カッコウの許嫁はもう完全に結婚相手決まったよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:03

    初めて自分の意志で自分からした凪の本当のファーストキスがコレだ。
    もうエリカと幸が割り込む余地はない。
    ひろ推しの人、おめでとう。
    自分は幸推しだが、諦めたよ。
    この闘い、ひろの勝利だ。
    あとは、お互いの許嫁事情を片付けるだけだ。

    ...さすがにここからエリカとくっつく展開にはしないだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:49

    そう願いたいとこだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:56

    >>1

    直前の二人のエモい会話。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:29

    ……でもマガジンのラブコメだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:46:46

    え、そんなことになってんの
    最初しか読んでないけど絶対エリカになると思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:47:17

    大丈夫?マガジンのラブコメだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:34

    おめでとう🎉
    この二人好きだけどムリかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:43

    タイトル的にエリカと幸の二択問題が有るのが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:59

    ヒロの方はヤることも想定してた模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:17

    マガジンだからなドメカノとか彼女お借りします見たくやっぱメインヒロイン、、ってなりそう
    普通にエリカエンドになりそうな気がするわ
    幸の可能性はハナからゼロでしょ 3番手ヒロインが勝つことはまずないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:13

    >>10

    エリカエンドだと自分も思うわ。

    最初の彼女はひろだけど、結婚相手はエリカ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:56

    こうゆうメインヒロインが明確に定まってるタイプのラブコメでサブが勝つことは殆どないからこの子が勝ったらおもろいと思うんやけど
    まだエリカ関連全然片付いてないだろ?まだエリカは恋心に気づいたばかり、これで終わるかね?
    ニセコイもだけどやっぱり最後は、、ってなることは多いからなぁ
    幸、あいは100ありえない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:46

    主人公がアレだし結ばれない方が勝ちだと思ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:37

    凪はハーレムものの主人公の中じゃマシなほうじゃないかね
    それにしてもあいってなんのために出したんだ…
    ニセコイで言うところの中国の女教師と同じぐらい出したはいいものの扱いに困るって感じじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:42

    >>12

    タイトル的にも取り違え子になった二人が偽物の許嫁から本物の婚約者に っていうのをやりたいんやろなぁーーって伝わってくるしな

    設定が強すぎて普通にエリカエンドだと思っちまうわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:59

    >>8

    幸は取り違え子じゃないし明らかにエリカはメインヒロイン、幸はサブヒロインという書き方をされているので幸の可能性は100ないと思われる

    現状エリカ70% ひろ30% 幸、あい0 こんなところじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:25

    >>16

    最近の流れ読んでないのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:55

    >>17

    読んでるよ

    エリカかひろしかありえないだろうと思って読んでるわ でもやっぱり最後はメインヒロインに行き着くことがラブコメは大半だからエリカエンドと予想してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:13

    >>18

    エリカは兄の方とくっつくだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:49

    >>1にも書かれてるけど、どんなに2人の仲が進展してもお互いの家庭の事情をどうにかしないと、凪とヒロは絶対に別れなくちゃいけないから全然安心できないね


    むしろお互いに想い合ってるからこそ別れようとする展開は全然あると思ってるくらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:31:35

    >>19

    そうなる可能性も割とあるね だから7対3ぐらいの割合にしといた まだエリカが兄に抱いてる感情が恋なのかよーわかってないから 、、わかってないよね?あんま深く読んでないから覚えてへんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:21

    最近になって両家が正式に家族になる目的なら凪と幸でも成立するじゃんって改めて強調されたしエリカ何か兄に靡きそうな流れにはなってる気はする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:54

    あーそうやったねでも3番手ヒロインが勝つとは思えんわ ポジションが弱すぎる
    普通にエリカかひろ で普通にこのまま進めばひろ
    ただマガジンは普通なラブコメディーを書くのが嫌いな方が多いのでまだわからんって感じだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:03

    >>23

    この作者はマガジンで三作目で割りとベテランだし、どれも長期連載してるしそこは大丈夫じゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:01

    >>24

    終わり方がグダグダ過ぎるって悪い意味で有名な人だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:19

    じゃあ普通にヒロえんどなのかな ?
    まあまだ決まってはないから突然エリカになびく可能性ある そうなったら主人公の株落ちるけどw
    マガジンでそういう展開は腐るほど見てきたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:42:13

    マガジンラブコメだし死ぬくらいは身構えてた方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:42:49

    ひろはどっちにも転がせるように許嫁をまだ出してない印象

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:03

    「マガジンだぞ?」の一言で不安になる謎の信頼度

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:56

    途中までは良い感じなのに締め方が下手なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:39

    ドメさんの展開考えるとキスしたから何でしか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:23

    エリカになびくも何も既に凪はエリカにもかなり恋愛寄り的な意味で好きと明言してるしエリカもそう
    でもひろとも両想いなのでひろと付き合ってるというグダグダな状態が今だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:03

    だよね だからやっぱ最後にエリカ選ぶ可能性は割とあるよなっていうかそれが一番可能性高いように感じる。こういタイプのラブコメでメインヒロインが負けたのはいちごぐらいしか見たことないわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:03

    政宗くんのリベンジという漫画があってだな
    普通に両思いでキスしたかと思いきや 最後はメインヒロインに行きました なんで
    そういう漫画結構あるんでまだ全然わかりませんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:14

    >>34

    政宗くんはタイトル通りだとしか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:01

    タイトル通りならエリカってことになるんじゃない
    だからまだエリカエンドの可能性が普通に高いってことかと

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:20

    政宗くんは負けヒロインが子供の頃のゲス行為の報いを大人になってからきっちり喰らったってのが話の肝だから誰とくっついたかはタイトルとは関係ないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:34

    完全に両想いでここからひっくり返すなんてこと……

    ひっくり返した漫画いくつか知ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:31

    ああそういうことね
    でも政宗はリベンジする相手はメインの女だと思ってたわけでタイトル的にもリベンジするつもりが恋に落ちる って展開にしたいの丸見えだったからな

    カッコウもニセコイ同様偽りの恋人から本物に ってのを書きたいんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:20

    マガジンでさえなければ主人公からのキスとか勝ち確盤面じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:29

    今やってる漫画だと「アオのハコ」位メインヒロインが圧倒的で主人公もぜったいブレないやつならわかりやすいんだけどね
    凪は普通にこっからひろからエリカに乗り換えそうな感じ全然ある、だって【マガジン】だしな!!
    これに尽きる
    ジャンプならもうひろえんどは決まりよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:31

    事故死するパターンかも知れんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:17

    なにせヒロイン孕ませても最終的にメインヒロインを選ぶような漫画が書かれる雑誌ですからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:30

    マガポケのコメント欄では、ひろ推しの歓喜のコメントが溢れてたけど。
    こっからエリカに乗り換えた後の反応が怖い...

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:11

    幸推しは気が楽だぜえ
    勝ち目0だからな
    ただただ可愛い姿を愛でるだけで済む

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:59

    前作見てたらキスくらいで何を騒いで…ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:20

    「ちょっと通りますよ」🚚=

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:01:10

    このままゴールできないことはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:29:31

    すでに若干グダってないか…?
    一応読んではいるけど、もう少し展開早くても悪くないような

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:31:56

    瀬尾とか流石の漫画で鍛えられた読者はそう簡単に心を開かないぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:56

    このタイトルで取り違え云々関係ない子とこのままゴールインしたら吃驚するわ
    どうせ最後はエリカエンドよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:07

    >>49

    若干……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:23:45

    マガジンというだけで信用出来ないのは俺だけじゃ無かったか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:28:19

    >>29

    瀬尾先生と流石先生が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています