千手柱間は致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:05:53

    体術がガイ先生以下ということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:06:40

    そ…それ以外の弱点は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:12

    一位と比べて二位は劣っている理論はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:16

    賭け事とかそっちのほうが致命的だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:37

    頭の良さも2代目以下だしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:37

    柱間の肉を噛みちぎってねぇ
    自分の傷口に練り練りするのもウマイで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:45

    命かけないと越えられない弱点とは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:51

    怒らないで下さいね
    ガイ先生よりも体術強いやつなんてバリオンモードくらいだろうが えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:52

    おそらく瞬間風速以外は扉間が上と思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:07:53

    待てよ鬼鮫倒した七問ガイよりは上っぽいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:49

    柱間細胞と尊鷹細胞で戦わせてみたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:09:07

    死門開かなければガイ先生より柱間の方が強いスよね
    死門開いて勝ってもそれ実質相討ちスよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:10:07

    へっ何が柱間や、人間のくせに

    木の葉に九尾を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:10:11

    体術など必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:10:18

    >>6

    異常柱間愛者

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:01

    ふんっ木遁なんか火遁で燃やしてやればいいだろう
    なっなんですかあれはぁっ!手がいっぱいのデカブツを超えたデカブツが向かってくるですうっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:56

    >>13

    あっ マダラの片手間で処理されたッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:13:43

    >>13

    柱間は人間にカウントしていいのか悩んでるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:19

    >>11

    さすがに皮膚に移植しただけで移植者を侵食したり死後朽ちたりもしない柱間細胞に分がありすぎると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:52

    >>19

    どうして死んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:16:00

    戦闘面より幼い孫に賭け事を覚えさせてしまう教育のヤバさの方が弱点だと考えられるが…
    しゃあけど傑物に育ったしマイ・ペンライ、なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:16:20

    >>14

    質量がおかしすぎるだろがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:17:04

    >>8

    改めて言われるとマジでガイ先生凄いですね・・・

    強い 強すぎる 強さの次元も努力の次元も違う 見事やな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:17:06

    >>17

    >>18

    待てよ

    他でもない柱間地震がこういってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:17:12

    >>20

    柱間癌細胞…

    それか魂の劣化で肉体から離れたんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:17:33

    >>24

    欺瞞だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:18:18

    >>19

    細胞に対して臓器その他が経年劣化に耐えられなかったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:18:35

    >>24

    この怪我も放っとくだけで印も結ばずに治るのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:08

    >>28

    柱間はルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:25

    >>29

    やっぱ怖いスねアシュラの転生者は

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:27

    あの世界大蛇丸を取り込んだサスケェやカブトを見るに他人の細胞や血を取り込むと不思議な事が起こる世界だと考えられる...
    どうして人間の細胞を培養したら木になるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:34

    >>31

    どうしてそこらの人間が神樹とほぼ同一の細胞を持ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:37

    自然エネルギーを取り込み過ぎると石になる妙朴山トリックのひとつと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:40

    >>24

    怒らないでくださいね?

    柱間とマダラがいるのに世界征服しないとか馬鹿じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:21:03

    >>30

    ナルト「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:22:41

    >>35

    お前の再生力もイカれてるんだよね

    待てよナルトには九喇嘛が居るからチャクラと生命力がヤバいんだぜ

    ◇この単独でヤバイ柱間は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:22:44

    >>30

    クロちゃんの正体見たりっ ヤバいレベルの傷を負って入院しても素知らぬ顔で再登場回復力はアシュラの転生体だったのかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:25:06

    最近は柱間に勝てない蛆虫扱いされてるマダマもマダラでほぼ誰も勝てる相手がいないんだよね
    むしろ比較対象になる時点で狂ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:26:30

    >>6

    あれマダラだからで、多分適合しないと暴走して木になるで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:27:24

    >>39

    どうして死体の細胞を移植しただけで木になるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:34:26

    百歩譲って欠点だとしても絶対に致命的では無いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:35:50

    これでも何度も試行錯誤して実験台を潰して来たのよ
    木の葉もその成功例に肖っているけど制御し人の形維持するのも大変なのよ
    もうちっとリスペクトしてくれてもいいじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:38:38

    >>42

    過去の偉人を実験道具扱いには好感が持てない、

    特にダンゾウとかどういう感情で柱間細胞利用してるんだよえーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:27

    >>18

    そう言う言い方は良さぬか、扉間!



    大蛇丸は身体改造しまくっているから、移植したカブトも乗っ取ろうと姿形が変わるのはまだ分かるよ

    マダラが食いちぎった肉片を培養してどうしてこうなるんだよえっー!

    き、気持ち悪い…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:42:07

    宇宙人とか異世界のなんかヤバい奴なんじゃないスか?
    という考察を殴りつけた先生ェってのは強きものなんだな

    じゃあなんなんだよあの細胞は えーーーーーっ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:45:45

    >>36

    アシュラの転生者のナルトも元は大したことなくて

    同じ千手一族の卑劣様も実力が飛び抜けてるタイプじゃないんだよね


    ◇この化け物は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:36

    ふうん 神樹由来の物質なのか
    えっ神樹と似てるってだけで別に直接的な関係はないんですか
    なんじゃあこの化け物は…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:56:08

    >>47

    なんでって…先祖返りやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:57:09

    >>48

    しゃあけど…チャクラの実まで行くのは返りすぎやろが えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:59:58

    >>18

    サスケ外伝で恐竜の穢土転生が出てきて

    「そりゃ柱間が出来るんだから恐竜くらい出来るだろ」って言われてたのめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:01:20

    >>50

    ウム…もはや動物というより植物に近い細胞で構成されている柱間を穢土転生できるなら恐竜くらいは出来てもおかしくないんだなア

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:01:49

    >>42

    もしかして人柱力の状態でボボパンして柱間原液を流し込まれても子を成せたうずまきミトさんも大分バケモノを超えたバケモノなんじゃないスか?


    弱いメスブタならしゃぁ・精の時点で木になりそうなんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:05:05

    >>52

    そこまで行くとその辺の地面に精液ばら撒いただけで木が生えてきそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:29:37

    あのう…自分こいつの暗殺命令されたんスけど………
    どうすればいいんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:31:35

    >>54

    体のいい追放命令だから無視して里抜けすればええやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:27:35

    >>54

    柱間相手に暗殺できずに帰ってこれたってことは、穢土転生されたって言やん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:30

    >>54

    死体を偽造しろ……鬼龍のように

    もちろんメチャクチャ自分の

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:32:12

    >>54

    しょうがねえな…兄者が忙しいって時に

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:57

    もしかして柱間は神樹まで先祖返りしてるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:58:04

    マダラが友人なのは割と致命的弱点じゃないっすか?忌憚の無い意見って奴っす

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:11

    ムフフ♡ 柱間を俺に取り込んでやねぇ♡(フルフルニィ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:22

    >>61

    お前は後!ビシッ(岸影書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:21

    アシュラも仲間にチャクラを分けてもらわないと真数千手は出せなかったので先祖返りですらないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:58

    >>12

    そもそも六道マダラを殺し切れなかったんだから柱間が全力で防御に回ったら耐え切られて終わる気がするんだよね

    なんじゃあ、あの馬鹿みたいな再生力は

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:13:49

    >>63

    待てよ アシュラとかそんなレベルの先祖返りじゃなく神樹レベルへの先祖返りなんだぜ

    ◇神樹への先祖返りとは…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:17:11

    >>65

    おいおい、BORUTOで人造神樹なる存在が登場したから柱間細胞と神樹は似て非なるものだと判明したでしょうが

    ◇この男の正体は…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:24:05

    試したことはありませんが
    柱間なら八門を開いても死なないんじゃないかと思うんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:40

    >>39

    稀代の火影ってすごかったんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:43

    ◇このナルト+クラマに並ぶチャクラ量は…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:45

    >>70

    この発言したときは生存より劣化した状態なんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:51

    九喇嘛がちっちゃく見えるんだよね 怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:12

    >>72

    ただの狐やん

    元気しとん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:26

    柱間の死因について教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:57

    >>24

    負傷の殆どがマダラによるもので九尾関係ないのはルールで禁止っスよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:22:18

    >>72

    こんなのに千発張り手されたら跡形も残らないんだよね

    怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:15

    >>60

    しかもマダラの蛆虫を超えた蛆虫っぷりの底を知らないまま友と言い切るなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:22

    どうしてこっちがアシュラの転生なの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:27:20

    アシュラやナルトは尾獣や仲間のチャクラ貰ってインドラやサスケに対抗してるんだ 絆が深まるんだ
    ◇この単独でマダラ+九尾を叩き潰したアシュラの転生者は…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:30:31

    というか金剛力とかいう謎のパッシブスキルもあるんだよね。謎じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています