内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:35

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん大の大人が少女をよってたかって虐めるの、複数人でないと少女一人も叩けない雑魚って公言してるもんやしな意外とおるで同じ考えのやつ
    嫌いやわ君らみたいな人、勇者の足を引っ張る人何て居る意味ないやろ。首括って死んだらええねん
    群衆の罪は勇者のか弱さを知らなかった事、多分誰一人例外無くな
    どうすんの?どうすんのって聞いてんねんけど答えろやカス共お前らのお陰で千景ちゃんのメンタルボロボロやん
    非道いなぁ人の心とか無いんか?
    今から千景ちゃんが泣かんで済む世界にしたる、これが禪院家当主の生き様や
    何やこのデカブツ共最高速度でブチ抜いたる!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:14

    これなんの話?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:56

    乃木若葉は勇者である?

  • 4121/11/08(月) 22:53:33

    >>3

    それであっとるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:46:04

    本編の直哉も一対一ではあったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています