進撃のopedとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:22:31

    どれも原作理解度が高すぎるやつら
    超有名所はあまり使わないけど曲がどれもマッチし過ぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:21

    僕の戦争とかいうなんか合ってるやつ
    歌いにくいけどカラオケでアニメ映像あって他より流しやすい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:56:44

    ファイナルシーズンの曲全部好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:22:40

    悪魔の子歌詞完璧すぎてほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:04

    僕の戦争の中毒性は異常

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:21:20

    最終回でname of loveが流れたら泣くと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:27

    ヒグチアイ元々好きだったからEDに選ばれた上最高の曲作ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:16

    >>7

    地上波で何回も歌ってくれたし良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:00:05

    >>4

    歌詞が良すぎて去年のマイベストソングだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:02:48

    完結編後編のEDでまっさらな大地を使ってくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:20:00

    ファイナルシーズンのOPEDの中で「衝撃」って影薄いのかな?フル聞くとこれ以上にないぐらい進撃の巨人とマッチするんだけど。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:50:36

    >>4

    ちょうどこの時戦争が始まった頃でタイムリーだったよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています