潔と一緒にドイツに来た清羅 刃くんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:35:16

    だれ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:38:19

    せめてなんか喋れよお前…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:18

    凪チームが潔を奪われた後に斬鉄と共に来た清羅君をご存知でない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:34

    >>2

    きんに君のデータ見せた時に喋ってなかった?あれ黒名だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:40:03

    黒名は出世したな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:40:27

    小柄やね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:44:44

    >>3

    このメンバーが選んでるってことはちゃんと強いんだろな。まぁパス上手い人材が欲しかったとかかもしれないけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:46:20

    2ndクリアチームで顔見せするぐらいには優秀

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:56:46

    イガグリひおり雷市と共に刃くんも試合出してくれノア

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:57:14

    >>4

    このシーンのことなら黒名だね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:59:34

    黒名でも最低限のコミュ力あるのに清羅くんはコミュ症に見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:21

    清羅の武器ってなんだろうな?
    黒名と同じくフィジカルに劣るしイングランドでのランキングもイガグリよりも1つ上の順位だったから出し抜くタイプの選手だろうな
    成早や乙夜みたいな裏抜けを武器にした選手だと予想している

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:13

    もっとベンチでアピールしろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:29

    レギュラーになれないのは似たようなタイプが多いからなのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:21:40

    ノア(雷市、実に素晴らしい声掛け要員だ。まさにベンチ必須の存在と言えよう)
    ノア(五十嵐、あいつもまた良いリアクションをする。驚き役は大事だからな)
    ノア(氷織、大人しいのはマイナスポイントだが要所で的確な解説を見せているから合格だな)
    ノア(清羅、音留……なぜ何も喋らない、やる気無いやつはバフタードミュンヘンのベンチに相応しくない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:24:17

    ひおりは顔がいいから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:51:11

    >>12

    多分だけど裏抜け+パサータイプと予想している。凪・馬狼・千切・斬鉄の中で不足してるのがパスと裏抜けだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:59

    ひおりんはネスあたりの代わりにパサーとして入ってくれると期待してる


    清羅くんは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:59:23

    身長が低いのを利用してそれを逆手に取った味方を囮にした裏抜けとかしてきそう
    大体の選手が2つは武器があるからやっぱりパスと裏抜けあたりだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:23:49

    BLランキング21位だから雪宮より早くクリアしてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:09

    >>3

    このチームマジでどう作戦たててたか気になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:30:18

    >>3

    全員ものすごく強そうに見せて

    四対四で勝利した時に「誰でもいいだろ」って感じで、適当に清羅が選ばれただけなのかもしれないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:48

    >>21

    中心に突進力とフィジカルの馬狼

    左右にスピードタイプの千切斬鉄

    ラストに凪

    かな。潔抜けたけどこのメンバーも強いな。機動力がめっちゃ高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:21

    清羅の見た目好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:51

    エピ凪の入寮テスト後に士道とかと一緒に映ってたからそっちで掘り下げくんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:33

    正直凪・馬狼・千切の3人は作戦なしでも勝てそうだと思うわ
    凛・蟻生・時光とかいうぶっ壊れと比べたら劣るかもしれないけど、スペシャル・ワンの才能の持ち主だし
    時光はまたフィールドに出てきてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:21

    >>26

    雷市の見せ場は作るらしいからその時の相手として出場すると思う

    雷市と時光は二人して体力が多くて90分間全力で動けるのが特徴だし

    違いがあるとしたら時光は時間がたつほどに動きがよくなる(相手のポテンシャルが落ちたことでの相対的か?)、雷市は理由がよくわからないけど何かボールへの反応がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:32

    >>15

    ベンチに相応しくないってことはフィールドに出ろってことやな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:01

    雷市の上位互換がスタミナお化けのネガだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:00

    黒名みたいに潔につくかカイザーにつくかスタンスをハッキリさせないとな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:59

    >>7

    いうて凛のチーム以外ならコイツらが暴れてたら大抵勝てるからな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:37

    エピ凪に出てるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:12

    清羅ってイングランドの最初のアスレチックランキングでも下の方だったのもあって強さがマジでわからんのよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:57

    >>29

    雷市の強みってスタミナとかもだけど、DFする際の洞察力な気がするんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:19

    >>33

    潔みたいに戦況を読んで動くタイプだとトレーニングの数値と実際の実力がそこそこ変わるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:22

    >>32

    マジ?エピ凪どこの書店行っても売ってなくてまだ読めてないんだよな

    清羅くんめちゃくちゃ見た目好みだしここまで生き残れてるから青森のメッシ共々サッカーしてるところを見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています