勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:37

    勇者よ!この者と一緒に悪しき魔王を倒してくれ!
    魔王の奴もこの者らと縁のある者を召喚してお主に対抗しようとしている
    だが、魔王に召喚されたからといってすべてが悪しき者ではない
    お主と共に戦ってくれる者も増えていくはずじゃ。魔王を倒せばお主も元の世界に帰れるだろう
    頼んだぞ!
    (前スレが埋まりそうだったので新しくスレを立てました)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:55

    次スレでかした!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:49

    次スレ乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:20

    落ちないように保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:54

    つづくとはおもわなんだ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:02

    魔王???
    総帥【星の夢】 元帥【オルゴ・デミーラ】 召喚師【フェクト・フォルガ】【カオス(DFF)】
    将兵【DQ】
    ムドー、バラモス、ハーゴン、アトラス、ベリアル、バズズ
    【カービィ系】
    アナザースージー、ダークタランザ、ダークマター(とゼロ)、ダークマインド、デデデ(洗脳)、メタナイト(洗脳)
    【マリオ系】
    ゲラコビッツ(ダークスター)、アックーム、カメック(軍団洗脳済み)
    【ポケダン系】
    ヨノワール、カロマネロ、ガラルヤドン、ダークライ
    オヤカタさま(団員洗脳済み)
    【ソニック系】
    マリーナ
    Pr・ジェラルド(エッグマン祖父、人類破滅願望)
    メフィレス
    テイルズ(洗脳)
    ナックルズ(洗脳・一族追加)
    【FF】
    ガーランド、皇帝、暗闇の雲、ゴルベーザ、エクスデス、ケフカ・パラッツォ、セフィロス、アルティミシア、クジャ、ジェクト

    クッパ軍団
    DQ1〜11までの魔物(お好みで)
    ポケモン(お好みで)
    傭兵組織
    アウターヘィヴン、ヴェニデ(AC)
    異次元格納戦力
    【ダークマター(ポケダン)】【イブリース】【ホロビアドラゴン(inダークゼロ)】

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:08:44

    多分隠しダンジョンとか魔王軍の領地に露店出してる奴ら

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:56

    (前スレ200から)勇者くんちゃんの世代的にゼルダもリンクもブレワイからな気はするな。ガノン考えると時のオカリナ3DS版なりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:00:21

    零シリーズの幽霊をロボットの動力源にしているエッグマンが思いついた
    ロボット倒してもそのまま幽霊と戦う感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:26:45

    age

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:46:01

    勇者くんちゃんサイドの召喚の頻度はそんなに多くないけどかなり人類に貢献しそうな人材(強弱を問わず)が召喚される

    魔王軍はディリーガチャや十連ガチャのごとく召喚されている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:05:08

    >>13

    従わないようなやつ、自分でやりそうなやつも多いからひたすら異世界が混乱していきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:09

    >>11

    零シリーズの主人公陣が物凄い複雑な表情してそう

    …そういや深紅の兄さんの声って中の人的にソニックと同じなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:28

    勇者サイドは基本スレ画四人で、最終決戦でたくさん出てきて逆転とかどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:24

    >>16

    そこに至るまでに前スレまでに出てきた面々が所々でスポット参戦して最後で全員集合って感じかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:50

    テレサに悩まされるロクゼロのゼロとシエル
    そこで勇者くん(ちゃん)がオヤ・マー博士を連れてきてゼロにオバキュームを搭載させる光景が見えた
    書いてて思ったけどオバキュームってホラゲーの幽霊とかにどこまで通じるんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:59:09

    >>18

    霊体には効くけどクリーチャー系や実体あるやつ、あまりにでかいやつは吸い込めないイメージ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:09:49

    自分の世界では大変な事が違う世界の技術使ったら何ともなかったり、自分の世界で当たり前の事でも、違う世界でやったらめちゃくちゃ感謝されたり
    そういうのクロスオーバーの醍醐味だよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:42

    お化け屋敷とかのステージでピカチュウのわざも通用しないマジの幽霊が出てきたりとかしたときに対抗策として勇者くんちゃんに妖怪ウォッチ零式とか作ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:56:03

    >>21

    ピカチュウを見たウィスパーとジバニャンの反応がめちゃくちゃ気になる

    ゲームジャンル的に同業他社だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:06:18

    新宿地獄阿波踊りの動画を見てと思ったけどDOD(ドラッグオンドラグーン)シリーズのキャラも召喚されていたりするんかな
    仮に召喚されていてもとてもスレ画の4人と勇者くん(ちゃん)と会わせたくないなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:54:33

    >>23

    ニーアオートマタはやってそうだけどDODはやってなさそう。流石に

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:54:44

    続出だと思うけど
    ポケモンのわざ食らってこんらんするとかした勇者
    とりあえずクッパが正気に戻そうと近寄ったら大泣きしだす
    クッパ「ぬおおおお!!!うるさいぞっ!!!!キサマら、はやく小僧をもとにもどせっ」
    勇者「パパ…パパァ!こわかったよ!会いたかったよぉ!うわぁあああん!」
    〜凍る空気〜
    この後ソニックを見て「に、兄ちゃん!?今のナシ!パパなんて言ってない!ね、ね、父さん!」と言い出し更に氷点下

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:17:17

    >>24

    勇者くん(ちゃん)に対してメチャ過保護な2Bか、アリだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:06:13

    勇者くんちゃんがやってそうなサガシリーズのゲームって何かある…?
    サガフロとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:17:47

    >>27

    何個か前のスレの勇者くんちゃん2010年代から来てる説ならDSのサガ2・3リメイクとかかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:11:28

    >>26

    …9sや2bなどは人類をみたら感極まるのは解る

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:21:07

    >>26>>29

    しかも皆の為に頑張れるとても優しい良い子なのでアンドロイド達にとって神か仏に見えてても納得するレベルなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:24:23

    2B達はちょっと釣りとかして休んでても文句言われん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:06

    よく分からんけど。
    右下が勇者側にいるって時点で右下にスターチルドレン(主人公)補正掛かるから右下と左上に全て任せとけばドラゴンボール勢以下の連中ならどうとでもならない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:29:03

    今現在これベースにSS書いてるんだけど需要ある?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:33:34

    >>33

    提出してください即刻

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:38:17

    >>33

    すれみん の とおせんぼ!


    >>33 は もう逃げられない!

  • 36>>3323/01/21(土) 17:43:54
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:50:05

    >>36

    読んできたが…

    評価が付けられないのが大変悔しく感じる位に面白かったよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:32

    当たり前な事聞くけど勇者くん(ちゃん)はいつもスレ画の4人と行動しているわけではないんだよな?
    スレ画の四人以外と行動させてみたいなとか思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:33

    >>38

    魔物の侵入を防ぐために人間以外を通さない町とかもありそうだしな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:53:36

    >>39

    そういう町に入る時のメンバーを個人的な好みでいわせてもらうと

    ・マリオ

    ・ニーアの2B

    ・キンハのソラ

    辺りがいいな

    後カービィのフレンズアクションを人間キャラや四足歩行の動物キャラにやらせた瞬間凄まじくトンチキな見た目になることが分かった。ぜひやって欲しいのは

    ・大神のアマテラス

    ・ロクゼロのゼロ

    ・ペルソナ4主人公

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:00:17

    闇堕キャラに深夜廻のユイちゃん入れとこう

    途中までは勇者くん/ちゃんに危険を教えてくれるキャラで
    中盤から顔の崩れた無敵の怨霊として登場して
    終盤で『山の神』に操られている一人として助けられ

    最終ダンジョンで勇者くん/ちゃんに声だけ聞こえてくる状態で道案内する

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:20

    原作ありゲームはキングダムハーツだけは特別に入れて欲しいのだ.....

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:01

    >>42

    原作ありのゲームなら、そのゲームオリジナルのキャラだけにしとかない?

    例えばキングダムハーツならソラとリクとかその辺りのみとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:02

    原作ありゲームはキングダムハーツはともかくドラゴンボールやらも入れちゃうと瞬く間に終わってしまうからなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:15

    そういやアーケードゲーム系の連中とかも来るのかな…
    巨大になったムシキングや恐竜キングや、オシャレ魔女とかのセガ勢
    ガンバライダーやアイカツとかのバンダイ勢
    勇者くんちゃんの持ってたカードから来てくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:08

    まとめ切れないくらいの思い出とともに戦う勇者


    誰かの固執した意志で集められる魔王軍

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:05

    ドラクエのセクシーな女キャラを見てドギマギする勇者くんとかあり?
    ゼシカとかマーニャとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:51

    >>47

    ありやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:54:38

    >>47

    >>48

    思春期だものね、仕方ないよね。


    ……ところで閃乱カグラのキャラはアリだろうか?

    (ゲームの対象年齢から当然勇者くんちゃんは知らず、後々正体が判明する感じ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:57:06

    シノビリフレだけ買ってしまったとかはあるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:43:50

    >>49

    勇者ちゃんだと憧れに勇者くんだと目線のやり場に困る


    ソニックとクッパ様は女性には紳士だけど勇者くんだと軽くいじりそうだなw

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:06

    多分そういうお色気系ゲームは勇者くんちゃんのお兄ちゃんが手を出した奴だな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:53

    勇者「お兄ちゃんにゲームを借りに部屋に行ったときに
    ベットの下に落ちていたゲームの人に似てるね」
    クッパ「そうか、…もう少し子供に見つからないところに隠して…いや何でもないぞ」
    勇者「そう?そのあとすぐにわかるように机の上に置いとこうとしたら
    部屋に来たお兄ちゃんにこっそりと買ったゲームだから家族には言わないでって言っていたけどなんでだろう?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:17

    >>53

    クッパ「いいか?人には隠しておきたいことが割とあるんだ

    そういう時は優しい眼で、元あった場所においとくのだ…」遠い目

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:25

    クッパ様ジュニアのおめめ塞いでたりしてたもんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:58

    保護者だからセーフティかけられそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:53:50

    というか大魔王なのにそういうエロい衣装なお色気系キャラに「子供たちの前だぞ!もう少し人目を気にした服にするのだ!」とか注意してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:25:10

    完全に解釈一致で草
    さすが任天堂界の保護者代表

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:28:32

    魔王軍で原作ゲームが存在しない敵キャラとかは勇者くん/ちゃんのように呼び出されて
    心が折れて
    魔物になった成れの果てでもええかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:04:48

    >>59

    3スレ目に出てきた混沌ゴア連れた闇堕ち龍騎士お兄さんとかもそんなんだったと思うとお労しい…

    どんどんフレンズハートとともだちリボンや勇者くんちゃんの説得で戻せる人は元に戻ってもらわんと(使命感)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:52

    >>60

    堕ちて怪物になった体で魔王軍に一矢報いる元勇者展開好きかい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:04:02

    >>62

    うん大好きSA!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:12:47

    >>62

    人ともつかぬ声で勇者くんちゃん達に「アリガトウ…」って言って魔王軍の大群に特攻してくんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:49:26

    >>59

    >>60

    ………

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:18

    >>65

    お前さんはやみのせんし兼DQ1勇者と闇堕ちコンビ兼勇者コンビやってもらうらしいから…(2スレ目終盤参考)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:33

    頭に浮かんだネタをここに投げとく

    「賛歌編」
    敵:歌姫(オリキャラ)&インフェル(アルトネリコ2)&マオウ(太鼓の達人)
    味方:テンポ(リズムハンターハーモナイト)&メロエッタ(ポケモン)

    歌姫が魔王軍の攻撃に苦しむ→インフェル召喚、サブリメイション計画を教える→どこかで召喚されたマオウが同調する
    →メロエッタが気づいて止めようとする→マオウがメロエッタの声を奪う→ピカチュウの下にメロエッタが逃げ込み、事件発覚→テンポが協力する

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:12

    >>67

    …もしやこれ5人でバンド演奏して闘うリズムゲームだな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:46

    >>68

    多分勇者くんちゃんの楽器がどんちゃんで

    「さぁ、始まるドン!」で章のラストバトルが始まる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:32

    どんちゃんコラボ多いよな
    カービィとクッパは知ってるはず

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:00

    >>69

    そして流れる「さいたま2000~異世界Ver~」!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:22

    勇者くんちゃんとネスとフリスク(クリス)とサニーで冒険とかしてみたい。どういう戦闘になるんだ?だけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:15

    >>60

    黒騎士さんのゴアちゃんでコレやりそう


    【MV風】BUMP OF CHICKEN「K」の歌詞を元に漫画を描いてみた!

    たとえ敵でも勇者くん/ちゃんなら助けてくれると信じている展開でも


    勇者を名乗れた頃に恋した王女様へでもありかなと

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:26:27

    >>21

    マリオ繋がりでルイマンと絡めても面白そうやな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:03

    そういや据置や携帯機ゲーのキャラは出てるけど、ソシャゲとかは出てきてないな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:14

    >>76

    みんな意図的に避けてるんだろ、ただでさえ収集が付いてないのにソシャゲを混ぜたらもっと収集が付かなくなるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:24

    >>76

    スマホゲ、エロゲ、同人ゲー、原作ありゲーとかその辺は含めない方が良い感じではある(勇者くんちゃんの年齢的にも)勇者くんちゃんがスマホゲに触れてたとしても某テラとか混じったら大変な事になるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:14

    ネタを投下
    ステージ名:エッグマンのホラーハウス

    ボス:エッグマン
    敵キャラ:零シリーズの幽霊、ゴーストタイプのポケモン、テレサ等を動力にしたエッグマンのロボット
    味方:ソニック、ポケダン主人公、雛咲深紅(初代零の主人公)、ルイージ(オバキューム装備)、勇者くんちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:39

    >>79

    深紅とルイージと勇者くんちゃんのお兄さん居る組は話が合いそうだね(深紅だけちょっとベクトル違うかもだが)

    射影機とオバキュームが通じない物理的な敵はソニックとピカで速攻で行けそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:50

    >>80

    ところでそのオバキューム、緑の液体が出たりしません?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:58:01

    私も、頭に浮かんだネタをここに投げてみる

    「忍風編」
    敵:妖術使い(オリキャラ)&??の?(S??IR?)
    味方:おぼろ丸(LIVE A LIVE 幕末編)&雪泉(閃乱カグラ)&?れ?の仏?(?K?RO)

    ラストシーン
    無数の灼け焦げた死体が折り重なり、地獄の様相を呈した広場で勇者が慟哭する。

    悲痛な表情を浮かべた雪泉が繰り出す氷の術が、鬼の操る炎をわずかながら打ち消していく。

    涙を流す電気ねずみが雷を落とし、鬼を痺れさせる。

    もはや意味がないと悟りながらも桃色の玉が心をかたどったものを鬼めがけて投げ続ける。

    いつもの軽口を叩かなくなった青いハリネズミと歯を食いしばりながら炎の熱に耐える亀の王が、鬼を取り押さえようとする。

    そしておぼろ丸が握る『不殺の証』が隻腕の鬼の額に突き立てられると……


    「お前さん、たち・・・ ありが・・・とうよ・・・」


    …鬼はそう言い残し、合掌しながら天を仰ぎ、炎となって消え去った。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:25:17

    >>82

    この面々なら味方に忍者龍剣伝のリュウとかかすみやあやねとかのDOA勢も居そうだな…お兄ちゃんやパパが遊んでただろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:10

    スレ画四人でレースとかに出る展開とかありそう
    マシンで爆走するクッパとカービィ、自分の快足でランナーをぶっちぎるソニックやピカが見える見える…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:55

    色んな世界の弱い敵キャラを従えるクッパが見たい
    ドラクエのスライムとか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:16

    なんかこの世界のボスキャラやって倒されたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:57

    ちょっと違うかもだけどすれちがい広場で妄想一つ
    終盤の戦闘で苦戦を強いられた勇者のところに突然現れる元の世界の友達や家族、召喚後にできた知り合いやヒーロー、そして自分っぽい何か(Mii)
    みんな怖がりで非力だけど力を合わせて魔法を唱えたりシューティングしたりで勇者を支えてくれるんだ
    家族とまた会えて嬉しいと同時にヒーロー達との別れが近いことを感じてちょっと寂しく思ったりしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:29:04

    大人組居なくて少年少女や子供達とマスコット組だけで冒険するパートとかも有りそう、メンバーこんな感じで
    年下組:勇者くんちゃん、クッパjr、ムスメちゃん、ネス
    年上組:スバル君、ソラ、深紅
    マスコット組:カービィ、バンワド、ピカ、ププリン、ジバニャン、ウィスパー
    多分年上組で真面目なタイプのスバル君と深紅はやんちゃなjrや天真爛漫なカービィやププリンに振り回されてそう
    ソラは普通に年下組のいいお兄ちゃんしてると思う、妖怪組は多分これ深紅にとっついてますね…
    パート終了時にクッパたち親父組が迎えに来て合流って感じかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:54

    >>89

    ウィスパーもなんだかんだ保護者は出来そう。

    まあ餅みたく伸ばされてるのが目に見えるが。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:15

    >>90

    多分jr辺りにのばされてはすぐに深紅やピカ、スバルとウォーロックやソラに助けを求めてるのが見える見える…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:07:01

    タブレットもあるし、自分はおもちゃになれる(される)
    子供の世話にはピッタリでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:04

    >>89のメンバーで相手できそうなののイメージだと子供の相手の上手さこんな感じ

    ピカ・バンワド>ソラ>>ウォーロック・ウィスパー>スバル君・深紅

    ピカはマナフィ育てた実績も有るしワドはそこら辺器用にこなしそう、ソラは島での友達付き合いやコミュ力の強さが有るんで

    ウォーロックは初期の塞ぎ込んでたスバル君引っぱり出せた事を評価してここ、ウィスパーは上の通り

    スバル君はまあ、普通に友達として接する位で十分だし…深紅は寿命とか有ったとはいえ娘産んどいて置いてったのがな

    ただここのルート通った深紅は子育ての大切さ知って最期まで娘と一緒にいる事を選びそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:03

    割と子供チーム戦闘力高いな…物理的に心配なの深紅位だろうし
    ソラとカービィとピカ居てくれる時点で安心感凄すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:27

    >>60


    覚えてくださってて嬉しい。(by発案者


    混沌ゴア黒騎士兄さんは元の現実世界でオタク仲間に裏切られたり、就活で落とされまくったりと前世でのトラウマの多さが仇になって地雷がメチャクチャある感じです。


    なので混沌ゴアちゃんにしか心を開いてないけど、それが皮肉というか幸運というか彼の本当の良い所が混沌ゴアちゃん経由で周りに伝わる…というその設定はぜひお借りさせて頂きたいですね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:43

    年下組では意外とクッパJr.が一番大人だったりして 

    サンシャインではクッパに気を使ってピーチ誘拐をこなしてたし

    曲がりなりにもトップの息子なのと軍団を率いた経験もあるし甘やかされてるとはいえワガママで無茶苦茶なクッパ様の面倒見る機会何度もあったと思うので自分がお兄ちゃんになったときは父親ばりに頼りになるんじゃないでしょうか!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:05

    >>89

    すまん正直に聞きたい

    深紅ってどのゲームのキャラなのかわからんのだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:29

    >>97

    >>79に書かれている雛咲深紅(初代零の主人公)のことでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:10

    >>97

    零というホラゲーシリーズの女の子やね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:06:11

    >>99

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:02

    >>96

    普段はお互いに口喧嘩し合ってそうなムスメちゃんや自分が勇者だから頑張らなくちゃって思ってる勇者君ちゃんが、

    他の皆と離ればなれになった時に父親譲りのパワフルさとガッツで引っ張ってってくれそうだしね…

    それはそうと子供達の強力な装備はこのパートで入手できそう、Jrなら絵筆やクッパクラウン、ネスならマジカントバットとかって感じで

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:07

    >>101

    さすが大魔王の息子、親父が見たら喜ぶぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:54

    >>101

    ムスメちゃんとは「魔王」二世同士だから根っこの部分では気が合うから結構仲は良くて、喧嘩するほど仲がいい関係ってやつを想像した。


    勇者くんちゃんは自分が世話してやってるつもりだけど関係が逆になってることに気づかずムスメちゃんに呆れられてそう。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:25

    Jrは最初はワガママややんちゃっぷりで年上組で年下との交流に慣れてないスバル君や深紅を困らせたりウィスパーを玩具にして遊んでたのが、
    他のメンバーと離れて勇者君ちゃんとムスメちゃんの3人だけになったときに自分が何とかしなくてはって自覚が芽生えて一気にリーダーシップ発揮しそう
    再度他の子ども組と合流できてからは年上組やピカやバンワド達を自分から手伝うようになったりして成長を見せてくれると嬉しい
    んで大人組との再会時にそれをクッパ様が聞かされて内心凄く喜んでると最高

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:02

    それはそれとして、>>89の冒険パーティでのボスって誰になりそうかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:28

    >>105


    コワッパ(マリオストーリー)、のぼせトンマン、ゴシャハギ、ゲマ一味


    が個人的な候補

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:39

    >>106

    ナマハゲと不気味外道が一番の障害では

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:39

    >>107


    あくまで候補なんでどれか一体


    子どもが相手なのでなるべく陰惨にならず笑えてほどよく苦戦する…と考えたら

    のぼせトンマンがベターかと


    ナマハゲも脅威感があるので子供が勇気を振り絞って立ち向かう相手だと考えれば次点


    まぁパワフルキッズに振り回されてばいきんまんレベルの三流悪党に落ちぶれるゲマ一味も見て見たいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:06

    >>108

    のぼせトンマンなら倒した後、改心して温泉施設を作ってくれそう。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:33

    でもこのメンツでならギャーワー言いながらなまはげボコしそうなんだよな...
    戦力差がアレだし...

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:27

    >>110

    弱点属性突けるやつが多いんよ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:18

    >>110

    >>111


    たまたま出くわして襲われるけどオーバーキルされて子分になるやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:24

    >>111

    勇者くんちゃんは言わずもがなだし、クッパjrはクラウンに火炎放射器付けてそうだし、

    ソラはファイガ撃てるし、カービィもそのへんの燃えてるやつ食えばいいし、

    バンワドはフレンズ能力あるし、


    あれ?おかしいな?あの悪い子イネガーくんが弱く見える

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:06

    >>109


    クッパとかマオウあたりのオッサンとめっちゃ仲良くなるのぼせトンマンは和むゾ

    「オマエ面白いヤツだな!」ってクッパに熱燗飲まされてる


    >>113

    (火だるまにされて)なまはげはにげだした!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:12

    もはや強敵なのはコワッパとゲマでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:13

    >>115


    コワッパはクッパjrをおちょくってケンカ売ってそう

    で、タイマン重ねてくうちに友情が芽生える


    ゲマは本編さながらの腐れ外道かまさかのコメディリリーフ化からの光堕ちでもいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:21

    過去一和む話題だなコレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:55

    >>117

    はじめてのおつかいみたいだな……






    ゲマが外道なことしそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:39

    >>117


    ほんとに幕間というかちょっとした番外編みたいなそういう感じの話ッスね


    >>118


    ゲマ「ほーっほっほ!では!こうしてはどうでしょうか!」

    ゲマ は クッパJr の のど に カマ を あてた!


    ゴンズ「わははは!大魔王サマもガキを人質に取られちゃなんもできねぇか!」

    ゴンズ は ムスメ の くびねっこ を つかまえて オノ を ちかづけた!


    クッパ「キ、キサマ…!」

    マオウ「おのれ…!」


    という大ピンチ展開がありそう

    そっから


    ゲマ「おーっほっほくやしいですk…あれ?」


    ってカービィかピカチュウに人質取り返されて子分たちと揃ってボコボコにされて


    「覚えてなさい~!」


    と涙目で逃亡するゲマ一味でも美味しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:07

    >>119

    マオウ「おや知らないのですか?」

    クッパ「そうだ、魔王からは……」


    「「 逃 げ ら れ な い 」」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:44

    >>120


    乗り物に乗ってるゲマ一味


    ゲマ「なんですって!?あのカメとザコがすぐそばにっ!?」

    ゴンズ「申し訳ございませんゲマ様!これでも全速力です!」

    ジャミ「おいゴンズ!もっと飛ばせないのか!」

    ゴンズ「お前話聞いてたか!?この馬鹿!」

    ジャミ「なんだと!?」


    と茶番を繰り広げているうちに正面に立ちはだかるクッパ&マオウ。


    クッパ「さて覚悟は良いかキサマら…」

    マオウ「破壊神様、私目に力をお貸しくださいませ」


    すさまじい火炎放射と巨大なツルハシの一撃がゲマ一味を粉砕する!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:01

    保護者様'sつっよ

    ...そういや別ゲーにも「マオウ」って名前のやつがいたな...
    スポットライトの奥をファイアーしそうなヤツが...

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:07

    >>122

    なんなら「ムチムチ」が嫌いな魔王様もいるような……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:03

    えっ、勇者くんちゃんが魔王体験するッて!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:59

    >>124

    「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」……

    ということで実際に魔王になる……ッテカ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:48

    >>125

    ゾーマっぽい格好させられてヴィランの皆さんにめっちゃ褒められるけど王国の人が泡ふいて倒れる奴

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:38

    >>126

    王様「今まで苦労をかけたのだ、かようなことにおかしくはなかったのかも知れん……すまない……!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:39

    >>126


    珍しくジュニアに怒られるクッパ様、ムスメに怒られるマオウ様である

    スタイリッシュ不謹慎でワロタ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:54:32

    勇者一行と友人になろうとした

    勇者の心に傷をつけた

    許されないボス

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:16:14

    >>121

    親父組に桐生さんも居ると逃げる乗り物を対物ライフルで撃ち落としてボロボロになったゲマ達の前に3人で立ちふさがりそう、

    桐生「子供に手を出す外道に手加減なんかしてやらねぇ…」

    マオウ「死にたい方から…」

    クッパ「かかって来い!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:17

    >>129

    絵の世界つながりでド口シア達と知り合いだったりしたり

    オヤ・マー博士がいたらオバケ絵になるマシーンで

    絵に戻すか絵から解放するかの二択を選択できたりするのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:10

    >>104

    合流後の夜に親父組の寄り合いでクッパの息子自慢が長々続いてそう

    「いや、jrも立派になった!流石ワガハイの息子だ、上に立つ者のやるべき事をよく分かっておるわ、ガハハハ!」

    (桐生さん、もう三回目位になりますねぇこの話題…ワタシもムスメ達の事話したいんですが…)ヒソヒソ…

    (まあクッパも心配していたし反動で凄く嬉しいんだろう…もう少し聞いておいてやろう…)ヒソヒソ…

    「どうした二人とも!酒が進んどらんぞ!今日は子供達が帰ってきた祝いだ!皆寝付いたことだし飲もうではないか!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:56

    「勇者さん!初めまして!
    ボクの 名前は 貧乏神というのねん!
    これから たくさん!勇者さんのお役に立ちたいのねん!
    よろしくねん!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:32

    >>133


    悪い奴じゃないけどめっさ扱いにこまる奴じゃねぇーか!


    カービィに焼き芋差し入れして吸い込み使えなくさせたり

    ピカチュウの木の実勝手に食べたり

    ソニックの足引っ張ったり

    クッパ城勝手に売って


    トラブルになるやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:40

    >>134

    さっさと勇者君ちゃんに魔王軍側に押し付けてもらおう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:29

    >>135

    ???「グェッへッへ!ここが魔王軍の拠点か!血気盛んな連中が 集まっておるわ!

    しかしこうも働き詰めでは 気の休まるヒマも ないだろう!

    よし!ここはひとつ特別に お前たちを数ヶ月ほど ボンビラス星へのバカンスへ 招待してやろうではないか!

    なに 気にするな! ここと違って 気安いところぞ!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:35

    >>133

    貧乏神でも神だから

    呪いのアイテムを平然と瓦割りで破壊したりするんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:16

    >>136


    高速エンドロール待ったなしィ!


    >>137


    その活用方法があったか~

    とことん無能だけど神通力は神様キャラの中ではトップクラスだと燃える

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:23

    ネタ投下
    ステージ名:スペースコロニーラグナロク・アーク+零空間
    ボス:ドクターバイル、ジェラルド・ロボトニックの怨念、バイオリザード、バイル八審官
    隠しボス:ロクゼロのオメガ、覚醒ゼロ
    敵キャラ:ロックマンシリーズ雑魚敵、人工カオス

    味方:ソニック、ロックマン、ロクゼロのゼロ、ドクターエッグマン、ドクターワイリー、ドクターライト、シエル、勇者くんちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:50:19

    >>139

    ライトとワイリーとシエルの三人いればもしかするとライブメタル作ってそれで勇者君ちゃんがロックオンする展開有るか…?

    あとこれオメガの第四形態として覚醒ゼロになる感じかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:22

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:01

    魔王との最終決戦時のセリフが浮かんだから投下

    『よく来たな勇者!俺が魔王だ』『貴様らの仲間と縁がある奴らを召喚し戦わせたが・・・結局どいつもこいつも役ただずだった』『まぁ、奴らは時間稼ぎの捨て駒にすぎん。お前の仲間もそうだろう?』『違う?笑わせてくれる!お前と俺がいれば世界救済の法則は成り立つんだからな!』『難しいなら簡単に言ってやろう。勇者のお前と魔王の俺がいればそれだけ十分なんだ、後の奴らは捨て駒にすぎん!』『そして俺はそういう法則が気に食わん!何が勇者だ!何が魔王だ!俺はただこの永遠に世界を支配したいだけだ!下らん法則など必要ない!』
    『長々と話をして悪かったな勇者。しかしお前は俺に勝てん。音速のスピードも連携の技も無限の力もカリスマもなく』
    『一人じゃケツイもセーブも出来ん貴様に、すべてを持つ俺に勝つことはできん!』『さあ!俺の時代の始まりだ!』

    長々と書いてすいませんでした

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:59

    >>142

    いや良いもんを見せてもらった、

    この後勇者君ちゃんが決意を夢と希望に変えて勝利するんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:38

    >>142

    この魔王は星の夢でさえ乗っ取り返しそうだな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:53

    >>142

    そのネタで思い浮かんだ魔王のセリフを投下

    『ふん!役立たずのガラクタが!俺を乗っ取れると思ったか!』『お前らはこいつを利用して俺を消そうとしたみたいだがアテが外れたな』

    『お前らの浅知恵如きで俺は消せん。俺に歯向かった罰だ、消えろ!』

    因みにオルゴ・デミーラとかの知略が優れた敵キャラが魔王を消そうとして星の夢をけしかけた感じ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:48:46

    これ絶対魔王vs勇者くんちゃん戦の終盤で4人が駆けつけて来る奴だ…

    それまでに出会った仲間達の事思い出して持ちこたえてる中で

    >>142の最後辺り三つのセリフ言われた直後に勇者くんちゃんが「違う!僕(私)は決して一人じゃない!」って返した直後に4人が登場して逆転するんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:03

    一人で世界で支配したい魔王と
    みんなで世界を救いたい勇者。
    ソロとマルチではっきりわかれてらっしゃる。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:16

    >>147

    最初から最後までソロ専門だった魔王と、

    最初はソロで4人が来て仲間を知り、そしてどんどん仲間が増えて行って、

    その上で最後の戦いに一人で臨んだ勇者君ちゃんの差が勝敗を分けたって感じになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:26

    >>148

    ヴィラン大好き人間の自分

    この魔王の配下か道化師を志願

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:55

    多分魔王はソロっていうか、勇者ちゃんくんが来た頃からその邪魔者の勇者にしか興味がいかなかったのかもな。
    1VS1のタイマンとしてか見てない……とか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:02

    >>150

    タイマンというよりか対戦かもな

    強い駒をぶつけ合う「チェス」のような

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:07

    魔王の最期のセリフを思いついたから投下

    『えっ・・・?』『俺が、負けた?』『どういう事だ、あり得んぞ。すべてを持っている俺が負けるなどあり得ん』
    『どんな奴も音速で倒せるスピードも、あらゆる技を組み合わせる事ができる連携も、無限に等しい力も、どんな悪党でも無条件で従えさせられるカリスマも』『世界も思い通りにできるセーブもケツイも、全部全部持っているんだ』
    『そうか!お前は俺よりも持っているんだな!えっ?何も持ってない・・・?』『はっ?ふざけるな、だとしたら俺は何も持ってない奴に負けたというのか』『仲間が持っている?ふざけるな、そいつらは一つしか持ってないじゃないか!捨て駒如きにあれは負けたのか』
    『い、嫌だ!消えたくない!俺は・・・世界を・・・グギャボガァーーー!!!!』

    ラスボスと言えば断末魔は欠かせない

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:13:16

    >>152

    これは皇帝閣下とタメ張れる断末魔ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:49:42

    >>36

    ホントにちょこちょこ更新してくれてるの、ウレシイ…ウレシイ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:18

    思いついたネタをペタ


    「なんどでもツクりなおス」


    魔王を倒すための武具を求め、職人の街に来た勇者パーティー。

    しかし、そこは既に魔王軍の襲撃を受け廃墟となっていた。

    肩を落としていると、誰かが建て直しているのが見えた。

    声をかけると、顔を向けて…あれ、随分四角いような?


    敵:クリーパー<マインクラフト>、ドラクエの魔物たち

    味方:スティーブ<マインクラフト>&ビルド<ドラゴンクエストビルダーズ2>+α?


    資材を集め、村人たちを助け出し、街を復興させよう!

    迫り来る魔王軍から街を守り抜け!

    ボクらの手でもう一度ツクりなおせ!!



    ???「なんや勇者ちゃ~ん?街つくるんやったら、呼んでくれや水臭いのぉ。安心せえ、俺は建設の社長やったことあんねん!任せや!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:00

    >>155

    沢山のワド達や村人が行きかう町が出来上がりそうだな、ポケダンのガルーラ倉庫等の施設とか、他のゲームの施設や店がどんどんテナントとして建ってそう

    真島の兄さんは無職の村人(マイクラ)でさえも強制的に真島異世界建設に引っ張り込んできそう…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:46

    >>155

    完全復興手前で街一つ吹き飛ばせるクソデカクリーパーが出てきて最後の防衛戦になりそう。

  • 158>>14923/02/01(水) 19:49:52

    >>157

    クリーパーで気を引いてる間に毒を水源に流さないとネ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:50

    >>158

    「おう、ウチのシマでなにしとんのや。ワレェ。」

    【▶狂犬が牙を向いている……!!】

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:20

    >>159

    【即座に戦闘態勢に入ると同時に流れ始める真島戦BGM】(お好きな曲をどうぞ)

  • 161>>14923/02/01(水) 20:27:17

    ケタケタと笑い、ステップを踏んで距離を置き

    大げさにお辞儀をしてみせ


    毒系ポケモン、モンスター、MHモンスを召喚してみせ

    呆気に取られたメンツを拍手で視線を自身に誘導

    【観客は英雄譚の悲劇をお望みなのですよ、エキストラ諸君!】

    と言ったあと指を鳴らして煙となって消える

    When Both Answers are Wrong


  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:20

    なんとかして出したいけどどう出させればいいのか自分にはよくわからない作品挙げとく
    deemo、世界樹の迷宮、アトリエシリーズ、軌跡シリーズ

    deemoに関しては賛歌編にうまいこと組み合わせられそうな気がする

  • 163>>14923/02/01(水) 21:19:49

    >>162

    主人公が元いた世界に帰れる起点に慣れそうやんdeemoの奴

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:41

    >>162

    世界樹の迷宮は

    世界樹と不思議のダンジョンのD.O.E.や

    グリモアや新世界樹2の料理とか使えるかな

    シカ肉のステーキのような美味しそうなのから

    大芋虫のキャセロールののようなゲテモノも取り揃えております

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:55

    >>162

    アトリエシリーズなら、さっきの街復興編で

    薬剤などの技術復元に役立ってくれると思う。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:41:49

    >>161だけじゃなく道化師ときたらコイツも居そう…

    10 Hours of THE WORLD REVOLVING [Jevil's Theme] Deltarune

    【カオスだヨ?カオスだネ!さあ 始めましょう! 始めるよ!楽しいゲームの 幕開けサ!!】

    ジェビルを楽しませる程に強いカービィやクッパ、ビックリする程早いソニックやピカチュウとのゲームを満喫してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:59

    >>162

    軌跡シリーズはこう、学園を舞台にするエピソードで出せるんではな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:42

    なるほどつまり学園を舞台にした作品のキャラが集まる学園編が始まる訳か

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:59

    >>166

    「ヘイヘイヘーイ、ボクの事を忘れてもらっちゃ困るのサ!」とマルクまで参戦しそう

  • 170>>14923/02/02(木) 12:53:00

    学園できる程の安全地帯がのこっているならそれこそ狙い目なんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:53:57

    >>170

    つまり魔王軍が根回しした学園とな……?

  • 172>>14923/02/02(木) 13:13:30

    >>171

    一般人からでも勇者がでたら魔王さまにとっては大変ですからぁ?

    思想を魔王さまご考案の【人間さま】用の教育を【普通の人間】にさせ続ける事で…


    永遠に戦い続けるヴラヴォー!な世界になりますね!

    FANTASTIC PHANTASM


  • 173>>14923/02/02(木) 13:15:07

    >>172

    あ、万が一勇者が生徒にいたら首をキュッとしてもらいます

    CQCがお得意な【蛇】を雇用しておりますので…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:26:45

    手回しが良すぎる……!!
    心の怪盗団呼ばなきゃ(使命感)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:18

    家庭用機器に入ってるゲーム全般がOKそうなら元々Steamとかの家庭用じゃない所から移植された奴も一応OKなのかな...?
    それだと前に話に出てきたDeemoとか画像の奴ら等々範囲が結構広くなってくと思うけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:13

    >>175

    他4名は良いが右上はちょっと待てwww

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:53

    >>176

    どうしたんだい?彼も立派な勇者じゃないか?(すっとぼけ)

  • 178>>14923/02/02(木) 18:20:37

    >>175

    素晴らしい、だが右上だけは先に影響が出る前に全力で、魔王軍が消す

    バグゲーなんぞ物理が狂ったらハイラルのヤバイ方が来るデショ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:04

    >>178

    「「「「「「「「 そ ん な こ と 、 さ せ る か 。 お れ た ち が あ い て に 、 な る ぞ ! ! 」」」」」」」」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:47

    ク○ゲーバグゲー連中が来たら流石に勇者君ちゃんも微妙な顔するかポカンとしてそう

  • 181>>14923/02/02(木) 18:56:06

    >>179

    ツッコミマチデス!?あでも一揆は割とスキデス

    他はBGMだけください

    残りは使えないんでモノクマ氏と同じお山で埋め立てコースになりまーす☆

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:17

    >>180

    召喚士(どうしよう……召喚した覚えがないぞあんn、

    あの人たちは……)

  • 183>>14923/02/02(木) 18:57:35

    >>182

    魔王軍デモメンドーみませーん!!!引き取って!約目でしょ!!!


    …言ッテミタカッタんデスよコレー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:53
  • 185>>14923/02/02(木) 19:13:05

    >>184

    …………ハジメテ聞きましたけど


    中学生が音楽ソフトで作曲して組み立てたけどだめでした


    感がすーぅーんごくしてまぁすよコレ?


    いや正気か、コレ持って帰れと?

    廃棄いったくd

    拷問用にもってかえります

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:31

    そういう○ソゲー連中は勇者連合や魔王軍関係ない第三勢力化してそう…何というか言葉は通じるのに話が通じない感じになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:28

    >>186

    それでも最終決戦では味方になってくれるんだ……!




    と思いたい。

  • 188>>14923/02/02(木) 19:21:44

    >>187

    まぁ…その…だいたいこういうの呼ぶのうちの魔王さまなんすよ…


    ほら…ココの皆様どうよう…古の伝説となってるとか新たな伝説となってらっしゃるク〇ゲーをご存知な訳で?

    勇者どのは知識がないので………

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:50

    >>188

    良かったじゃないか、勇者の意表をつけたぞー

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:06

    ある意味本当の魔王軍だろク○ゲー集団...


    >>175のク○ゲーじゃない4人に関してはショベルナイトは騎士だから仲間になってくれそう クロノアは多分こういうの慣れてそうだから大丈夫感はある 右下二人は...なんかピクシブ百科で確認した情報だけでもなんか両方ヤバそうだな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:32

    アイツらロマサガ2宜しく七英雄居るからな…幹部ポジもバッチリ揃ってるの怖い

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:02

    勇者と魔王の間にクソ ゲ挟んだったwwww

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:50

    >>190

    ジョーカーとかすきだわ、クロノアの奴


    ドジって勇者の近道のルート誘導したり


    勇者が戻ってきた瞬間お城爆破したり

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:23

    闇堕勇者

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:35

    >>179


    制作会社の社長の性格的に意外とマジメなコンバット越前

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:53

    次スレ立てるかミ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:53

    おまかせするよ

    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:30
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:26

    埋めゲー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:56

    200なら4人が……悪堕ち!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています