいしますんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:34

    >>112

    なお怒った上司は気がつくと職場から消えている模様

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:21

    >>115

    そのっちコワイ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:23

    >>113

    ボロが出やすそうなのはUSAと夏ワイ、銀ワイ

    当たり障りなく接されるのが犬ワイ、防人ワイ

    普段とは全く違う言動と雰囲気でゆーゆが来なければボロが出ないゆゆワイってイメージなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:06:23

    >>117

    友奈ちゃんが来たら値引きを始めるからすぐにバレるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:31

    ここはハンバーガー食べて落ち着くんよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:10

    多分ゆゆワイは好きになった人は真剣な場面以外ではとことん甘やかそうとするからダメ人間製造機なんよ、それはそれとしてだけどダメにはなってほしくないととも思ってるけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:07

    バイトではないけど大学受験の息抜きに一人登山をする銀ワイ
    なお見事にトラブルメーカー体質が発動して一週間くらい遭難した模様

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:25

    >>120

    欲しいものは言えば大体与えてくれる

    けど頑張ってる姿は愛らしくて好き

    意外とゆゆワイもわりかしめんどくさいよりだな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:50

    フロンティアスピリッツを認めてもらいたいけど大和魂を大切にする美森が大好きなUSAとか
    誰よりも園子に幸せになってもらいたいから自分から離れていく自己肯定感の低い大赦ワイとか
    割りとワイ君たちはみんな面倒くさいんよ

    ……でも勇者側も面倒くさい子が多いからお相子なんよー

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:41:55

    東郷「友奈ちゃんを見てると、ついつい甘やかしたくなるのよね」
    ゆゆワイ「分かる。頑張ってる姿を見せられると、もっと頼っていいんだよって気持ちになるよね」
    東郷「分かる。それに意外と甘え上手よね。あの全力で幸せーって顔を見ちゃうと、もうどこまても可愛いがりたくなっちゃう」
    ゆゆワイ「分かる。甘やかしてるこっちまで幸せなれていいよね」
    東郷「分かる」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:27:56

    >>124

    そんな仲良さそうな二人を見てちょっと嫉妬心が湧いてしまうUSAと友奈ちゃんであった

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:42

    >>125

    友奈「二人にもモヤモヤしてほしいよね!」

    USA「おう!俺達だけが嫉妬するなんてズルいよな!」

    友奈「……でも、どうやったらいいんだろ?二人みたいにお話ししてみる?」

    USA「それだといつも通りじゃね?……とりあえず、バーガー食いながら作戦会議するか」

    友奈「あ、賛成!ちょうど私も、ちょっとお腹空いちゃってたんだ!」

    USA「よっしゃ!それじゃあ、ゴー!ハンバーガーで栄養補給したら、いい作戦も浮かぶだろ!」

    友奈「おー!」



    ゆゆワイ・東郷「「……ふふふふ」」(仲良くバーガーショップに入る二人を見ながら)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:43

    ある意味ではUSAとゆーゆは似た者同士かもしれないんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:48

    ゆゆワイと大赦ワイがよく天然って言われるけどUSAも相当な天然だよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:08

    >>127

    二人とも東郷さんが大好きで東郷さんのためならなんだって出来たりと共通点は多いが世界滅ぼして心中しましょうてなった時に苦悶の表情浮かべながら分かった、オレも一緒に罪を背負おうってなるのがUSAで一度は心折れても立ち上がってそれは絶対違うよパンチするのがゆーゆと明確な違いがあるのも面白い

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:28

    >>129

    そういう意味では友奈大好きなゆゆワイと東郷さんも似てる

    ただこっちも「友奈が大好きだから神になってでも世界を作り替える」っていう(ある意味)正の方向で覚悟が決まるゆゆワイと

    「友奈が大好きだから一緒に逝ける」っていう負の方向で覚悟が決まる東郷さんという明確な違いがあるけど


    ……改めて見るとみもワイって全体的に後ろ向きなカップルなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:27

    >>130

    一度は希望も思い出も何もかも奪い尽くされたカップルや後ろ向きにもなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:31

    >>121

    待っているミノさんの精神がボロボロになっていくやつ~

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:16

    >>132

    ちなみに遭難中に一回は巨乳モノのホニャ本に視線を奪われたせいで戻れなくなっている模様

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:43:40

    なんとなくあかりんのメガロポリス胸に嫉妬心が有るぺったんこ組
    かざみんとあかりんのイチャイチャのせいでほとんどのぺったんこ組は気ぶりするんよ
    いっつん以外は

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:29:15

    >>132

    1日目 「アイツ日帰りするって言ってたのに、どこで道草食ってるんだ? ちぇー。せっかくこの銀様が疲れているアイツを労ってやろうと思ったのにさ」

    2日目 「携帯も繋がらないし、家にも帰ってない。……ワイのヤツ、今度のデートの約束忘れてるんじゃないよな? もし忘れてたら、ジェラート一週間は奢らせてやるぞ……!」

    3日目 「……三日も帰って来ないっておかしいだろ。でも、ワイの両親も警察に届けたみたいだし……もうすぐ帰って来る、よな……?」

    4日目 「どうしたんだよ……。なんで帰って来ないんだよ……。どこにいるんだよぉ、ワイ……っ」

    5日目 「なんでだよッ! なんでアタシを捜索に連れってってくれないんだッ! アタシだって元勇者なんだから体力には自信が……ッ! ……た、確かに片手しかないけどさ。須美、園子……みんな……。……分かったよ。大人しく待ってるよ……。夏ワイさん、ゆゆワイ……頼む。一生のお願いだ。アイツを……ワイを、見つけてくれ……」

    6日目 「生きてる。生きてる。ワイは生きてる。無事。そう。大丈夫。大丈夫。大丈夫。きっと。大丈夫。ワイ。ワイ。ワイ。……辛いんだ。早く……帰って来てくれ……お願いだから……お願い……」

    7日目 「…………もし。もし、ワイがもう……この世に、いない……なら。そしたら……そしたら、アタシも……。アタシも……。アイツ……意外と寂しがりやだから……。アタシがいないと……ダメなヤツなんだから……。だから……。だか、ら………………」





    8日目「このバカ野郎おおおおおおおおおッッッ!!! みんなに迷惑かけて本当にお前はああああああッッ!!! 五十年ッ! 五十年はジェラート奢れよッ! 奢り終えるまでアタシの前からいなくなるの禁止だからなッッッ!!! このバカああああああああッッッ!!! うぁああああああああああああんッッ!!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:55:59

    >>134

    嫉妬心が上回ったか……樹ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:33:56

    >>136

    東郷さんと同じようにメガロポリスがもうひとり増えているからね……樹はそりゃやきもち湧くに決まっているよね……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:40:26

    犬ワイ(……樹のあの胸だからこそ映える水着や下着も多いんだけど。まぁ、コンプは人それぞれだよなぁ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:04:29

    大きさだけだったらわっしー以上らしいからね上里ちゃん
    なお銀曰く形は須美の方が上とのこと

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:47:49

    樹(少しでも良いので……胸を大きくなりたい……そしてお兄ちゃんをお姉ちゃんのようなことしたい!!)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:42

    風先輩はご奉仕や甘やかしプレイ大好きだからね
    たぶんお胸でのご奉仕も毎回やってるだろうからイッつんが羨ましがるのも仕方ないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:19
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:12

    いっつんとあかりんは胸のことでいつももめているんよー
    かざみんと犬ワイ君がおろおろしている姿は最高なんよー!!新しいメモ増えちゃったんよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:25

    ニャル里「ご存じの通り、僕のこの身体も上里あかりのを模している。つまりマウンテンがもう一山増えるということさ、犬吠埼樹」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:43

    樹「大赦ワイさん! タコくんのお薬で私の胸を大きくさせることはできませんか!?」
    大赦ワイ「えっ!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:04

    >>145

    友奈「あれ?樹ちゃんは?」

    東郷「なんでも大赦ワイ君のお薬を使ったら逆に胸が萎んだらしいわ…………」

    夏凛「元のサイズに戻るまで旅に出るそうよ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:39:58

    樹の胸は幻想なのか?(違う)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:36

    泳ぎに行ったら巨乳好きの銀ワイと水着好きの犬ワイのテンションが爆上げしそうなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:31:19

    ゆゆゆいのイベント的な奴
    どんな樹でも好きだがやっぱ元の樹じゃないとなんか違うとなる男犬ワイ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:21

    wikiだと紳士ワイとぐんちゃんの娘とひなたと若ワイの息子が結ばれる概念が有ったけど、これがUSAの祖先に繋がるならば、大赦ワイと同じく上里家の分家で親戚になるから、ダークネス園子ルートの地獄加減がさらに増すんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:46

    >>150

    下手すると上里ちゃんもダークネスそのっちに殺害されるから若ワイ子孫同士での壮絶な殺し合いになってしまうんよ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:38

    ゆゆゆい時空に召喚されるダークネスそのっち……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:32

    紳士√でダークネスEND
    カグツチ√でゆゆワイ神化END
    なのでトゥルーENDのためちーちゃんの好感度を高めた状態で精神不安定になって貰い、ワイ君逆ほにゃ√に進んだ上でカグツチ√にも行くことでUSAフラグとゆゆワイフラグを両方とも立てる必要があったんですねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:31

    >>152

    高園子と高大赦ワイの関係見たら、号泣してそうなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:05

    >>154

    素直になれない中園子には忠告してそうなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:56

    >>155

    ダークネス園子「もっと素直になった方がいいよ?」

    中園子「で、でも……アプローチしてもワイ君クソボケで気づいてくれないし……」

    ダークネス園子「へえ。ワイ君って鈍感なんだ。知らなかったよ。……それくらいのことさえ、私は知る時間がなかったから」

    中園子「……っ!」

    ダークネス園子「お別れは突然くるよ? あなたもミノさんとはお別れしてるんでしょ?」

    中園子「それ……は……」

    ダークネス園子「命短し恋せよ乙女だよ。……頑張れ、私」

    中園子「……うん。ありがとう、私」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:56

    ダークネスそのっちとダークネスUSAのカップリングとか有りそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:15

    ゆゆゆいで大赦ワイのピンチをダークネス園子様が救う展開も良いし
    逆にダークネス園子様が高大赦ワイ(タコ君憑依)と共闘する展開も胸熱なんよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:15

    >>157

    過去スレの概念と>>150の概念を合わせるとわすゆ後に銀から借りた映画を観ずに東郷さんより先に園子と再開すると園子の付き人ルートに入るんよ

    このルートだと、親戚で元勇者の大和ワイが居るから大赦ワイは登場しないんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:12:54
    #乃木園子 不機嫌そうなそのっち① - カオス・不明生物にゃのイラスト - pixiv恐れられる理由www.pixiv.net

    二次絵を題材としたちょっとしたSS『まだ無自覚だった頃の話』

    園子「そこの二人。メモするからイチャイチャしてよ」

    大赦ワイ・風見「「園子様!!」」


    「い、イチャイチャって……俺とコイツは男同士で……」

    「いいから早くしてよ。私の言うことが聞けないの?」

    「いや、ですから……」

    「わ、分かりました! 風見君とイチャイチャしてみます!」

    「正気かお前!?」

    「園子様のご命令なので……」

    「……クソッ。わかったよ。だったら、とりあえず俺を口説いてみろ」

    「わ、分かりました。……え、えっと。風見君。私はあなたの笑顔が好きです。ずっと、あなたには笑っていてほしいんです」

    「お、おう。サンキュー……」

    「鈍くさい私ですけど、あなたのためなら私は何でもしてみせます。あなたのために、私の人生を使わせて下さい」(なんかスゲー真に迫っていて、マジで口説かれてるみてぇでこえーんだけど……)

    「幸せになって下さい。そのためのお手伝いなら、私は喜んでやってみせます。あなたの幸せが、私の幸せなんです」

    「…………」

    「ずっと……ずっと、傍にいますから。あなたを一人にさせませんから。……だから」

    「……………………」

    「……あなたと、一緒に生きさせて下さい。風見k「もういいよ。やめて」――え?」

    「そ、園子様?」

    「……なんだか、あまり参考にならなかった。二人とも。もう今日は帰って」

    「え。で、ですが……」

    「何度も言わせないで。帰って、って言ってるの」

    「は、はい……」

    「し、失礼します。園子様」

    「お、怒らせてしまいましたね……」

    「だな……」


    「……なんでだろ。胸がモヤモヤする。わっしー、ミノさん……私、どうしちゃったのかな……?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:47:24

    ゆゆゆいの別世界そのっちは襲来!ダークネス園子!!って感じのギャグイベントみたいなタイトルから屈指のシリアスイベントとして出そうなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:49

    >>161

    若ワイや若葉ちゃんとも絡みそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:59

    >>161

    元ネタのダークネス園子イベの後に襲来してくるから死ぬほど落差が激しい

    なんなら区別の都合で名称がダークネス園子とはなっているが誰もそう呼ばないし本人は名乗ってすらいないタイトル詐欺

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:04

    >>162

    厄神ワイと若葉様も来る展開だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:58

    >>160

    SSありがとうなんよー

    そのっちは地味に脳破壊されてそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:08:40

    >>165

    自分で命令して自分で脳破壊してる園子様かわいいんよ!

    ……でもここからダークネス園子ルートに入ったらお労しい場面になってしまうんよ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:50

    ~IF時空~

    「ワイ君は本当に鈍くさいね」
    「も、申し訳ございません……」
    「それに乙女心も分かってないし。そんなんじゃ女の子にモテないよ? ……私はそれでもいいけど(ボソ)」
    「やはり園子様のお世話係として、女の人の心は察せた方がいいのでしょうか?」
    「……それを私本人に聞くのがワイ君らしいよねぇ」
    「うぅ……申し訳ございません……」
    「でも、そうだね、私はワイ君に”色々と”察してもらったほうが嬉しいかな~」(チラ)
    「そうですよね……。どうすれば、女性の機微を分かるようになるのでしょうか?」
    「そうだねー……た、例えば”女の子”とつきあう……とか!? あ、あくまで一般論だけどね!?」
    「そ、そんな不純な理由で、お付き合いしても大丈夫なのでしょうか……?」
    「い、いんじゃないかなー!? カップルになってから愛を育む人もいるみたいだし、ね!」(チラチラ)
    「わ、分かりました! 園子様、数日お待ちください!」
    「う、うん……!」

    ~数日後~
    「園子様! 彼女ができたので報告します! これから少しづつ、女心の勉強と彼女との愛を深めていこうと思います!」
    「…………ふざけないでよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:26

    >>167

    可哀想な園子様……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:21

    園子の幸せと笑顔を願いながら曇る要因になることも多い大赦ワイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:37

    なので散々曇ったわすゆ組には盛大にイチャコラして貰う

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:54

    >>169

    クソボケなのと擦れてるツン時代の園子様を見て淡い心を封じちゃったからね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:11:43

    どの組も一、二回はすれ違いしてる気がするんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:02

    >>172

    ワイみも、ワイゆゆ、ワイ園、ワイふういつ、は過去スレですれ違い概念もいくつか出てたよね

    ワイ銀、ワイにぼ、ワイめぶあや、は特になかった覚え(出てたらゴメン)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:48

    >>173

    ワイ銀はすれ違いはないけどお互いに自分の好意をハッキリと自覚した時には手遅れだったってパターンが多い

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:43:31

    ワイにぼはお互いに常識人かつ大人だからあまりすれ違いはなさそう(夫婦喧嘩という名のイチャイチャはよくする)
    あるとしたら大満開で夏ワイが大赦側に着いた時くらいかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:16

    >>175

    要するにバカップルじゃな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:02

    >>176

    勇者部全員当てはまるぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:00

    >>176

    バカップルと言えば、たかしースレで若葉ちゃんがのわゆ本編後から、30になるまでに八人の子供を産んでる概念が出たんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:02

    >>178

    確か五男三女だったね

    この分だとひなたも子供複数産んでるだろうし、あのアンタッチャブルキング、陰で絶倫王呼ばわりされてそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:45

    夏ワイには極主夫道みたいに勇者に決まってから一人暮らしの夏凛の家に同棲してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:20:21

    >>180

    にぼっしーの家に行く時にUSAがめっちゃ気まずい事になりそうなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:40:24

    >>179

    つまりその子孫である大赦ワイと夏ワイも絶倫……!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:36:06

    >>182

    程度は違えどワイsは全員精力強そうなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:20

    星屑襲来からの三年間三人に逆ほにゃされてた疑惑(ほぼ確定)がある高ワイとその系列の鏑矢ワイ、ゆゆワイとかもいるしな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:31

    どのカップルもジトっとしてる時とカラッとしてる時の高低差が激しいと思うんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:25

    >>150

    これUSAも衣蛸を使える条件を満たしてそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:06

    >>186

    上里の血の濃さと厄神の穢れへの適正が重要そう、適正値低いとそれはもう盛大に鬱になって精神不安定になる

    そしてどちらかといえばちーちゃんの血が強そうなUSAが穢れによる精神汚染を受ければもうお察しである、東郷さんには身体を張って頑張ってもらう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:20:54

    >>185

    止まない雨がないように晴れが続くとは限らないんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:15:05

    >>185

    ~カラッとしてる時のワイみも~

    「ワイ君! 体に悪いからたまには和食も食べなさい!」

    「ノウッ! 今日のランチはバーガーって決めてるんだよ!」

    「せめて飲み物はお茶にして! 糖分取りすぎよっ!」

    「断る! コーラだけは譲れねぇっ!」

    「分からず屋!」

    「そっちこそ!」



    ~ジトッとしてる時のワイみも~

    「どうしたんだよ? そんなに抱きついて」

    「……あなたがいなくなる夢を見たの。記憶喪失になったワイ君が他の人と結婚する夢……」

    「美森……」

    「離さないで。もっと抱きしめて。あなたがここにいることを感じさせて……」

    「いくらでもやってやる。絶対に離してやるもんか」

    「ワイ君……」

    「美森……お前は俺の女だ。離さない。渡さない。手放すなんて……するわけねぇだろ」

    「……うん。忘れないで。覚えていて。私を、ずっと側に置いて……ワイ君……」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:39

    >>189

    平常でコレなのに>>187の概念で湿度が5割り増しになるんよ、もう濡れる超えて愛欲で溺れるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:03

    しっとりしているときのUSA君でも大和でもないし……
    ただの素なんだよね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:22:42

    わすゆ関係者みんなジトッとしてる説

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:35

    そろそろ新スレの時期なんよー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:54

    次スレは21時頃に建てるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:10
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:44

    立て乙なんよー

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:19

    建て乙なんよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:13

    埋めるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:53

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:55

    >>200ならば、銀の妊娠が発覚するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています