ウマ娘フィギュア&その他諸々の公式グッズ情報総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:19:34

    フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係した多種多様な情報を可能な限り載せていくスレなんで、よろしくです


    スレ画は先週にプレミアムバンダイにて予約開始されたマヤノのスケールフィギュアです


    マヤちんの公式フィギュアとしては二つめ&値段にわりと見合う良い出来なので、彼女推しにはおすすめの一品


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:32:23

    >>1

    前々スレまでの歴代バックナンバー最新5つ(多くて行数とレス数食うので)

    一番下が前々スレになります


    12体目

    ウマ娘のフィギュア情報おまとめスレ|あにまん掲示板ウマ娘フィギュアに関するいろんな情報をあにまん民と共有したいそんな思いつきから建てたのでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報もどんと来いですbbs.animanch.com

    13体目

    ウマ娘フィギュア情報専門スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報をあにまん民と共有したいそんな考えから建てたスレなんでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報も記載可能ですbbs.animanch.com

    14体目

    ウマ娘フィギュア情報スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係の情報を広めたいみたいな考えから建てたスレなんでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報ももちろん可能ですbbs.animanch.com

    15体目

    ウマ娘のフィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報を広めたい的な考えから建てたスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんできますbbs.animanch.com

    16体目

    ウマ娘のフィギュア情報告知スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係したいろいろな情報をあにまん民に広めるスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんOKスレ画は数時間前にバンダイから予約日が解禁されたスズカの…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:10

    つまり公式グッズ情報全般を扱うスレになったってことね、了解
    そのほうが語れるグッズの情報増えるし、ちょうどいいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:05

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:33

    たて乙です
    実はぬいぐるみも集めてたのでいろんなウマ娘グッズの情報を共有できるのはありがたいです

  • 7123/01/19(木) 20:47:43

    >>6

    こちらこそ改めてよろしくです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:19

    久しぶりのアーツリバイバル企画が来月3日から4月16日までやるみたい

    あと4月4日〜5月22日までアニメのほうのアーツが初代から最新作まで展示されるみたいだからこっちも要チェック

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:09

    >>8

    情報サンクス

    タイミング的にRttTのメンバーのアーツとか展示されてたら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:45

    スレの系統がわりと変わったけど変わらずしくよろです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:44
    ウマ娘プリティーダービーグミVol.4が予約開始|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    関連スレ扱いできるようになったんで、まずはこれをば

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:21

    ストラップ系をもっともっと出してくれ
    コンプリートするから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:44:25

    グッズスレになったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:46:53

    これ地味に楽しみ
    ライダーとかプリキュアしかあり得ないと思ってたから(Heartはバンダイの系列の会社です)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:13

    ゴルシ勝利のポーズ予約しようかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:20

    >>15

    予約したいと思ったときが予約どきだから是非とも予約をお勧めしておく

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:25

    小物の新作

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:41

    >>17

    アーツに使えそうじゃん、買いだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:33:34

    お嬢のぬいぐるみが欲しいです
    通常顔と笑顔の2バージョンでお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:31

    しゅわコレの第二弾は出んのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:45

    バスタオルをプレバンだけじゃなく市販でも展開してほしい
    難しいだろうけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:58

    >>20

    それもいいけど、個人的にはびっくらたまごを出してほしいぞ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:17:51

    >>18

    スケール表記ない辺りで察せられるだろうけどモノによっては同じラインナップの中でもサイズ感がバラついてたりするので、フィギュア用小物目的なら比較物が有る画像とかお店の現物展示とかで合いそうかチェックしてからのが良いかも

  • 241823/01/20(金) 01:23:01

    >>23

    細かいアドバイスありがとう

    なるほど、商品チェックは怠るなと

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:51:44

    >>24

    背景に置くだけとかなら遠近法で誤魔化せるから、持たせたり座らせたりとかしたい場合だけどね

    箱のサイズが有るから仕方ないけど、基本的に小物はデカくなって家具とか大物は小さくなりがちで同じラインナップの中でも家具と小物で比率違うと思っといた方が良いかも

    これとか椅子と板チョコで比率違うのがわかりやすいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:55:35

    椅子系のミニチュアはウマ娘アーツだと尻尾が干渉しないようにせもたれに空間が空いてるのが安牌かも

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:38:44

    ぱかぷち商品化はまだかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:51:11

    ダイヤちゃんが仮にアクションフィギュア化したなら
    袖がやはり鬼門だな、間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:35:26

    どでかいぬいぐるみはもう出てたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:57:21

    各ウマ娘を意識した髪飾りとか欲しいなとはたまに思う
    オサレ用に

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:19

    >>30

    女あにまん民⁉︎

    実在したのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:40:13

    明治のトランプやばない?
    今までのグッズで一番汎用性高い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:45:03

    >>32

    マ?

    良ければ画像とリンク貼ってくだせえ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:49:52
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:56:05

    >>34

    子供向けというか全年齢向けタイアップ商品をこの2年で徐々に徐々に出していってるのを見るに、たぶん普通のトランプもそのうち出るんだろうけど、それはそれとしてわりと欲しいデザインしてんなぁこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:53:09

    一品ものだろうし欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:57

    マーちゃん人形の商品化はまだですか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:00

    >>11

    これを楽しみにしてるのは俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:59

    あまり購入してる人はいないだろうけどウマ娘のステッカーが地味にお気に入りで毎弾購入してたりする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:57:27

    ヘリオスのプライズを今になって欲しくなってしまった
    これだからアプリはやめられない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:47:28

    >>40

    同志がおった

    分かるぞ、その気持ち…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:42

    ウエハース最新弾が楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:34

    ミニキャラの続報まだかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:19

    こないだのハグコット新弾でウララのフィギュアがようやく出てくれて感動してる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:08:28

    >>26

    テイオーみたいなデザインならまだ尻尾を外して誤魔化せば何とかなるんだけど、ライスの腰リボンみたいにゴッツい飾りが後ろに突き出すデザインだとどうしてもね…

    figmaマックも上着のボリュームでお座り苦手でもおかしくなさそうに見えるから固有再現キツそうな覚悟は一応してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:25:57

    >>45

    ただ単体で動かしやすいのはテイオーじゃなくライスみたいなタイプの構造のスカートのウマ娘アーツというのが面白いところ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:59:24

    >>45

    そもそもFigmaマックの持ち手はマイク(太い円形の物)を掴むための奴なのでティーカップを持たせようとするのが大変かもしれない

    どっちかって言うと持ちやすいのは缶ジュースとかそれこそストゼr

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:22:07

    ゾーンタフネスとのコラボまたやってほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:22:40

    >>47

    やめないか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:48:06

    ウオスカ、あとマーちゃんのアクションフィギュア出して❤️

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:08

    ヘリオスの新しいフィギュア出たら起こしてや

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:47:17

    >>51

    当分先になりそうですね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:49:46

    ドーベルのフィギュアがゲーセンに出てくる日が近づいてきたな

    取れるかな......

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:38

    >>53

    頑張れとしか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:40:55

    リッキーラッキーなフィギュアはまだまだ掛かります?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:39

    普段使いできる食器をもっと売ってほしい
    特に箸とかコップとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:56

    >>56

    コップは俺も欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:44

    >>48

    このゾーン普通に美味いんだよな

    普通に常飲したい味してる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:37

    >>58

    見た目で想定したほどくどくなかったんよね、味が

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:52

    >>55

    あと1年ぐらい待ってもろて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:59:36

    どでかいぬいぐるみが欲しいっす

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:59:51

    >>47

    手首に関してはマックちゃん素手で流用しやすいし他のfigmaから手首物色すればちゃんと優雅にティータイムできるはずだから(震え声)

    むしろスズカさんみたいな特殊な色の手袋してる子のが持ち手探し面倒そうというか複製して自作しか無さそうでちょっと辛い…


    figmaもアーツもガンガン汎用のイジりやすい安価な手首セット出して欲しいんだけど、リトルアーモリーのfigma用が動き無さそうな時点で厳しいかなぁ

    最近のアーツの生身キャラはウマ娘しか買ってないからわかんないけど、アーツはシリーズ違うと手首周り結構バラバラっぽい印象だから二次元系だけでも汎用出せるくらい手首の仕様揃えてくれたら嬉しいんだが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:03:03

    >>62

    ライダーアーツみたくウマ娘だけでアーツのラインナップが豊富って呼べるぐらい出た頃にそういう展開は無くもなさそうかなとはたまに思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:39:47

    ウマ娘チップスみたいなん出てくれると俺が助かる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:04:12

    マックちゃんのfigmaは来月か

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:52

    ウマ娘とコラボしたモデルのギターを弾いてみたいという欲が実はある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:57

    Figmaのマックとゴルシのオプションパーツ拡張セットとか出ないかな
    ティーセットとか錨とかゴルシちゃん号とか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:07

    >>67

    拡張セットに関してはfigmaのほうが早く出す気がしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:44

    タルマエが使ってる帽子は欲しいかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:56

    前スレでぬいぐるみに関して貼ったものです。
    スレグッズ総合スレになったんですね。
    なんか申し訳ない。

    今日ヴィレバン寄ったらオグリキャップ、ハルウララ、ゴルシのぬいぐるみいつの間にか発売してたので、お買い求めの方は探してみてほしい。

    ちなみにサンライズの方のホームページだとオグリは売り切れになってた(他二人はチェックしてない)、売れ行き好調ってことでいいのかなぁ。
    第三弾に期待。

  • 71123/01/22(日) 21:27:23

    >>70

    気になさらず

    この掲示板できてから今までグッズ総合スレは長いこと立ってなかったので、ならまとめてしまおうかなと考えてた矢先の出来事でしたんで


    これ確かライダーのぬいぐるみも出してるとこ、というかバンダイのやつですね

    売上好調なのは良いこと

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:32

    キングのグッズをもっと出して

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:20

    森永アイスとコラボしてほしいわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:19

    プラモもできれば新規ラインナップを出してほしい
    スタンダードも30MSもあれで打ち切りの可能性もあるんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:52:01

    ブルボンのスケールフィギュアの続報、ずっと待ってるんだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:58:51

    >>70

    >>71

    横からだが

    確かに目の作りが似てる、同じ人が原案書いた感めちゃくちゃある…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:33:51

    >>72

    キングの立体物ってあの食玩のマスコットだけだっけ?

    勝負服のカラーとかスケールフィギュア映えしそうだから出してほしいよなぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:05:22

    ハンドスケールでウマ娘出ないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:00:07

    >>78

    欲しいっす…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:51:28

    >>78

    ブキヤの美プラは版権いらない自社オリジナルキャラメインに舵切ってるから出そうで出ないんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:52:01

    まあ一番出そうで出ないのはデスアーミーなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:48:08

    >>80

    そっかぁ…ミクさんが出た時は他のボイロひいては版権キャラとのコラボにワクワクしてたが駄目そうか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:47:55

    >>80

    なるほど、そういう事情が…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:12

    アクアシューターズとのコラボ、いつまでも待ってるで

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:06:34

    そういやテイオーの30MSって来月だっけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:46

    >>85

    来月

    予約できなかったんで発売日に購入するしかない悲しみ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:08

    ヘリオスのシナリオを読了した俺
    モヤモヤを晴らすためにヘリオスのプライズをなんとか購入して愛でることを決意

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:22

    総大将スペさんってなんか続報ありました?無かったらまたしばらく埋まってきます

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:15

    >>88

    まだ参考出品ですねえ

    ただ今年中にはプレバンからお知らせ来るだろうから悶えて待つがヨロシ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:00:13

    総大将スペちゃんとかいうスカートの造形がわりと手間な子のアクションフィギュア化がイケるなら案外アーツでダイヤちゃん出そうな気がしてきた、無論キタちゃんと合わせて2ヶ月連続発売みたいな感じで

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:29:54

    タイキも早くプライズフィギュアに参戦せんかな、楽しみにしてるんだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:41

    ウオッカのフィギュアはいったいいつになったら来るんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:18

    9月のライブで発売してたターボ勝負服のぬいぐるみ?バッグ?両方あったような気がするけどあれ再販してほしいな……
    ちょうど貧困状態だったから買えなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:35

    >>93

    それはお気の毒に…

    ちなみに再販は俺も望んでる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:37

    ファル子もアーツで出ないかなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:03

    ココンとグラッセのフィギュアが欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:19

    >>90

    袖で躓く可能性もあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:05

    >>97

    袖自体はFigmaなら問題無さそうだぞ

    ダイヤちゃんと同じ様な袖のフィギュアがちゃんと可動付きで出るし

    アーツでどうなるかは知らないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:06

    >>98

    初耳だァ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:02

    >>99

    ほんのちょっとだけボリュームは小さいけどこんな感じで手が隠れてる袖も可動付きで出るぞ(ダイヤちゃんがこれみたいに手出し差分が付いてくる事は無いかもしれない)

    過去のスレで言われてた巨乳は可動付きで出ずらい問題もこの子は見る感じダイヤちゃんに負けず劣らずなサイズだし大丈夫でしょう

    https://goodsmileshop.com/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88/figma/figma-%E5%AE%9D%E9%90%98%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%90%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91-/p/MAX_JP_00472

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:39

    >>100

    ほへぇ…こういう子がアクションフィギュア化イケるなら真面目にダイヤちゃんのアクションフィギュア化も夢じゃなさそうね


    バンダイの財力や技術力を注ぎ込めばわけないだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:59

    買う物がいっぱいあって退屈しないわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:58

    ライトハローさんのフィギュアがほしい。
    スケールでも可動でもデフォルメでもいいからほしい。
    フィギュアじゃないけど香水とか出たらいい匂いしそうだし欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:53

    >>101

    いやぁ、こういう可動仕込むのってセンスなんだよ

    バンダイはそこがかなり劣る、いい原型あがっても抜きやすいように劣化させる

    ウマ娘のアーツはバンダイ製の中でもかなり出来良いが、「バンダイだから」という理由で信頼出来る部分では無い

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:49

    >>103

    作品オリジナルキャラだからそのうち1種類でも出れば

    御の字だな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:50:45

    このレスは削除されています

  • 10710123/01/25(水) 00:51:43

    >>104

    なるへそ…勉強になり申した

    つまるところ現場のスタッフさんがいかに趣向を凝らせるかが良いアクションフィギュアを作るための肝の一つというわけだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:45

    袖と言えば正月姿のオペラオー、フィギュアで出んかなぁなんて

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:56:42

    フジとかめっちゃアーツに向いたデザインだと思う
    出るかはともかく

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:49

    >>100

    figma ランサー/アルトリア・ペンドラゴン DX Edition貴方の力が私を導いた。今や、聖槍は遥かに力を増しています。

    大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ランサーのサーヴァント「アルトリア・ペンドラゴン」が第三再臨姿、愛馬「ドゥン・スタリオン」が追加された特別な仕様で登場!


    スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。

    要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。

    表情は「真剣顔」、「叫び顔」、「微笑み顔」の三種をご用意しました。

    www.goodsmile.info

    最近だとfigmaで大きかったのはこれかな?まあウマ娘のサイズ感だったら問題ないかと

    お胸でかくて問題になるのは両腕を前方で交差したい時とかくらいだし作中でそういう構えが多いとか決めポーズだったりするキャラでなきゃ、個人的には肩の引き出し機構と二の腕ロール有れば動かしててそこまで気にならないんでアクションフィギュア化の障害になるってほどでは無いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:35:21

    >>110

    乳上でこれなら確かに巨乳系ウマ娘のアクションフィギュア化も問題なさそうやね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:12

    >>110

    これもイラストに比べるとかなり萎んではいる、ウマ娘ならこのサイズで問題あるキャラいないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:58:31

    タイアップグッズなら文房具系をよく使う印象があるんで、ここら辺をもっと出してくれると個人的には助かる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:57

    リッキーのグッズが去年のうちにはバンダイから出てたのを見るに去年のライブ1回目〜今年の4・5月ごろまでに発表されたウマ娘のグッズも今年中にはでてそ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:09

    一番くじ5弾の情報来てましたぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:50

    キタサトヤベーくらい出来良いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:19

    >>115

    サトちゃんの足がね・・・その、エッチすぎませんかね・・・。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:42

    一番くじ2弾のイラストの全身像を使ったやつか、今回のフィギュア
    というか今後は奇数弾でフィギュアをA&B賞に据えるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:24

    バンダイというか正確にはバンダイスピリッツの本気を見た…
    しかもこれ、たぶんこのサイズ帯の勝負服ダイヤちゃんのフィギュアとしては一番早いやつだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:34

    >>115

    これ初めてだろうけどラストワン賞が何から何までオリジナルなやつなんだな、表情も今回初出しだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:50

    トプロのグッズぬいぐるみやウエハースのカード以外にも出てくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:18:11

    ぱかぷちをプライズ限定でも一般販売でも構わないから出してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:39:10

    コラボふりかけ出んかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:28

    サポカ衣装のグッズも何かしら出してほしいところ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:08

    そのうちでいいからピンバッジのコレクションも出してね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:06

    そのうちおもちゃとかも出るのかしら

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:28

    ごちうさみたく毎年行われるようなタイアップもやってほしいわね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:15

    寒波から思いついたけど、コラボ手袋とかあると助かるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:56

    ブルボンのスケールフィギュアの続報まだ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:41

    >>129

    グッスマ系は急に予約開始とかしない限りは多分2/12のワンフェス出展時にまとめて情報出すんじゃない?

  • 13112923/01/26(木) 22:56:12

    >>130

    なるほど、情報提供ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:05

    ヘリオスのシナリオを読了した者だけど
    作中の関係性を見てなおヘリオスとルビーのグッズが欲しいとなってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:23

    >>132

    物欲と推しへの愛は一応別物だからかもね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:15

    エナドリコラボを4弾以降もやってくれることを期待してる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:35

    FGOの一番くじの時も思ったけどちょこのっこという文化が滅んでいなくて良かった…ありがとうバンダイ
    ねんどろいどよりも小さいし持ち歩きに便利よ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:34:38

    そういや今世に出回ってるダイヤちゃんのフィギュアって全部バンダイのやつなんよな
    しかもすでに勝負服のやつもある、事業部は違うけど
    ダイヤちゃんのフィギュアもそうだが、バンダイはフィギュア方面でもウマ娘に厚く貢献してくれてる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:03
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:01
  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:06:49

    >>138

    やはり付いたかメロンパフェ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:59

    今度のワンホビでウマ娘フィギュアのトークショーやるみたいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:31

    他作品の一番くじで中位にコップやグラスが入ること多いからウマ娘くじでも来ないかな
    蹄鉄とかシンプルめなデザインだったら普段使いも全く問題ないし

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:33

    すいません、スレ画のマヤのフィギュアが欲しくなったのですがここの会社のって出来はどうですか?高い買い物なので教えていただけると嬉しいです

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:40

    >>142

    めちゃくちゃ出来を気にしないんであれば普通にいい

    頬に多少違和感が無くもないけど、ぶっちゃけあまり気にならない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:50

    >>143

    スズカのフィギュアの話になるけど、を付け忘れてた

    すいません…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:35

    ゼファーのフィギュアも早いとこ出してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:27

    主役系だけでもラインナップが充実してきたらでいいから、フィギュマス(簡単に言えばアイマスのフィギュアーツ化大投票)みたいなことやってくれると嬉しい
    キャラに否が応でも優劣みたいな箔が付いちゃうのは分かってるけど、それでも見てみたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:11

    >>141

    艦これやFGOの一番くじでも食器系は確かあったし

    このまま続いていけば可能性は普通にあると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:43:46

    セイちゃんのグッズはともかくフィギュアももっと出てほしいなぁ
    欲張りなんは分かってるけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:50:50

    >>140

    くるか、figmaブルボン&ターボ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:10

    >>149

    ブルボンに関しては同じくスケールフィギュア化が決まってるライス役の石見さんがいることを考えるとスケールフィギュアの続報って可能性もあるぞ

    ターボはネイチャさんが最新のラインナップってこともあってfigma化は十分あり得る


    あと個人的にはブルボンはアクションフィギュアならアーツで出してほしい、同じくマックイーンも(figmaとは別に)

    ライスやテイオーのアーツと並び立たせたいんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:25:15

    マックちゃんに関してはアンケに居た赤テイオーが票を集めてたら白で来る可能性は有りそうだけど、来たらめちゃくちゃアンケートなり他のマックちゃんグッズ売上が良かったんじゃないかと思うわ
    最近のバンダイの二次元系はあんま後追いで出す感じしない…というか企業力で先手打って早めに安価なのを出す感じだし、商品化済みキャラを後出しのアーツだけ買う層やfigmaもアーツもどっちも買う層よりは流石に手つかずの人気キャラ出す方が購買層が厚いだろうから同じコストかけるなら手つかずの方を取りそうだし
    同キャラ別衣装の需要測る為の総大将スペちゃんだと思うから色んな意味で通常含めてスペちゃんの成績次第かな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:14

    >>151

    なるほど…なら尚のこと今年中には来るだろう総大将スペちゃんのアーツには売上方面で頑張ってもらわねばだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:31

    今日のぱかライブTVでもなんか新しいグッズ(フィギュアも込みで)あるとええな、ただ個人的には来月のぱかライブTVのほうがありそう感あるけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:28

    次のミニキャラコレクションはテトラ・ミスティークスで固めてほしいなって

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:12

    もうそろそろ生放送か、なんかあるといいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:16

    ドーナツとコラボか
    ミスドじゃなかったんが意外だけど楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:36
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:47

    ジャクド、近所には無いな
    遠出しないと、あとギャラクシードーナツってのがあるのな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:19

    >>158

    サイケデリックなのにパターンがめちゃくちゃあるのか…

    これ毎週一個食べてく感じで食べ尽くすだけでもだいぶ時間かかりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:15

    このポーズのリッキーのフィギュア欲しいっすわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:12

    >>151

    アーツウマ娘でまだ手付かずの人気キャラ…つまりキングだな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:49:56

    こいつらのフィギュアが欲しいぃ〜〜〜‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:08

    山崎ともコラボしてくれんかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:20

    マヤのフィギュアを予約してる人が増えてるのを見ると、やはり公式からのお知らせは偉大だなと感じる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:32

    ミラクルのグッズが欲しい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:14

    >>162

    シンプルに造形やデザイン、カラーリングが良いと現時点でも分かるぐらいだからな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:59

    ローソン衣装のウマ娘のプライズ商品出してくれると助かる、難しいだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:04

    この2人のグッズは幾らあってもいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:41

    あと数日でFigmaマックちゃんの発送開始日も分かるかな…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:13

    >>169

    そうか、もうそんな時期か

    延期も珍しく一回しかなかったし短かったし楽しみや

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:52

    ザパールが持ってた🌏が欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:48

    スリッパよく使うからタイアップしたやつとか将来的に出てくれると全俺が咽び泣いて嬉しがる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:32

    ポプテピのやつみたいなデカいビーズクッションをウマ娘のやつで使ってみたいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:04

    近所の駿河屋でオグリキャップの制服で立ってる奴のフィギュアが五百円なんだけどどうだろう…?開けた形跡はないし箱もすごく綺麗なんだけどな
    ブライトバージョンが来たら絶対欲しいから凄い迷う、でも五百円なら抑えとくべき?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:57:25

    >>174

    それだけ好条件なら検討してみてもいいかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:43

    とまチョップ(ウマ娘Ver.)をアクションフィギュア化しろ❤️

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:34

    またローソンコラボやってくれんかな、今だとまた違ったラインナップになって楽しみ方も変わってくるだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:03

    配信アニメが始まったら、それに関連した大量のグッズ展開ももちろんやってくれるんよね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:53

    >>178

    うーむ、微妙な気が…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:36

    マヤのフィギュアを予約してしもうた、あのお臍の再現具合はやっぱ反則やでえ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:45

    凄く珍しいだろうけどヤマハのピアノとタイアップしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:13

    そろそろウマ娘専用のゲート(12分の1サイズ)とか発表してほしい
    ずっと待ってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:23

    ボンゴレリングみたいな感じでストラップにもできるレジェンドトロフィーのコレクションなら欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:16:55

    アルダンのフィギュア出して

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:59:18

    グミもウエハースも新弾来たのに、ミニキャラコレクションだけ来ないのはなぜなんだろう…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:45:32

    >>182

    figmaPLUSのゲートがわざわざ高さ下げる調節できる辺り、アレ明らかにfigmaウマ娘と一緒に遊んでね枠だと思うけど……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:33

    >>185

    立体物はそういう印刷物系よりコスト周りキツいだろうから、ラインナップとか考えること多くてそうポンポン出せないんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:07

    >>186

    肝心のfigmaは来月だからね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:41:37

    マックちゃんのfigmaをテイオーのアーツと並び立たせるのが楽しみだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:43

    なんとかウマ娘のお菓子入り缶ケースゲットでけたぁ…
    これで一安心よ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:44

    190踏んだあとだったみたいだからスレ民に聞くけど
    次スレは今日建てたほうがいい?それとも明日建てたほうがいい?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:17

    >>191

    今日なら10時ぐらいまでに、明日なら午前中ぐらいでいいと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:15

    ローレルのグッズが欲しいけどそれには実装が必要というジレンマ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:58

    プラモも早く続き出してほしい
    楽しみにしてるんだが

  • 19519123/02/01(水) 02:30:08

    >>192

    随分と反応が遅れましたけど了解

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:49
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:50

    >>196

    どうもです

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:29

    >>196

    感謝

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:21:50

    今スレも楽しめた

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:22:23

    >>200なら次スレも無事楽しく完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています