オルガ枠にすらなれなかった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:30:46

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:39

    まぁいいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:54

    どうぞご勝手に!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:32:25

    セイバー坂はおもしろかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:32:30

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:29

    スレ主の心境

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:42

    まあいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:03

    序盤で切られて見てる人少ないからオルガにはなれんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:03

    対立煽りスレで争うほどセイバーファンは愚かではない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:19

    煽られて他作品とそのファンを叩くほど我々は愚かではない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:35:28

    >>1

     馬鹿な奴め!お前は自演でスレを荒らすたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:35:31

    >>4

    セイバー坂の後からめちゃくちゃ面白くなるのなんかの罠だろ

    いや、クロスセイバーのCGが大変すぎてああなったんだろうけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:35:56

    崩壊する1に合う音楽は語録を使い、スレを弄ぶマスターロゴスがふさわしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:36:07

    対立煽りするとマスロゴ呼ばわりされるの草

    その通りだガリアードかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:36:23

    マスターロゴス強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:36:58

    >>15

    だって実際対立煽りやってたし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:37:08

    朝の小鳥のさえずりがスレ主の批判に変わる素晴らしいと思いませんか・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:37:26

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・いちいちうるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・いちいち当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:37:51

    マスロゴ語録で4スレも消費するような暇人の群れにセイバーで対立煽りとか出来る訳ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:38:28

    >>11

    一応ネタとして見てもらえるし、一般的には人気キャラとしても見られるし何より公式から厚遇されやすくなるから遥かにマシよ


    例で言えばガンダム投票でランク低かったGレコやAGEの扱いの悪さから見るにこういう人気投票を商業展開の指標の一つにしてるのはほぼ間違いないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:38:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:38:40

    特撮カテゴリ全体でマスロゴが普及すればもっと平和になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:38:46

    正直セイバーが賛否両論なのは理解できるけどマスロゴの功績だけは永遠に讃えていけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:11

    スレ主は多分セイバーをバカにする目的でスレ立てしたんだろうが煽りスレで争うほどセイバーファンは愚かではない…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:43

    また新しいマスターロゴスのスレですか

    まあいいでしょう……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:50

    >>16

    煽りをマスロゴ扱いしつつ自分たちもマスロゴになって「まぁいいでしょう」「どうぞご勝手に!」するムーブが強いからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:53

    なんと刺激的な光景だ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:55

    スレ主よ、世界はそんなに単純ではない…
    そして順位が低い作品がつまらないとは限らない!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:55

    マスターロゴス語録は偉大だけど、それを使いこなせるセイバーファンもすげえよ
    俺にはとても使いこなせない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:56

    セイバー坂は階段のつもりで演技したら坂だったみたいな話聞くけどホントなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:40:25

    投票結果お気持ちスレでマスロゴ構文使ってたら
    いいよなセイバーファンはマスロゴ構文あるから…とか批判されたの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:40:52

    >>30

    使い方はいずれ分かる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:40:56

    >>1

    オルガが誰にでも通用するネタって思ってそう、棲み分け位しっかりしときな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:14

    >>21

    それぞれ映画や10周年の節目なのに新作プラモが出たりもせずAGEに至っては閃ハサの入場特典からピンポイントでハブられてたりしたのを見ると否定出来ないのがなんとも言えない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:15

    >>32

    そうか?ジオウにもスウォルツ構文を使う力がある…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:30

    私もルナ関連はリアタイで草を生やしてしまったのでまあいいでしょう
    しかし後半の熱さと序盤の謎が次々に解けていくあの感覚は素晴らしいものでしたね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:34

    さあスレを消しなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:36

    いずれここもマスロゴがうじゃうじゃといるスレに変わる・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:41

    というか特撮だと檀黎斗神っていうやつがいるからなあ……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:44

    セイバーを馬鹿にするな!
    とでも言えば満足ですか…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:45

    >>30

    とりあえずイラッとしたことに対して

    どうぞご勝手に!とまあいいでしょう…すればだいたいはいける

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:50

    さぁ荒らしなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:58

    アンチの立てた煽りスレがマスロゴ語録スレに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:42:07

    >>39

    だーけーど!これでスレは私のものだァ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:42:33

    >>31

    というか公式ホームページに階段って書いてなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:42:33

    しまった!マスロゴスレだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:42:35

    だーけーど! 私は仮面ライダーセイバーのファンだァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:42:44

    >>1の対立煽りって醜くないか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:25

    >>47

    神の御前だぞ!平伏せぇえええええ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:35

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、止まるんじゃねぇぞ…、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:51

    そうか?セイバーには物語性を楽しむ力がある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:52

    オルガ枠とか言って対立煽りをしようとしたスレ主の最期はとても惨めで滑稽で美しいものでしたよ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:56

    >>49

     一々当たり前の事を聞くなァ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:44:38

    お前の対立煽りスレは軽い!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:01

    まあいいでしょうは勿論だけど

    争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    これと
    争えと言われて争うほど人間は愚かではない
    がこの手の煽りに対して最強すぎるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:29

    これがマスロゴスレですか。フフフ…!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:33

    まだこれが貼られていないとは
    まあいいでしょう……

    コピペしただけの拡張パックですが…まあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:38

    >>32

    まあ実際無敵だしな、あのスレでもまあいいでしょうってレスにいや俺は良くないよって批判されたけど、どうぞご勝手に!!で乗り切れたからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:48

    この惨状にスレ主がスレ消したら自業自得だけど笑うわw

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:52

    これで少しはスレ主も本気になってもらえるでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:53

    無言で>>1を報告しようとしたら間違えていいねを押してしまいましたがまあいいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:01

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう


    Rewrite the story


  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:02
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:16

    >>16だけど言い間違えたわ

    セイバーファン強すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:27

    ずっと争い続けてわかりあってきたセイバーを見た者たちだ、レスバのスタンスが違う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:29

    >>56

    語録が煽る側にも煽られる側にも適用できるの万能すぎる...

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:41

    作品叩きスレがマスロゴネタスレへと変わる…楽しいと思いませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:59

    >>59

    本編でメタになってた「お前の剣は軽い!!」も本編マスターロゴスと違って特に効果がないから「まぁいいでしょう」で返されるの無敵すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:01

    セイバーの人気の神話はここから始まるのだ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:11

    ん゛り゛ゅ゛う゛うううう!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:42

    醜い対立が始まるまでもう少しだったのになぁ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:53

    >>64

    スレ主の顔に隠れた涙を見せずに~

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:54

    セイバーファンはマスターオブロゴスいるから強いな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:56

    フ…やはり特撮あにまん民には効きませんか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:05
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:17

    >>59

    まあ、いいでしょう(レスバ強制停止)

    どうぞご勝手に!(相手の追撃無効化)

    この基本コンボが強すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:22

    >>63 >>64

    全く同時に一字一句違わない語録、でも中身は違う

    …楽しいと思いませんか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:25

    無理だ!!普通のホモサピエンスの対立煽りではマスターロゴスには勝てない!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:48

    まさか煽りスレが伝説のマスターロゴススレを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:48

    >>67

    対立煽りと共に自分もマスロゴになるからマスロゴになった自分に別の人がマスロゴになって加わるから、だいたいの事はまあいいでしょうに収束する

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:00

    いうてマスロゴも煽り耐性そこまで高くないんよなぁ、エースほどではないけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:11

    こんなクソスレを伸ばしてあげてる
    いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:45

    >>82

    一々うるさい!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:16

    >>82

    誰が私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:27

    >>82

    黙れ…黙れ黙れ黙れェ!!!!!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:34

    >>82

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:50
  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:50

    対立煽りとかマジないわ!!
    楽しかったよ〜ありがとう〜〜!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:03

    煽り耐性が無い分対抗する語録も豊富すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:10

    煽り耐性がない事すら追い風になるマスロゴ語録

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:17

    >>82

    だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:17

    >>70

    割と真面目に一気見で楽しめるタイプだから5年後くらいには評価変わってそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:38

    マスロゴそのものはクソ野郎なのは全会一致だからマスロゴ煽りには全力で乗っかるの草

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:42

    オルフェンズ放送から6年ですか…
    まあ、いいでしょう…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:52:02

    お気持ちスレや対立煽りスレをマスロゴで染め上げる...美しいと思いませんか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:52:35

    >>82

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを語録で斬り刻め!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:52:56

    スルーできる程度の煽りの場合→まあいいでしょう、どうぞご勝手に
    スルーできない煽りの場合→黙れ黙れ黙れェ!
    そしてどちらも語録を並べてるだけなので相手側からは「またそれか」ぐらいしか反撃が来ない
    こいつ、無敵か…!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:43

    >>82

    一々当たり前のことを聞くなァ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:17

    お前らの意見は求めん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:22

    醜いスレだね〜

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:25

    >>82

    神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:26

    普段使われない語録がここぞとばかりに>>82に殺到してるの草

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:30

    >>95

    賛否両論あれど、なかなか面白い見世物でした

    嫌いな人も勿論いるでしょうが、まあいいでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:30

    >>95

    実質同時期に放送していたエグゼイドが6周年……?

    嘘だ……僕を騙そうとしてる……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:43

    対立煽りスレなんてマスロゴの剣以上に軽い!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:30

    半分切ったけどソロモンってラスボスの器ないよね
    ストリウス君マスターロゴスを見習おう
    もっと無邪気な悪になれるよ
    マスターロゴスは地獄で反省しなさい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:39

    辛辣な返しとしてマジないわとか無理だ!普通のホモサピエンスには○○は出来ないとかも使えるのでセイバーという作品が煽りに対して強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:45

    このスレ煽りスレも語録スレに変わりましたか
    まあいいでしょう…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:51

    >>101

    そうか?ここには使いやすい内容のないマスロゴ語録の力がある

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:59

    >>100

    あなたのような王はいらない!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:06

    マスロゴは程よく小物で真似しやすいしネタにしても誰も怒らないから好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:14

    30分も経たずに対立煽りスレの半分がマスロゴ語録で埋められましたか…まあいいでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:25

    >>101

    ともに新たな世界を創りませんか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:28

    無理だ!普通のホモサピエンス以下には対立煽りはできない!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:52

    マスロゴごときが…
    お前らの意見は求めん

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:53

    作中で私の「まあいいでしょう」は使命というくだらぬ風から解放され最高に楽しい時期で、手元にオムニフォースという力あったからのいわば慢心傲慢状態での発言だったのです
    そして伝説の聖剣を持つ神山飛羽真に負け、余裕も若干無くなったところをほぼやけくそでカバーしていましたが、そこをいろんなストレスや予想外やブレイズによる精神攻撃によって完全に心の余裕がなくなったのが「黙れ〜黙れ黙れ〜!」あたりのセリフなのです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:01

    >>1

    実質マスロゴスレを立てていただいてありがとうございマスター!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:10

    これだよこれ…対立煽りとマスロゴ語録が混ざり合う…最高で最低な匂いだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:32

    >>117

    フ…やはり貴方はマスロゴマスターですか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:46

    マスロゴスレで語録の使い方を学んだあにまん民だ
    面構えが違う

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:57

    >>107

    何を言ってる…!?神の御前だぞォ!ひれ伏せぇええええーーーッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:59

    >>1

    ああ…そうだ…

    セイバー…ちゃんと見ろよ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:00

    いいかげんイザクさんはこぶた三兄弟多重発動するのやめろ笑うだろうが

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:00

    >>107

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:02

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……
    じゃあ、私はこのスレを繋ぐ語録を紡ぐとしましょう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:07

    >>118

    ………………

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:13

    >>116

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:18

    まさかスレ主がマスロゴ語録スレを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:31

    対立煽りスレが立つ

    1人目:スレ主をマスロゴにしつつ自分もマスロゴになって煽る

    2人目: マスロゴになった1人目を煽りながら自分もマスロゴになる

    以外ループ

    みんなもマスロゴになって煽りを受け流しながらマスロゴに煽られよう!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:40

    >>127

    さすがにこれはまぁいいでしょうでは済まされません。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:48

    >>119

    このスレの割合偏ってないか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:13

    >>130

    世界はそんなに単純ではない…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:20

    >>117

    僕は組織にいる時、ずっとあなたを信じてきた!それこそ、神のように敬ってました!

    でも今のあなたを、信じる者はもう誰もいない!!

    あなたは!自分から神である事をやめたんだ…!そして、今は独りぼっちです!

    強すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:24

    お前らのマスロゴって醜くないか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:26

    フッ!ハッ!なぜ対立煽りに釣られない!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:41

    >>133

    そして見えるもの全てが正しいとは限らない!(自演)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:44

    返しに対して度が過ぎると「…とほざいてスレの空気を凍りつかせた記憶が蘇りました。これは流石にまあいいでしょうでは済まされません」って自戒出来るからあらゆる方面で隙がない

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:56

    >>136

    前のマコト兄ちゃんみたいだ……(罵倒)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:57

    いこう……ここもじきマスロゴに沈む

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:59

    >>136

    俺達はみんなでマスターロゴスだからな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:00

    >>136

    前のマコト兄ちゃんみたいだ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:08

    対立煽りご苦労さマスター!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:10

    最終回のチー 牛ラッシュがキツい
    普通に子供たちのやつだけ採用しろよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:13

    >>135

    そうか?俺には、マスロゴ語録でゲラゲラ笑い転げる力がある………とでも言えば満足ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:17

    >>135

    そうか?マスロゴにはアンチスレを語録スレにする力がある

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:27

    >>140

    もう腰まで浸かってるんだよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:47

    前のマコト兄ちゃんみたいだとかいう人格否定

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:48

    クロスセイバーにいい感じに足蹴にされた人
    あまりにも強大だけど最強フォームがあれば勝てるそっちの意味でも絶妙なボスだった

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:59

    >>147

    まあいいでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:05

    >>144

    大人も子供見ているということです…

    あなたがそう思うならどうぞご勝手に!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:14

    >>143

    などといったことをほざいてスレを凍り付かせた記憶が蘇りました

    さすがにこれは「まあいいでしょう」ではすまされません

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:21

    >>144

    ……とほざいてスレの空気を凍りつかせた記憶が蘇りました。これは流石にまあいいでしょうでは済まされません

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:25

    >>144

    いずれ分かる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:27

    マスロゴ語録とサム8語録は無敵なかわりに
    会話ができなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:42

    >>144

    なんと刺激的な光景だ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:57

    人々に夢を託すのは全ライダーの夢なんだよ!
    どうしてわかってくれないんだ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:20

    なんならマスロゴ語録封印されても闇黒剣月闇定型を託されてるからだいぶ無敵

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:21

    >>153

    これ相手を強制的にマスロゴにできるの強くない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:31

    >>144

    見えているものだけが真実とは限らない!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:36

    そうだよ……
    もっと僕を楽しませてよ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:41

    >>155

    実際マスロゴは何言われても効かない代わりに聞く耳持たれなかったから原作再現だ


    まあそもそも強いだけで小物のカスだし

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:52

    >>159

    その通りだガリアード

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:55

    >>155

    半分は当たっている・・・耳が痛い

    とでも言えば満足ですか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:09

    >>155

    そうか?俺はこの二つの語録で会話する事ができる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:11

    >>155

    だーけーど! これで楽しい時間は私のものだァ!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:14

    >>144

    私は優しい…だから苦しまないようにとどめを刺してあげましょう!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:22

    >>144

    まあいいでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:27

    >>162

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:37

    まさか>>144が規制されてるワードを使うとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:43

    >>162

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:47

    >>162

    黙れ黙れ黙れェェ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:56

    セイバーやマスロゴに対する批判コメも出てきましたか…
    ですが!もう世界は終わります!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:03:58

    >>155

    どう見るかだまだまだ心眼が足らぬ

    …とでも言えば満足ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:15

    >>162

    貴様ァ!よくも神を小馬鹿にしたな!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:17

    >>159

    相手が怒るほどエース扱いできる赤犬構文みたいでやんした…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:19

    >>162

    貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:41

    マスターロゴスは語録でしか会話が出来ない・・・
    つまり俺がミラーワールドの勝者だ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:45

    愛する作品を対立煽りに利用された
    愚かなスレ主のせいで…

    …とでも言えば満足ですか?
    理由などありませんよ。暇だったのです

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:47

    スレを埋めあえマスロゴ共!>>200を取った者は生かしてやろう!

    さあ…始めるのだ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:50

    >>176

    エースみたいでやんした…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:13

    このスレはもう用済みです!対立煽りやアンチがしたいならどうぞご勝手に!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:19

    >>180

    埋めろと言われてスレを加速させるほどあにまん民は愚かではない…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:42

    楽しかったよ、ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:45

    今のスレ主の気持ちこれだろ
    俺はただ対立煽りをして自分だけが幸せになりたかったのに………

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:47

    なかなか面白い対立煽りスレからのマスロゴスレでした

    と言えば満足ですか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:48

    >>180

    スレを埋めろと言われて埋められるほどレスの早さは穏やかではない

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:55

    >>155

    神である私のスレに会話が必要だと言いましたか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:55

    このスレはもう用済みです!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:10

    なかなか面白い見世物でした

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:14

    勝手にマスロゴとマコト兄ちゃん扱いされてる>>1かわいそう

    ...とでも言えば満足ですか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:27

    開始から一時間足らずでスレが終わりますか…まぁいいでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:29

    そう言いつつもう終盤スレとは>>1はトコトン私を楽しませてくれる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:31

    さあ>>200を取りなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:32
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:35

    >>1…俺だけが笑顔になればいい!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:41

    >>155

    お前がマスコゴ構文を使わないのは勝手だ。けど、そうなった場合、どの語録が代わりに使われると思う?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:43

    200ですか…まあいいでしょう
    200じゃなかった…?まあいいでしょう

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:45

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私はマスロゴ語録で話すスレを捕まえるとしましょう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:06:46

    まあいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています