ドミニコス入り、ラウダがするのでは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:19

    ドミニコスは兄さんの夢だけど、兄さんは帰ってこないし
    ジェターク社の経営が混乱したうえに経営権はヴィムの弟とかに行ったりして

    そしてグエルは視聴者の予想もつかない場所で全然違う状況に陥っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:49

    偶に見る予想
    でもその場合シュバルゼッテはどうなるんや
    グエルが視聴者の予想がつかない場所にいるとなると
    何らかのジェタークの手が入ってるシュバルゼッテは入手困難だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:35

    >>2

    ガンダム・シュバルゼッテってグエルが乗ることが分かってる未登場MSなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:30

    >>3

    搭乗者・製造会社共に不明だよ。フォルムはかなりジェタークっぽい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:39

    >>3

    ラウダがドミニコスに行ったら流石にガンダムに乗ることは無いだろうし

    それなら次に乗りそうなのはグエルって予想しただけ

    シュバルゼッテはシャディクが乗る説とかもあるにはあるけど自分はないと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:14:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:08

    >>7

    魔女狩り部隊が「ガンダム」使うのはどうなんだ

    私刑執行人としてラウダが自発的に魔女狩りするほうが自然じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:40

    >>4

    アスティカシア自体がパイロット養成校の中でも上澄みだと思うし、入隊してそこそこの活躍するぐらいはできそうだと思う。ひょっとすると、ある程度意に沿わない命令も聞けそうな分、猪突猛進なグエルよりも性格に関しては軍隊向きかもしれない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:17:51

    >>4

    ジェターク家がこだわるのはヴィムというよりヴィムパパ(プロローグに出てた)の血を残すことなんじゃ

    あとグエル行方不明でラウダがジェターク社のCEOになるなら、なんでわざわざ異母兄弟設定にして違う苗字にしたんだろとなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:17:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:21:13

    >>8

    ガンダムを倒せるのはガンダムだけだから

    魔女狩りのためのガンダムはあってもおかしくないかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:26:16

    ドミニコスはデリングの部隊だから、
    アーシアンや他社などベネリットグループにとって敵対的な勢力がガンダムを用いる可能性を潰す組織として使えるはず
    すべてのガンダムを認めないかのような発言をしておいてベネリットグループ内にガンダムを持つことを認めた
    デリングのダブスタについてはサリウスも確認済み

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:32:45

    割と今のままじゃパイロット制限がキツくてあまりガンダムタイプが増えなかった鉄血の二番煎じになりそうだし、なにかしらガンダムに改良加わって強化人士とかじゃなくても乗れるようになるんじゃないか
    エアリアルにその片鱗ある感じするし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:00

    エラン4号がファラクトに2回乗っただけでとんでもなく削られてるように見えるし
    強化人士ではないナディムの死に方を見てもガンダムのパイロットを削る力が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています