私とエランさんが小学生カップル?そんなわけないじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:10:44

    デートしたし手も繋いだ事あるしお互いの寮に遊びに行ったしお揃いのキーホルダー買って交換したしついこの間初めてのキス(ほっぺ)も済ませましたし一緒のベッドで寝た(お昼寝)事だってあるんですよ

    バカにしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:13

    小学生!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:43

    どうかそのままゆっくり関係を育んでいって5年後くらいにいわゆる大人のお付き合いを始めてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:17:57

    このスレッタちゃん、見栄張ってブラックコーヒー頼んだはいいけど飲めなくて涙目になってそうで可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:19:52

    健全!!!いいぞもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:20:27

    幼稚園児だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:20:32

    今の小学生ってほっぺにキスすんの…?小学生時代友達とゲームばっかやってたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:22:03

    これは無知たぬき

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:46

    >>8

    4号も無知だ

    私が決めた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:12
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:33

    無知シチュはいい…おててつないで校内を散歩するんだ、ひたすらほのぼのしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:39

    無知無知♡カップル可愛いね
    口と口でキスしたら赤ちゃん出来ちゃうと本気で思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:30:54

    ふたりで仲良く情緒を育んでいけ…
    最終的に結婚しろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:07

    実際問題この2人の関係は情緒的には親愛も性愛もその他もろもろな他者との関わりへの欲求がごちゃ混ぜな感じで始まりそうである。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:38

    そういう関係ねぇ♡メモメモ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:47:15

    唇同士のキス?するわけないじゃないですか

    赤ちゃん出来ちゃったらどうするんですか
    そういうのは結婚してからってお母さんに教わらなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:48:48

    誕生日は三角帽子被ってハッピーバースデー歌ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:03

    真面目にKissで赤ちゃんできるなら、男の人の下半身に付いてるモノは何の為にあると思ってるんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:39

    スレッタはわかるがエラン君はどうなんかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:09

    >>18

    おトイレでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:40

    >>20

    おトイレは女の子もするでしょ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:51

    >>18

    おしっこのためじゃないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:53:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:29

    え、子供の作り方?勿論知っているけど
    まず必要なのは精子と卵子、あと試験管だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:16

    (アカン…!!!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:25

    ベルメリアさん出張してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:49

    頼れる大人…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:51

    水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素とか言い出さないだけマシでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:56

    5号がじーーーっと森の中から観察してる気配を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:13

    小学生カップルみたいな4号とスレッタに5号がちょっかい出すのは許されない
    簀巻きにしておけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:13

    エランさんに指輪もらった事もあります!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:21

    お揃いでミサンガを作ってあげたらいいと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:44

    >>31

    対象年齢大丈夫そう…?飲み込んだらいけないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:18

    >>31

    本当にこれで喜んじゃいそうなところがなんとも…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:08

    >>30

    閲注ついてたら危なかったけどついてないから5号も自重するはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:22

    そんなまるで5号が歩く18禁みたいな言い方

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:41

    小学生カップルエラスレ概念は後方腕組み保護者面したくなるからやめろ(建前)ナイスぅ!(本音)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:42

    子供の作り方?そんなものはいらないね
    地球の貧民街の子供は購入する

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:06:03

    いやここは2人に甘々の4ババァで!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:59

    >>24

    ペイルテクノロジーズの教育らしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:01

    >>17

    鼻メガネで「本日の主役」て書かれたタスキかけて普段の仏頂面してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:40

    このモヤモヤな感じ、本を読んでも答えは見つかりません

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:43

    こんな狭い空間でデートしました...です

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:45

    >>43

    本編は迂闊にもドキドキしたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:23:19
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:05

    >>45

    !?!?!?

    可愛すぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:56

    >>45

    エラスレ絵師だ!囲め!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:27

    >>45

    可愛い!

    ありがとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:30:13

    >>45

    かわいい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:38:23

    どんなものでも、愛情を込めてものを送って、それを喜んで受け取ってもらえるってとっても嬉しいよね…
    さあ、そうやって少しずつわがままになっていくんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:53:13

    >>45

    可愛すぎ🤦‍♀️

    ふたりが幸せならものの価値とか関係ないねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:18:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:23:29

    からかうつもりで4号にスレッタとの進展聞いて頭を抱えるエラン様

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:44:29

    私とエランさんだってオトナの男と女なんですよ?
    たまには悪い事だってやります

    この間エランさんのお部屋にお菓子持っていって夕飯前に2人で食べました

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:45:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:30:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:05

    前に描いたものだけど、このスレに似合ってる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:30

    >>57

    かわいいな!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:48:13

    >>57

    かわいいー! マフラー巻いてあげるの無邪気でいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:51:34

    >>57

    暖かい…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:44

    スレッタに毎度毎度「今日は手を繋いで散歩した」とか「一緒に四葉のクローバーを探した」みたいなピュアピュアな惚気話ばっかり聞かされて「流石にもうちょいロミジュりなさいよ!!」と訳の分からないキレ方をしてしまうミオリネ=サン

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:03:31

    >>57

    ありがとうございます

    ありがとうございます

    ありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:20:35

    一緒にケーキ作りましたとか言って写真送ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:17

    >>63

    カラースプレーとかアラザンとかアポロチョコ盛り盛りのケーキな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:06:48

    >>61

    「一緒に四葉のクローバーを探した」ならこんな感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:08:09

    >>65

    平和だ最高!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:21

    いや神絵師何人いんの?!!!!
    ありがてぇ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:36

    >>65

    ありがとうありがとう!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:27:09

    >>31

    きらめくのが好きだと聞いて、一番大きくてたくさんのものを選んできた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:39:12

    流石に必要最低限の性教育はするべきなんじゃねえか?
    無知すぎる故の間違いが万が一にでも起こったらどうするんだよ

    そうは言いますがあの純朴なやり取りがもう見れなくなるのは惜しいと思いませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:41:24

    >>71

    う~~~ん

    これはBBAに一票!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:42:08

    >>71

    エラン様を推したいがBBAの気持ちも…。心が二つある〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:43

    これ教育するってなった時に話切り出したり資料渡すのってベルメリアさんになるのかな
    4号相手でも気まずいし、先輩の娘へ伝える時に先輩の教育不徹底にガチ目にドン引きしそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:09

    >>65

    ありがとうありがとうありがとう

    尊い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:42:37

    >>71

    スレッタさん、昨夜エラン君とこっそりデートしましたよね? 何をしたの?手は握った? もしかしてチューとか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:59

    >>76

    そ、そそそそそんなこと恥ずかしくて言えませんっ…!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:35:18

    やめたげろお節介おばちゃんズ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:35:52

    完全に近所の世話焼きおばさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:42:14

    あにまん気ぶり4ババア好き!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:01:47

    多分この2人の手を繋いだは本当に手を繋いだだけで恋人繋ぎとかはした事なさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:05:44

    >>74

    「先輩……」

    「違うのベル、誤解よ。

    確かにキスをしたら子供が出来るとは言ったけど、それはあの子が10歳にもならない頃の話で……まさかそれを覚えていたどころかまだ信じているだなんて私も思っていなかったというか……それにほら、そういうのって親が教えなくても年頃になると自分で興味持って調べて知る子が殆どでしょ?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:39

    スレッタちゃんはサンタクロースの存在をずっと信じてそうな子だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:39

    なんかの手違いでプレゼントが置いてなかった時に「私が悪い子だからサンタさん来てくれなかったんだ…」ってなりそう
    プレゼント山盛りあげるからねぇ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:57

    エランの所にサンタさん来たことないって聞いて、きっとお手紙書かなかったからですよ!って言って一緒にサンタさんへの手紙を書くエラスレちゃん!?(幻覚)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:15

    あのプロスペラもプレゼント用意したってこと…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:22

    サンタクロースに会ってみたい!と2人で朝まで起きると決めた4号スレ。プレゼントを置けず外でガクブルしてるエラン様

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:10

    >>87

    いいこにして早く眠らないとサンタさんは来ないって、教えてあげないと

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:05

    ほっぺにちゅうなら大丈夫だな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:11

    おでこちゅーもしたことありますよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:43

    グルーミング的な身体接触できゃっきゃしてるの可愛いなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:35

    可愛さと同時にそれまでの人生でそういうこと親とか他の人と全くしてこなかったんだろうなあという悲しさが去来する

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:29

    手にちゅーもいつかしてみて

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:54

    ちょっと調べてみたけど、手の甲へのキスは敬愛、掌へのキスは懇願(自分のものになってほしい)か……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:22

    >>94

    それ系なら髪へのキスもかわいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:49:26

    >>94

    自分たちはわからずやっちゃって周りがドヨめくやつや

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:56

    サンタクロースの次はお正月だね。日が変わったらすぐ「明けましておめでとう」メールするんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:41

    様からお年玉毟り取ろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:35

    >>97

    その後頑張って起きてたから揃って寝落ちしちゃったり

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:09

    >>96

    口にキスで子供ができるなら、それ以外の所にキスなら大丈夫だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:59:55

    4歳児CPエラスレすこ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:31:14

    >>97

    爆速congratulation!を彷彿とさせる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:05

    4歳児のじゃれあいだったはずがいつの間にかただならぬ空気になるまでの過程をちょっと詳しく…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:22

    くそっ…じれってーな僕ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!しそうな5号を必死に押し留めるエラン様

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:35

    5号は下手すりゃそのまま乱入しそうだからエラン様もそりゃ止めるよね⋯

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:00

    5号と様のじゃれあいを「何やってるんでしょう…」ってキョトンとしてるスレッタと氷の瞳で睨んでる4号君

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:49

    4号スレに5号と様も加わったわちゃわちゃも見たいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:09

    >>51

    そもそもこの2人本物の指輪とか見たことあるかどうかも怪しいし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:26

    正直ここまでウブだと周りが変なちょっかい出すとかえってこじれそうだから、この時空くらい2人でちゃんと関係進めてほしいかな…
    ほっといてもキスとかハグとかやってれば、そのうちムズムズもじもじし出すようになるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:33:26

    たとえスレッタが年相応のメンタルでも、知らん男に慣れなれしく性的なちょっかいかけられるの普通に可哀想よね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:56

    >>109

    まあほぼ周りのやつはニューゲンみたいなこと考えてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:48:45

    >>109

    ん?体のどこがむずむずするって?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:41

    でもちっちゃい男の子と女の子がキスしてるの、可愛くて癒されるからそのノリでキスしちゃったりもできそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:26:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:28
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:31

    無知無知な子達が性に目覚めていくの大好きマンだから
    いつものスキンシップにちょっとずつ性的なニュアンスが含まれていくってのは良いと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:40

    >>115

    このスレ本当に神がかってた

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:59

    >>112

    心の奥が締め付けられるみたいにキュンってするんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:42:11

    >>115

    このダイス🎲神様の(純潔)エラスレ気ぷり意思をもすごい

    4号にめちゃくちゃ試されてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:30
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:00
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:01
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:08

    こ、こんなにも神スレが…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:13

    実を言うとこのスレ立てた奴と

    >>120

    のスレ立てた奴って同一人物なんやで…(小声)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:33

    あなたが神か

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:45

    スレ主最高だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:34

    一番ピュアなのはスレ主だった…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:31
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:31

    エラスレ関連のスレ語彙力とかギャグセンス凄い人も多いな⋯

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:43

    スレ主という神と同カプにハマれた事実に感謝

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:56

    >>124

    おれ

    おまえ

    すき

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:48

    なんかこう、このスレのスレッタには4号に全然色気のないハグを仕掛けてほしくある

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:15:26

    神絵師が沢山いて困っちゃうナ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:55:51

    >>132

    あー!あー!身長差!あー!だめだめ!あー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:10:33

    >>132

    「えい!」って掛け声出してそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:29

    >>132

    背中に頭ぐりぐりしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:12

    >>132

    色気のないハグした後意識して真っ赤になってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:40:26

    公園で遊んでても違和感ない2人

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:50

    公園のベンチで朝から晩まで話してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:55

    イタズラの延長みたいな感じで勢いよく抱きついた後くすぐって仕返しにあったりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:01

    >>132

    神絵師ー!めちゃくちゃかわいいありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:39

    ひたすらにかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:52:13

    >>138

    ブランコ押しあったり砂場で城作ってる姿が容易に想像できる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:26:34

    対戦型のシューティングゲームとかで遊んでたら段々2人とも白熱してガチでやり始めそう
    買った方がジュース奢るとかで

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:59

    >>144

    シューティングとか対戦系でガチの張り合いになる4スレめちゃくちゃ解釈一致。ガンダムパイロットとしてお互い自信ありっぽい本編を見てると得意分野ではなかなか譲らなそうな二人いいよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:08

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:03

    しゅ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:07

    二人でめいっぱい遊んで美味しいもの食べたりして和気藹々と過ごして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:52

    >>145

    2人は真剣なんだけど周りからは「仲良いなぁ」とほのぼのしてるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:28:31

    考察すればするほど2人とも子供らしくない幼少期過ごしてそうだから今更でも子供らしいことしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:14

    色々落ち着いたらしばらく2人で自堕落な生活してほしいなあ 好きな時間に起きて、好きなことやって、眠くなったら寝る、子供の夏休み的な

    2人とも1人だとそういう時間の使い方しなさそうだけど、2人ならお互いを甘やかせるのでは

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:59:46

    炬燵の中で漫画読んだりみかん食べたり寝たりダラダラしてくれ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:57

    こたつの中で足絡ませてイチャイチャしろ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:38:22

    コタツでぬくぬくしながら二人協力プレイのほのぼのゲームやってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:40:13

    そのままスヤスヤ寝ちゃうのも可愛い…幼児化してる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:53

    こたつの中で遊んだら熱くて汗かいちゃうね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:36:29

    >>157

    いいよね無邪気に遊んでいたら本能でムラムラするの

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:22

    >>159

    2人共身体は大人に近づきつつあるしね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:31

    正直もう既に子供を作れる体なんだよなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:38

    でも片方はキスで子供が出来ると思ってるしもう片方は子供は人工的に作られるものだと思ってる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:35

    出番だエアリアル!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:23:54

    保健体育教材のライブラリーを見せなきゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:35

    >>162

    ちゃんと教育しないとやべーことに

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:40

    キスで子どもができるってことは、それ以外は関係ないってことだもんな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:07

    無知シチュで孕んだ二次創作(ギャグ)
    本能でやったのかな感

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:57

    処女懐胎かもしれんし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:30:37

    気持ち悪いエランかな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:00

    日本神話みたいにあなたの出っ張ってる所と私の無い所くっつけてみよう!ってなるんですか???

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:45

    まぁ4号君は本沢山読んでそうだけどさぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:52:55

    思春期ならではほ甘酸っぱい関係もいいな…
    2人とも素直だからお互い戸惑いはしてもすんなり行きそうな気はする
    …けどやっぱり戸惑うしめっちゃ照れて二人して固まっちゃいそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:40

    お手手の大きさ比べしてキャッキャ遊んでたんだけど流れでギュッと恋人繋ぎしちゃってよくわかんないけどドキドキしちゃうやつ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:11

    無知シチュも大変いいけど普通に4号は読書家だろうし知識はきちんと持ってそうだから、ちゃんと関係を進めようとするたびにスレッタの認識とか逐一確認して必要なら学習してから丁寧に進めていくのもいいと思うんだ。
    理解したうえで進めるほうがなんかやらしいじゃないですか(最低)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:06

    流石に二人とも最低限の知識はあるだろうけど
    それが具体的な男女のアレそれに上手く繋がらなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:54:30

    まずはセルフサービスの見せ合いっこから始めような…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:59

    確かにここは小学生カップルスレじゃないですね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:55

    基本に立ち返ってやっぱりぽやぽやしたやり取り永遠にしてほしい
    手を繋いだら離すタイミングがわからなくなって寮の前で30分くらい話し込んで

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:06:17

    か、かわいい…ハグとかも最初はへったくそというか、ちょうど良い力加減とか体勢分かんなくてわちゃわちゃになりそう。
    ある程度慣れてきても、キスしながら片手恋人繋ぎしながらハグする全部盛りができないかとか2人して色々試してそうな印象がある

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:54

    抱きしめた時に力加減わからなくて「苦しくない?」って何度も聞く4号はいる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:55

    おそるおそるスレッタを抱きしめる4号くんか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:50:58

    初めて小動物に触れるモンスターかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:45

    可愛い…お互いの匂いや自分との体格差を感じてドキドキして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:03:52

    ビオレママの香り…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:19

    体格差意外とあるんだよな

    >>184

    うるさくて気持ち悪い四号スレ!

    あれでも本編よりましな精神状態だという

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:01:15

    エラン4号関係のスレは大体本編よりマシだなってなるからな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:32

    大好きだけど発散のしかたがわからなくてぎゅうぎゅうに抱きしめるのもよくないか

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:42

    >>187

    マグカップスレでちょうどそのシチュエーションの4スレがあったな…

    一番媚薬の被害にあってる2人なのにお互い無知なので抱きしめる事しか出来ないという…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:17:05

    無知シチュが似合う
    実際は保健体育程度の知識はあるだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:25:37
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:58:22

    >>190

    これは良い非常に良い

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:44:39

    >>190

    名作乙、とにかく神がかったダイススレだった

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:18

    >>190

    良いスレでした、ダイス神たまにそれって本編じゃね?みたいな解釈だしてくるよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:03:36

    いい4スレだった、おつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:46:25

    4スレフォーエバー

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:17

    スレ主です。まさか出オチネタのつもりで立てたスレが完走しそうになるとは思ってませんでした。

    ついでなんでスレ主が過去に立てたエラスレ関連のスレをまとめて置いておきますので、暇な時にでも読んでいただければ幸いです

    (最後のやつはエラスレ要素ほとんどないのに加えてほんのりですがグエスレ、シャディミオ要素もあるので苦手な人は一応注意)


    【🎲 安価】僕もやりたい事リストを作ってみたんだ|あにまん掲示板えっ、エランさんもですか?うん。それで、君にこのリストを埋めていくのに協力して貰えないかと思って連絡したんだけど……迷惑だったかな?そ、そんな迷惑だなんて!むしろ私なんかで良ければ、ぜひお手伝いさせて…bbs.animanch.com

    む、ムリですエランさん、そんなおっきいの入るわけ…!|あにまん掲示板「す、凄い…本当に全部入っちゃいました…!あんなに大きなお菓子詰めたら、絶対に袋が破れちゃうと思ったのに…!」「詰め方にコツがあるんだよ」(※お菓子の詰め放題に挑戦していただけです)bbs.animanch.com

    エラン(……友達がほしい)|あにまん掲示板(──スレッタ・マーキュリーとの決闘後、僕はどうにか生きながらえる事が出来た)(そしてその後なんやかんやあって僕の体は完全回復してなんか普通に生きられるようになった。あとファラクトもなんか色々あって今…bbs.animanch.com

    エラン(……友達がほしい) Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1524645/↑のスレの続きですbbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:22:00

    >>196

    スレ主さんの会話劇みんな大好き

    ほのぼの平和軸でわちゃわちゃしてる4号たちは健康に良い

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:14

    >>196

    スレ主さんの立てたスレ全部星つけてたやつでびっくりした。ほっこりするスレいつも立ててくれてありがとうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:41:17

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:22

    200ならエラスレは大人の階段を登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています