【21:00~】ゴングを鳴らせっ 100ワニ同時視聴開始だっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:00:35

    ウォッチパーティーでマネモブと同時視聴したいのは俺なんだよね
    もちろん作者への誹謗中傷は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:02:47

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:03:15

    作品の愚弄はセーフっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:05

    >>3

    法律の範囲内ならなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:07:23

    あにまんでよくある「○○したい」的なまどろっこしい提案スレを経由せずいきなり開始時間から知らせてくる傲慢さには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:10:14

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:11:40

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:12:57

    クソ映画も楽しめそうな企画と思う反面…
    そもそもクソ映画を見る必要が無いという思いにかられる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:15:28

    >>8

    まああまり気にしないで

    割とちゃんと見れるタイプの映画ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:50:01

    最初に言っておくけど100ワニは駄 作じゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:42

    もしかして愚弄ポイントもそんなに無いんスか?
    それはそれである意味つまらなさそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:56:13

    ウム・・・出来自体は悪くないというか良い寄りなのがタチ悪いんだなァ
    もう少し置いてれば真っ当に高評価されてた未来もあったのかなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:13

    ◇この金・玉は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:20

    映画で追加された100日後の

    「ある日突然大切な人が死んでも残された人の人生は続くし前を向いて生きないといけない」

    的な作品のメッセージは悪くないのん

    ただひたすらグイグイくる系コミュ障カエルがそういうキャラと解っててもウザいっすね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:55:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:27

    05から開始だーGOーっ

    Amazonサインインamzn.asia
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:12:02

    内容が虚無な上に目立ったツッコミ所さえないなんて…
    俺が客なら自殺しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:22

    つまんなゴリラ展開見てたほうが500億倍ましだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています