【閲覧注意】サンジのASMR発売決定!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:34:30

    サンジがキッチンで料理をしてる音をサンジの解説付きでたくさん聴けるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:36

    普通に聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:35

    キャラ男女設定選べるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:27

    それもろ「喋る!サンジのお料理ナビ」じゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:05:05

    たまに鼻歌とか入ってんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:05:47

    包丁の音とかリズム良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:30

    どのへんが閲覧注意なんですか?
    閲覧注意な音声が聞けるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:43

    揚げ物の音とか気持ちいいよね
    時々サンジの鼻歌はいっててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:17

    まじで需要がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:22:16

    実質平田さんのASMRじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:13

    タバコを取り出して咥えてからカシュッ
    の音からはじまるASMRか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:04

    解説なしは無いんか?
    調理の音だけ聞きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:15

    遠くの方でルフィが「サンジめし〜」って言ってる声も入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:37

    たまに湯気で鼻がゆるくなってすする音とかありのままを収録してほしい
    ズズッ…って感じの短い音

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:42:51

    解説なしでただただ普段通り料理してる音声の方が欲しい
    それはそれとして普通のASMRも欲しい………

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:40

    食戟で毎回やってたネクタイ締めるやつも音拾ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:54

    ブルックの演奏が入る時もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:49:35

    閲覧注意は飯テロ的な意味なんです??

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:41

    「サンジ~メシ~!」「ルフィ!馬鹿お前今収録中だって…!」
    って声の後にゴィンッて何かで殴る音まで入ってそう
    あと足音消そうとしてるけど消しきれてないチョッパーのチョコ…チョコ…みたいなゆっくりした蹄の音も入ってる(かわいい)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:51

    スル…カチ、シュボッ……キ
    すー…ふ……
    「よし」キュッ
    から始まるサンジの飯作りASMR

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:23

    このASMR聞きながら眠りたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:01:11

    旨そうな料理が出来たことは伝わってくるのに食べることはできないんだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:37

    これ聞いて寝ようとしたら腹減ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:45

    心の底から聞きたい
    ゾロの鍛錬ASMRとかも頼みますナミさん!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:02

    じゃあ僕はロビンちゃんが本をめくる音のASMRで…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:19

    ナミさんが海図書いてるASMR…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:40:01

    じゃあフランキーがなんか分かんないけどカチャカチャやってるASMR

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:26

    youtubeライブでサニー号のキッチン12時間くらい放送して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:04

    >>21

    腹が減って眠れない可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:52

    サンジが飯作るASMRとルフィが食べるASMR

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:10

    ウソップが新しい"星"の開発の為に四苦八苦してる時のやつ
    「う゛〜ん…?お!これとか…あ゛〜!!!」
    みたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:23

    ブルックだけASMRじゃなくてミュージックカテゴリなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:48

    >>28

    ドキュメント72時間

    サニー号のキッチン&ダイニングが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:15:22

    >>33

    焚き火をずっと映してるやつみたいに定点カメラでずっと流して欲しい

    でもプライバシーとかあるから数時間で

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:29:18

    たまに「ナミさんとロビンちゃんのスイーツもそろそろ…」「お、今日のはルフィが喜びそうだ」「マリモは酒に合えばなんでも良いだろ」「よし、これならキノコはわかんねえだろ」みたいな声が入ってるんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:36

    なんか欲しすぎてもう存在してる気がしてきた……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:18:20

    ネクタイ締める音や衣擦れの音めっちゃ聴きたいの分かる分かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:36:58

    なんか長時間煮込む料理のぐちぐちした音だけを何時間も映してるASMRください
    たまにドア開く音、革靴の近づく足音が聞こえて、首から上が見切れた画角でカパッと蓋開ける音がして小声で「いい感じだな〜」とか言いながらまた蓋をしてミルとか包丁の音が聞こえる……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:30:30

    >>32

    極たまに入るゲップはASMR

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:32

    >>20

    ネクタイとタバコの音から始まるの良い……

    本編中に一味の会話が混ざり込むパターンも良いけど

    本編中は会話や声は入ってなくて調理音だけなのに締めはサンジさんがみんなにご飯ができたことを知らせる声で終わるのも良いな


    通常ver

    「野郎ども!飯できたぞ!」

    or

    「んナミさーん!ロビンちゅわーん!ご飯できたよー!」

    レアver

    「よし、お前ら、存分に食えよ!」

    or

    ルフィ「よーしお前ら!宴だ‼︎」

    SR ver

    「おい(一味の誰か)夜食持ってきたぞ」

    or

    「(一味女性陣どちらか)♡夜食持ってきたよほ〜♡」

    SSR ver(サニーに一味以外が客として乗ってる)

    「あんたの分だ、食えよ」

    or

    「麗しいレディ‼︎貴方の為にお作りしたサンジ♡愛のフルコースです♡どうぞ召し上がれ」

    UR ver(サンジが新作の試しか自分の夜食用に淡々と食事を作る超激レア回)

    椅子を引く音

    「……いただきます。」(ウィスパーボイス)


    みたいな感じで動画の締め方にパターンがあると興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:15

    >>40

    UR聞きたすぎるけど滅多に聞けないからこそのUR…ッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:47:07

    ASMR動画(音声のみ)であまりにも包丁がまな板叩く音が一定すぎるから食材切ってないんじゃね?って声が出るも
    後日手際が良すぎる映像つきがアップされてあっという間に立ち消えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:15:28

    稀にお手伝いする一味の声や音も入ってて欲しい
    工作した超強化版くるみ割り人形を試すも中身も粉砕して今日はきのこパーティだされるウソップの嘆き
    魚の鱗取り手伝って器用だな流石ドクターって褒められて照れるチョッパーのツンデレボイス
    させられないと断るサンジにお願いして皿を洗うロビンちゃんのこんなに楽しいお皿洗いはじめてと笑う声

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:26:00

    ASMRと言うより聞いてるだけで口角が天井に突き刺さるタイプのほほえましさ
    サンジお前はもっと飯食え

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:52

    ヨホホ今日はカレーなんですか嬉しい!私カレー大好き!って作ってるサンジの横で美味しいカレーの歌を即興で歌い出すブルック
    ソウルキングカレー好きなんだ…!って思わぬところで好物が判明して湧き上がるソウルキングファン

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:05:07

    サンジは作ってる時周囲気にしなさそうだからいろいろ独り言言ってて欲しいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:35:52

    独り言は
    「ん…これは?……ふむ…」
    「これなら…(何かを取り出す音)…うん、こうだな」
    とか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:08

    フライパンで肉類を焼くジュ~って音に「よっと」って軽い声がかかってボワッと燃え上がる音が重なる
    って書いてて思ったけどフランベは映像つきでみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:03

    >>47

    とても好きな概念だわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:47:28

    たまに敵船や海軍に襲撃される音も入るんだ
    全員が出る程のものじゃない場合非戦闘員がダイニングに避難してきて
    戦闘中のクルー信じ切ってるからめちゃくちゃ平和にトークしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:39:53

    マジで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:11

    盗み食い犯撃退音もくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:43:56

    >>52

    地の底から響いて来そうな低音で「…てめェら分かってんな?」的なやつ聞きたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:49:06

    環境音系ASMRにもめっちゃ需要はあるのに両方上乗せされるとか完璧じゃあないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:53

    調理音目覚ましにして気持ちよく起きたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:29

    >>55

    しかし覚めてもそこには料理がないのだ……何故かなペルよ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:33

    調理する音がなくなってそろそろ終わりかな…って頃にライターの蓋開けるキンッて高い音が響くの絶対かっこいい
    タバコに火をつけて一服するところの音まで入れてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:31:36

    >>57

    そのボーナストラックよいね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:07

    デュポンのライターの音いいよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:54:48

    作画とSEの気合いの入り方に定評のあるデュポンのライターさん!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:45:41

    お値段も気合い入りすぎなんだよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:28

    おだっちの設定画では蓋開けたら中の色が青なのめちゃくちゃオシャレだと思った

    実物見たことないけど実現出来たのかな

    キン!って音は原作の中でも結構登場してるからASMRでも入り放題だ


    >>61

    147万は流石になあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:56:46

    お菓子作りだと冷やすこともあるから氷がカラカラする涼しげな音とかもするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:40

    >>62

    実は実現しなかったみたいだね

    中のパーツは規定形の別パーツだし

    高い方は削り出しだから難しいのかも

    その代わり廉価版やお高い方に付いてる石を青にしてて拘りを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:45

    >>64

    うわ~~詳しくありがとう

    ロマン溢れてたけどやっぱ難しかったのかな

    廉価版の色知らなかっためちゃくちゃ綺麗

    あとお高い方は水泡を青い宝石で表現してるの改めてオシャレだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:30:58

    >>64

    綺麗な色だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:11

    アニワンライター取り出しから煙草の煙吐くまでSEも作画も描写丁寧でありがたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:48

    >>67

    さすがのデザイン力

    この万年筆サンジも持ってたらいいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:21

    >>50

    これ聞きたい

    サンジ本人は戦闘してるクルーのためにのんびりおにぎりとか握ってて

    避難してきたクルーに「中身何がいい?」とか聴いてるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:36

    >>68

    レシピ書いたりバラティエ宛の出さない手紙書いたりして欲しいな

    そのASMRも収録してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:12

    >>70

    前者はご機嫌な鼻歌で軽やかにペンが踊って

    後者はうんうん唸ったり紙ぐしゃぐしゃにする音入ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:28

    よしバラティエの方は一旦おいといてラブレター書こう!ってなったら
    ものすごく筆が乗る音がしまくりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:11

    あまりの速さで適当にペン動かして音出してるのかと思いきや
    びっしり文字で埋まったラブレターが何枚も…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:23

    ASMRに加えてこの図も見られるのか
    良すぎるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:08:15

    >>74

    好きな扉絵だけどカラーで初めて気付いた

    高い棚の上に謎に置かれたみかん(オレンジ?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:26:32

    顔洗って髭整えてる身嗜みのASMRも欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:16:30

    朝のモーニングルーティンとかも動画も需要あるぞ絶対

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:55

    一人暮らしの人間に環境音としてめちゃくちゃ需要ある

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:06

    サンジの声で説明入りASMRもいいし動画あり作業音のみもいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:40:27

    解説でたまに語彙がクソジジイ由来なんだろうなって渋かったり
    逆にうっかりチビナス漏れてたりしたらたまらん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:50

    W7でロビンちゃん見失った時みたいに
    一人でいると口調がふわっとするからそれ期待してる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:21

    独り言だと「~なのかな?」とかポロッと出るのか…聞きたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:51

    はじめて扱う野菜に
    おまえはこうした方が美味くなるのかな?とか話しかけてる声拾ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:31:55

    「さあ君の魅力を教えてくれ」的な方向性もイイ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:39

    食材に愛をささやく系だと別ジャンルのキャラが思い浮かぶな
    でもサンジにもちょっとやって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:35:36

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:25

    >>81

    >>82

    それめちゃくちゃ聞きたい!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:35

    タバコ一服してる一連の音欲しいれす

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:16:13

    ユリシーズの神は食物を作り云々とかの話も聞いてみたい
    含蓄いろいろ知ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:07

    キッチンに来た誰かに楽しそうに今日の献立の蘊蓄披露してる音声拾って欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:34

    今日はウソップが釣ってくれた○○の唐揚げだ!とか釣り事情まで分かりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:40

    >>91

    どれだけ大物だったか盛りに盛った奮闘気も聞けるんだな

    チョッパーのスゲ〜!ってピュアボイスも

    たまらん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:33

    一味箱推しだから絶対買うわそんなん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:06:21

    好物の話とかでも盛り上がって欲しいな
    ジンベエ親分は入りたてだからいろいろ新鮮な反応してくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:12:08

    >>94

    ジンベエがパフェ苦手な理由知ってみんなで食べやすいパフェの盛り付け選手権とかやってくれ

    音声だけじゃなくて映像も欲しくなるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:38

    フルーツ好きなのにパフェは食べ辛いから苦手ってもったいないから克服して欲しいよな親分

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:00:30

    平皿に持ってやってでかいスプーン渡してやればいいのだろうか
    フルーツと生クリームたっぷりパフェ堪能してるジンベエ絶対かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:37:45

    あーいいなー
    ジンベエまで入れての一味のわちゃわちゃマジで聞きたい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:09:10

    新しいイラスト集の表紙でジンベエがパン切ったりB-SANJIのお手伝いしてるっぽいから
    そこに至るまでの会話とか聞きたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:47

    この表紙のASMR欲しいねー

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:50

    ポテトを揚げる音やベーコンやパティを焼く音
    シャキシャキレタスや瑞々しいトマトを切る音
    焼きたてのバンズをザクザク切る音
    挟んでバーガーが完成した時の歓声

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:07:46

    >>101

    美味しそうすぎる

    それにサンジの「出来たぞー!」って声が入ったりするんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:21:52

    上にもあるけど一人暮らしの食卓に欲しすぎる
    サンジがメシ作ってみんなが食べてるASMR

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:30

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:48:59

    飯の匂い付きASMR欲しい
    人の作った朝ごはんの音と匂いで目覚めたい
    虚妄であっても構わない

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:13

    匂いつきいいな…
    お味噌汁とかスープとか何某かの美味しそうな匂いで目が覚めたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:20:06

    美味そうな朝メシ作る音と匂いで意識が浮上して
    メシが出来たぞーって声で飛び起きたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:25

    QOL上がりそう
    朝気持ちよく目覚めるのって大事だもんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:18

    これ隠し取りじゃないと自由に喋ってくれないんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:37:20

    >>109

    アニオリだけど演技がポンコツなサンジの話があったし確かに

    記録されてると思うと途端にぎくしゃくしちゃうサンジはいそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:39:46

    多分録音知ってたら>>81みたいなかわいいことにはならないからやっぱ教えちゃダメ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:17

    録音意識したら変にカッコ付けそうだな
    から回るタイプの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています