転スラのミリム・ナーヴァとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:36:40

    アホの娘っぽいのに実は一番老獪な魔王にして、実力的にも世界最上位クラスという化け物

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:37:28

    シコれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:39:42

    プロフィール
    種族:竜魔人(ドラゴノイド)
    所属:忘れられた竜の都
    究極能力:憤怒之王(サタナエル)
    ユニーク:竜眼(ミリムアイ)・竜耳(ミリムイヤー)
    備考:創造主の娘、リムルのマブダチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:39:43

    服も体もえっち

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:41:27

    *この娘がマジギレすると星が壊れかねません

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:03:15

    こう見えて技量面でも超一流なんだよね、ミリムって。ヴェルドラもまだ格闘術に目覚める前は自分より強いかもと考えてた。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:08:40

    星粒子とかいうやばやばエネルギー操れるから世界最強あるんだよねこの娘 

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:10:55

    性格上細かい作業や深く考える事が嫌いなだけで地頭はいいし才能の固まりなんだよな
    創造神の娘は伊達じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:22:32

    欠点はリムルとミリムで名前がややこしいこと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:40

    リムルが魔王になって究極能力4つも習得するというバカげたことしでかしても尚ミリムの方が全然強いとかいうね…

    最初は俺も、流石にリムルが魔王になればミリムと互角か一歩手前に行けるやろと思ってただけに「ミリムってやっぱ強いんやな」ってこのとき改めて思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:53:52

    ミリムアイとミリムイヤーとかいうネタなのかガチなのかよくわからんスキル

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:00:51

    >>9

    名付け親がそれぞれ兄弟だからね。センスが似通っていても不思議はないんだ。ついでに言えば、ヴェルドラがミリムの名前を参考に「リムル」という名前を思いついた可能性もある。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:09:44

    このかわいさで伊達に魔王の一角じゃねえんだよって貫禄を見せてくるの恐ろしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:08

    高い知能でまっすぐ行ってぶっ飛ばすのか一番早いかと導き出すメタグロスみたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:47:53

    >>14

    実際ミリムくらいになるとそれが一番手っ取り早いから始末に負えねぇ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:10

    何がヤバいって最終決戦付近まで究極能力1つも持ってないのに、あの化け物蔓延るような世界で最上位だったということなんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:49:58

    >>16

    竜種並みっぽいゼラヌスと究極能力使わずに互角だからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:50:26

    >>16

    憤怒は持ってたんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:36

    >>16

    >>18

    持ってたよ。だけど上手く制御できていなかった。『憤怒之王(サタナエル)』はミリムの怒りに呼応して発動するから、下手に扱うと暴走するのよ。


    だから>>17が言っているように、ゼラヌスのような強敵相手にもサタナエルは使っていなかったのさ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:30:53

    エネルギー量無限とはいうけどだいたい8000万とか9000万くらいで誰かに止められてるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:37:08

    >>14

    優秀すぎると結論がそうなりがち

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:46:26

    >>15

    強いってのはそれだけで解決策になっちゃうからな

    問題をまず排除した方が早い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:58

    こんないかにもヤバイ魔王を自分の駒のように扱ったクレイマン・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:58

    >>23

    近藤に精神支配されてたから...まあその近藤もミカエルに精神支配されてたわけで

    そのミカエルも主蘇らせるために人の心なくなってたから結局ヴェルダナーヴァが原因なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:43

    >>24

    そのヴェルダナーヴァも孤独だったから世界作ってなんやかんやで子ども作って弱体化して死んだし

    今頃どこにおるんやろなぁ ヴァルドラさんとかも子ども作れんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:50

    スイーツバイキングに連れて行ってやりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:07:15

    >>25

    一応竜種のような寿命のない精神生命体は子を作らない、作れないってのが定説なんだが、ヴェルダナーヴァがミリムの父であるという点や、ダグリュール、ゼラヌスなんかも伴侶を得て子供を作っているあたり、その辺はケースバイケースなのかもしれない。


    直近じゃ、ヴェルグリンドに子供が生まれる可能性があるな。その場合シエルによる魔力供給のノウハウが活かされて、ヴェルダナーヴァの二の舞は避けられる可能性がある。


    もしそうなれば、ミリムと同じ竜魔人が生まれることになるな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:37:08

    「パワーこそ最強」を体現したような魔王

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:28:08

    ツインテ、ヘソ出し、微乳、八重歯、あざとい、戦闘狂、頭のキレが良い、竜魔人と
    「読者ってこうゆう要素好きでしょ?」を体現したキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:16:42

    老獪と言われるくらいには歳も言ってるけど
    登場人物の中では中堅くらいの年齢よね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:44:25

    めっちゃ人気なのでフィギュアがいっぱい出てる
    というかリムルとミリムばっかり出る
    ギリギリ シュナ シオン シズさんが出るくらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:03:03

    WEB版だと見た目はルミナス様とだだ被りしてた模様
    登場はこっちが先だから向こうが被ってたと言うべきだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:11:19

    >>32

    web版はキャラデザの差異にこだわってなかったみたいだからね。ディアブロも髪赤かったし。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:26:19

    メタグロスみたいで笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:28:51

    っていうかウェブ版は赤髪と銀髪が多すぎたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:24

    アニメだとケツ出しすぎで笑った記憶がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:46

    >>29

    主に愛された神の子かよ

    神の子だったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:47

    >>30

    ヴェルドラでさえ、「まだ子供」って言うくらいだからね。尤も、ヴェルドラもなんだかんだ数千年は生きててもおかしくはないんだ。


    つまりあの世界の上位者の年齢がおかしい。ギィとか数万年前に魔王になったんだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:31

    だいたい2000歳くらいだからトレイニーさんと同年代なんだよなミリム
    あとはエルメシアも同世代か

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:36

    >>39

    その“2000年”が正確なのかどうかは不明なんだけどね。転スラでは大昔の出来事を大体“2000年以上前”で片付けるから、実際は3000年前や1万年前である可能性もあるのよ。


    実際トレイニーがラミリスと逸れたのは数千年前って話だから、ミリムの年齢が二千歳以上でもおかしくはない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:50

    ミリムの体って人間と比べてどのくらいのペースで成長してると思う?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:17

    >>41

    見た目の年齢が14、15歳くらいで、今が3000歳としたら約200倍か?


    一応恐竜みたいに、一気にグッと成長してから緩やかに大きくなっていくパターンもありうるけど。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:03

    >>42

    つまりその計算だと、ミリムが成人体に至るにはあと5歳分×200倍で千年必要ってことか。ぶっちゃけそれでも足りない気がするけど。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:13:22

    種族こそ竜魔人だけど親が親だからミリムも種別は精神生命体なんじゃないか?
    既に肉体の成長は止まってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:35:18

    >>44

    いや精神生命体でも成長はするぞ?ヴェルドラにだって幼少期があるし、姉のどっちかに「ババーー」なんて言ってシメられた記憶があるらしいからね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:43:07

    普段からとんでもなく力抑え込んでるのにそれでもなお手加減覚えなければワンパンで国吹き飛ぶのヤベェよやっぱ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:01:18

    >>46

    「小学生が核兵器を持っているようなもの」とか、前にミリムのことを喩えた言葉があったけど言い得て妙よな。


    なお、ミリムが持っている力はそんな生優しいものじゃなかったが。


    せいぜい地上を焼け野原にして放射線漬けにすることしかできない核兵器と、地上ごと全てを吹き飛ばせるミリムの攻撃じゃ破壊力が違う、規模が違う。


    マジギレしたミリムは、正に“破壊の暴君(デストロイ)”に相応しいのだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:07:08

    ヴェルダナーヴァさん、基底世界を愛してたのは伝わるが、の割に滅びに繋がるような因子が多過ぎる…
    というか所々で妙に甘ちゃんというか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:50:43

    龍魔人は肉体を持つ精神生命体とかいうよくわからない存在じゃ無かった?
    受肉した悪魔に近いのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:53:52

    >>49

    普通、精神生命体は肉の身体を持たず、後から受肉して肉体を得るけど、ミリムは精神生命体でありながら生まれながらに肉体を有しているようだからね。


    性質的には竜種や受肉した悪魔に近いけど、根本的なところに違和感を覚えるのがミリムという竜魔人だ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:59:19

    ミリム、ギィクラスになると本気で戦ったら惑星が吹き飛ぶから竜種レベルが決壊作り続けないといけないのおかしいよやっぱり、、、
    そんで結界とかそっち方面の頂点ぽいラミリスが全力で結界作ってなおあの惨劇ってどんな闘いしてたんだよ、、、

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:44:59

    頑丈な基軸世界でヴェルグリンドが結界張った状態ですら咆哮しただけで大河が干上がって山脈が消し飛んでたしな
    普通の世界なら叫んだだけで星が無くなるんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:43:22

    >>14

    小細工全部計算できるなら実際にその方が手っ取り早いからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:08

    このメタグロス可愛くて強いとか最強か?最強候補だったわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:44

    本来は心優しいミリムでも、国を滅ぼして覚醒進化を果たしたという事実…。

    誰とは言わんが、やっぱアイツは許せんすわ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:29:46

    >>48

    イヴァラージ放置とか巨人族への守護命令継続しっぱなしとか色々やらかし案件あるよな‥竜種全員愛が重すぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:19:55

    >>56

    神とはなんと無責任なものなんだろうね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:37:08

    >>55

    ミリムといい映画のヴィオレといい過去のお伽話風の作画になるとちょっと胸盛られてない?ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:22:24

    まあ、ぶっちゃけ一般人からして見れば魔王と会う機会はないし多少はね?
    名前と姿知られてるのはリムルと最近まで勇者だったレオンくらいじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:36:17

    >>57

    リムル様と同じで基本的に下に任せて好きにさせとくタイプよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:45:45

    >>60

    リムルはちゃんと自分の仕事とかしてるから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:49:48

    >>51

    転スラって戦闘規模ってどんな感じなのかな?あんまり惑星規模で戦うことがないからそこらへん分からんのよねぇ


    でもリムルはWeb最終回の時点なら他作品も含めた(アメコミ除く)最強議論でも最強候補に入るキャラになってるし、最終的にはどれくらいの規模で戦ってるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:59

    >>62

    わりとみんな気軽に光の速さで攻撃してくる

    リムル様は覚醒した時点で近距離じゃなければ光の速さでも避けられるって言ってたから覚醒魔王だとそのくらいは普通だろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:48:50

    >>61

    サボり過ぎればシバく人もキチンといるからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:02

    >>64

    漏れなくシオンの料理1週間!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:19:22

    >>64

    ちゃ〜んと仕事してくれよ?やらなかったら、分かってるよね〜?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:32:46

    改めて考えると、どうして小説の第3巻という序盤に襲撃して来たのか意味が分からん強さの魔王だな......

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:11:31

    >>67

    好奇心という厄介かつ避けようのない動機・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:17:22

    >>66

    この最強の魔王顔がいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:29:05

    生前ラプラス殺すレベルでやばかったミリムのペットよ、、、

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:50

    >>63

    思ってた以上に高度な戦いしてるんやな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:07:20

    誰とくっつくのか気になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:58

    かわいくてつよい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:55:47

    >>72

    可能性があるとしたらリムルくらいでは?マブダチだし。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:59:22

    まあ肝心のリムルは妹や姪みたいな感じで恋愛感情全くなさそうなんだよな
    唯一「異性」として意識してそうなのはヒナタだけっぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:47:55

    >>72

    竜種の子の子ってもしかしなくてもまたやべーのが出来上がる可能性あるのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:19

    >>68

    事実、リムルにもミリムにも影響を与えたからなぁ.....。

    ただ、個人的にもしもミリムが初めてテンペストに訪れた際に起きた勝負でミリムが勝ってしまってリムル達がミリムの部下になったIFも気になる。

    個人的にはテンペストが原作より国として繁栄していなかったかもしれないのは予想出来るが.......。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:48

    >>77

    ミリムは国主とか出来んから、実質的な国家体制や魔王に対する動きは本編とは変わらなさそう

    問題は対人間国家だ。ガゼルにミリムの国と交易する程度胸があるかは不明だし、何よりファルムス侵攻が茶番に終わるから魔王覚醒が起きず、その後の帝国編でリムル脱落の目が拭えない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:09

    紅蓮の絆編のスレが落ちてるからこっちに報告します。


  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:32

    >>78

    こんな感じの世界線もクロエは見てきたんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:33

    >>80

    だろうね。


    よく聞くバッドエンドルートだと、リムルはイングラシアでヒナタと接敵せず、まおりゅうのオリジナルのヤツだとヒナタと戦ったのが分身ではなく本体だったらってルートだった。


    ともすれば、あの時ミリムに負けて軍門に降ったルートがあってもおかしくない。たとえミリムの配下になっても、リムルは子供達を助けに行くだろうから、その辺さえ歪まなければ後はどんなルートでも考えられるってわけだ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:36

    おそらく作者すらも忘れてるだろう設定

    ミリムの肩パッドが実は浮いてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:51:18

    >>82

    マジか、、、

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:56:36

    >>82

    どこで言ってたか教えてください

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:09:43

    >>84

    自分の媒体がKindleだからページ数が何処かは答えにくいけど

    小説3巻序章の最初の方

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:09

    >>85

    ありがとうございます確認してきたらそう描いてありました

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:39

    衣装もすべてミリムの魔素で作られてるから浮かせるぐらい余裕っちゃ余裕か

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:21

    ミリムの存在値って出てたっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:59

    >>88

    出てない。ただ暴走時はミカエル(約1億以上)よりは上って言われてた。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:15

    >>89

    web版のころは1000万あたりが最上位層だったのになぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:57

    >>90

    全体的にweb版より書籍版の方が敵も味方も強くなってるからね。正直書籍版のミリムなら、web版のラスボスに一矢報いることくらいできそうな気がするよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:20:12

    >>91

    傲慢乃王(ルシファー)進化させたギィが互角以上に戦えるらしいしなんなら勝ちそう なお基軸世界…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:12

    魔素を無尽蔵に貯められるリムル
    魔素を無尽蔵に増やすミリム

    二人合わせればとんでもない攻撃が出来そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:43

    >>93

    ミリム「なるほど!じゃあリムルと合体(意味深)すればいいのだ!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:02:57

    >>93

    なにが相手やねん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:49

    >>95

    ここまでするんだから余程の相手なんだよきっと 

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:35

    >>95

    イヴァラージェとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:54

    >>97

    イヴァラージェどうなるんやろな?

    純粋な力ならゼラヌスより強そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:39

    リムルも虚無崩壊でエネルギー無限みたいなもんだからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:26

    >>98

    何ならゼラヌスの生みの親だしね。


    イヴァラージェから漏れた魔素から生まれるのが幻獣族(クリプテット)で、そいつらの中から生まれた知性ある存在が後のゼラヌス。


    だから彼は、本質的は幻獣の方に近いと思うのよね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:24

    >>100

    そういやクマラにイヴァラージュの直系疑惑出てたよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:06

    >>98

    理性無し状態でギィと互角だし進化完了したら相当やばそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:06

    >>102

    理性がないってことは、アレコレ考えずに本能に身を任せて暴れてたってことだからね。普通そういうのは攻撃パターンさえ見切ってしまえば勝ち確なんだけど、それでもギィが取り逃すくらいイヴァラージェは強かった。


    それが知性を得てアレコレ小細工をし、頭を使って勝ちにくるようになるとか、考えたくもないね。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:05

    書籍版の味方陣営の最強って今だと誰になるの?リムル?ギィ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:54

    >>104

    総合力となるとギィだろうねぇ。リムルがヴェルドラとヴェルグリンドを取り込んだら分からんけど、少なくとも単体だと暴走したミリムを相手に押されてた。


    そんなミリムを七日七晩抑え続けたってんだから、ギィは大したものだよ。よくもまあ、存在値が4000万程度しかないのに億クラスと渡り合えるものだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:03:18

    >>105

    技量と戦闘センス、あと戦闘経験がすごい感じなんだろうね、ギィって。あと強さに貪欲だから、剣技であれなんであれ取り込もうとする向上心もある。強くならないわけがないんだよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:38

    最新巻じゃ敵の策にハマって暴走し、結果としてリムルを次元の彼方に飛ばす遠因なってしまったミリムだけど、正気に戻ったらどんな反応を示すかね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:50

    一応保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:31

    >>107

    ミリム曇らせとか面白そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:26
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:17

    なんか勢い落ちたな、どうして?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:28:42

    >>110

    クレイマンの操り人形ごっこさえしていなければ…とか、ひたすら後悔してたんだろうな。そんでリムルが復活して喜んでみれば、かつての優しく明るいマブダチの姿はなく…。想像するだけで心苦しいな。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:44:31

    保守だ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:30

    ミリムって神智核みたいに制御してくれるものが有れば理論上はリムルより火力でる?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:09

    >>114

    星粒子と虚無崩壊どっちのが火力出るかって話になるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:44

    >>110

    この時のリムルって覚醒魔王時のリムルよりも強いのかな?「クレイマンなどもはや敵ではなかった」って言ってたから2期終了時点の強さはありそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:53

    >>116

    食物連鎖での強化が少ないから本編の方が強いと思う

    多分誓約之王もないし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:43

    >>101

    究極能力も幻獣之王(バハムート)だし書籍だと究極贈与になってるし掘り下げも追加されてるしありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:23:16

    >>117

    『食物連鎖』は配下の数だけ効果が増すからね。ベニマル、シオン、シュナを始めとした鬼人勢、リグルド達ゴブリン勢を失った分はデカいだろう。


    まぁそれはそれとして攻撃力、破壊力は本編のリムルより上そうだが。少なくとも危険性はこちらの方が断然上だろうね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています