アニメ喜多ちゃんVS原作喜多ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:45

    の間にぼっちを入れて2人の反応を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:40:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:35

    Pixiv喜多ちゃんも加えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:58

    アニメ喜多ちゃんVS原作喜多ちゃんVS原案喜多ちゃんVSダークライ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:11

    >>2

    初期多ちゃんは山田ゾッコンなのでダメ🙅‍♀️です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:49

    大惨事正妻戦争開幕だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:44:00

    きゃあ、じぶんごろし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:44:15

    アニメ喜多ちゃん歌うっま…って絶望する原作喜多ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:15

    原作喜多ちゃん「私は毎朝ひとりちゃんに抱きついてるが貴様は?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:18

    後藤ひとりを支える介護士と後藤ひとりを効率よく殺す畜生かぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:24

    >>9

    アニメ喜多ちゃん「私はひとりちゃんを支えていけるようになるが貴様は?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:53

    >>9

    アニメ喜多ちゃん「タメ口をよく使われますけど」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:49

    アニメ版喜多ちゃんに原作ぼっち
    原作版喜多ちゃんにアニメぼっちを付ければ
    良い感じに収まるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:54

    >>9

    アニメ喜多ちゃん「ひとりちゃんから『星座になりたい』って特上のラブソングを送られましたが」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:52

    原作喜多ちゃん「私はひとりちゃんの家にお泊りしたが」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:05:47

    どっちがどっちかわかりにくいんだけど喜多と郁代でわければいいの?
    それとも郁代と郁代でいい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:06:14

    アニメ喜多ちゃん「私はひとりちゃんへの好感度を低下させたりしなかったが」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:28

    原作喜多ちゃん「私は路上ライブの時にひとりちゃんから勇気づけられたが」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:11:15

    >>17

    原作喜多ちゃん「描写なしで仲直りした=仲直りを妄想できる読者の数だけぼ喜多イベントを増やしたが?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:41

    な、なんですかここ・・・?
    なんで喜多ちゃんが2人いて険悪なんですか・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:24

    W喜多に言い寄られて満更でもないぼっちはちょっと見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:51

    わかった
    原作ぼっちちゃんと餃子を投下すればみんな幸せになれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:30

    >>22

    第二次ぼっちvs餃子戦争始まるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:52

    >>20

    アニ喜多「あ、ひとりちゃん♡ううん、なんでもない。ひとりちゃんと私が仲良しって話してたの♡」

    原作喜多「(うーん、あんまりありのままを説明してもひとりちゃんが混乱するわね…)そうそう、お互い共通の人の話をね。ところでひとりちゃんは私の方のひとりちゃんよね?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:00

    私は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:19

    >>25

    お前は原作でもアニメでも変わらねぇだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:02
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:29

    >>27

    うわー誰だー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:54

    >>27

    そいつは別人やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:11

    >>27

    お前は3人目だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:41

    >>27

    お前は原作山田ですらない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:09

    分かった!お互いにぼっちちゃんを引っ張って勝った方が正しいわ!
    (大岡裁きね!)


    あっ!ぼっちちゃんが盾に裂けたぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:44

    「くっ…私に負けたわ!」
    「みんなありがとう!神に感謝~!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:47

    ぼっちちゃん愛ではアニメ喜多ちゃんの勝ち
    ぼっちちゃん理解度では原作喜多ちゃんの勝ち
    みたいなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:21

    「ひとりちゃん良いわよね」「良い……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:40

    アニ喜多「ちょっとこの赤髪の子可愛すぎない」
    原作喜多「ちょっとこの赤髪の子可愛すぎない」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:46

    原作喜多ちゃんはカッコいいからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:31:31

    アニメ喜多ちゃん「なんで…?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:23

    山田も取り合ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:40

    >>37

    でもアニメ喜多ちゃんの方がロック理解してるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:44

    >>37

    コレは面食いの喜多ちゃんが惚れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:05

    「あなたは近いうちにひとりちゃんの家にお泊まりをするわ」
    「えっ、ほんと?さらにひとりちゃん♡と仲良くなれるのね!」
    「…一つだけ忠告しておくけど、絶対に押し入れを開けちゃダメよ。いい?絶対だからね?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:41

    >>41

    顔がいい…ってなるアニメ喜多ちゃん

    声がいい…ってなる原作喜多ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:19

    アニメ喜多ちゃん「どうしてそんな事言うの……?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:32

    >>42

    「結束バンドのアー写がびっしり貼ってあるんでしたっけ?ふたりちゃんから聞きました」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:18

    >>42

    アニメ喜多ちゃん「部屋に写真貼りまくってだことならもう知ってるわ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:12

    アニ喜多「ひとりちゃんはいつも面白くて可愛いわよ」
    ぼっちちゃん「……////」

    好感度↑↑

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:12

    アニメ喜多ちゃんはおかしい人の評価を受けて平凡から外れつつある原作喜多ちゃんを羨ましく思い
    原作喜多ちゃんは挫折知らずの天才アニメ喜多ちゃんを羨ましく思うのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:48

    >>46

    原作喜多ちゃん「部屋に!?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:52

    >>40

    それが通るなら原作も負けてないから!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:59

    >>41

    >>43

    喜多喜多…新しいCPが完成したな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:42:18

    >>49

    >>50

    げ、原作喜多ちゃんが2人!

    き、来ますよアニメ喜多ちゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:29

    >>52

    2人が何よ、いくわよひとりちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:39

    >>51

    オヤジかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:04

    >>53

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:52

    喜多ちゃんふたりでオーバーレイして究極体になるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:57

    ぼっちなら二等分して終わりでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:48

    喜多ちゃん面食いだしかわいすぎてごめんなさいしてるしナルシスト喜多ちゃんになる可能性はある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:43

    喜多ちゃんに喜多ちゃんを取られて置いていかれるぼっちちゃん!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:53:51

    ぼっちはアニメ原作どっちなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:11

    原作ぼっちの胸を見せつけたらどうなるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:21

    >>52

    >>56

    2体の喜多郁代でオーバーレイネットワークを構築!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:15

    >>62

    No.194くらい何よ! 行くわよひとりちゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:11

    爆乳の喜多ちゃんがいない…
    爆乳陽キャをください…

    GIF(Animated) / 1.24MB / 1320ms

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:48
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:21:25

    原作喜多ちゃんはマジで畜生過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:29:19

    >>9

    オーディションの時点でこれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:39:53

    アニメ喜多ちゃん「私は自分の点数を犠牲にして赤点を回避させました」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:16

    それ原作喜多ちゃんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:17

    >>37

    アニメ喜多ちゃんはエロかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:43

    というか原作キタちゃんはアニメキタちゃんがいずれ辿る未来の姿じゃないの?過去の自分を殺しにきたの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:33

    間に入るぼっちはアニメぼっちなのか原作ぼっちなのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:05

    >>48

    アニメにしろ原作にしろ喜多ちゃんは平凡から脱却したいとは思っていても

    平凡にすら届かないおかしい人扱いになるのは喜ばんと思うぞ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:21:11

    >>71

    原作者監修のもと後の展開を踏まえた細かい改変の恩恵うけてるからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:13:54

    >>14

    優勝

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:44:39

    >>72

    融合してひとりになった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:41:11

    '''身なりも汚い'''

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:35:51

    >>27

    影武者に消されたシン山田

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:49:52

    匂わせが得意

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:57:54

    >>70

    は?原作喜多ちゃんも可愛くてセクシーな水着姿披露してるから

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:16:36

    どっちも板なのは変わ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:19:31

    >>81

    アニメ喜多ちゃんの胸元は明らかになってない

    シュレディンガーのおっ○いなのよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:33:07

    貧乳の描き方がわかんなかったからって乳を一切描かない奴があるか莫迦!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:34:38

    アニ喜多「夜更かしお寝坊♡」
    原作喜多「だめ絶対♡」

    ぼっち「あっあっあっあっ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:12:01

    72よりも無さそうなここまでの板だといっそステータス

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:36:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:37:32

    アニメで忘れてたけど読み返したら
    ぼっちに外傷与えてるシーンが多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:32

    でもダメージ食らう割に
    喜多ちゃんと2人で遊べるのは嬉しい
    喜多ちゃんにとって私は特別じゃないんだな...(しゅん)
    ってなるあたり漫画ぼっちも大概脳焼かれてるからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:00

    原作ではぼっちの方がデロっとした感情向けてるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:54

    >>88

    DVカップルかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:06

    郁代と郁代は私の事どう思ってるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:47

    第1話からひとりちゃんに気づいてました

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:35

    >>92

    (今日のライブ逃げよう・・・)とか考えてる顔

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:05:15

    原作はあっさり目と思ってたらいろいろ挟まってるから油断できない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:58:09

    OPから仕込んでくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:00

    最近の原作はぼっちちゃんは喜多ちゃんに卑屈な好意を一方的に向けてて喜多ちゃんサイドからはほぼ矢印出てなくて全然キテないな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:35:09

    95だがわずか数秒のこの描写がたまらない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:25:01

    >>96

    原作は普通に友人やってるとこにたまに爆弾投下してくるからな

    喜多家イベントの布石も地味にあるし喜多掘り下げするかもって話もあるし今は嵐の前の静けさよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:47:10

    原作は毎朝TKBつまんでくるからな
    アニメで修正不可避

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:35:54

    冷静に見てみたら、結構えげつないレベルの平たさしてる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:39:38

    アニメのデレっぷりも最高だが原作喜多ちゃんは辛辣に見えてなんだかんだで要所要所でひとりちゃんを誰よりも優先して特別視してるとこがいいんや
    なおなんだかんだすぎてぼっち側は喜多ちゃんは私のことただの友達にしか見てないんだよね...特別じゃないんだ...と誤解してる模様


    もっとわかりやすくしろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:46:43

    >>101

    こういうことがちょくちょくあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:50:24

    >>102

    この後みんなにひとりちゃんのギターソロをニッコニコで紹介してるのも良い・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:01

    >>101

    けど原作喜多ちゃんはちょくちょく好感度リセット喰らうんだよなぁ

    ……あれ? それでもぼっちちゃん見てくれてるってことは

    もしかして原作喜多ちゃんのぼっちちゃん愛って恋愛で発生する色んな問題乗り越えた先にあるっていう安定期に突入してる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:32:35

    マジレスすると好感度リセットって言われるがその後の描写見ると毎朝?抱きくやら普通に2人で仲良く買い物行くとかしてるからな

    好感度リセットってほどしてないし描写ないだけで仲直りしてると思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:29

    >>104

    好感度回復した4巻で集合体2回目見たけど

    一回ちょっと叱って剥がした後は苦笑して軽く流してるからな。苦手なもの見せられた反応が1回目と2回目で明らかに違うし乗り越えて耐性ついていってるから簡単に好感度下がらなくなってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:01

    まあ好感度リセットは正直ただのギャグだろうしな
    そこまで意味はなさそう
    でも個人的には呼び方がおかしくなるってのは逆に喜多ちゃん側が気まずいけど元の関係(名前呼び)に頑張って戻ろうとしてるっての感じられてむしろ好意を感じた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:53:45

    >>84

    両耳からダブル喜多ちゃんに囁かれて、ぼっちちゃん即死

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:55:31

    >>84

    喜多ちゃん!郁代!ぼっちにジェットストリームアタックをかけるぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:20:03

    >>109

    お前は誰……あーっ!逃げたギターーー!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:34:21

    >>110

    逃げたギターが何よ!行くわよ郁代!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:49

    >>110

    >>111

    誰!?誰なの!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:27:28

    アニメ喜多ちゃんもいずれは小学生になるんだろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:46:47

    ぼっちのぼっちちが若干ナーフされたかわりに喜多ちゃんにバフかかるかもしれないし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:06

    >>112

    おそらく長谷川育美さんだと思われる()

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:16

    >>99

    ぼっちちゃんの手なんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:41

    >>116

    それ言われてつまり喜多ちゃんに抱きつかれた瞬間に自分のをつまむぼっちちゃんってレスついててひどいスレでしたわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:27:57

    >>117

    ひどくて草

    なにがなんでも乳首つねらせんのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:59

    つまり喜多ちゃん毎朝ひとりちゃんのぼっTKB狙ってくるから自分から摘まんでガードしたのか
    結果的にTKB守るのに必死で抱き着かれても変顔しなくなったと

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:22

    >>118

    淫キャだからしょうがない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:27

    >>120

    上手いけどちょっと酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています