僕が霊長類最強生物ゴリラと遊ぼうと思ったのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:08:00

    尊鷹が怒る理由がわからなかったから
    設定はすぐに浮かんで消える 過去も啄んで飛んでいけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:06

    猿展開を理解しようとすると脳に異常をきたすから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:17:03

    ゴールはどうせ醜いものなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:18:43

    怒らないでくださいね
    死ぬことばかり考えてしまうのは生きることに真面目すぎるからじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:21:53

    不思議やな 歌詞は鬱病そのものなのに爽やかさを感じるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:19

    もしかして満たされないと泣いているのはきっと満たれたいと願うからじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています