【閲覧注意】ここだけキングが大看板と飛び六胞全員を

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:13

    うっかり妊娠させてしまったせいで百獣幹部内でキングの正妻争いが勃発している世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:53

    BL注意つけとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:53

    ルナーリア族は男も妊娠させるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:37:23

    男達も……!?

    いやルナーリアとはそういう生き物なのか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:37:52

    火災のキングだけに火遊びしちゃったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:44

    神話では男も女も妊娠するから神と呼ばれた一族であるキングが男女問わず妊娠させることが出来てもまあ不思議ではないか……
    いや不思議だな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:12

    希少種族の子供が増えるよ!やったねアルベルくん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:14

    全8人中6人が男なんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:44:35

    マリア姐さんとかだけならまだしもうるぺーにも手出してるの事案だろ
    失望しました
    クイーン様のファン辞めます

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:46:05

    カイドウさんには手を出してないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:36

    カイドウさんは恩人枠だから逆に手を出せないんだろう多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:53:07

    正妻争いっつっても多分この人たちそういう事は殴り合いで決めるだろうからクイーン様が勝つんじゃないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:30

    ドレークお前スパイだろ
    なに海賊と寝てんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:29

    >>13

    スパイだから情報取ろうとしたのかもしれん

    正妻戦争に参加するな? それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:39

    スレ画は認知を迫られてすっとぼけてる時の顔なんです?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:06:40

    うるぺー姉弟丼とか羨ましすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:23

    >>9

    二人とも成人してるからセーフダルルォ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:12

    ドレークが33歳233cmの成人アロサウルス男性であることに目を瞑ればスパイが潜入先で敵の子を身篭るっていうエッチブックにありそうな設定ではあるんだが33歳233cmの成人アロサウルス男性の存在感が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:04

    …男だよねほとんど…??
    あと一応BL注意は書いておいた方がいいのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:31

    こんな理由で内部分裂引き起こされたらたまったもんじゃないだろカイドウさんは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:39

    なんで誰もぺーたんにキングのキングが入ったことに疑問を持たないの…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:43

    >>21

    人獣型とかになればぺーたんもデカくなれるから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:58

    ササキにはデンジローがいると信じてたのに
    失望しました

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:10

    >>21

    ここだけスレの前提にツッコミ入れるの野暮かなって

    まあワンピースの世界だし謎のルナーリア族だしいけるでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:50

    これだとクイーンやジャックも孕ませてるのか?
    ジャックも孕ませているとなると百獣のフットワークが制限されることになるやん………

    ゾウとモコモ公国は襲撃されずに済むから、イヌアラシとネコマムシは欠損しないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:35

    地味にクイーン様にも手出してるの草
    やっぱりいつものアレは不仲営業だったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:53

    マリアなら体格的にちょうどいいかと思って調べたら2mくらいキングの方が小さくてびっくり
    色々妄想が捗るな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:43

    正妻争いが勃発してるってことは全員同時期に仕込んだのか?
    ストレスでも溜まってたんかキングの兄御は

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:53

    きっとルナーリア族には発情期があって本人も前後不覚だったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:03

    前後不覚で記憶も曖昧だから自分が何したかあんまり覚えてなかったけど数ヵ月後に一斉に認知迫られてスレ画の顔するキングは笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:30

    クイーンとジャックを兄弟分丼するキングは正直見たいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:42

    怖いもの見たさでクイーンとの最中見たい
    他のメンツはまあ想像できるから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:52

    勃発してる正妻争いをBGMと背景にして(...やっちまったな...)って天を仰いでる時の顔は間違いなくスレ画なんだろうなって確信した

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:07

    ぽんぽこ他種族の人間であれば子供つくれるなら絶滅の危機になるまで一族減らされた理由は
    交雑種ガンガンできるから世界政府が都合が悪いからと駆除した世界線?
    何はともあれパパだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:12

    やっちまったモンはしょうがねェ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:17

    >>35

    身内ばっかりでよかったな!

    他でやってたらその子供世界政府に大金と交換で引き渡されるかもよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:10

    もうここまで来たら子供が産まれた順で正妻、第二夫人、第三夫人……ってやればよくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:55:18

    天下の百獣海賊団幹部ともあろうものがなんでそんなホイホイ食われてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:15:59

    ここはガチの世界線だろうけど、幹部達が共闘した盛大なドッキリかけられてぶっ倒れるキングが見たくなった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:18:16

    相手も百獣海賊団幹部だからじゃないすかね
    それか認知とか慰謝料とかじゃなく正妻戦争に発展してるあたりよっぽど空気がよかったのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:39:43

    >>40

    うち猫いるけど見に来る?と同じ手口で「おれのマスクの下見れるけど部屋来るか?」で着いて行っちゃったのかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:17:54

    いくら海賊とはいえ風紀が乱れすぎてて草
    カイドウさん泣くだろこんなん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:54:07

    素性知ってるクイーン以外を孕ませた時は股間だけ出してやったんか?シュールやな
    ルナーリアバラしてるなら順位順に一律で全部娶ればええやん
    25下で440センチ下の幹部最年少の知人の遺児に手を出すのはカイドウさんに顔向けできるんかしらんが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:08:13

    カイドウさんが宇宙猫だろこんなん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:09:02

    ルナーリアはなんか火で炙ったら妊娠させられるとかそういう生態なのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:32:54

    >>47

    それはそれで幹部全員1回火炙りにしてて草生える

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:40:43

    その理論で行くとゾロも...

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:34:57

    >>20

    カイドウ「何やってんだお前ェっ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:57:16

    全員ワンナイトなら百発百中性能あるかもな
    全員同時期なら流石に戦力ダウンさせすぎやろ右腕降りろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:15:41

    無自覚ヤリチンキング概念たすかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:46

    いつの間にか全員仕込んで認知迫られてすっとぼけるキングすっとこどっこいすぎる
    正気なカイドウさんはSUN値チェックだが本家より雨降って結果的に仲良し組織になれるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:22

    世界政府発狂不可避

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:48:21

    100d1/即死のSANチェックが世界政府を襲う...!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:52

    神だし相手の腹を触るだけで孕ませることができるとか
    ルナーリアはそういう種族なのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:13

    >>56

    処女懐胎したクイーン様…!?興奮してきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:46

    情報取るぞと意気揚々と寝たら孕まされて「認知して♡ しろッ!!!」って殴り込みに来るドレーク何?
    堕ちた海軍将校すぎるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:12

    堕ちたドレークが寝返るのええな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:51:21

    こんだけやらかしても原作のセラフィムの推定数と子供の数がほぼ変わらないんだよなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:09

    >>58

    こんなん報告されたコビーどうすればええんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:41

    火災のキングから性豪のキングになりそう
    いや、正妻戦争起きるくらい炎上はしてるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:03

    あのメンツの正妻争いはシャレにならん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:32:19

    逆レ系好きだから「パパになっちゃったね♡」「認知しろ♡」「逃げられると思うな♡」って迫ってくる絵面普通にオカズにできる
    ほとんどイカつい男なんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:37:06

    ドレークって『愛されない子供』とか『責任取れないのに子供を産む』とか特大地雷そうだから正妻戦争で負けたら頭おかしくなって舞姫で無限にオムツ作ってるヒロインみたいにになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:00:07

    キングとしては「みんな好き」くらいのポヤポヤ感で
    「仲良しの相手とするおまじない」って幼い頃お母さんに教えてもらった
    何らかの行為(性行為ではない)をしたらルナーリア特有の相手を孕ませる儀式だったとか
    そういうあほな展開もいいかなと思ったけどこれだとカイドウさんも孕んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:17:17

    スレ読んでこの読み切り思い出した

    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec167074

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:07:28

    >>43

    これ草

    まだ若いうるぺーはともかく元諜報員と現役スパイしっかりしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:27:10

    同僚全部抱くマンが恩人には一切手を出してないの逆に重くない?と思ったが本編から重かったわそう言えば

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:46:30

    同時期に妊娠発覚なら日替わりタイマンで抱いてたのか大乱交ルナーリアブラザーズしたのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:24:45

    百獣の王であるライオンはハーレムを築いて過ごすし同じく百獣のキングであるアルベルがハーレムを築いててもおかしくないな!ヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:46:48

    大乱交のせいで電車で人権失いかけたわ

    カイドウさんだけは素でルナーリアパワー弾けそうだからわからんけどヤマトや真打ちは無事ならやっぱり一晩に8人切りしたんか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:14:38

    キングが相手の胎に卵を産みつけてタツノオトシゴスタイルで受精・妊娠させてるの想像した
    正妻は…仕込んだ順でいいんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:24:49

    正妻争いを止めるでもなく天を仰いでるスレ画キング、「私のために争わないで!」なのか「争え、勝った者だけを愛してやる」なのか分からんが後者だとタチが悪すぎて笑うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:33:35

    >>68

    元諜報員と現役スパイだからこそ、キングの素顔=正体なんて貴重かつ重大な情報を掴む機会を逃せなかったんだきっと

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:34:08

    自分でも何が起きてるのかわからない、とりあえず妻はいらない…みたいな感じかもしれん
    子供は認知しとけよキング

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:43:02

    カイドウさんも腹心の部下が一気に子宝に恵まれたんだ さぞお喜びだろう
    クイーンの高齢出産はちと心配だが他はそれなりに若いし健康だしルナーリア族の血が入ってるから元気な子が産まれるぞ

    実子にすらまだ手を焼いてるのにちいさいのが8人も…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:46:24

    8人のちっせ〜赤ちゃん世話しつつ同時に8人の我の強すぎる妻(男含む)たちを相手にしなきゃならんキング、「やることが…やることが多い…!」状態で笑うんだけど自分の蒔いた種(物理)だからな
    頑張ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:40:01

    男が孕めるんなら女が孕ませることもできる……?!ってなってる頭おでんのヤマト

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:38:09

    このキングが大看板と飛び六胞以外にやらかさない保障は無いから誰かが首輪つけとけ
    今んとこ正妻レース一位はクイーン?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:15:31

    >>77

    言うてキングとうるぺー育てた疑惑があるしカイドウさんは自分の子供以外には子育て上手かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:30:33

    おい関係ないとこで頭おでんがやる気になってるぞ誰かとめろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:33:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:00:11

    >>80

    実力がものを言う百獣海賊団だからな

    正妻戦争にカイドウさんが参戦してこない限りクイーン様が勝つ気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:09

    正妻はクイーン様がいいと思うぜ
    年功序列もあるし実力もカイドウ様からの信頼も兼ね備えてる
    授乳しやすそうな服も着てるしな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:07:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:16:43

    クイーン様正妻授乳
    文字だけならエッチなお姉さん想像するのにな……(60近くのデブ見ながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:11

    うるぺーはモリア交戦以降誕生引き取りだからクイーンキングカイドウは確定なんだよな
    殴り合いと立ち位置年齢順ならクイーンだが妊婦(妊夫?)で揉めるの良くないから看板が第一夫人で飛び六は一律第二で良いんじゃねえかってカイドウさん言ってくれ流石におさまるだろ

    頭おでんは認識が男だから余計ややこしい事になりそ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:36:15

    疫災のクイーンから正妻のクイーンになるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:36:57

    制裁のクイーン(自分以外に7人も孕ませやがって…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:43:08

    男前でちょっとキレやすくて堅物な年下旦那と踊るのとDIY()が大好きな明るい年上妻と考えると結構良い組み合わせやんけ
    絵面は6メートルの屈強な五十路男性と屈強な六十路男性だが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:23:45

    まあ年は上だがDVとかの心配も(頑丈だから)無いしもう既に20年やってきてるしなんだかんだ正面からどつき合える相手だから……56歳の巨漢だけど……仕込んだのはキングだし……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:52

    冷静に考えると齢60近い超巨大デブ(男)を正妻に推すのは正気の沙汰じゃないんだけど
    今回はその相手を孕ませた実績があるからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:24

    棒が穴まで届くのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:59

    知りたくねぇなぁ
    ルナーリアパワーであれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:03

    キングのハーレムというか大奥の序列どうなってんだろうな
    順当に強い順に第〇夫人、みたいな扱いなのか子供を産んだ順なのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:18

    順当に行けば
    正妻 クイーン
    第二 ジャック(大看板)
    ⇅この間にササキ・ブラマリ・フーズフー
    第六 うるティ
    第七 ページワン(一番若いので)
    末席 ドレーク(外様)
    こんなとこだろうな
    もうちょいうるペーが上かもしれないがおそらく連番になるだろう
    ドレークは怪しまれていたし他の妻達が結託して末席に追いやってそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:11

    飛び六の大看板への挑戦権が正妻or第2夫人への挑戦権にもなってくるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:19

    ワノ国戦後アラマキはキング&クイーン&ちび8匹も持って帰るのか
    CPの養成機関にでも入れれば将来有望になりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:18

    ひらめいたんだが魚人族とルナーリア族のハーフって水陸両用でめちゃくちゃ強いんじゃねぇか?
    この世は弱肉強食、厚遇されるべきはポテンシャルの強いやつだぜ 頑張れジャック!お前ならのし上がれる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:45

    1読んだ時は八人のママ友…!?ってなったがそうだよなあんだけ気の強い奴らが集まったら正妻争いになるよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:36

    実際ルナーリアと魚人のハーフは強そうだしジャック自体もキングには弟分としてめちゃくちゃ気に入られてるだろうから正妻チャンスは充分にある気がするんだが、兄御達2人とも尊敬してて真面目だから「おれがクイーンの兄御を差し置いて正妻になるわけには…」ってなりそう
    そういうところも上からは可愛がられてそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:57:48

    飛び六には負けるつもりは全く無いが兄御と兄御には頭が上がらない真面目体育会系ジャックはそういうとこ引きそうだしそこに兄御ポイント入りそう
    現実の一夫多妻でも優劣つけずに平等にしなきゃならないとこあるし数字は名称だけで日替わりとかきちんと全員抱えれば良いのでは?家族が増えるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:19

    強さ議論スレになりつつあるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:17

    あるいは一番強い正妻がハーレムを仕切る第二の主にあるかなんだよな
    ……これで正妻がカイドウさんだったらなんの問題もなかったんだけどなぁ〜〜…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:11

    見守るスレ住人も推挙するのがそれぞれ分かれてるのおもろい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:09:54

    ジャックとササキの魚人の血がどこまでどうかわからねぇからどうだろうな
    特性出たら強そう

    判断基準が示されねぇけどハーレム取り仕切り型ならやっぱ弱肉強食だし強さは要るだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:30:35

    大看板+飛び六胞の正妻争いが終わるのが先か、キングがカイドウさんも妊娠させて百獣のキング(ハーレム主)になるのが先か
    ファイッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:06:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:02

    男を自称する娘を息子扱いする父親(妊娠中)とか意味がわからなさ過ぎてヤマトもびっくりだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:10

    カイドウさんは最強生物なんだから妊娠くらいする
    ヤマトのことだってカイドウさんが腹を痛めて産んでない証拠はないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:31:09

    カイドウさんについても今回は何も無かっただけでこの世界線だと当時19だったキングが手を出した結果ヤマト誕生した可能性も無くはないのでは?思ったが
    そうなると恐らく満場一致でカイドウさんに決まって正妻争いとっくに終わってるだろうからまだ手出せてないんだろうなキングは

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:32:45

    正妻争いとはいうが他の7人も面倒見るとは言ってねェ
    選ばれなかったオンナ(ほぼ男)は子供だけ取り上げてポイかもしれないぞ
    逆リンリンみたいな感じで

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:55:21

    突然孫が降って湧いたセンゴクさん宇宙猫背負いそう
    しかも父親は四皇幹部…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:09

    >>113

    ワァ…まるで海賊みてぇだあ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:00:53

    ヤンママ(要出典)のフー!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:13:14

    組織内でポイしたら崩壊しねぇか!??
    もうカイドウさんも妊娠させて正妻レース終わらせて全員でママ友になれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:53:48

    大看板も飛び六胞も元からカイドウさんには従うけどキングの言うことは大して聞いてないから
    多少ギスっても無問題じゃね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:12

    キングの脛の辺りを掴んで「妻にしろ〜!」ってギャーギャー言いながら揺らしてくるうるぺーを想像するとかなりかわいいと思うんスがね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:05

    2人で妻にしろ!するうるペーかわいい
    恩人が引き取った子供2人に無責任妊娠させたんやぞ腹括らんかい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:32

    カイドウさんが部下の子供まで面倒見てくれるかな
    クソ強成人男性のキングでさえ肌を隠さないと生きていけない世界でそこまで責任持てなくない?
    そりゃカイドウさんは海賊王になる男だし実質ルナーリア族の望んだジョイボーイだし懐の深さは際限ないかもしれないけどさ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:19

    >>119

    脛…脛か…いや知ってはいたけどでっけえなキング…

    それはそれとして足元でわちゃつくうるぺーをうるせえクソガキ共だなとは思いつつも可愛がってたら個人的には嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:30

    >>123

    そのうるせえクソガキ共に手を出して孕ませて現在妊娠中なの倫理案件じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:45

    育児放棄ダメ絶対
    ということでさっさと正妻戦争に片をつけて生まれるてくる8人分の子育て準備しなキング

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:22

    本当にあらためて考えてみてもキングは何を思ってこんなに食い散らかしたんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:56

    討ち入りしにく〜い!ってなってる狂死郎

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:16

    もしかしてここでドレークが「実家に帰らせていただきます!」したら良質な曇らせ展開が味わえるんじゃなかろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:30

    >>126

    ルナーリアとはそういう生き物だ!

    かもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:25

    やっぱりカイドウさんも孕ませてカイドウさんを正妻にするしかないんじゃねーかな…
    カイドウさんはなんとなく他の子供の面倒も丸ごと見てくれそうな気がする真面目だし

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:08

    ルナーリアってどんな環境にも耐えられるはずだから、きっちり子育てしないで可愛い子ほど旅に出す種族だったらどうしよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:05

    カイドウさんまでデキちまったら高齢出産すぎる…って思ったが3歳しか変わらんクイーン様が居るから今更か
    よしキングこの際だから百獣上層部全制覇しろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:17

    >>127

    親分はササキのことも拘束しただけだったし、親友のガキ(生後数ヶ月)にも酷いことできなさそうだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:17

    ちびヤマトにご飯くれた侍たちも「親がどんな人間であろうと子どもには罪はない」って感じだったし赤鞘もそうな気がするから百獣が負けても赤鞘に回収されれば酷い目には合わないんじゃないかなとは思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:29

    父方が6mあるから全員それなりにデカくなりそうでかわいいな
    ジャックとの子とかすぐ2mぐらいになりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:20

    >>128

    孫ができてニッコニコなセンゴクさん

    宇宙猫背負うコビメッポ

    父親が百獣海賊団No.2でルナーリアという爆弾案件に胃痛がやばい赤犬

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:38

    >>134

    百獣海賊団の子供だからよりもハーフルナーリアだからで酷い目に遭いそうな予感

    誰かは混血でも目撃情報でお金くれると思って引き渡しそうじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:04

    ルナーリア族とかいう恵まれたポテンシャルを持つ種族だけど
    生まれてすぐワノ国編が来ると思うと母方の種族になった方が生存率高そうなんだよな
    この世界線だとキングはロジャー以上に叩かれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:06

    子を守る母は強しなので母(男含む)が8人居る場合の百獣は侍たちを死に物狂いで殲滅しにきそうだな
    ドレークはどうなるのか全く分からん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:26

    ワノ国編時点まだ生まれてなくて妊娠中かもしれない
    弱体化ヨシ‼︎

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:35

    まあ同僚に手を出しまくった件の倫理云々はそもそもワノ国にヤベー圧政を敷いてる海賊なので一旦置いておくとして
    全員正妻狙ってるってことは1晩?でよっぽどキングに骨抜きにされたんだろうからそういう意味ではめちゃくちゃすごいな
    これもう性交王だろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:27

    >>140

    つまりインペルダウンで出産か……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:42

    >>141

    逆に飛び六と大看板の実力者達が一晩でどこにそんなに惹かれたんだろうか

    特にドレークお前は骨抜きにされちゃダメだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:48

    捕まった後にルナーリアのハーフ産むのはなんぼなんでもやばすぎると思うんすがね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:54

    キング…性交王に相応しい名だな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:06

    >>142

    マゼラン大困惑だろ

    男が産気づくとか想定外すぎて

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:04:00

    >>146

    2年後だからハンニャバルじゃない?

    ハンニャバルなら報告聞いても聞かなかったふりしてスルーしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:03

    主人公側が妊婦(妊夫)を殴り倒すのも獄中出産で赤子が取り上げられるのもキツイのでせめて産まれてから討ち入りってことにならんか?ダメ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:58

    >>148

    二年間のうちに生まれてたら大丈夫じゃないかな?

    ちみっちゃいルナーリアハーフの子供達が敵側にいることになるが…まあ保護してもらえるでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:26

    >>148

    どっちにしろ討ち入り成功するならルナーリア族の血を引いた子供に人権はない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:27

    >>138

    その世界線キングのネタスレめっちゃたってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:39

    全員ドレークの子ってことにして大目付が引き取れ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:46

    >>145

    名付けたカイドウさんもこんなつもりじゃ…ってなってるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:02

    >>151

    今と変わらないなヨシッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:04

    >>151

    定期的に後ろから刺されるスレだってそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:37

    >>152

    そして増える赤犬の胃薬の量ですねわかります

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:43

    飛び六胞もクイーンジャックも後ろから刺すタイプじゃなくて良かったな
    気に食わないことあったら旦那だろうと真正面から殴り倒しにくるタイプだろうからな
    本編じゃドレークが嵌められてたけどあれは裏切り者だからだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:23

    色々置いといてササキは肝っ玉カーチャンやれる素質ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:07

    ササキは肝っ玉カーチャンやれそうなのめちゃくちゃ分かるしフーは娘だったら死ぬほど甘やかしそうだしドレークはヤンチャ息子に手を焼きそう感が凄い

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:28

    うるティの子供に遊ばれるぺーたんの子供は確定

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:22:43

    ページワンだけなんか母乳全然出なさそうなイメージあるよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:02

    >>161

    ほかは筋肉でムッチリしてたりかたじけナイスバディなレディだったりする中で一人だけ細身のイメージあるからな

    フーもあの中では細身だが髪の毛ピンクだから出るやろってなるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:24

    >>162

    フーなら獣型でも母乳出そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:56

    あぐらかいて座ってるところを8人のチビたちによじ登られたりするキングパパ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:07

    >>164

    もうロッククライミングじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:25

    おでん名乗る前のヤマトは鬼姫として真っ当に育てられてたりしたから一応子どもを育てられる環境ではあるんだよな鬼ヶ島

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:48

    うるぺーも小さい頃に引き取られたっぽいからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:52

    子ども同士が喧嘩しようもんなら真っ先に親が出てきそうで笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:40

    気付いたんだけどこの世界線だとセラフィム登場回であいつ七武海にも手を出してたんかって思われるんだなキング

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:29

    それぞれどんな見た目と性格になるんだろう
    クイーン様の子は母親似っぽそう
    何故かうるぺー姉弟の子供達はうるてぃの子供はペーたん似でペーたんの子供はうるてぃ似とか
    ドレークの子供は見た目めっちゃキングにそっくりだけど笑顔がショタドレークまんまだとわたしが嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:08

    生まれたタイミングによってはセラフィムの方がだいぶ年上っぽくてどういうことだ説明しろ!されそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:33

    >>169

    この海で最も(下半身が)自由な男とか呼ばれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:38

    >>169

    確かに

    さすが6Vメタモン

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:55

    >>171

    少なくともぺーたんが18歳未満の時に仕込んだとなると事案なんでどんなに早くても2歳じゃない

    セラフィムの方がだいぶ上だな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:49

    新入りのドレークが飛び六胞になって以降に妊娠事件が起きてるからどんなにドレークの昇格&キングの手出しが早くてもワノ国時点で1歳児にしかならないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:33

    この世界線のキングは本編キングよりちゃらんぽらんそうというか過去はめちゃくちゃ悲惨だし同情されるけどなんだかんだで人生エンジョイしてると読者から思われてそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:56

    妻()達の出産&産褥期終わりまでは上層部の戦力ガタ落ちだから真打以下で回すしかないな
    ホーキンスの中間管理職ぢからが爆上がりしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:07

    >>177

    いうてみんなゾオンだし普通に戦っていそうな感じもある

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:18

    >>177

    ドレークとかジャックとかの赤子の面倒を見させられるホーキンス(31歳独身男性)

    真顔でわたわたしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:26

    何なら真打ちの実力も上がって人材育成としては成功するかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:20

    ホーキンス視点だと急に生存率が爆上がりしたと思ったら上層部の性の乱れの煽りを食らうわけか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:39

    カイドウさん直々に呼び出されて(このところのおれ自身とクルー達の生存率は高いまま推移している…何だ?何の用事だ?)とか警戒してたら「これこれこういうわけでよ…」って事情説明されて「ガキの性別とか性格とかお前の占いでわかるか?流石に産まれる前に大体の準備は済ませておかねェとまずいからよ…」とか聞かれて宇宙猫顔になるホーキンスはいそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:30

    >>179

    降魔の相で多脚になれるから多腕になれる可能性もあるよな…つまり一度に全員分のミルクを作り与えられる可能性もあるよな…


    来るか…!〝保育士〟バジル・ホーキンス…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:21

    なんで泣いてるのか分からず一向に泣き止ませられない新米ママパパ相手に「腹を空かせている確率85%…」とかやるホーキンス想像したら草

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:02

    ホーキンスの固有能力とワラワラが便利すぎてスレ乗っ取られそうになってるの草

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:06

    >>185

    このホーキンス母(ほぼ男)たちにめちゃくちゃ重宝されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:52

    女が二人しかいねぇ...

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:31:35

    >>168

    ぺーたんはともかくうるティは出てきそうでかわいいしクイーン様も割と大人げなく出てくるタイプな気がしなくもないな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:50

    ルナーリアの発情期が原因なら定期的にこういう事が起きてそう
    対策しろ?それは本当にそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:36

    数百年後とか数千年後の未来でルナーリア族復興の英雄として語り継がれるキングもといアルベルはいそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:00

    キングは幼少期に研究所送りにされてるからルナーリアの発情期周期は二十年ぐらいに一回なことを知らず、前回はカイドウさんが一人でどうにか対処したのでもう起きることは無いだろうとか思ってたら今回急に来て同僚全部食っちゃったパターンなのかもしれん
    対策しろと言われればほんとにそうなんですが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:33

    うるペー筆頭に20代ママ友は産まれたら子供にかかりっきりで正妻とかどうでもよくなってそう
    30代↑のママ友はフーvsドレークを中心に水面下で子供の為の争いが始まっててギスギスしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:53

    クイーンなら悪阻関係なくおしるこ食ってそうだし子がでかくても腹肉厚くてあんまわからんとかありそうだし相変わらずズムズムしてて詳細知らない下部部下が全然わからんうちにスポーンと産んでて滅茶苦茶びっくりさせそう
    裏切り者いるの知ったらなら弱体化してても言わなさそ
    討ち入り時子持ちはおふざけや様子見とか無しでガチ戦闘になりそうだしその前にその種力調べたマムが同盟で政略結婚狙ってきそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:31

    >>193

    ゾオン系8人を食い散らかす体力無尽蔵ルナーリア相手に1人で対処したカイドウさん凄すぎる

    さすが世界最強生物

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:06

    ルナーリア族のハーフの赤子×8がいるとこにママが現れるの絶望じゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:32

    そこはもうカイドウさんがなんとかしてくれると信じよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:58

    そう考えると獄中出産はありかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています