五等分の花嫁1期という、準いもいも級のアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:10

    よくこの作画崩壊で売れたよな。

    円盤でも修正されなかったのは可哀想だと思う。

    映画>2期>【超えられない壁】>1期 って感じだわ。

    何で売れたの?

    人気声優のおかげ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:39

    この動画のコメント欄とか見てみ

    1期の作画褒めてるやつめっちゃ居るから

    【五等分の花嫁】1期と2期の作画比較


  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:10:32

    酷かったけど要所要所は言うほど悪くなかったと言われればそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:10:33

    んな事言われても崩壊してるのここしか知らない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:10:48

    胸がデカいという事実さえあればどうにかなるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:11:50

    委託したスキーの話だけめっちゃ作画綺麗だったのは覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:25

    マガジンって売れてる作品のアニメのクオリティ低いんだよな
    五等分も卍も

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:47

    よく見れば崩壊してるくらいの作画だったから内容が面白ければそこまで気になる程ではないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:15:34

    ここ以外に崩壊してる所見た事ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:40:35

    なんか最後の方11話くらいからやけに本気出してきたなーって印象ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:41:26

    確か終盤はシャフトが制作協力してたはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:42:34

    >>9

    崩壊はしてないけど全体的にずっと不安定ではあったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:50:17

    一期のクオリティは発表から放送までの時間を考えたら何も言えねえからまあうん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:50

    これはシャフトが協力したことによってイケメンになって逆に誰やねん状態になったフータロー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:12:46

    そもそも動いてるものをわざわざ止めて一部を切りぬいたらどんなアニメでも崩れてる部分あるわな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:18:34

    製作陣もBDにする段階でたくさん修正してたし、視聴者が擁護しようとも作画に関してはさすがに自覚してるんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:22:25

    作画はまぁ決めのシーンは綺麗だったから許せる
    変にコメディチックでやたら陽気なBGM多用したのは許さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています