【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ part2【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:34:05

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり一応閲覧注意

    前回までの続きのpart2です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:34:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:35:59

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:36:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:49

    おつです個別ルートありなのかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:40:07

    建て乙
    それは呪いか、祝福か。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:45:52

    暴力…おっとエランズの争いか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:51:33

    やっぱり殺し合いルートあるんだね…エラスレ(広義)のお約束だもんな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:53:36

    仲良し(隠語)と喧嘩(隠語)が広義エラスレの華だもんな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:27

    ⭐️part1が終わったのでここまでの分岐について少し開示

    ・共通ルートで好感度が2以上(ダイスによる指名1回=1)の人物がいないため個別ルートには入らずみんなのお嫁さんルートへ(ダイス結果により分岐の可能性あり)
    ・分岐によりBADを1つ回避済

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:57:49

    バッド回避できてたのか
    良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:59:20

    スレッタが帰りたがっていたら4号が逃がしてエラン様5号ブチ切れBADだったんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:03:21

    全ルート見てぇ〜…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:09:07

    スレッタ逃がしてたら4号は殺されてるよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:10:57

    本当にゲームみたいでワクワクする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:14:28

    緊迫感あってよき
    5号も様も本編くらい狂人感あってころっと敵に回りそうというか「あーあ、残念」って簡単にスイッチオフされそうな雰囲気ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:47:28

    公平なダイスさんが頑張ったおかげで共有花嫁という(広義)を成し遂げてくれたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:39

    まだ本編で特になにもしてないのに狂人とかいわれる5様草
    分からんでもないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:56:47

    >>18

    影武者を俺呼ばわり

    初手べろチューはちょっと変わった人達かなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:10

    >>19

    それ言うなら4号も正直変人では…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:59

    >>20

    変人と狂人は天と地ほどの差があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:02:58

    現状ちょっとおかしい言動してて性格が悪いことくらいしか分かってないのにやたら苦労人になってるエラン様とNTR竿役が一周して純愛になってる5号はなんなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:03:40

    >>22

    今情報出てない時が一番はかどるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:04

    >>22

    やたらと意味深なくせに本性が全くつかめないからなぁ!早く本編で暴れてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:05:24

    やっぱり広義はこれくらい前提が狂ってるハッピーエンドが似合うよね
    そうじゃないとみんなのお嫁さんとかならんし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:05:55

    >>18

    公式で性格が悪いと言われてるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:21

    変人の字が組み代わって恋人になるってアクエリオンロゴスで見た
    だから変人3人とも恋人になるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:16

    エランケレス自体が演劇みたいなところあるからおとぎ話が似合う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:17

    嫁を共有は頭が古代インドなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:44

    大丈夫大丈夫、スレッタちゃんが3人からバチくそに抱かれればハッピーエンドだよ♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:08:49

    スレ主は無理しなくていいんだけどスレ民の会話で30まで埋まってるの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:51

    なんか回転早いなと思ったらまだ始まってすらいないのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:10:27

    11話で元気になったり
    雑誌のオリジナルがスレッタに興味を持つ?でお祭り騒ぎをする民だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:13:22

    >>33

    雑誌は最新号でいいのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:55

    >>34

    アニメディア2月号だって

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:16:32

    インド神話の嫁共有と比べたら三人だけだから…でも6号7号出てきたら5人になっちまうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:20:09

    >>28

    胸がキツイ→ラプンツェル説はエロかったですね!!!!


    好きな人が成り代わっているのが気付かないのもおとぎ話みたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:21:36

    まるで童話のお姫様のようにかわいらしい花嫁さんに、エランはさもありなんと得意げに頷き、4号は静かに目を見開き、5号は無邪気に歓声をあげました。

    エ「スレッタ、こっちにおいで」
    ス「は、はい!」

    スレッタからエラン達のいる場所まで、たくさんの純白の花弁が道のように続いていました。
    5号が指を振ると何処からともなく小鳥達が現れ、長いベールの裾を嘴でくわえます。スレッタはかわいらしいお手伝いさん達と一緒に、花の道を一歩一歩進みました。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:51

    小鳥さんたちがお手伝いしてくれるのでずにープリンセスみがある…
    スレッタちゃんマジプリンセス…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:34:33

    >>35

    ありがとうございます

    結構高いから買うかどうか悩みどころだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:51

    これから初夜なんだよね!興奮してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:56

    アニメディアだとえっちなポスター付いてくる模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:14

    流れやや早いので雑誌等情報は他スレでしていただけるとありがたいです〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:12

    いいんだけど雑談スレでやれる話はそっちでやろうな!
    今は結婚式を祝おうぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:23

    >>43

    >>44

    自分が質問したばかりに申し訳ない


    無事にお式終わるといいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:57

    エラン達の元へと辿り着いたスレッタのベールを上げるのは、彼女と最初に出会った魔法使いのエランです。

    エ「よく似合ってる」
    ス「ありがとうございます。ティアラも、ドレスも靴も、すごく素敵で…お庭もこんなに綺麗で、私…とっても嬉しくて…。皆さん、本当にありがとうございます」
    5「とっても綺麗だよ、スレッタ。お姫様かと思った!4号なんか君を見たあとずっと口開けてたんだから」
    4「口は開けてない。…でも、よく似合っているよ、本当に」
    ス「ふふ…」

    花嫁姿を口々に褒められ、スレッタは嬉しそうに微笑みます。
    ベールがあげられてはっきりとした視界で、スレッタはエラン達の姿を順番に目にしました。
    3人は上下白の装いで、胸元を彩る飾りだけそれぞれ違うようです。エランはペールグリーンに銀の刺繍のポケットチーフを、4号は翡翠のピンブローチを、5号はパステルグリーンのブートニアをそれぞれ身につけていました。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:26

    パーティーの時の白のタキシードいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:33

    プートニアとは何ぞと思って調べたらコサージュ(花飾り)のことか
    今時はプートニアって呼ぶんだなぁ(おじさん並感)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:26

    おめでとう〜〜!!!!
    絵面想像したらほんとにおとぎ話すぎる〜〜3人同じ顔が同じ場にいるのゾクゾクする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:36

    スレッタは3人が身につけているものをみて、あることに気がつきました。それらはスレッタの記憶の中の物とは少し形を変えていますが、過去にスレッタが彼らへと贈ったプレゼント達でした。

    5「気づいた?今日は特別な日だから、君との思い出を身につけたいと思って。魔法をかけて身につけられるような形にしたんだ」
    ス「…」
    4「…ハンカチ、どうぞ」
    エ「泣き虫は変わらないな」

    スレッタは嬉しくて嬉しくて、とうとう泣いてしまいました。小さな女の子に戻ってしまったかのように泣くスレッタを代わる代わる慰め、ようやく落ち着いた頃。エランが指先でそっとスレッタの顎をすくいます。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:35

    ●REC

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:49

    子どもの頃のこと話題に出るたびに恥ずかしくなるやつだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:24

    エ「涙はとまった?」
    ス「……はい。…あの、」
    エ「なんだい?」
    ス「私、今日、皆さんにもらってばっかりで。お返し、あげたいのに…」
    エ「あはは。えらいね、スレッタはーー気にしなくても大丈夫さ。今日たくさん貰っていくのは、むしろ俺たちだ」
    ス「?風が……んっ」

    その時、風が強く吹いたので、エランが何を言っているのかスレッタは聞き取れませんでした。
    聞き返そうとした唇は上から重ねられたそれに優しく塞がれてしまい、スレッタは先程の疑問さえ忘れてうっとりと目を閉じます。

    風に散らされた色とりどりの花弁が空を舞う中、同じ顔の少年の姿をした魔法使いたちと赤毛の幸せな女の子は、初めてお互いの唇の柔らかさを知るのでした。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:35

    サラッとファーストキスを奪っていくオリジナル流石だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:45:29

    オリジナルに一番手譲っておかないと後が怖いしね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:30

    やはり初物は様の特権かぁ…45の心情は如何に

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:49:44

    >>56

    4号はスレッタが幸せならOKですしそうだけど5号がどうかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:34

    式の後。4人はケーキや料理を食べ、魔法で奏でる楽器の音や小鳥たちの歌に合わせて踊ったりと、楽しく賑やかに過ごしました。


    夜もふけた頃。スレッタはお風呂上がりのいい気分で自室への道を歩いていました。


    ス「今日は本当に、楽しかったなあ…」


    思い出すのはどれも楽しく、幸せな記憶ばかり。

    なにより、とうとうエランたちのお嫁さんになったのです。これからずっと一緒にいる家族になれた今日のこの日を、スレッタは忘れないことでしょう。


    自室に入り、扉を閉めようとした所。

    扉の隙間から白い手が急に伸び、閉まるのを阻止しました。


    「スレッタ」


    耳によく馴染む声が、スレッタの名前を呼びます。この声はーー


    1エラン

    24号

    35号

    4?

    dice1d4=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:00:18

    これは鬼つよエラン様

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:00:33

    これは良いところを持っていくオリジナル

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:01:21

    エラン様さすがだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:01

    エラン様強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:54

    ?って誰だ…?(突然のホラー)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:28

    4は母親か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:55

    エ「スレッタ」


    閉まりかけた扉を開けたのは、エランでした。

    何か言いつけや家事を忘れてしまっていたのでしょうか。首を傾げるその様子に、エランは小さくわらった後、目線を合わせてにっこりとスレッタへ微笑みかけました。


    エ「こんばんは、スレッタ」

    ス「こんばんは!どうか、しました?あの、私何か忘れちゃってたり…」

    エ「そうだね。今日の大事なことをすっかり忘れちゃっていたんだ。だから、君に会いにきた」

    ス「大事なこと、ですか?」

    エ「そう、とても大事なこと」


    1「部屋に入ってもいい?」

    2「俺たちの部屋に行こう。みんな待ってる」

    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:05

    みんな!?まさか初夜で4P!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:21

    みんなで仲良し♡√だ!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:29

    お嫁さんは共有するもの

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:51

    エランズ共有財産スレッタちゃんえっちすぎやしませんか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:43

    男3人女1人で3Pはキツくないか⁈

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:46

    >>70

    口前後で穴は3つあるからへーき!へーき!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:21

    まぁみんなでUNOするかもしれんし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:30

    >>71

    へーきじゃないんだが?

    初めてなのに負担!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:09

    初めてでそんな無体したら怖がられるからまずは楽しいことだと覚えさせよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:19

    初物は奪っていくけど分け前を忘れないエラン様はいいリーダーなのではないか?(錯乱)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:59

    >>73

    順番通りかもね、さすがに10年以上大事に育てるの嫁さん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:40:21

    >>73

    後ろじゃなくて手使う場合もあるからまぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:35

    >>73

    この日のために本番はしないで慣らされてた可能性も無きにしも非ずだから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:14

    エ「俺たちの部屋に行こう。みんな待ってる」
    ス「わかりました!大事なことなら、急がなきゃですよね」
    エ「うん。それじゃあ、ドレスに着替えようか。ティアラもつけて、それから靴も履こう」
    ス「えっ?」
    エ「お嫁さんの初仕事だからね。その方が楽しいよ」
    ス「…?はい、わかりました!ちょっと待っててくださいね」

    きっと、何かドレスでなくてはいけない理由があるのでしょう。スレッタはエランの言葉を全く疑いませんでした。
    丁寧に壁へかけていたドレスに再び身を包み、エランに着いて自室を後にします。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:57

    さらっと出してるけどコラが上手い…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:06

    こんなに無知無知なのもエランズの趣味なのか…いい趣味してやがる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:00

    このコラの上手さは何なんだマジで

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:39

    ちょっと待って えろすぎる(歓喜)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:55

    これでスマブラだったら笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:48

    ちょうど4人いるからスマブラやるにはちょうどいいがこの流れでか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:46

    この世界観にスマブラあるかぁ?
    大富豪やろここは

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:02

    スマブラくん桃鉄くんはちょっと空気読んでもろて

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:34

    大乱闘(意味深)するんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:37

    大乱交スマッシュブラザーズ!これでヨシ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:43:55

    ーーこんな廊下、あったかな。
    さっきまでなかったはずの、見た目だけはいつもの見慣れている廊下を歩きながらスレッタはぼんやりと考えました。
    なにせエランたちは魔法使いなので、家の中の部屋が増えたり減ったり、広くなったり狭くなったりするのはよくあることなのです。

    エランがようやく立ち止まったのは、廊下の突き当たりにあった扉の前でした。ドアノブには白いリボンがかけられています。

    エ「開けてごらん」
    ス「?わかりました」

    エランの促すままスレッタは扉の取手に手をかけ、迷わず扉を開きました。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:08

    開けた先は寝室のようで、部屋の中央奥には繊細な刺繍の施された緑の天蓋付きの大きなベッドがありました。
    ベッドの他には、天蓋と同じ模様の生地をした猫足のソファーや黒檀のキャビネット、ティーテーブルにランプなど、上品な調度品でお部屋の中は彩られていました。
    エランにエスコートされるまま、スレッタは部屋の中へと足を踏み入れます。

    ス「新しいお部屋、作ったんですね」
    エ「そう。今日から俺たち4人の部屋だよ」
    ス「4人…?」
    エ「今日からスレッタはお嫁さんになったからね。結婚したら寝室を一緒にしなきゃいけないんだ。みんなそうしてる」
    ス「じゃあ、今日からみんなで大きなベッドで寝るんですね…!わあ、子どもの頃みたいです…!」

    スレッタは子どものように、無邪気に喜びベッドへと向かいました。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:37

    このスレッタ性教育受けてないな?
    お嫁さんにする気でこれは確信犯だな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:05

    あまりにも無垢すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:07

    スレッタがすっごくかわいい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:26

    早く4Pしろ! 早く4Pしろ!
    4Pしたら誰がスレッタの隣で寝るかで殴り合え!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:34

    これはまた育てたり教える喜びが多そうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:48

    エッッッッッッッ
    なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:51

    次は立派なお嫁さんになれるように育てるんだね♡みんな変人で変態だね♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:32

    ここの様は1番支配的になれる立場にも関わらずみんな一緒♡な辺り実は1人が寂しかった系人外なんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:19

    行為の前にわざわざ花嫁をドレスに着替えさせるのいい趣味してますねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:10

    近づいて改めて見てもベッドは大きく、4人で寝てもまだまだ余裕がありそうです。ベッド脇のサイドテーブルには、スレッタの大好きな木苺がいっぱい入った白い籠がなぜか置いてありました。明日のおやつでしょうか。


    ベッドの天蓋は閉じられていましたが、少しだけ隙間が開いています。吸い寄せられるように、スレッタは隙間から中を覗き込みました。

    中にはーー


    14号と5号がいました

    2たくさんのお菓子とトランプを広げた4号と5号がいました

    3 誰もいませんでした

    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:03

    一応お菓子食べて遊ぶルートもあったのか草

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:24

    (スタンディングオベーション)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:27

    ダイス神「抱けぇーっ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:39

    まずドレス着たままヤってから脱がしていくのかな…着たまま続けてて汚してもいいかもしれん
    5号は喜んで自分から汚しそうだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:20:47

    大切なドレスがしわくちゃになるのはスレッタが泣いてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:21:22

    🎲神「エラスレ(広義)の4Pが見たいです」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:31:40

    魔法のドレスだから汚れないんだよきっと(適当)
    安心して激しく出来るね♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:37

    シンプルに興奮した

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:16

    4「こんばんは」
    5「待ってたよ、スレッタ」

    中には寝転がった5号と、ベッドフレームを背に凭れていつものように本を読んでいる4号がいました。

    ス「こんばんは。お待たせしました」
    5「あれ、おめかししてくれてる。さすが僕」
    エ「だろ?」
    4「上がっておいで、スレッタ」
    ス「はい!」

    星の光がきらきらと煌めく靴を脱いできちんと揃えたスレッタは、うきうきとした様子でベッドへと上がります。

    5号がにこにことしながら自分の横をぽんぽんと叩き、促されるまま横になろうとしたスレッタでしたが、今着ているのは寝巻きではなくドレスだったことを思い出しました。
    このまま横になってしまえば、きっと皺になってしまうことでしょう。

    ス「あの、寝るならドレス、着替えてきます」
    5「どうして?」
    ス「えっ、だって皺に…」
    5「大丈夫だよ。皺になっても魔法であっという間に綺麗にできるし」
    ス「でも、こんなに素敵なドレスなのに…」
    5「それに、」

    どうせすぐ汚れちゃうしね。
    5号の言葉が理解できず、スレッタが頭に疑問符を浮かべた時。いつの間にか本を閉じていた4号が背後からスレッタの身体を包み、やんわりと両手の指を絡めました。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:25

    4P!4P!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:40

    🤯脳が溶ける…🫠

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:44:00

    いけーっ!いけーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:44:02

    っっっっすーーーーー…………

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:44:07

    どうしよう ニヤケが収まらん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:47:07

    4人でするのが普通だよ♡と言われたら信じそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:47:39

    いつも通りみたいなツラして行動が速い4号さぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:36

    三者三様の性格のエランズだけどスレッタとの初めては死ぬほど優しく抱いてくれるという謎の確信がある…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:12:08

    4号が積極的とか、もう何一つ咎めだてする要素ないじゃないですか行けーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:17:29

    ス「?」
    エ「スレッタ。お嫁さんの初仕事、お願いできるかな」
    ス「…?はい、私にできることなら、がんばります!」
    エ「そう、いい子だ」
    ス「お仕事って…んむっ」

    突然5号がスレッタの頬を両手で包んだかと思うと、深く深く唇を合わせました。
    お昼間にした柔らかさだけが伝わるような優しいものと全然違います。

    5号の舌はスレッタの口の中でおいしいお菓子でも探すかのように動き、やっと離れた頃にはスレッタはすっかり骨抜きになって4号に凭れてしまいました。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:20:07

    🤯🤯🤯

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:57

    なんか改めてこんなシーン再現出来ちゃう公式エラスレ強いなって

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:29:16

    ス「?、?」

    エ「お嫁さんのお仕事、わかった?」

    ス「?、は…え…?なんで、お胸、触るんですか…」

    5「こうすると、気持ちいいからだよ。気持ちいいと、もっともっと幸せで、仲良しになれるんだよ」

    ス「なかよし…?それが、お嫁さんの仕事、なんですか?」

    4「そうだよ。…嫌?」


    1「少し怖い、です」

    2「いやじゃないです」

    3「いや、です」

    dice1d3=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:29:56

    まあ、そうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:43

    嫌とはいってない!セーフ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:56

    >>121

    この脳破壊者さん達はいったい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:33:20

    これ嫌って言ったらどうなったのか
    催眠?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:37:21

    ス「少し怖い、です」
    4「…嫌ではない?」

    4号の言葉に、ふわふわとした頭でスレッタは考えました。
    確かに、嫌ではないのです。ただ、優しくて大好きな彼らの雰囲気が、スレッタへと触れる手が、いつもと違う人のようで少し怖いのでした。

    うまく出てこない言葉を、一生懸命まとめながらスレッタはエランたちに自分の気持ちを伝えました。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:54:04

    5「僕、怖かった?ごめんね、もう怖くないよ」
    4「…ごめんね、怖がらせるつもりはなかったんだ」

    5号はスレッタの頭をいつものように優しく撫で、4号も絡めていた両の指を解いて、そっと支えるだけにしました。
    2人に代わる代わるあやされながら、スレッタは先ほどの5号とのキスを思い出していました。
    あの時に感じた感覚はきっと、彼らの言う気持ちいいという感覚なのでしょう。

    側で3人のやり取りを観察するように眺めていたエランが、スレッタの表情の変化に気がつきました。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:54:19

    ああ〜…いい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:00:41

    共有財産イイですね〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:13:06

    じれったいけどスパダリなエランズはいいぞ…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:14:35

    エ「怖いならもうおしまいにしようか、スレッタ」
    ス「えっ…」
    エ「お仕事って言ったけど、嫌なら無理にやらなくて大丈夫。スレッタの悲しい顔はみたくないからね」
    ス「…あの、」
    エ「うん?どうしたの?ああ、着替えかな。いいよ、部屋で着替えておいで」
    ス「嫌じゃ、ないんですっ」

    思ったより大きな声が出て、スレッタは自分の声にびっくりしましたが、頑張って言葉を続けました。

    ス「…嫌じゃない、んです。お嫁さんのお仕事、ちゃんとできます」
    エ「本当?怖いんじゃないの?」
    ス「怖く、ないです」
    エ「…そう。えらいね」

    エランはスレッタの頬を優しく撫でました。きちんとできた時は、褒めてあげることが大切です。
    次第に惚けていく水色の瞳に、エランはにっこりと微笑みかけました。

    エ「嬉しいよ、スレッタ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:18:18

    策士…ッ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:21:41

    あ〜この誘導してる感堪んね〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:25:41

    選ばせてるようで実質選択肢一つなの意外でもなく意地が悪いぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:39:43

    流石エラン様、伊達に長く生きてない性格の悪さ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:40:26

    ーー

    ス「あ、だ、だめです、これ、だ……っ!」

    背筋を反らせて震え、力なくシーツに倒れこんだスレッタの身体は、すっかり”気持ちいい”の虜でした。

    最初こそエランたちが身体に触れるたび、不安そうに目をきょろきょろとさせてばかりでしたが、今はどこを触っても良い反応を見せよろこぶばかりです。
    スレッタの脚の間に顔を埋めていた5号が顔をあげ、スレッタの様子に目を爛々とさせます。

    5「ここ、気持ちよかった?」
    ス「はひゅ…はい、そこ、すごく、きもち…くてっ、あっ、またあ…」
    エ「スレッタ」
    ス「あ、んっ」

    スレッタの返事ににっこりと天使のように愛らしい微笑みを見せ、5号はまた脚の間に顔を埋めました。
    “気持ちいい”に耽るスレッタの唇をエランが横から塞ぎ、口の中で行き場をなくした嬌声を舌で弄んで愉しみます。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:44:08

    ふぅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:47:50

    ……………ウッ!

    …ふぅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:48:37

    >>139

    >>140

    はえーよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:04:12

    どのエランのファラクトがスレッタの格納庫に一番乗りするのか見届けるまでは寝れねぇ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:07:02

    ああ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:08:30

    4号はスレッタの頭を膝に乗せ、スレッタの頭を優しく撫で続けては時折慰めるように手や頬にキスを降らせます。

    ス「はっ、んく…わたし、お、しごと…っできて、ますか?」
    4「うん、とっても上手だよ。スレッタはすごいね」
    ス「あっ、えへ、よかっ…!?ぅうっ」

    褒めてもらえて嬉しかった気持ちも束の間、急に突っ張るような痛みを覚え、スレッタは眉を顰めます。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:20:21

    優 し く!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:21:01

    5「あっ、ごめん。痛かった?よしよし」
    ス「うう…」
    エ「入りそうか?」
    5「うーん、どうだろう。入りはしそうだけど…」

    5号はスレッタのそこを指で広げたり閉じたりしながら考えます。
    時間をかけて愛でたおかげでスレッタのそこはたっぷりと潤っていましたが、中は咲き初めかけの蕾くらいには固く狭い様子でした。

    試しにスレッタがお気に召していた上の芽を舐りながら指を進めても、痛みを感じずに入れるのは精々第二関節までです。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:22:43

    ダイスが優しすぎて鬼畜要素ほぼゼロでここまできてしまいました
    もう遅いので今日はここまでです!続きは朝以降にあげていきます お付き合いありがとうございました

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:23:25

    ありがとう!明日も楽しみにしてます!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:24:51

    生殺し…だと…!?
    このまま全裸待機しとくわ乙乙

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:26:58

    スレッタちゃんが愛でられながら開発されていくのどエッチすぎる…
    ありがとう世界…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:29:51

    童話風に匂わす程度の濡場かと思ったら意外とガッツリやってて興奮しちゃう…
    一般教養はちゃんと教える癖に子供の作り方を端折る様は確信犯すぎる、これは性格が悪い
    それとエランズが「俺/僕」と呼び合うのがなんかセクシーでめちゃくちゃ好きだ…
    続き楽しみにしてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:30:45

    かつてない甘々4Pえっち♡で興奮が収まらないんだけど
    あとはエラン様に初めての相手を選ばせてくれる優しさがあるかどうかだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:41:57

    エ「スレッタ、俺の目を見ろ」
    ス「…?」

    スレッタの両頬に手を添え顔を上げさせると、エランはしっかりと目を合わせました。
    そして、魔法の力を込めながら、スレッタの耳元でゆっくりと言葉を紡ぎます。

    ーー大丈夫、痛くないよ。俺たちが痛いこと、するわけないよね。

    エランの言葉はいつもよりふわふわと甘い響きをしており、スレッタの頭の中のやわらかい部分にじんわりと染みこんでいきました。

    エ「もう一回やってみろ」
    5「はあい」

    エランの言うとおり、もう一度スレッタの中に指を入れます。すると、先ほどは第二関節までしか入らなかった5号の指ですが、付け根までしっかりと埋め進んでもスレッタは痛みを訴えることはありませんでした。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:36:37

    5「スレッタ、痛くない?」
    ス「あ、あっ、いた、くないっ、です」
    5「すごいね、えらいよスレッタ」
    ス「おしごとっ、はひゅ、がんばりっますっ」
    5「うんうん、がんばろうね。ーーねえ、僕たち。もう大丈夫そうだよ」

    あまりにも痛がらないため5号は2本、3本と指を増やしますが、スレッタは痛がるどころか5号が与える”気持ちいい”に子犬のように喘ぐばかりでした。

    5「スレッタ。たくさん気持ちよくなれた?」
    ス「はい…たくさん、きもちい、でした」
    4「もう怖くない?」
    ス「はい…たくさんなかよし、なれてますか…?」
    エ「ああ、もちろん。スレッタのおかげで、もっと仲良しになれてるよ。でも、もっとスレッタと仲良しになりたいから、今度は俺たちも気持ちよくなりたいな。いい?」
    ス「はい…いっしょに、もっとなかよし…したいです」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:45:17

    エ「じゃあ、誰とまず仲良しになりたい?」

    ス「…?みんな、一緒じゃ、だめなんですか」

    エ「できたらいいんだけどね。初めてだからさ、それはまた今度。スレッタは誰がいい?」

    ス「?…じゃあ、」


    1エラン

    24号

    35号

    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:50:17

    5号はさっきまでずっとメインで気持ちよくしてくれてたもんねえ…🤯

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:54:57

    5「僕?いいの?」
    ス「はい、たくさん気持ちいい、くれてうれしくて…お返し、したいです」

    スレッタが選んだのは5号でした。
    5号は先程からたくさんスレッタに”気持ちいい”をくれていたので、お返しをしてあげたいと思ったのです。

    スレッタからの指名の途端に花の咲くような笑顔を見せ、嬉しくて仕方ない様子です。両手を広げ、ぎゅうっとスレッタの身体を抱きしめます。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:59:33

    レイ○目…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:05:33

    まあずっと慣らしてたのは5号だしね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:34:22

    やってること最低なのに3エランが対等な感じだから本編より微笑ましく感じてしまう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:52:59

    5「嬉しいなあ。ずっと欲しかったんだ。君と最初に会った時からずっと」

    宝物をみるような眼差しに、スレッタは幸せな気持ちでいっぱいでした。
    抱擁を解き、目を合わせ、ゆっくりと唇を合わせます。エランと4号が見守る中、2人は滑らかなシーツと、清らかな白いドレスのたっぷりとした生地の海へと、溺れるように重なり合っていきました。

    そこからはもう気持ちよかったことしか憶えていません。
    スレッタはとてもとても幸せでした。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:54:40

    ▼シークレットダイス

    1〜49=○

    50〜100=●

    dice1d100=51 (51)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:56:56

    なになになに?!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:01:42

    これは的中(意味深)判定……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:33:41

    今気がついたんだけどスレ主、もしかして4pにノリノリな4号を世界で初めて書いてる創作者なんじゃない?
    革命じゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:35:58

    ーRecollection of No. 5ー

    5号は魔法使いエラン・ケレスの血と骨から生まれた、造り物の魔法使いでした。

    5号は花や妖精、動物と心を通わせる魔法が得意です。
    エランや4号はあまり5号とは遊んでくれませんでしたので、5号はいつも森の奥の秘密の花畑で、花や動物、妖精たちと戯れ楽しく過ごしていました。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:38:19

    そんな暮らしが70年程続いた頃。エランが家に小さな女の子を連れてきたのです。
    女の子はスレッタといい、エランたちのお嫁さんで、なんとこの家でずっと一緒に暮らしてくれるそうです。
    5号は小さな女の子なんて初めて見たので、興味津々に抱き上げては顔や頭などを触り、その柔らかさや温かさ、速くて小さな鼓動にいたく感動しました。

    ーなんてかわいいのだろう!
    こんなにかわいい子が、ずっと一緒にいてくれるなんて。5号はとても幸せな気持ちでいっぱいでした。
    森に行ってばかりいた5号でしたが、スレッタが家にやってきてからはすっかり森へ行かなくなり、家で彼女とばかり遊ぶようになりました。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:42:28

    ああー末っ子カプかわいい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:44:38

    >>164

    父親の違う双子とかいるよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:51:29

    ーはやく、はやく大きくならないかな。
    5号はスレッタに今すぐにでもお嫁さんになってもらいたかったのですが、エランは彼女が17歳になるまでは駄目と繰り返すだけです。
    5号は彼女が17歳になることをとても心待ちにしていました。

    光陰は流れ星のように過ぎ、とうとうスレッタは17歳の日を迎えました。
    無垢でかわいい、大切な彼女への愛を込め、5号は森の動物や妖精たちの力を借りて素敵なドレスを仕上げました。
    ユニコーンの毛と妖精の粉で織り上げたドレスは夢のように白く美しく、きっと彼女に似合うことでしょう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:59:53

    これは5号ルート入ったのか!?🤯

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:08:10

    5号の贈った白いドレスを装い、明るい陽の下花々に囲まれたスレッタは、今までで一番綺麗でかわいくて、5号はとても幸せでした。

    それは暗い所でも同じで、天蓋に閉じられた暗いベッドの上でもきらきらと、スレッタが快楽に身を震わせるたびに煌めく生地がなんとも清らかで。それを身に纏った彼女は世界で一番綺麗でかわいいのでした。
    ドレスを白く汚しながら、5号はとても幸せで、スレッタがとても大切でかわいくて、愛しくて仕方がありませんでしたーーそう。

    独り占めしたいと思ってしまうくらいには。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:11:06

    あっ
    シークレットダイスってもしかして独占欲?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:11:56

    (これ下手すりゃ猟奇ルートいきそう)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:13:52

    あっあっ5号スレかわいい
    かわいいのに…かわいいのに…不穏…!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:31:21

    ーー

    スレッタが3人のお嫁さんになり、幾月かの時が流れました。

    時々あの夜のように“お嫁さんのお仕事”をする日もありましたが、基本的には結婚前とあまり変わらない、穏やかで幸せな生活を送っていました。
    ただひとつ、以前と変わったことがあります。

    ス「お待たせしました…!」
    5「大丈夫だよ。さ、行こうか」
    ス「はい!」

    スレッタがお嫁さんになった後のある日、5号はスレッタを家の外へと連れ出し、とある場所へと訪れたのです。
    それは、5号が以前よく遊んでいた秘密の花畑でした。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:33:52

    お嫁さんにお気に入りの場所を見せてあげるんだね♡可愛いね♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:50:41

    エランにも4号にも内緒のこの花畑は、5号しか知りません。スレッタと2人だけで過ごすのにぴったりの場所でした。

    スレッタは花畑を見て、ひと目でたいへん気に入った様子でした。
    森の動物や妖精たちに5号はスレッタを紹介します。彼らは仲良しの友だちのお嫁さんと聞いて、嬉しそうに鳴いたり飛んだりと浮き足立ちました。

    飛びついてきた白いうさぎを胸に抱きながら、スレッタは楽しそうに辺りを見渡します。

    ス「こんな所があるなんて、知りませんでした…お花、たくさんで…動物さんかわいくて、妖精さんも綺麗で、とっても素敵です!」
    5「ふふ。気に入ってくれた?」
    ス「はい!とっても…!」
    5「よかった。ここは秘密の場所なんだ。他の2人には内緒だよ」
    ス「秘密…わかりました!私、誰にも言いません」
    5「ありがとう。また一緒に来ようね」

    5号とスレッタは時々、秘密の花畑へと訪れるようになりました。エランと4号にはもちろん内緒ですから、くれぐれもバレないように、こっそりと。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:16:07

    ス「…あれ。この子、元気がありません…」

    花畑に訪れていたある日、この前の白いうさぎがぐったりとしていることにスレッタは気がつきました。

    5「病気だね。この子は前からそうだったけど、もう近いみたいだ」
    ス「病気…苦しそうで可哀想、です。助けてあげられませんか…?」
    5「…治す事はできないけど、苦しみは取ってあげれるよ。…もう十分頑張ったみたいだし、楽にしてあげようか」
    ス「はい、ありがとうございます…」

    5号が魔法で白いうさぎの苦しみを和らげた後、今まで苦しそうにしていたうさぎは穏やかな顔になり、それから間もないうちに静かに息を引き取りました。
    もう最後の時だったのでしょう。軽くなった身体を優しく撫で、2人は花畑の隅に丁寧に埋めてやりました。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:32:34

    その夜、5号は薄灯のついた書斎でぼうっと月を見上げていました。
    エランに書籍や呪い道具などの整理の手伝いを言いつけられているのですが、さっきから手はちっとも動いていません。

    エ「おい、さっきから手が止まってるぞ」

    エランは書斎の真ん中にある重厚な作りの机に向かい、羊皮紙に羽根ペンで何やら文章を書きながら、時々小瓶に詰めた石や薬草、生き物の一部だった何かなどを、銀色の火にかけられた鍋へと入れていました。

    5「こういうの、4号の方が得意だと思うんだけど」
    エ「今あいつには別の仕事を任せている。いいから手を動かせ」
    5「はあい…ねえ、僕」

    あの子、僕らより先に死んじゃうのかな。
    5号が呟くようにエランへと問いかけました。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:37:01

    切ねぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:49:58

    エ「遅かれ早かれ死ぬ時は死ぬ。それは俺たちも同じだ」

    羊皮紙に目を落としたまま、あっさりとエランがそう返します。

    確かにそうです。昼間のうさぎも、病気にかからなければきっと長生きした事でしょう。でも、病気に罹らなくても、他の強い野生動物に食べられてしまえばそれはどうでしょう。運良く食べられなかったとしても、群れの中で争いが起こり酷い怪我をしたら、分かりません。群れの仲間が皆仲良く争いがなかったとしても、うっかり毒のある木の身を食べてしまったら。崖から落ちてしまったら。雨に打たれて体温を奪われてしまったら。食べ物にありつけなくなり飢えてしまったら。群れから逸れて1人になってしまったら。

    5「…そうだよね。死んじゃう時は死んじゃうよね」
    エ「それに……いや、馬鹿なことを考えるなら手を動かしてくれ。もうすぐ夕餉の時間だ」
    5「うん。あったかいご飯食べたいからね、早く終わらせるよ」

    5号はにっこりと微笑み、言いつけ通り今度こそ黙って手を動かし出しました。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:12:35

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:13:55

    ーー
    それから数日経ったある日のこと。

    見せたいものがある。
    そう言った5号が、スレッタを連れて花畑へと訪れていました。

    ス「?あれは…?」

    花畑の中央には、以前まではなかった小さな建物がありました。
    近づくにつれ、それは色とりどりの花や蔦が巻き付くように上へと伸びた白亜の塔であることがわかりました。

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:36:44

    わあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:45

    これは…◯禁ルート入っちゃった…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:42:07

    アヴァロンっぽいアレじゃん…罪なき者のみ通るがいいってやつじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:14:03

    塔か…童話の舞台の定番だな、大体がアレな方向の
    そろそろ次スレ?盛り上がってきやがった

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:21:28

    妊娠しないのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:49

    レス数残り少ないので続きは次スレ立ててからになります!
    暫しお待ちください

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:30:14

    >>190

    ありがとう!いつまでも待てるぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:43:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:45:38

    >>192

    乙!長寿スレになることを祈る

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:56:50

    別ルートも見たすぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:11:06

    全部のルート見たいよぉ!!
    PSPでゲーム出して!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:13:40

    200なら水星の魔女ポータブルが出る

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:16:21

    続き楽しみすぎる……!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:20:54

    続き楽しみ過ぎ待機♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:21:44

    どう見てもR18エロゲーでしょうが!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:09

    200なら全ルートコンプリート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています